スポンサーサイト


バトル!

我が家では、1日に2、3回はバトルが行われます222

ビーンvsモカ、アンvsモカ、 時々ビーンvsアン、3わんのバトルもあります329

たいがい仕掛けるのは、・・・・・・モカ286

 

バトルの前には、お互いじーっと見詰め合って、しっぽをブンブン振ったり

することもあって、おもしろいんです250

 

この日のバトルは、寒いかなって思って出した、

アンとモカの毛布の取りっこです275

女の子は新しい物好きなんですね68

 

バトル1

 

 

う~う~言って、バトルってます282

バトル2

 

 

アンは小さいけどけっこう強い271

バトル

 

 

いつも仕掛けるくせに、やられちゃうモカ330

必死です~(*≧m≦*)ププッ

バトル3

  

んっ?でもモカがゲットしたかな3

バトル4

 

と思ったのは一瞬で・・・

 

 

やっぱり勝ったのはこの子420

 

 

バトル5

 

やっぱりアン姫(姫キャラなんです)は強いのでした271

 

アンが「うう!」って言っただけで、ビーンまで固まっちゃったりします(^^ゞ

どう考えてもビーンの方が強いはずなんですが・・・274

 

 

見た目は小さくても、実は我が家の3わんを仕切ってるのは

アンみたいです284

 

それにしても毎日毎日、楽しそうなバトル269

 

お陰で毎日おもしろかったりするんです343

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
可愛いですね~e-2663わんちゃんのバトル!!
うちも実家にいた頃の過去のわんこ達は仲良しだったから
よくバトルというかジャレて遊んでるの見れたけど
今のさくらとマーブルは全く絡まないから正直寂しいですぅe-351

なのでだのんさんとこの3わんちゃんで楽しませていただきましたe-343
やっぱり!?勝利はアンちゃん!?。。笑
ほんと見ていてあきないですよね(^_-)-☆

No title

楽しそうだなぁ~♪
アンちゃん、ちっこいのに1番強いの!?
ビーン君も負けちゃうのね(笑)
こうゆうの見ると、くぅにも弟か妹欲しいなぁ…って思っちゃいますね^^

みんなで仲良く遊んでね~♪

No title

こんばんは~。
3ワンちゃんもいると、バトルもすごいですよね!
体の大きい小さいは関係ないってことですね~^m^

No title

アンちゃん強い~v-218
もう毛布が必要になってきましたねっ

うちもバトルすごいです!!
でもそれを見るのが楽しいですよねっ
3匹が楽しそうにじゃれてると3匹おって
よかった~って思います。

いいなぁ

だのんさん、こんばんはぁ♪

ををを~! あのおとなしいアンちゃんとモカちゃんでも
バトルしちゃうんですねぇ
モカちゃんがしかけるの?
アンちゃんが一番強いの~?
うーん、ワンコも見かけによらないですね(笑)
でも、そうやって、楽しそうに(?)バトルしてるのっていいですよね
あたしもそういう姿を、我が家でも見てみたいんです
でも、ピピはキレるとマジ噛みするんで、
要注意ワンコなんですよね(; ;

No title

アンちゃんが一番強いんだぁ~☆笑
かわいい顔してなかなかやるね♪
↓わーいっぱい芝生でダッシュ
 してきたんだぁ~
 やっぱわんずが走ってるのが一番幸せ感じるよね
 いきいきした顔してるもん

コメントありがとです☆

COCOさま
さくらちゃんとマーブルちゃんはじゃれたりはしないんですね?
おうちの外と中だから?ということはないのかな?
多頭だからバトルをするというわけではないんですね!?
うちは歳も近くてまだ子供だからかもしれませんね~
そのうち落ち着いて、じゃれたりしなくなるのかなっ☆(^^ゞ

アンは欲しい物があったら「キャン!」と一括!
そうすると誰も手を出せないんですよ~
絶対ビーンの方が強いのに、強い女の子には意外と弱いんです(笑)
毎日あきずに同じようにバトル!
でも見ていて楽しかったりするんですよね~(*^_^*)

コメントありがとです☆

qoomomさま
いつもいつもではないけど、アンは一番小さいの
家の中では一番威張ってるかもです~☆
バトルでもすぐお腹を見せたりもするけど、
いざとなると強くてビーンもいじけちゃうんです~(*^_^*)
尻に敷かれてる旦那さんみたいです(笑)

くぅちゃんはおっとりさんだから、
女の子だったらビーンみたいになったりして(≧▽≦)

コメントありがとです☆

ようちんさま
3わんいるので、バトルの組み合わせも色々です~^^
たいがいモカが入ってますけどね。
負けるのに仕掛けるんですよ( ̄▽ ̄)
でもどうやらビーンも手加減してるみたいです(^_-)-☆

アンを見てると、小さいのに他のわんこに絡まれることもないし、
体の大きさじゃないんだなって思います(*^_^*)

コメントありがとです☆

memeさま
朝晩は寒くなってきましたね~
あっという間に冬ですよ~~~(T_T)

memeさんのおうちもやっぱり3わんちゃんだから
バトルすごいですか!?
誰が強いのかしら~?
でもじゃれてるとき、本当に楽しそうですよね♪
我が家も3わんいて、良かったです~(*^^)v



コメントありがとです☆

あーちゃんさま
アンとモカは外ではおとなしいから意外かもしれませんね?
外面がいいので(^^ゞ 
でも家ではやんちゃです~特にモカが!(^^)!

ピピちゃんももう少し慣れたら紫苑くんと
じゃれたりしないかしら~!?
う~ん、でもピピちゃんはあーちゃんが大好きだから
他のわんちゃんが来たらやきもち妬いちゃうかもしれませんね~☆
すご~く愛されてますものね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

長助おかんさま
そうなんです~アンは強いんですよ!
外ではたいがい、アンが「可愛い~♪」って言われるんですが、
実は見た目と違って「裏番」のようです☆( ̄ー+ ̄)

私もたっくさん走って来ました~
普段動かないので、結構ドーンと疲れましたが・・・
でもわんずが楽しそうにしてると嬉しくなりますよね~♪
今度はどこに行こうかなって思いますよね(*^_^*)

No title

こんばんは☆
おぉぉ~3ワンでバトルですね。
なっ!なんとアンちゃんが
勝利ですか^^
ワンコ界も女子は強しですね笑
うちのアンも気は強いです!!
バトルで生き抜くタイプです^^

No title

お逢いしたときとってもカートの中で仲良しさんだったので
1日2.3回もバトルがあるように見えなかったですヽ(^o^)丿
とくにモカちゃんはおとなしい女の子だと思ってたけど
喧嘩を仕掛けちゃうなんて意外だわ(*^_^*)
必死なお顔で毛布を取り合ってますね^^
あらら。。モカちゃんの勝利でなくアンちゃんだったのね♪
余裕そうな顔が姫さまって感じで可愛い(^o^)/

No title

やってますねぇ~^m^
わんこ達のバトル、見ていて本当飽きないですよね!
モカちゃん姫に負けちゃったのねe-263
ビーンくんも勝てないなんて・・・さすがっアン姫v-352
うちは、あんが仕掛けてあんが勝ちます。
見ての通りv-356
でもバトルを仕掛けて、相手が乗ってこないと
おもちゃに八つ当たりしたりして・・・それもかわいいのよね~v-343

No title

あははは~♪♪お久しぶりでーす(´∀`)
やりますよね、毎日のバトル(メ゚皿゚)フンガー
バトルに誘ってる姿が目に浮かびます(・∀・)
うちも毎日、しかも夜に限って大バトル開催です;
そしてやはり女子が強いw
人間界でも犬の世界でも女子は強し!!
妙に納得ですwww

毛布をゲットしたアン姫、姫らしい表情ですね(。´pq`)クスッ

No title

アンちゃん強いね~v-218
がうがうバトルはうちも1日に1回はやってるけど
苺のほうが途中であきちゃって
いつまでもこゆきがバトルを誘ってるよ

3わんもいればバトルも楽しそうv-10
見てみたいなぁv-238

No title

こんにちは~♪

モカちゃんすごい顔!頑張っているのね~。
でも負けちゃうんだi-195 モカちゃんらしいです。
ビーンくんはきっと女の子にやさしいのね。
だから手加減もしてくれるし、アンちゃんにも弱いのねe-266
「オレが守らないと!」って感じかな?

アン姫、さすがですe-466

No title

3ワンのバトル おもしろそうね~
うちも 毎晩 バトルしてます 仕掛けるのは ショコラ
最後は cocoaに怒られて終るんですけどね^^
見てて楽しいよね~♪

アンちゃん 小さいけど 強いんだね~

コメントありがとです☆

ふみひかさま
毎日あきることなく、バトルが行われてますよ~
一番弱そうなアンが強いのだから、
わんこの世界は不思議です^^

アンちゃんも勝ち抜くタイプですか?
アンちゃんVSアンだったらどんなバトルになるんでしょうね?
ちょっと見てみたいかも♪

コメントありがとです☆

ネオママさま
仲はいいのですが、バトルとなると
お互い歯をむき出しにして、結構本気です☆
そうは言っても遊びなので、喧嘩とは違うようです^^

モカは外ではビビリ犬ですが、
家の中ではやんちゃなんです~
いつもバトルを仕掛けてやられてます☆笑

アン、強そうな顔してますよね?^^

コメントありがとです☆

YUKIさま
ホント☆見ていてあきないんですよね~
「もうやめなよ~!」なんて言ったりはしてますけど☆笑

アンちゃんが仕掛けてアンちゃんが勝つんですね~
いつも見ている感じそのまま?^^
でも、リンちゃんは反撃したりしないんですか?
家だと反撃もするのかと思ってました^^
妹には甘くなっちゃうのかな~☆
八つ当たりしますね! うん!
それも可愛いんですよね~♪

コメントありがとです☆

みきたんさま
あは^^やっぱりバトルが行われてますね?
でも夜に限って大バトルなんですか~
それはにぎやかそうです☆
でもバトルした後はバタンキューで寝ちゃいませんか?
えっ?もう寝たの?みたいな感じです。

やはり女子は強いんですね!
人間界でもわんこ界でも、
それがうまくいく秘訣かもしれませんよ~☆笑

アンたら、ちょっと得意気な顔に見えませんか?

コメントありがとです☆

しほさま
やっぱりバトルは1日1回は開催されるんですね^^
苺ちゃんのほうがあきちゃうんですか?
アンは自分からはあまり誘わないので、
バトルに誘うこゆきちゃん、見てみたいです~!
アンが誘ってるみたに見えるかも♪

強いのは血筋でしょうか??

コメントありがとです☆

すぅ。さま
モカ必死でしょ~^^
自分から仕掛けるくせに、誰にも勝てないの☆笑
その無邪気さが可愛かったりしますが♪
ビーンはどちらかというと、アンに優しいんです。
モカには結構むきになって激しく戦ってます(汗
でも本気でやったら絶対にかなわないので、
手加減してくれてるんでしょうね~
意外と女子には優しい兄なんです←親ばか?

アンは小さいのに・・・さすがでしょ?笑

コメントありがとです☆

nobuyoさま
ショコラちゃんが仕掛けるんですか~
パパに甘えてるのかしら?
でもcocoaくんも最後には怒るんですね☆
どこのおうちも毎日バトルしてるみたいですね?
ホント!おもしろくて見ててあきませんよね☆

アンはうちでは「裏番」と言われてます!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/102-8cc7e1f7

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

