

眠いZZZ

春って眠いのかな?

夜起きていられない日が続いています

早いときは9時くらいに

花粉症の薬を飲んでるせいもあるのかな~~

これ以上大きくなったら(横に)困るわぁ (寝る子は育つ?)

 

そんな感じですっかり離れの生活をしておりました

気がついたらブログの更新、3月はこれが2回目です。。

 

 

我が家は寝るときはわんずも一緒です。

これはいいか悪いかわかりませんが・・・本当はよくないんですよね。

わんずもすっかり布団で一緒に寝るのが当たり前になっています。

 

でも寝る間際まで寝る部屋のドアは閉めてあるので、

眠くなるとわんずは(特にビーン)ドアの前でじっと待っています

 

開けた瞬間みんなでぞろぞろ・・・

 

この日のモカは、私のかけ布団の上でまったり~

モカ

今にも寝そう(≧▽≦)

 

モカ1

寝ちゃいました

 

 

ビーンとアンは私の布団の上でまたラブラブ

ビーンアン

 

 

ビーン 「母さん、邪魔しないでくれる」 

って顔してる?

ビーンアン

 

母さんはこれからお風呂に入ってくるよ~

このままわんずと一緒にバタンって寝てしまいたいな~

って思いながら写真を撮りました(-。-)y-゜゜゜

 

 

今日はもうお風呂も入ってるので、これからわんずとぐっすり寝ます

寝てばかりいないで、ブログの更新ももう少し頑張らなくちゃ!

こんな超マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします~

 

では、おやすみなさい

 

 

 


アン姫3歳になりました♪

前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました~

3月初めての更新です。

最近は一難去ってまた一難・・・という感じで、悩みが尽きない状態でした(です)

を開く気も起きず悶々と過ごす日々。更年期なのかな・・・

今年は12年に1度の幸運な年って占いで見たんだけど

いつになったら私に幸運がやってくるんだろ(笑

 

でもせっかくの春 ブルーになっていてもしょうがない

やる気を出さなくては!ってことで更新します~

(いきなりグチでごめんなさい

 

我が家の姫ことアンが、3月1日で3歳になりました

 いつもの様に、ケーキでお祝い

考えたらきちんとケーキ買ったのってアンは初めてのような・・・…( ̄▽ ̄;)

 

アン、3歳のお誕生日おめでとう~

ケーキ

アンは女の子らしいので、可愛らしいケーキを、父さんが選びました

 

「早く食べたいよ~」と舌がぺロッって出ちゃってます

アンとケーキ

 

 

ひな祭り前だったので、わん友のすぅ。ちゃんからいただいた(ありがとう

ひなあられとワンワンかっぷとも記念撮影

ワンワンかっぷ

 

ワンワンかっぷはおやじ化してるビーンにでした(≧▽≦)

けど、アンも興味津々。

うちの子はみんなお酒好きかしら~

 

そして最近買うこともなくなっていたおもちゃを久々に購入しました

おもちゃ

我が家には破壊大魔王がいるので・・・

なるべく頑丈そうなおもちゃを選びました 

 

みんな一斉に遊びだしました

 

 

 

がしかし・・・10分後・・・

おもちゃ1

たったの10分で壊れてしまったおもちゃ(T_T)

 

 

だから買わないんです・・・(-_-メ)

 

 

 

 

そして二つになったおもちゃは、

よくばり

 

アン1

 

アン姫独り占め・・・ガァ──(_△_;)──ン

欲張って二つくわえてるし・・・

アンが持っているおもちゃはビーンもモカも取れないんです~~

そうなると(いつも)こんな感じです

ビーンモカ

 

私に 「取って」 アピールしています

 

心なしか、悲しい目のビーンとモカ(T_T)

 

 

アンは一番小さいのですが、ヒステリックに怒るせいか、

一番怖い存在みたい☆笑

 

でも、普段は仲良く一緒にくっついて寝てたり

「ガウガウ」とバトルも楽しんでるんですよ

 

パピーで我が家に来たときは850gしかなく、ご飯を全く食べずに

体重が増えなくて、 病院で「致命傷」と言われてしまったアンももう3歳

 

3歳も健康で迎えられたことに感謝です

 

(超)マイペースで可愛いアン

3歳の年も健康で楽しい毎日でありますように

 

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

