

夜のドッグラン☆

前回の記事のドッグランに行って帰ってから、次の日まで

ぐったりだった母さんと3ワン。(特に母さん327

仕事で留守番の多いワン達の為、休日はランに行くことが多い我が家。

 

これからは暑くてランにもいけないなぁ~356

 

でも・・・ダイアママさんに教わったランなら夜10時までやってる!!

しかも219

土日は入場料が高いけど、金曜日の夜(11日)なら平日料金で半額だわ218 

 

思いたったら  行きたい私。

早速お友達のmomotanさんを誘って行くことに。

momotanさんは今自宅にはワンはいないけど、実家にはずっとヨーキのももちゃんがいます。

中学生から20年ちょっとのお付き合い(ちょっとじゃないかも8

ワンが大好きで344

我が家のワンもmomotanさんが大好き344

久々の再会に大興奮しながら、

埼玉の鶴ヶ島にある DOG  GARDEN  RESORT 鶴ヶ島  に出発448 

 

ところが・・・丁度出発しだしたら、空が暗くなり・・・向かう方角で16

雨までポツポツ降り出してしまいました。

もう折角近くまで来たし、 「CAFEで夕飯食べてもいいよね~」

なんて言いながら到着すると 「丁度ザーッと降った後だから大丈夫じゃないかな~」と

受付のお姉さんに言われ♫  じゃあと ランでも遊ぶことに343

 

ビーン!!

 

アン!

 

モカ

ビーン!

 

思い思いに楽しんでいる事15分。

またもや16  そして雨95

仕方なくCAFEへ。

私はカレーライス、momotanはタコライスを注文。

 

    DSC_0389.jpg  DSC_0388.jpg

    DSC_0390.jpg DSC_0413.jpg

 

ワンにはバナナのパンケーキ274

お店はとーっても綺麗です420  (タコライスは味が薄いらしかったです)

 

DSC_0378.jpg

DSC_0383.jpg 

 

お客さんも少なかったので、とーってもおりこうでいられました411

 

あんまり走れなかったから、今度はお天気のときいっぱい走ろうね~

 

 よし! 遅くなったし 帰ろう 448

 

鶴ヶ島から圏央道という高速ですぐなので、いざ圏央道へ。

自分で運転してきたのは初めて~ ちょっと緊張393

でも来るときも大丈夫だったし218

 

 

ちょっと??? 

 

 

 あれ???

 

ぎゃー 399

 

私ったら・・・変える方向と逆の高速に乗ってしまいました406

 

次の出口で降りて反対方向に乗り直して、無事帰ることが出来ました258  が・・・

 

 

 平日は半額だし!なんて思ってたのに・・・結局無駄な出費をした私でした。。。

  

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

この時期、ホント不安定なお天気よねv-13
でも、無駄足にならなくてよかったね^^
圏央道なら、鶴ヶ島も近いしi-184
・・・って帰る方向間違えたの~v-411
その時のだのんさんの慌てようが想像できるわ(笑)

あはは!

ちょっと噴出しちゃいましたw
次回は気をつけてねw
わんずも楽しんだようだし、元気出しましょう♪
次はなにやってくれるのか、
楽しみになっちゃいます!
(*^.^*)エヘッ

ププッ^m^

こんにちは♪
最近毎日のように夕方雷や雨が降りますよねv-356
ワンの散歩に行きたい時間に地面がぬれてたり、なかなかタイミングが難しいわv-388

鶴ヶ島のドッグランに行ったんですね!
人&ワンの入りはどうでしたか?
途中で雷、雨で残念でしたがママ達はお食事もできて良かったですね~v-411

しかーし!帰り・・・やってしまいましたね~^^。
でもすごくわかる気します~。
私もやる可能性大だしィ(汗)
でも1度経験すれば次回はばっちりねv-426

いやぁ~、行きは雷で怖かったけど
帰りはどこに連れていかれるのか怖かったv-410
慣れているけどねv-392

でも、わんこ達に熱烈歓迎を受けて
癒されたわ~v-343
特にビンのベロベロ攻撃(笑)

また誘ってね~v-363

e-276ひーちゃん様
もうすぐ梅雨も明けそうだけど・・・
明けたら明けたであつーい夏だもんねe-327
ワン達には辛い季節ね~

ひーちゃんはもう気づいていると思うけどe-330
私、本当にドジなのよv-406
こんな私ですが・・・これからもよろしくねe-420

e-276だりりん様

まぁ良くある話というかv-356
(ないかな・・・)
もう1回行ったから次は大丈夫v-218 なので、
残念ながら、だりりんさんの期待には
答えられそうにないわv-397
なんて、こんな話ならいくらでもあるかも~v-392

e-276COCO様

ほんと!
散歩行こうと思ったら雨が降ってきたりねe-330

天気が悪いから誰もいないかな~
と思ったら以外に近くのワンちゃんたちが
来てましたよ~v-286

帰り・・・やってしまいましたよv-406
こんな自分が信じられませんわv-401

COCOさんに作っていただいたカフェマット、
使わせていただきました~
ありがとうございましたv-344

e-276momotan様

エヘヘv-398
毎度毎度、お騒がせしてますv-356
スリルあるお出かけにつき合わせちゃって
ごめんねv-392

こんな私とワン達、これからもよろしくねv-411

夜のドッグランいいですね~
10時までやってるなんて魅力的v-238
CAFEもいい感じですね~
でもせっかく行ったのに雨なんて…
ワンちゃん達はドライブも長く出来て
最高に楽しかったでしょうね!!

再び!

こんばんは♪
マットはココで使ってくれたんですね~♪
アンちゃん、ピンクがとってもよく似合ってますぅv-343
ありがとうございましたv-415

e-276meme様

そうなんです~
10時までってなかなかないですよねe-343
夏は朝も8時からなんですよ。
もっと近くて、安ければ最高なんですけどねe-330
ワン達は楽しかったかなぁ・・・
家でじっとしてるよりは良かったかしらねv-392

e-276COCO様

再び!ありがとうございますぅe-420
親バカなんですけどね。。
アンはやっぱり「ピンク」って感じがしてますe-266
マナーポーチも大活躍で、においを
シャット アウトしてくれてます♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/10-337faf76

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

