スポンサーサイト


チラシ☆

ちょっと前のお話ですが、

お友達のmomotanから、会社で作るチラシに3わんの写真を載せてもいい?

というメールがきました~108

なんでも、ペットのいるおうちのリフォームフェア112のチラシだとのこと。

即OKしました68

 

良さそうな写真を送ったり、私のブログを見てもらって、

指定された物を送ったり108

 

そして出来上がった物を送っていただきました343

チラシ

反射してて見にくいですが・・・

 

チラシ1

 

チラシ2

3わんとも載せていただきましたよ~415

なんだか我が家のわんずがチラシに載っていて、嬉しかったです420

momotan、声をかけてくれてありがとね68 

ちなみに左側のヨーキーちゃんは、momotanの実家のモモちゃんです241

会った事ないから会ってみたいなぁ134415

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

 

先週の土曜日、石川遼くんが日本オープンで

近くのゴルフ場に来る2 と聞いて、ゴルフ306にはあまり興味ないけど

遼くんは見てみたい~とミーハー心がフツフツ415

 

でも前売り券はもうないし・・・とあきらめかけたのですが・・・

父さんが券をもらえることになり、行って参りました282

 

ゴルフ

もちろん写真は撮ってはいけないので、携帯でゴルフ場の写メをパチリ94

 

ちょうど入っていくと遼くんがスタート前で、パターの練習をしていました415

人垣はすごいけど、いきなり至近距離の遼くん272

 

全身コバルトブルー?みたいなウェアで、めちゃくちゃ爽やか~415

私のテンション184184184

 

ものすごい人でしたが、一生懸命走って歩いて、応援してきましたよ282

 

途中、「俺は遼くんを見に来たわけじゃない!ゴルフを落ち着いてみたい!」

と父さんに言われましたが、

「私は遼くんを観に来たの2」とかなり強引に遼くんのプレイを追いかけましたキャァ♪(*ノ∀ノ)

 

18歳とは思えない冷静さに、本当に驚きました2

普段の受け答えもとっても大人ですよね~

関係ないけど、歩く速度がとっても速くて、みんな驚いていました☆

 

父さんも、「〇〇もこんな彼氏を連れてくればいいな~」 ←娘のこと

なんて言ってました~ 実は結構遼くん好き?

 

この日は成績もよく、1位に踊り出た遼くん、本当にすごい18歳420

 

遼くん

家に帰ったらちょうどインタビューが見られましたよ415

 

残念ながら、最終日プレイオフで2位になってしまいましたが、

18歳で賞金王354 すごいです420 (まだ確定じゃないけど)

 

それにしても、プロの方々は本当に素晴らしいショットに技でした。

あのプレッシャーの中、素晴らしいプレイができるのは、さすがプロですね420

 

また機会があったらゴルフ観戦に行きたいと思います68

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
ちょっとーe-2 3わんモデルデビューe-2e-3 すごいじゃな~いe-343
良く写ってますよ~。ステキe-420
ヨーキーちゃんも可愛いわね~e-266
確か意外とフレンドリーよねe-343

遼くんかわいいわよね~。
(このセリフからして、オバハンねe-2
うちの息子もこんなステキになったら嬉しいわ…。
って ありえな~い!
でもお互いの娘たちには、ステキな彼氏を見つけて欲しいですよね☆

No title

こんにちわん♪お久しぶりで~す^^
ちょいちょいのぞいてるくせに
なかなかカキコこれなくてすみません
(´;ω;`)ウッ…
とってもステキなチラシよかったですねv-238
かわいいですv-10v-10v-10
なま遼くんすご~い!!!
超有名人で遠い存在って感じですw


No title

すご~いっっっ!
3わんちゃん、チラシに載るなんて~♪
知ってるわんちゃんが載ってるなんて、私がテンションあがっちゃいましたv-344
今度、よかったら見せてくださ~い!

遼くん、見に行ったんですね。
うらやましいですぅ~
近くに来てるのにぃって言いながら、旦那とテレビをみてました。
最後、ちょっと残念でしたねe-263

No title

こんばんは☆
うわぁ~3ワンズ。
モデルデビューですね!
いい記念になりますね(*´▽`*)
遼君見たんですか??
私もゴルフに興味ないですが
羨ましい^^
こんな息子が欲しいです笑

No title

あらぁ^^遼君でないの!
見に行って来たんですか!すごい行動力。。。♪
爽やかですよね、彼。
あたしには無い物を全て持ってる(^^♪

3ワン、広告に載っちゃって♪
いいですね、ペットに優しい家^^

No title

ぅぉ~ 3ワンモデルデビューだね
すごい すごい

すごい18歳だよね~
こんな息子が欲しいわ

コメントありがとうね
我が家から 海までは 車で1時間ぐらいで行けるのよ
うちの周りは 田んぼばかりです
1度 遊びに来てみる^^

No title

こんばんは♪
昼間はお疲れ様でーす☆

チラシのモデルさんになってる~~e-420
可愛くていい感じですねーe-287
いい記念になって、宝物の1つになりましたねi-184

遼君に見に行ってきたんですねー♪
ほんといい子ですよね~!(おばさん目線e-330
若いのに言葉をちゃんと知っててしかも最高のプレイするし!
この間、娘に「将来遼君のお嫁さんになれるように
追っかけしなさーい!」って言ったら「嫌だ~e-262」って言われたi-195
10歳の子にそんな事言っても無理か~(^^ゞ

追加・・・
だのんさ~ん!やっちゃったよ~(>_<)
いつもなら途中で保存しながらやるのに、今回最後に
保存しようとしたらインターネットがバグって・・・
明日あたりUPしようとしたブログ全滅!!
ショック大きすぎ・・・かなり凹むね・・・
凹みすぎて当分立ち直れないかもi-195
だのんさんの気持ちよくわかったよ~e-263




No title

わー嬉しいですねぇ~♪
わんこの為のリフォームってのも素敵
モカちゃん特にモデルばっちりじゃない?
もちみんなかわいいよー
遼君見に行ったんですねぇ~
私ゴルフ好きでよくTVで見てます
池田君が23歳なのにおっさんチックで好きなの☆笑

コメントありがとです☆

すぅ。さま
モデルデビューといほどのことではないんだけどe-330
写真を使ってもらっちゃいました~^^
近所のヨーキーちゃんもとってもフレンドリーですよ♪
フレンドリーな子が多いんですね☆

遼くん可愛いですe-420
娘に「おばさん」と言われました~←もう開き直ってあるから怖くない!
すぅ。さんの息子さんだって素敵じゃないですか!
礼儀正しいし、真面目でいい息子さんよ♪
娘たちには素敵な人と付き合って欲しいわよね!


コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
こんにちは~私もPCから遠のくことが多くて
なかなかコメントしないでごめんなさい~e-466

チラシは記念になりました~☆
親バカなので嬉しかったです~!

遼くんは本当にさわやかで冷静!
大人でしたよ~♪
どうしたらあんなしっかりした子に育つのか・・・e-263
うらやましいです!

コメントありがとです☆

YUKIさま
チラシに載せてもらいましたよ~☆
郵送で送られてきたので折り目が付いてるので
友達に保存版にしたいから折り目の無いものも頼んじゃいました~
親バカ丸出しの私です☆

近くのゴルフ場でしたもんね~
ミーハーしてきましたよ^^
次の日は残念でしたけど、行った日は最高のゴルフで、
スーパーショットに驚きました!
遼くんに限らず、プロって本当にすごいんですね☆

コメントありがとです☆

ふみひかさま
とってもいい記念になりました~^^
保存しちゃいます(笑)

遼くんは18歳とは思えないほどしっかりしていて
さわやかですよね♪
こんな息子がいたら、本当にいいですよね!
でも彼女のこととか心配になっちゃいそうです☆

No title

わあ~すごいi-233
3ワンちゃん住宅チラシにモデルさんで載ってるんですね☆
当日こちらのフェアに参加されるんですか?
モカちゃんの嫌な匂いが取れる壁材もあるんだよ~
をアタシったら
「嫁」と読んでしまってエッ?って1人で驚いちゃったi-229
ビーン君とアンちゃんのi-176も可愛いです♪
だのんさん良かったですねi-179

遼くん爽やかでいいですよね~
こんな弟?息子?が欲しいわi-278

コメントありがとです☆

qoomomさま
遼くん見たさに、頑張っちゃいました~ ←ここら辺がおばさん?
ほーんと!あんな爽やかな若者、そうそういませんよね♪
ないものばかりじゃないですよ!!
qoomomさんはステキですよ☆
qoomomさんこそ、私にないものばかり持ってます~!

ペットに優しい家、いいですよね~!
そんな家に住めるわんちゃんて幸せですね~♪
うちなんか狭いし優しくない家なので、3わん窮屈だわ、きっと(^^ゞ

コメントありがとです☆

nobuyoさま
モデルというか、あった写真を使っただけですけどね☆
実際モデルだったらジットしてられないから無理です(>_<)

遼くんは18歳とは思えないですよね!
インタビューなんか聞いてると感心しちゃいます♪
あんな息子、欲しかったですよね~!(^^)!

1時間くらいであんなステキな所へ行けるんですね!
美味しそうな物ばかりで・・・本当にうらやましい限りです☆
田んぼもあるんですね~
そういう場所をお散歩できるココショコちゃんは幸せです♪
遊びに行ってみたいです~!(^^)!

コメントありがとです☆

COCOさま
先日はありがとうございました♪
また楽しい1日となりました~(*^^)v

広告に載せてもらったのはいい記念です♪
大事に保管しなくちゃです^^

遼くんは18歳と思えない言葉でしっかり話しますよね!
さすがプロの世界でしかもトップクラスにいるくらいですものね~
娘さんには遼くんの良さはまだ伝わらないかぁ(>_<)
娘さんからしたらおじさんに見えてたり?

COCOさん、やっちゃったのね~(^^ゞ
ね?ものすごく凹んで、しばらく放心状態にならなかった?
それを2回立て続けにやったときは・・・PC触れなかったわ(T_T)
早く立ち直ってUPしてくださいね!(^^)!

コメントありがとです☆

長助おかんさま
え~っ!モカバッチリですか~?
正直なんでモカはこの写真だったんだろ~って思ったんですけど(>_<)
舌舐めずりして、怖くないですか(笑)
でもとってもいい記念になったので、友達に感謝です☆
ペットのためにリフォームだなんて、素敵ですよね♪
うらやましいです~

ミスタースリータックですね!?
たしかにおじさんぽい!なんでだろ・・・??笑
賞金王、逆転しましたね!
これからがおもしろいですね~☆


コメントありがとです☆

ネオママさま
チラシに載せていただきました~♪
フェアには参加しませんよ~きっとワンワンうるさくしちゃいます(^^ゞ
嫁? 嫁の匂い?嫌な嫁?
どっちにしてもビックリしちゃいますよね~笑

ネオママさんも爽やか系の遼くんは好きですか~♪
インタビューの素晴らしさに感動ですよね~~
また応援に行きたいです☆





トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/105-f5f8c107

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

