

ドッグランとカフェ~Sora~

 スーパードッグカーニバルへ行った次の日15日(日)は、

カーニバルへは仕事で行かれなかったすぅ。ちゃんと、

すぅ。ちゃんが行ってみたかった、近くのSoraというランとカフェに行って来ました282

ランはこんなに綺麗な紅葉に囲まれてます68

紅葉

 

こんな鳥まで飛んで~のどかな所です53

鳥

 

 

お天気も朝からよくて、絶好のお出掛け日和でした44

前の日雨だったけど、お昼には上がってたし大丈夫だと思ったんです68

 

ところが一見乾いてるかと思ったランの、端の方が濡れていて・・・

いきなりこうなりました16

ビーン

濡れている所でゴロンゴロン・・・

泥んこなのは服だけじゃありません・・・ビーンの耳から肩から足までです16

 

嬉しくてしょうがないビーン134

走りまくります282

ビーン1

  ビーン2 ビーン4

 

散々走って遊んだ後は・・・

このままではとても車には乗せられないので、泥を水で洗い流しました~305

暖かい日で良かった284

 

ビーン反省

反省中にすっかり乾きました222

 

 

ご一緒したすぅ。ちゃん宅のLadyちゃん134415

Ladyちゃん

 

 

この日も恒例になりつつある、モカとのボールの取りっこ277

取りっこ

取りっこ1

   取りっこ2 取りっこ3

  取りっこ4 取りっこ5

取りっこ6

取りっこ7

 

写真いっぱいになっちゃいましたが(^^ゞ

とにかくボールの為なら必死なモカと、Ladyちゃん(*≧m≦*)ププッ

写真を見たらあまりに必死な2わんに、

思わず笑ってしまった私です(* ̄ー ̄*)

随分長い間取りっこを楽しんでました343

 

アン姫は~~いつもの様にランではまったり420

写真はイスの下に入って「よっこらせ」って出てくるところ275

アン

 

一番動いてないはずだけど・・・

まったり2

 

一番寝てた・・・261

アンちゃん、太るよ~263 ダイエットしなくちゃいけないのに~

 

それは私もだった・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

そうだ2

ランに毛虫を発見2

刺されたら大変329  慌てたすぅ。ちゃんと私はなんとかしようとしましたが、

枝に乗せようとしてもコロンと落ちてしまうので、

結局すぅ。ちゃんがコロンコロンと転がしながら外に出したのですが・・・

その間 「なに?なに?」 と寄って来るわんずたちに

 

「来ないで~来ちゃだめ~330 と大騒ぎな私たち。。。

 

来るなと言われると近づきたくなるのか、ビーンなんか特に

そばを走り抜けて行きます263

私はわんこを遮る役目でしたが、二人で大騒ぎでまたドッと疲れました195

最近疲れることが多いのは気のせいでしょうか・・・

 

貸切状態のランでたくさんあそんだわんずは

まったり

 

みんなお疲れ16 

みたいなので、今度は私たちのお楽しみ343

カフェへ移動しランチです343

 

この日はすぅ。ちゃんも私も同じ物を。

卵かけじゃこチャーハンだったかな?

私これ好きです~415 初めて食べた味だけど、とっても美味しかったです420

ランチ

 

 

COCOさんと夕やけ小やけで食べたかったのに売り切れだったので

リベンジ2 おしるこ2

おしるこも大好きなんです~415

おしるこ

ちゃんと小豆から煮てあって美味しかったです420

私はお雑煮が苦手なので、毎年おしるこを作ります254

お餅がお醤油味のおつゆに入ってるのが苦手なので、

力うどんとかも苦手なんです263

今年もおしるこ。作ります~68

 

母さんたちがおしゃべりしている間わんずもまったり~261

食べたそうに落ち着かないわんずもいましたが

(もちろん我が家のビーンとモカ・・・・・・)

 

 

この後、ちょっとだけ中央公園をお散歩して、

中央公園で遊んでるダックスちゃんたちに少し遊んでもらって帰りました343

  お友達 あずきくん

  お友達1  お友達4

 

この日も楽しくて充実した1日になりました420

 

すぅ。ちゃん、またご一緒してくださいね(^_-)-☆

 

 

写真いっぱいで長くなってしまいましたが、

最後まで読んでくださってありがとうございます466420


スーパードッグカーニバル♪

またまた1週間前のお出掛けです68

 

よくブログに登場する、わん友のCOCOさんに誘っていただき、

埼玉の西武ドームで行われる「スーパードッグカーニバル2009」に行って来ました2

 

初めてなので楽しみにしてたんです343

 

父さんがゴルフになってしまったので、3わん連れて行こうかと思っていたのですが

雨の為ゴルフはキャンセルしたので、天気も悪いし、ということで・・・

 

カートに乗っていることがほとんどだろうし、遊べないと思ったので。。

今回はモカと参加しました(ビーンとアンが仲良しなので)282

 

今回もCOCOさんに乗せて行ってもらいました~

いつもありがとです420

 

早めに行ったのに、もうドームの駐車場はいっぱい275

朝からすごい人手でした330

 

ドーム

 

中にはお店がいっぱい~420

奥の方にはアジリティの大会?や、ダンスなど、色々なイベントが

行われてるようでした~(買い物に夢中でそちらはあまり見てません(^^ゞ)

  ドーム1 ドーム2

 

 

さぁ~いいお買い物できるかな~267

マーブルちゃんもモカも、カートの中でお利口で(ありがとう420

買い物に付き合ってくれます241

マーブルちゃん

モカ

洋服や、リード、おやつにご飯などなどのお店がたっくさん~343

まずはビーンやアンにもお土産でおもちゃをゲットして282

 

グルグル廻っていたら、可愛い服が目に入りました~415

試着OKだとういうので試着しようとしたところ、

COCOさんも可愛いと思っていたのが同じ服301

 

ということで、お揃いで買っちゃいました68

つなぎもあったので、ビーンとアンにも、3わんおそろいで買いましたよ194

それがこの服です301

服

 

黒×ピンクって大好き415

しかもボンボンが付いちゃって、可愛い~415

 

帰って着せたら、ちょっと女の子っぽい服でキラキラしてるし・・・

ビーンがホストに見えました(*≧m≦*)ププッ

 

マーブルちゃんとモカは早速お着替えして着せちゃいました415

おそろ

似合ってますか~3

マーブルちゃんにはピッタリ2

モカは足が短いのでちょっと手直しが必要かな~330

モカにこういうブリっとした服ってどうなんだろう~3

まっ、モカも女の子なのでたまにはいいかな68

 

 

この洋服を買ってすぐ、わん友のひーちゃんとYUKIさんとパパさんに会いました68

せっかくなので一緒に94

集合

 

なんとひーちゃんとYUKIさんも同じ服を見て可愛いと思ったらしく、

この後買いに行きました~420

 

またあとでねで別れたあとは座席で買ってきたお昼を食べて、

またブラブラお買い物(*^_^*)

 

スカートだけが欲しかったのですが、いいスカートがあって即GET2

えぞ鹿さんのヘルシーおやつなども買って、大満足しました420

 

マーブルちゃんにはCOCOさんの娘さんが可愛いビーズリードを

買ってあげてました343

お小遣いで買ってあげるなんて優しいですよね~272

ビーズリードもとても可愛くてちょっと惹かれましたが・・・

動きの激しい我が家のわんずにはどうなんだろ・・・と不安を感じたので

我が家にはなしかなって思いました282

 

可愛いカートがたくさんありましたよ415

カート

ピンクのひょう柄415

可愛いけど、お値段もそれなりにお高い420

3わんもいるのでちょっと乗れないかな・・・でも2

いつかこんな可 愛いカートが欲しい2って思ってしまいました!(^^)!

 

 

お店を一通り廻ったあとは、外の第二会場へ移動282

ドッグランや、早食い競争などのゲーム大会もあるようです。

 

と、外に出たら、以前昭和記念公園でご一緒していただいた

紫苑の母さんと、紫苑くんに会いました~今日はパパさんと来られてました68

紫苑くん

相変わらず真っ白で綺麗な紫苑くん420

洋服もばっちり決まってかっこいい~420

紫苑くんと

せっかくなので並んで94

 

紫苑くん、また遊んでね~68

 

 

第二会場ではまたひーちゃんとNANAちゃん、

YUKIさんとパパさん、りんちゃんあんちゃんと合流134

ひーちゃんとYUKIさん宅も同じ服をGETしたのでまた記念写真です94

おそろで集合

あんちゃんだけ箱乗りしてくれなかった ( ̄ー+ ̄)

 

その会場で、マーブルちゃんとモカは早食い競争に参加しました250

3わんちゃんずつ5粒のカリカリの食べる早さを競います16

 

ビーンだったら間違いなく1位だったのに・・・

モカは食べるのが我が家で一番遅いのでやっぱり3番2

でも美味しくいただいたのでモカ的には良かったかな(≧▽≦)

 

マーブルちゃんは1位になって、商品のおやつをGETしてました420

COCOさん宅のわんちゃんは勝負事に強い271

 

 

ゲームが終わって、帰りました~

プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれたりするので、(もちろん買うときは有料263

来年は3わんで来られるといいな343

 

COCOさん、お誘いくださってありがとうございました~420

よいお買い物もできたし、大満足420

 

 

ゲット

購入品と試供品とごちゃ混ぜ☆

黒×ピンクの服とスカートは、けっこう高いお店の物だったようです(^^ゞ

知らないで買ってましたが、かなり安く買えたんです~420

 

これは来年も行かなくちゃです( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

ビーンとアンは鳴いたりすることもなく、父さんとお留守番してくれたそうです。

お留守番、ありがとうね420

 

驚愕の50分。

寒くなりましたね28

風邪やインフルエンザ、気をつけましょうね68

私は乾燥肌で、かゆくてたまりません(>_<)

 

事件は夕やけ小やけに行く前の日に起きました16

 

夜23時45分くらい、私が216に向っているとき。

ビーンが空を見つめてるではないですか・・・

犬や猫には人間に見えないものが見える・・・って聞いたことがありませんか3

 

ビーン・・・何が見えてるの236 って視線の先を見ると・・・

 

 

ビーンに見えていたのはこれ。

ゴキ

アップでは見るに耐えかねるので小さめに。

季節はずれのゴキちゃんですズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

 

 

ぎゃ~!!

 

 

私の声に驚いて娘が部屋から飛び出して来ました356

でも・・・私も娘もゴキちゃんとは戦えません(T_T)

 

叩けるように新聞を丸めたものの、娘と私とでどっちがやるって

なすりあい356

怒ろうがわめこうが、娘も戦ってくれません356

 

私と娘がぎゃあぎゃあ大騒ぎの間、わんずも何事かわからずビクビク16

部屋の隅にみんなで寄り添って固まってました330

 

 

こんなときに限って、父さんは飲みに行っていていないんです262

 

すぐ帰ってきてもらおうと、ガンガン電話を掛けましたが、

何回掛けても出ません262

 

でもあきらめずに掛け続けると、何事か焦ってやっと電話が214

 

 

父さん  「どうした!?」

     「ゴキブリがいる~すぐ帰って来て!」

父さん  「なんだよ~長男にやっつけてもらえよ343」 ← ビーンのこと

私              262 いいからすぐに帰 来て!どのくらいで帰って来られる?」

父さん  「う~ん、4分30秒くらいかな343

 

262262262262262262

 

相当酔ってるらしい263

 

     「いいから早く帰って来てよ!」  ガチャン329

 

帰りを待つ間・・・

ゴキの行方を見守る私と娘。

ゴキったら、何故か壁をグルグル廻って歩いてます282

(このゴキちゃん、壁を4周半も歩いた16

 

ぎゃ~ 歩かないで~2

 

そのうち娘は部屋に戻って知らん振りを決め込みだした・・・

 

そしてわんず達も・・・

 

ビン

存在に気づきつつも、ベッドで寝る体制に134

ビーンひどい(T_T)

 

 

モカは存在に気づいて興味津々277

モカ

モカ1

モカ~気をつけて2

 

 

そしてアン134

アン

ストーブの前でくつろいでる420

 

 

私はゴキの行動を見張りつつ。

ちょっと冷静を取り戻し、娘にカメラを持ってきてもらって

写真を撮る余裕が( ̄▽ ̄)

 

 

父さん早く帰って来ないかな274

 

 

事件発生から45分くらいたったとき、玄関がガチャっと開き

 

ご機嫌な父さんが343

 

演歌を歌いながら帰ってきた・・・262

 

私              「歌なんか歌ってないで早く!」

 

酔っ払って楽しそうな父さんにイラつきながらも、

事件発生から50分くらいで解決し、ホッとしたのでした420

 

でもこれで終わりじゃありません。

ゴキを捕らえた父さんを見て、娘の部屋に閉じこもる私と娘。

 

絶対ゴキを私たちのところに持ってくるはず281

カギの掛からないドアを二人で必死に押さえていると、

娘が「音がしない」と言ってドアをそっと開け・・・

 

 

案の定ドアの外で 「ほら~!」っとゴキを投げる振りをした262

 

・・・酔っ払いは嫌いだわΣ(`Д´;)

 

 

虫にも命があると思うけど・・・(普段は殺したりしないようにしてるんだけど。。)

どうしてもゴキちゃんが同じ空間にいるのは330

 

 

全て終わったあと、どっと疲れがきてぐったりでした。。

 

そういえば去年も一度だけゴキちゃんが出たとき、

父さんは飲みに行っていたんだった・・・

 

次の日、酔いの覚めた父さんの話。

 

電話があんまりに入っててビックリしたそうです。

すぐ帰るって一緒に飲んでる人に言ったら 

「どうした!?何かあったのか?」って聞かれて、

ゴキブリが・・・とは言えなくて困ったよ~だって68

 

ゴキちゃん、もう出て来ないでね2

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

先日私の父が用事があって、少しだけうちに来ました。

 

誰かが来ると大騒ぎで歓迎する我が家のわんずたち。。

 

 

しばらく体当たりで歓迎した後、

 

甘えんぼ

 

甘えんぼ1

 

甘えん坊合戦が始まりました~415

 

アンはいつものことだけど、珍しくビーンまで277

じいちゃん~415 って必死に甘えてました68

 

モーちゃんだけはちょっと警戒してましたけどね(≧▽≦)

 

甘えんぼ2

じいちゃんが帰って、少し淋しそうなビーンでした☆

 

また遊びに来てもらおうね(*^_^*)

 

夕やけ小やけ♪

先週の8日(日)、わん友のCOCOさんにお誘いいただき420

八王子の、「夕やけ小やけ ふれあいの里」 に行って参りました68

 

「夕やけ小やけって知ってる?」と聞かれ、「歌?」って思ったのですが(*`艸´)ウシシシ

 

山の中にある、BBQやキャンプが出来たり、ハイキングコースで山の頂上に行けたり

藍染、陶芸などの体験が出来るステキなところでした281

夕焼け小焼け 

 

これは藍染ができる所。

子供が小学校の時にTシャツを染めてきたな~っ343

私は、陶芸をやってみたいな~って思いました68

藍染 

 

紅葉も始まっていて、とってもキレイ420

もみじ

  もみじ1 花

 

まず入ってすぐのところにポニーちゃんがいました248

ポニーjpg

興味津々のわんず達でしたが、若干腰が引けてました( ̄▽ ̄)

 

ポニーちゃんとバイバイして、ハイキングコースへGO2

ハイキングコース

雨が降ったわけじゃないのに地面は濡れていて、(夜露?)

短足のわんずたち、特にモカはお腹がどろどろに(>_<)

 

そして滑ってこけた私・・・・・・ガァ──(_△_;)──ン

足首ひねって痛かったです・・・オーマイガー(T_T)

 

広場に出るとわんずは大喜び~343

早速大好きなボール遊びを楽しむさくらちゃんです134343

さくらちゃん

 

そこへ・・・我が家のボールに目覚めたモカがボールを取りに行きます282

さくらちゃんより小さいのだけど、さくらちゃんは他のわんこが怖いので

モカに取られると、取りに行けません(>_<)

 

自分がくわえたときもモカのことをチラチラ気にしていました330

モカ 

 

そして図々しくもボールをくわえてCOCOさんに「投げて!」と催促するモカ134

さくらちゃん、ごめんね466330

今度からボール、持ってくるからね284

モカ1 

 

 

 

雨に濡れている杉の木の枯葉?

がビーンの耳にくっついてしまって、取るのがすごく大変(>_<)

って言いながら取っていると、

 

マーブルちゃんまでくっついてるΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

マーブルちゃん

 「エクステみたいじゃない~2

 

なんて言いながらCOCOさんも取り始めると・・・

 

COCOさんがビーンの異変に気づいた237

 

 

まるでにわとりの足みたいな・・・・・・エクステを両足に付けてる263

にわとり?

 

これを見た途端~~必死に取りながらもお腹が痛くて330

涙がでそうなほど大笑いしました~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

 

これでフリフリ普通に歩いていたビーンがめちゃめちゃおもしろかった~

あんなに笑ったのは久々でした343

でも取るのは本当に大変でした(T_T)

 

 

大騒ぎの母たちを尻目に・・・

アン

まったり過ごすアンなのでした415

 

 

広場で遊んだ後は移動します~

橋

川が流れていて、細い橋があったので渡ってみることにしました78

さくらちゃんとマーブルちゃん、上手に渡りましたよ~420

 

続いて我が家・・・

アンが怖くてガンとして動きません16

アンたら気が強いけど、こういうのは怖いみたいです。

なのでアンは抱っこで、ビーンとモカは橋を歩いて渡りました78

 

とってもキレイな川でした~夏は気持ち良さそうです68

 

続いて見えて来たのは、昔ながらの家?

食事処

でもこれは家ではありません。

レストラン?中ではうどんなどが食べられるようです。

 

わんずは入れないので、この外にあるテーブルで、

ラーメンを食べました。

う~んと、普通の・・・インスタントラーメンみたいなラーメン。。

わんずはお利口で待っていてくれましたよ241

食事中

 

この日はこの広場で「放鷹術の講演」 があったので、

少し見学しました420

 鷹 みみずく

 

わかり辛いと思いますが、写真はみみずくです284

ちゃんと人から人の腕に飛んでいきます267

 

大きいみみずくや鷹は迫力ありました~

わんずが気づいて「わんわん」吠えなくてホッとしました~!(^^)!

 

ちょっと物足りない私たちは、アイスの天ぷらを食べようかと

思ったのですが、小さいのに400円・・・

 

じゃあ他のお店に移動しよ~ってことで、

我が家の近所だけど行ったことのない3.14BAR へ。

COCOさんは何度も行っていて、テラスだけでなく

中にもわんずと入れてくれるんですよ68

 

 

出口で牛さんといのししさんを発見したので、記念写真です( ̄∀ ̄*)イヒッ

集合

みんな、夕やけ小やけは楽しかったかな?

母さんは自然に触れて気持ち良かったよ~343 

 

 

3.14BARでのデザートは、COCOさんが美味しかったという、

チョコレートケーキをチョイス239

ケーキ

カルーアミルク風味?のチョコレートケーキでした68

すんごく美味しかったです415

 

これはやっぱりランチも来なくては281

と思わせる美味しさでした420

近々行くと思います~(* ̄ー ̄*)

 

 

COCOさん、久々に大笑いできて、とっても楽しいお出掛けでした343

3.14BARもやっと行けました~ありがとです415

 

また遊んでください~276 

 

焼きたてパンと公園♪

11月1日の日曜日のお話です68

 

毎週末出かけることが続いていたので、土日ともゆっくりしよ~って

思っていたのですが・・・

この日は、11月とは思えないほどポカポカで良い天気278

そうなると家にいるのがもったいないね~ってことで、

乗り気じゃない父さんと誘って半ば強引に・・・ ←いつもね330

以前から行きたかった、

「ラ・フーガス」という、焼きたてパンが食べられるパン屋さんに行ってきました448

 

ラフーガス

 

テラスはわんこOKです134420

テラス

目の前は川になっていて、川の流れる音がバックミュージックに343

 

暖かいテラスで、スープセットと焼きたてのパンをいただきました266

ミネストローネも、サラダもスイーツも、どれもうまうまでした~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

 

パン

  スープセット デザート

 

私はパンが大好き415なのですが、父さんは食べた気がしないって330

でもここはパンのおかわりができるんです285278

なので父さんも満足したようです251

お店でパンも買って帰りました☆

 

わん友さんに教わって、一度来てみたかったお店にやっと来られて、

しかもとっても美味しくって、大満足420

 

次はせっかくのお天気なので、近くの中央公園にお散歩に行きました282

 

芝生大好きなビーンたちは、もうはしゃぎまくり343

父さんと私で、代わりばんこで走りまくりましたよ~

ビーン

アンモカ

 

 

 

そして、以前ドッグランでお会いした、

MD千代丸物語の千代吉さんと千代丸くんにバッタリ420

 

なんて、毎週の様にこの公園にいらしてるのは知っていたので、

もしかして会えるかな~って思っていたんです(* ̄ー ̄*)♪

 

前回お会いしたのは1年くらい前?久しぶりにお会いできて嬉しかったです343

千代くん

相変わらず美しい千代丸くん415 

覚えていてくれたかな~ 

穏やかな千代丸くんはテケテケとあいさつに来てくれました415 

嬉しい~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

川が好きなようで、入水した後でした( ̄▽ ̄) 風邪ひかないでね420

 

千代丸くんのお友達ダックスちゃんたちにもお会いできましたよ68

みんな可愛い415

ブラタンちゃん

ワイヤーちゃん

千代くんお友達

  挨拶 DSC_1350.jpg

 

わんこで知り合ったお友達がたくさんいて、

毎週のように公園で過ごすそうです68

ロングリードも手作りされているそうで、

けっこう行動範囲も広くて楽しそうなダックスちゃんたちでした241

 

今度はいつ会えるかな~420

 

お天気がいいと楽しいこともいっぱい343

寒くなる前にお出掛けいっぱいしたいな68 (体にムチ打ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ)

 

 

 

何の音だろ?

こんばんは☆

急に寒くなり、学校がインフルエンザで閉鎖になったりしてるようです・・・

我が家では薬用ハンドジェルを用意して風邪対策! 

でも私以外使ってくれません(T_T)

皆さま、風邪やインフルエンザに気をつけて元気でお過ごしくださいね420

ある日の夜490

ビーンがテレビを真剣に観賞中。

ビン

 

 

テレビをよく見てください68

口笛の名手が口笛を吹いてます291

ビン2

父さんが笑っていたので、どうしたのかと見ると

顔が右左に 「ん~?」って傾いてます(*≧m≦*)ププッ

 

 

慌ててカメラを用意しましたが、傾いてるのがわかりますか3

ビン1

 

 

どうやら口笛の音がなんだかわからなくて悩んでいる様子286

ビン3

思いっきり顔を右左に傾けるビーンがすごく可愛かったです415

 

 

口笛が鳴り終わってしまったので、ビーンの後ろにいた父さんが

口笛を 「ピー291」っと鳴らすと

ビン4

 

こんなに そっくり返って…( ̄▽ ̄;)

確認しておりました68

 

 

毎日おもしろいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

先日、ビーンのワクチン接種に、みんなで行ってきました282

ワクチンの後は、いつもの様に他の2わんも体重測定をしてもらいます。

(図々しいかしら330

そして、その後はモカの肩のチェックをしてくださって、

「右と左の肩が違う・・・けど、

右の肩に筋肉が多く付いてるんだね~問題なし2」 ホッ420

 

 

「アンの歩き方がよちよちしてて変じゃないですか?」

と聞くと、歩かせて診てくださり

 

「歩き方は大丈夫だけど、アンちゃんはヘルニアが心配なんだよね。」

「アンちゃんは背中が丸いでしょ?丸い一番上のところがヘルニアになる場所

だから、一番なる確率が高いんだよ。」

と言われました(^^ゞ

 

背中が丸いのはわかっていましたが、胴がちょっと長いからかなって

軽く思っていました。

そういう子がなりやすいなんて・・・

 

今後も階段や立たせないように注意していくよう言われました。

 

それにしても、ワクチンに行ったのにあれこれ診てくださる先生420

説明もとっても丁寧にしてくださるんです420

3わんがパピーの頃からずっと診ていただいているので、

安心してお願いできます。

 

そういう先生に出会えてよかったな、って改めて思いました343

 

 

プチ観光~ランからカフェへ~

前回の続き、まだまだランでいっぱい遊んだんです343

 

いつもの様に、ボールでいっぱい遊ぶさくらちゃん286352

さくらちゃん

 

モカもボールが大好きなので、ランにあったボールで遊びました16

私が散々投げては持ってきてたのに、私が投げないと今度は

COCOさんの娘さんに投げてもらって、何度も何度も持ってきて・・・

それはしつこく遊んでもらっていました263

家でもしつこいくらいに遊ぶ、お子ちゃまなモカです330

 

モカボール

 

何回も遊んでもらった後、Ladyちゃんがボールで遊ぼうとすると、

Ladyちゃんとモカ1

モカのだから返して2くらいの威圧感で・・・

 

普段Ladyちゃんが遊ぼう343って誘ってくれても

Ladyちゃんとモカ

固まってるか逃げてるだけでちっとも遊べないのに、

 

ボールが欲しいとなるとこれです330

Ladyちゃんとモカ2

「返してよ~2」 って、そのボールはモカのじゃないんですけど・・・

 

  Ladyちゃんとモカ4 Ladyちゃんとモカ5

必死に追いかけてます~282

 

途中でモカがばてると、Ladyちゃんがモカをボールで誘って、

しばらく取りっこしてました194

 

Ladyちゃん1

足の速いLadyちゃんには敵わなかった~

でもいつも遊ぼうって来てくれるLadyちゃん、モカと遊べて少しは楽しかったかな68420

今度から遊びたいときはこの手がいいかも218 また遊んでね343

 

ビーンはCOCOさんの娘さんに追いかけてもらってグルグルグルグル29

ビン

追いかけっこ大好きビーン、めちゃめちゃ楽しそうでした343

遊んでくれてありがとね(^_-)-☆

 

マーブルちゃんとアンのまったりチームも、

マーブルちゃんはCOCOさんと走って、アンも 少しは! わたしと走って

マーブルちゃんとアン

仲良くお水を飲んでいました194

「疲れたね!?」って言ってそう~☆(*≧m≦*)ププッ

 

カフェの予約の時間も忘れて330たくさん遊んだあとは、

カフェでママたちのランチタイム241

「いっぷく亭 遊」 テラス席のみわんこOKです。

もしもツアーズのうどちゃんたちのサインが飾ってありましたよん。

遊

 

私は左の肉じゃが定食。

かなり大きめのじゃが芋がゴロンと入っていてボリューム満天415

刺身こんにゃくや、こんにゃくの煮た物も美味しかったです272

  肉じゃが うどん

COCOさんたちは寒いから暖かいおうどん定食。

こちらも美味しそう~420

 

この日は曇りで寒かったけど、緑に囲まれてとっても空気の美味しい中での

食事は気持ちよかったですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ランもカフェもとってもグーで218

今度は紅葉の時に来たいなって想いました10

 

帰りは近くのお豆腐屋さんに寄ってお豆腐や卯の花ドーナツなどを

買いました。(ちょっと並んでた)

お豆腐

 

お土産

 

卯の花ドーナツもお豆腐もおからクッキーも美味しかったです266

冷奴は食べない娘も、「この豆腐美味しい~」と珍しく食べていました~

左の白い袋はおからで、自由に好きなだけ持って帰ることができます。

 

COCOさんの娘さんはすごく気配りのできる子で、

みんなの分を袋に入れてくれました343

いい子に育っていて、うちの娘にも見習わせたいくらいです2

 

もらって帰ったおからで、おからとかぼちゃのクッキーを作りました68

クッキー

クッキー1

 

たまたま見つけた可愛いダックスの型を買っておいたので、

いつか作ろうと思ってたんです!(^^)!

 

オリゴ糖が少しだけ入っているので、

娘が美味しいと言っていくつも食べてしまいました(^^ゞ

今度は娘用に作ってあげなくちゃかしら?(≧▽≦)

 

ご一緒してくださった、COCOさん、娘さん、すぅ。ちゃん、

ありがとうございました~ また遊んでくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

