スポンサーサイト


プチ観光~払沢の滝~

先日、ずっと行ってみたかった、桧原村の 「払沢の滝」 と 「いっぷく亭 游」に、

COCOさん、娘さん、さくらちゃん286、マーブルちゃん286

すぅ。ちゃん、Ladyちゃん286 と行ってきました~448

 

我が家から車で40分くらいで行けるのですが、

気温が違ってちょっとひんやり感じました252

 

カフェから滝まで歩いて15分くらいでしたが、思ったより山道330

レッツゴー

わんずは張り切って、私をぐいぐい引っ張ります356

・・・・・転ぶかと思いましたo(;>ω<;)oアワアワ

 

途中すれ違う人もたくさんいて、

「犬の遠足?」 「は~い!」なんて会話をしたりが楽しかったです68

 

  払沢の滝1 払沢の滝

滝

 

マイナスイオン全開420 

空気がとっても清々しくて気持ち良かったです~420

この払沢の滝は冬には上から全部凍ってしまうそうです219

凍った滝も見てみたいけど・・・寒いだろうなぁ~(>_<)

 

滝をバックにわんずの写真も撮りましたが、暗いので皆目が光ってしまって・・・

怖いので載せません(_△_;)

 

モカ

滝の前の小さな橋の上から下を覗くモカ。

何が見えたかな?

 

帰りも坂道を引きずられそうになりながら戻ると、(テンション上がりすぎ184184

カフェの予約時間までまだ時間があるので、カフェの下にあるドッグランへ28629

こちらは一度は辞めたけれど、最近また復活したようです。

1わん = 200円 と良心的465

 

ラン

 

もっと両サイドに奥行きもあってなかなかの広さ53しかも貸切状態でした343

 

いっぱい遊ぶよ~343

さくらちゃんんは今日もボール遊びをいっぱいしていました241

さくらちゃん1

 

マーブルちゃんたらモデルさんみたい420

マーブルちゃん

 

Ladyちゃんにいっぱい遊んでもらいました~68

Ladyちゃん

 

 

張り切りBOYのビーンはいきなり走りまくって、あっという間にアジリティの

上で休憩270 ごろんって寝ちゃったり261

でもこの後も走りまくりましたけどね275

ビーン休憩

  

ピチピチの若いLadyちゃんが、この日はビーンを遊びに誘ってくれました343

Ladyちゃんビン

Ladyちゃんビン1

 

追いかけるのも追いかけられるのも大好きなビーン、

Ladyちゃんと追いかけっこ282 すごく楽しそうでした343

 

そしてアジリティの上でツーショット94

ビーンLadyちゃん

偶然白と黒の洋服だし、なんだかカップルみたい~415

いい雰囲気じゃないですか~415

 

でもきっと、家ではビーンとラブラブ10なアンは・・・

アン

 

こう思っていたに違いません219Σ(ll゚艸゚ll)

話は変わりますが

  サラダバー サラダバーさくらちゃん

  サラダバーアン  サラダバーが好きなわんず・・・

特にマーブルちゃんとアンはベジタリアンかな?

だって下を向いている写真がいっぱい☆笑

 

いっぱい遊んで喉が渇いたでしょ~って、桧原村の美味しいお水を

COCOさんがいっぱい持ってきてくれましたよ。

早速さくらちゃんとビーンが飲み初めて  お水 

 

  水1  さくらちゃんの勢いに負けたか~?

 

 

完全に負けた~222

ビーンの横目~(*`艸´)ウシシシ

水2

この後さくらちゃんが飲み終わってからまた飲んでいました~

やっぱりレディファーストよね236 ビーン237

 

いっぱい遊んでたくさん写真も撮ったので、

また続きで引っ張らせてもらっちゃいます~236

 

 

ちなみに、この日着ていたアンとモカの洋服はやっと久々に作った服です301

服

 

ジーンズのスカートは買ったけど着れない服から切って使いました330

夏に買った生地なので、ものすごく時期はずれな服になってしまいましたが・・・

 

せっかく作ったので、着せて行っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

もう来年の春までは着れないかな68

 

これから生地を買ったら出来るのは来年の春かも(*≧m≦*)ププッ

でもそんなことにならないように、頑張って作ろうと思います281


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
先日はありがとうございます~e-420
滝の近くでは気持ちのいい空気でしたね!
ひんやり感がまた良かった気がします~e-454

ビーン君、さくらの水の飲みっぷりにかなり引いてましたよねe-330
ありがとー!レディーファーストにしてくれたのね(^_-)-☆
でもおかしかったですね!

気持ちよかったみたいで皆よく遊んでくれて見ていて
こっちも嬉しくなりました。
来年あたりからは山・川に散策に行くのもいいかもですねe-287

アンちゃん・モカちゃんのお洋服とっても上手でしたよ~e-420
イチゴ模様も可愛かった~e-266もうバッチリですねe-319

No title

犬の遠足、いいですね~
わんことマイナスイオンで癒されましたねv-290
ランも広そうですね。
ビーンくん、Ladyちゃんと楽しそう~

いちごのお洋服、かわいいですv-344
アンちゃん、モカちゃん、とっても似合ってますね。

No title

こんばんは~♪
先日はありがとうございましたe-466
マイナスイオンで癒されましたよね~。
とっても良いところでしたねe-348

ちょっとちょとぉ~!
ビーンくんとLadyの2ショッいい感じじゃないですか~e-266
お似合いだわe-291
でもアンちゃんに怒られちゃうわねe-330

さくらちゃんの飲みっぷりはサイコーでしたよね!
たくさん遊んだから、喉が渇いちゃったんだね。
マーブルちゃん、可愛すぎる… e-349
ホント、モデルみたいねe-343

アンちゃんモカちゃんのお洋服、可愛かったですよ~。
お揃いでいいわね~。
みんな(わん友さん達)お揃いの洋服着せてあげて羨ましいなぁ~e-343

No title

こんばんはぁ♪
桧原村の 「払沢の滝」 と 「いっぷく亭 游」に行かれたんですか~
一度行ってみたいと思っている場所でーす
マイナスイオン全開でしたか~
ますます行ってみたくなりましたぁ
でも、山道を15分・・・ 自信がなーい(^^;
最近は、ちょっとした坂道でもぜいぜい言っちゃいます

ワンちゃん達も、楽しそうでしたねぇ
ビーンくん、さくらちゃんにお水を譲ってあげて偉ーい
さすがお兄ちゃん、ジェントルマンだわ~

アンちゃんとモカちゃんのお洋服は、お手製なんですね
可愛い~♪
うちもピピに買ったお洋服がイチゴ模様とかさくらんぼ模様で、
季節を考えると・・・・
でも着せやすかったりするので、今でも着せちゃったりします(^^;


↓したの記事、チラシに我が子が載ったらとっても嬉しいと思います
とっても羨ましいです

そして、遼くんに会ったんですね ますます羨ましい~
今時、とっても爽やかな好青年ですよね
いいな、いいなぁ♪

ピピの耳のことでご心配いただき、ありがとうございました
思ってたより治りが早いようで、ホッとしています
来週には完治してくれたらいいなと思っているところです

コメントありがとです☆

COCOさま
先日はありがとうございました~♪
カフェはちょっと寒かったけど、とってもいいプチ観光でしたよね(^_-)-☆

ビーンが水を飲むときオロオロしちゃって、おもしろかったですよね~笑
さくらちゃんはいっぱい遊んで喉が渇いてたんでしょうね☆

ランは貸切状態でたっくさん遊べましたね♪
わんずが楽しそうだとこちらも嬉しくなって、
またお出掛けしたくなります!(^^)!
また色々ご一緒してください~♪

洋服はかなり時期はずれになっちゃいました・・・
しかもすごく時間が掛かるので、COCOさんみたく
もっと早くできるといいんだけど(>_<)
それに、型紙がなかなかうまくいきません(^^ゞ
まだまだです~(T_T)

コメントありがとです☆

YUKIさま
山道で、ホントに遠足みたいでしたよ♪
通りがかりの人が色々と声を掛けてくれるので
楽しかったです~♪
たまには自然に触れると癒されていいですよね!(^^)!
ランもいい所だったので、今度是非ご一緒しましょうね~☆

夏服が今頃できましたが・・・
可愛いと誉めてくださってありがとです♪
これからも超!マイペースでちょこちょこ作れたらいいな~
って思います!(^^)!

コメントありがとです☆

すぅ。さま
先日はありがとうございました~♪
本当にとっても良いところでしたよね!(^^)!
また行きたいですね(^_-)-☆

Ladyちゃんとビーンたらペアルック着た
カップルみたいでしょ~☆
追いかけっこして楽しそうで、嬉しくなりました♪
また遊んでくれるかしら?
あっ、でもアンは怖いから気をつけてね、Ladyちゃん!

さくらちゃんの飲みっぷりにそっとどいて、
飲もうとしたらまたさくらちゃんが来たからどいて・・・
って、いつもやんちゃなビーンがあんな風になるなんて
ホントおもしろかったです☆笑
わんずといるとあきることありませんよね^^

洋服ちょっと長くてモカなんかめくれてたけどね(^^ゞ
また頑張ります~!
Ladyちゃんにもお揃いで着られる妹か弟を・・・?
どうかしら~(*^^)v

コメントありがとです☆

あーちゃんさま
払沢の滝は、気持ちのいい所でした~
私も普段そんなに歩かないので、ゼイゼイしてました(>_<)
COCOさんもすぅ。ちゃんもしていなかったような・・・(^^ゞ
カフェはたまたま寒い日でしたが、
お天気のいいときだったらとっても気持ちいいと思います♪
これからは紅葉も見られるし、いいかもしれませんよ(^_-)-☆

ビーンはさくらちゃんに譲ったというより・・・
圧倒されてどいた、って感じでしょうか(^^ゞ
だからジェントルマンじゃないんですよ~(T_T)
なって欲しいですけど☆

イチゴとかさくらんぼって可愛いですよね❤
私も大好きなんです~
模様より、生地が薄くてメッシュみたいな・・・
でも着せちゃっても大丈夫かしら~!?

チラシに載せてもらったのも、遼くんに会えたのも
嬉しかったです♪
ストレスで体調を崩したりもしましたが、楽しいこともあるので
頑張れます!

ピピちゃんのお耳、順調に治っているみたいで良かったですね☆
どこか具合が悪いと心配ですものね!

No title

こんばんは。
マイナスイオンたっぷりのスポットですね!
ワンちゃんたちもとっても楽しそうです(^^♪
ドッグランは広くてきれいなのにそんな安い値段で
入れるなんて嬉しいですよね。
美味しいお水、みんな一斉に飲み始めたけど
ビーンちゃんの横目笑っちゃいました!
あとでゆっくり飲めたんならよかった(^^♪
うちもこの季節でもまだ夏服着せてますよ( 一一)
可愛いですね~。手作りですか?素敵です!

コメントありがとです☆

ようちんさま
マイナスイオンたっぷりだったと思います~
空気が美味しいんですよ^^
ランは草もはえていてわんずも走りやすいのか、
みんなで走りまくってました!
200円は嬉しいですよね~♪

ビーンが飲みたいのに飲めなくてウロウロしてるところ、
笑ってしまいました~!
普段やんちゃなだけに、おもしろかったです☆

洋服誉めてくださってありがとうございます♪
夏っぽい服なのに今頃作って(^^ゞ
今度は暖かそうなのを作ろうかなって思ってますが
いつになるか・・・
でもまだ暖かい日には着せちゃおうかな(^_-)-☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/106-128445b5

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

