スポンサーサイト


りんご園の後。

りんご狩りができなかったので、すぐ近くの次の目的地へ448

 

フラワーパークです254

この時期はバラとダリアが見頃ということで楽しみにしていました352

わんこもOKなんです286352

 

バラ園

入ってすぐにバラ園がありました254

 

台風の影響でバラもちょっと枯れかけてましたが。。

バラ1

   バラ2 バラ3

 

それでも色とりどり、たくさんのバラが咲いていてとってもキレイでした352

アンを、バラをバックに212  

他の2わんはじっとしてくれないから・・・330

舌が思いっきり出てるけど、なかなかいい写真かな~って親バカです68

アン

 

バラ園を通りすぎると広ーい芝生53

3わんは大好きな芝生にテンション184

3わん1

3わん

いっぱい走りましたよ~355

 

本当はドッグカフェも行きたくて調査しておいたのですが、

お腹がペコペコになってしまって、「カフェに行くんじゃないの?」と

言われましたが・・・

我慢できなくてフラワーパークでお弁当買って、芝生で食べてしまいました(>_<)

 

カフェは残念でしたが、良いお天気に広い芝生で食べるのも気持ちいいですよね68

 

そしてダリアも、台風の影響でだいぶ倒れてしまっていましたが263

それでも頑張って咲いている見事なダリアです420

ダリア

  ダリア1 ダリア3

ダリア2

 

私が小さいときに庭に咲いていたのは小さい紫色のダリアでしたが、

鮮やかな赤やピンク黄色に白と種類もたくさん、花もすごく大きくて

本当に見事でした420

 

花に興味のない父さんも、こうやって出掛けるのもいいなと言ってくれました(ホッ)

りんご狩りはできなかったけど、自然に癒されて楽しい時間を過ごせました343

 

帰りはまた、美味しいケーキ屋さんに寄って(コートダジュール)

今回は大好きな「我が家のロール」(右)が欲しかったんです415

比較的お得な値段でおいしいので、前回は売り切れでした263

今回は最後の一つをなんとかゲットです218

やっぱりおいしかったです~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ロールケーキ

チョコの生地の学園ロールもおいしかったです68

でもクリームがバタークリームみたいで、やっぱり生クリームの

我が家のロールの方がが好きです~415

 

 

芝生をたくさん走って、園内もたくさん歩いたので、帰りの車では

3わんともぐっすりでした261

ビーン

モカ

 

計画通りにはいきませんでしたが、久々のお出掛けは楽しかったです343

 

 

りんご狩りもリベンジしたいけど~~

 

父さん、どうでしょう3 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
フラワーパークに行ってきたのですね~!!
だのんさんもお花好きですもんね(^_-)-☆
ダリアがとっても綺麗です~e-267色も素敵☆
3わんちゃんは芝生でテンションi-184i-184ですねー!
嬉しそう♪うんうん、アンちゃん舌がベローンってなってる写真とってもいいお顔~e-266

帰りは皆ぐっすりですね。寝姿も可愛いな~。
あ・・カフェ残念でしたね。お腹ペコペコで・・・だのんさんらしいわe-454
お土産はロールケーキ。たまりませ~んv-10

パパさん、もう1度りんご狩りリベンジさせてあげてくださーい!(笑)




No title

こんにちは。
りんご狩りにお出かけしてきたんですね~
そっかあ。。お味や時期もチェックしたほうが良いんですね。
ワンちゃんと果物狩りっていいですね!

フラワーパークもとっても綺麗なところですね~
お花のお写真とってもキレイに撮れてますね!!
気持ち良さそうな芝生もあるし行きたくなっちゃいます♪
ロールケーキ大好きです★
生クリーム美味しいですよね。

No title

こんばんは☆
フラワーパークとってもキレイな
いい所ですね♪
鮮やかな色のダリア・・・キレイです。
3ワンちゃんも芝生に大喜びですね~
お天気のいい日はお外で
お弁当最高に美味しいですね。
あぁぁ・・・ロールケーキ美味しそう!

No title

こんばんは~
フラワーパーク、いいですねっe-343
アンちゃん、かわいく撮れてますねぇ~
3わんちゃん、芝生で楽しそう^m^
カフェもいいけど、芝生の上でお弁当もいいですね。
外で食べるご飯、美味しいですよねv-290

ロールケーキ、ゲットできて良かったですね~

3わんちゃんも満足、だのんさんもパパさんも癒されて
とってもいいお出かけになりましたねv-352

No title

こんばんは~♪
バラe-339もダリアのきれい~e-420
やっぱりお花は癒されますね~e-349
バラ中のアンちゃん、ステキよ。かわゆいわe-343
『バラ』って書ける?(笑)

生クリームのロールケーキ、おいしそうねe-343
すぅ。はここの食べたことないから、今度挑戦してみようかな?
デザートは別腹だもんね~e-348

モカちゃんのあんよかわいい~。
伸ばしてるのに、伸びてないような長さ!
これがいいわよね~。ダックスのあんよはe-2

りんご狩りのリベンジ~、父さんどうでしょうe-3
ぜひお願いしますe-2

りんご狩り残念でしたね

こんばんはぁ♪
りんご狩りにはまだ早かったんですね

フラワーパークのお花達、台風に負けずに
綺麗に咲いていたんですねぇ
アンちゃん、お花に負けないくらい可愛いでーす♪

我が家のロールと学園ロールって、ネーミングが変わってますよねぇ
あたしもバタークリームより生クリームの方が好きです

リンゴ狩りは残念でしたけど、
みんなは楽しいお出かけになったみたいですね
寝顔が可愛い~

りんご狩り、ぜひぜひリベンジしてくださいねぇ

それから、ピピのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました♪
また一年、元気に過ごして欲しいと思っています

No title

だのんさんとフラワーパーク、似合ってる♪

ダリアって、キレイねぇ^^
たまには、お花を観賞するのもいいもんですね♪
3ワンも、たくさん歩いて満足満足♪だね♪

No title

お華の写真すっごいきれいですっ!
アンちゃんもいいお顔してるなぁ~
わんずもOKのフラワーパーク、いいですね
きゃはは、はらぺこには勝てないよねー
でも芝生でお弁当・。・。・秋だもの、いいよね
わんもまた楽しそうに走って♪

コメントありがとです☆

COCOさま
台風の影響は残念でしたけど、キレイな花に癒されてきました♪
ダリアって、本当に鮮やかな色で大きな花で~
本当にキレイですよね☆
芝生大好きなので、もう走りまくりでした~
また私も走って、またぐったりになりましたよ(>_<)

お腹ペコペコには耐えられなくて~私らしいでしょ(^_-)-☆ 
せっかく調べたのにね(^^ゞ
このロールケーキはホント美味しいのよ~♪
だからすぐに売れきれちゃうみたいです(>_<)

りんご狩り、行きたいわぁ☆

コメントありがとです☆

ネオママさま
りんごって種類によって時期が違うんですね!
そんなことも知らずに思いたったら!で決行しちゃいました(^^ゞ
おじさんが「味見してそれでもやりたかったらやってもいいよ。」
って食べさせてくれたのですが・・・「またにします。。」となってしまいました(>_<)
やっぱりきちんと時期が来ないと美味しくならないんですね。

フラワーパークはさくら、あじさい等もたくさんあって、
季節季節で楽しめるようです♪
芝生ではお弁当を食べている方もたくさんいて、
気持ち良かったですよ~♪
ネオくんと行ってみるのもいいかもしれませんよ(^_-)-☆

生クリーム美味しいですよね~ビバ生クリーム☆
だから私は太るんです・・・(>_<)

コメントありがとです☆

ふみひかさま
フラワーパーク、お花が好きな人にはいい所だと思います♪
父さんみたいに興味のない人には・・・ちょっと退屈かもしれませんが・・・
ダリアは見事でした~!

カフェに行くはずが我慢できず・・・
でも芝生はとっても気持ちいいので、わんずも楽しめたと思います♪

フワフワで生クリームも甘すぎず、
大好きなロールケーキです♪
でも遠いので、たまにしか食べられないのが悲しいです(T_T)

コメントありがとです☆

YUKIさま
花って本当に癒されますね~♪
ストレスも吹っ飛びました!(^^)!
アン、舌が出すぎですけど、笑ってるみたいでしょ?
芝生って足の感触がいいのでしょうか?
ものすごくテンション上がるんですよね~☆

ロールケーキ、最後の1個でギリギリでしたよん(*^^)v
本当は3個くらい欲しかったのだけど(賞味期限は1日なのに☆笑)

だいぶ計画とは違うお出掛けでしたけど~~(私らしい?)
楽しいお出掛けになりました♪

コメントありがとです☆

すぅ。さま
本当にキレイで、癒されました~♪
アン、なかなか良く撮れてますよね!?(親バカごめんなさい)
「バラ」書けません(T_T)
すぅ。さんは書けるのかしら~!(^^)!
 
ロールケーキ絶対美味しいからお勧めなんだけど、
茨城よ~!
ちょっと遠いからなかなか買えないの(T_T)
茨城って美味しい物がたくさんあるんですよね~☆

モカは特に短いから・・・顔が大きく見えますよね?
実際モカは大きめだけど(T_T)

今朝「今からりんご狩り行くか~?」って言われたけど・・・
仕事だし行けるわけないのにね(>_<) ←わざとよ!
リベンジできるかなぁ☆

コメントありがとです☆

あーちゃんさま
りんごはまだ青かったです(>_<)
残念・・・。

そうなんです~あんな強い風の中、よく負けずにい咲いていましたよね!
とってもキレイでした♪
あら!アンが負けずに可愛いだなんて、ありがとうございます~☆

あーちゃんも生クリーム派ですか♪
美味しいですよね~私ケーキは必ずショートケーキですぅ♪
ネーミング、おもしろいですよね!(^^)!

予定とは違いましたが、結果オーライで楽しかったです~♪
3わんもたくさん歩いたり走ったりで、楽しかったかな~☆

健康が一番ですね!
ピピちゃんと、Happyな毎日でありますように☆

コメントありがとです☆

qoomomさま
えっ~似合いますか?
どっちかと言うと、花より団子だと思います~
カフェまで我慢できなかったし(笑)

ダリア、見事ですよね~☆
最近とっても自然に触れたいので、
気持ちよかったですよ(*^_^*)

普段留守番犬なので、たまのお出掛けは楽しいかな?



コメントありがとです☆

長助おかんさま
お天気もよかったので、花もキレイに撮れました~♪
わんこOKなんですが、わんこはちらほら、
そんなにたくさんは来ていませんでした~。
「可愛い~」と言われたりして、ちょっぴっと嬉しかった、
親バカです(笑

車に乗ってただけなのにお腹すいて・・・
腹ペコには忍耐強くないんです~(>_<)
でも外で食べるのもこの時期だから出来るし、
気持ちいいですよね~♪
楽しい1日でした!(^^)!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/104-624049d3

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

