スポンサーサイト


焼きたてパンと公園♪

11月1日の日曜日のお話です68

 

毎週末出かけることが続いていたので、土日ともゆっくりしよ~って

思っていたのですが・・・

この日は、11月とは思えないほどポカポカで良い天気278

そうなると家にいるのがもったいないね~ってことで、

乗り気じゃない父さんと誘って半ば強引に・・・ ←いつもね330

以前から行きたかった、

「ラ・フーガス」という、焼きたてパンが食べられるパン屋さんに行ってきました448

 

ラフーガス

 

テラスはわんこOKです134420

テラス

目の前は川になっていて、川の流れる音がバックミュージックに343

 

暖かいテラスで、スープセットと焼きたてのパンをいただきました266

ミネストローネも、サラダもスイーツも、どれもうまうまでした~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

 

パン

  スープセット デザート

 

私はパンが大好き415なのですが、父さんは食べた気がしないって330

でもここはパンのおかわりができるんです285278

なので父さんも満足したようです251

お店でパンも買って帰りました☆

 

わん友さんに教わって、一度来てみたかったお店にやっと来られて、

しかもとっても美味しくって、大満足420

 

次はせっかくのお天気なので、近くの中央公園にお散歩に行きました282

 

芝生大好きなビーンたちは、もうはしゃぎまくり343

父さんと私で、代わりばんこで走りまくりましたよ~

ビーン

アンモカ

 

 

 

そして、以前ドッグランでお会いした、

MD千代丸物語の千代吉さんと千代丸くんにバッタリ420

 

なんて、毎週の様にこの公園にいらしてるのは知っていたので、

もしかして会えるかな~って思っていたんです(* ̄ー ̄*)♪

 

前回お会いしたのは1年くらい前?久しぶりにお会いできて嬉しかったです343

千代くん

相変わらず美しい千代丸くん415 

覚えていてくれたかな~ 

穏やかな千代丸くんはテケテケとあいさつに来てくれました415 

嬉しい~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

川が好きなようで、入水した後でした( ̄▽ ̄) 風邪ひかないでね420

 

千代丸くんのお友達ダックスちゃんたちにもお会いできましたよ68

みんな可愛い415

ブラタンちゃん

ワイヤーちゃん

千代くんお友達

  挨拶 DSC_1350.jpg

 

わんこで知り合ったお友達がたくさんいて、

毎週のように公園で過ごすそうです68

ロングリードも手作りされているそうで、

けっこう行動範囲も広くて楽しそうなダックスちゃんたちでした241

 

今度はいつ会えるかな~420

 

お天気がいいと楽しいこともいっぱい343

寒くなる前にお出掛けいっぱいしたいな68 (体にムチ打ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だのんさん、こんばんは。
パンカフェでワンコと一緒に食べれるのっていいですよね。
テラス席の方が、他のお客さんに気を遣わなくていいですもんね。
公園での再会良かったですね♪
いつものメンバーでお友達の輪が広がっていくのっていいですよね。
ワンコつながりだから、みんな気も会うだろうし!
これからはだのんさんも輪に入れるように通わなきゃね~(^^♪
ポチ~☆

No title

こんばんは♪
ラ・フーガス最高だったでしょ~e-420
良かったですね!パパさん付き合ってくれて!(笑)
おいしいし、のんびりできるし、なんだかゆったりした気分になりますよね!
やっぱり見ちゃうと又行きたくなるー(>_<)

もしかして~、中央公園のダックスちゃん達、
私のブロ友さん&わんちゃんもいたかな~。
たまに集まってるみたいなんです~。
ただ写真にうつってないから又違うメンバーさんなのかな。
私も1度会ってみたいけどなかなかタイミング良く
会えないんですよ~e-330

3わんちゃん達、芝生の上で気持ち良さそうですね~♪
みんないいお顔して走ってる~(*^。^*)

No title

おはようございます。
毎週末このメンバーで公園にいってます。紹介しますね。上から、
ブラタン=チョコ、ワイヤー=あずき、クリーム=ミルク、レッド=コムギです。
チョコ・ミルク、コムギ・あずき。それぞれが同じ飼い主さんです。

このパン屋さん近くなんですか、テラス席があるんですね。今度行ってみよ!

No title

美味しそうなパンだねぇ^^
何処にあるのかしら?そのステキなパン屋さんは???

芝生でいっぱい走れて、お友達とも再会できて良かったですね~^^
いつも集まってらっしゃるみたいだから、だのんさんも毎週出かけてみては?
楽しいかもよ~♪

No title

あら!例のパン屋さんねー^^
パパさん、たくさん食べれてよかった×2♪
食後もたくさん遊んだのねー☆
ダックスがいっぱいで、しかもワイヤーちゃんまでいるー^^
みんなカワイイお顔だね!
パパさんとわんずとのおデート、満喫できてよかったですね(*゚ー゚*)

No title

先日は 男ばかり騒がしくてすいませんでした。
ワイヤーのあずきが いつになく美人さんを前に大人しかったです。
こんなに写真いっぱい ありがとうございます♪
↑パン屋さんは行った事がないのですが、お友達が行って
気になっていたお店です。
私もパンは大好物(食べ物全般)なので 是非今度行きたいです。

寒くたって、雪だって我が家は(千代丸家も)公園に行きますよ♪
いつでも女の子大歓迎ですよv-218

No title

再び~。
残念~!私が思ってたブロ友さんはいませんでした~e-263
でもコムあずさん・千代丸さんのお名前はブロ友さんのとこで
たまにお見かけしています^^。

No title

美味しそうなパンがいっぱいだ~(。→∀←。)キャハ♡

それに公園は たくさんのワンちゃん達
いっぱい お友達できたかな?
ロングリード我が家も検討中
行動範囲広くなるもんね~
でも 戻って来ないから リードたくり寄せるのが大変かも
(・ω・A;)アセアセ

No title

だのんさん こんばんは~
美味しそうなパンがいっぱいですね
スープセットになるのもいいですね^^
私もパンが大好物なんで羨ましいです~!!
しかもテラス席は嬉しいね♪
公園でも 走ってる姿がいきいきしてる~♪
お友達にも会えて 楽しい休日でしたね
千代丸くん 美しいかも^^ 

No title

こんばんは☆
ラ・フーガスに行かれたんですね♪
美味しかったでしょ?
写真見たら、すぅ。もまた食べたくなっちゃったe-348
今度はご一緒しましょうねe-291

だのんさん ダックスパラダイス だったんですね。
羨ましいわ~e-2
最近たくさんのダックスちゃん見ないなぁi-195
すぅ。もLadyも頑張ってお出掛けするわe-266

3わん楽しそうでよかったですね☆

No title

こんばんは~
ついに行ったんですね、ラ・フーガス。
美味しいですよねぇ。
それに店員さんもとってもいいかんじだしv-352
寒~くなる前にご一緒したいですぅ。

ダックスちゃんがいっぱいですねぇ
みんな楽しそうe-343

No title

焼きたてパン嬉しいよねー
そしてテラスでわんこも一緒にお食事、いいよねー
最近外で自然の中のんびり食べるご飯に興味シンシン
でも、もうすぐ冬・・・☆笑 春が楽しみだわ

公園でお友達ダックスに偶然会えて
みんな仲良く、いいねぇ~
公園仲間がいて羨ましいですわ
私の近くはダックス少ないんですよねー

No title

おはようございまぁ~す♪
私もパン大好きです☆ 美味しいですよね~~~
スープ系と一緒にセットで食べられて、パンのおかわりまで~~~
なんてステキなお店なんでしょ♪

公園で偶然ばったりの再会☆
お友達にも会えて、テンション↑↑で、良い笑顔(☆∨☆)
アンモカちゃんのお写真。
アンちゃん: わたしが先に行くのっ。
モカちゃん: わたしだってはやいんだからぁ~~~。
って言ってるみたい♪

コメントありがとです☆

ようちんさま
パンカフェって言うんですね~なんだかオシャレな響きです♪
暖かいとテラスが気持ちよくていいですよね^^
前が川で人も通らないので、静かでよかったです♪

久々の再会で、嬉しかったです♪
千代丸くんおっとりしていて可愛いんですよ^^
他のダックスちゃんたちも興味津々で寄ってきてくれて、
ダックス同士で通じるものがあるのか、(ビーンはチワックスなのに、
自分をダックスだと思ってるようです)←ダックスちゃんには吠えない。
たくさんあいさつしていました☆
近くの公園なので、またお邪魔しちゃおうかな^^

コメントありがとです☆

COCOさん
やっと行ってきましたよ~♪
なんでもっと早く来なかったのかしらって思うほど
良いお店でした☆
焼きたてのパンて本当に美味しいですよね!

ブロ友さんつながりですね♪
多いと20人くらい集まるみたいなので、きっとご一緒してるんでしょうね!
あっ、千代丸くんはダックスちゃんの方で、オーナーさんは
千代吉さんていう男の方なんですよ^^
COCOさんのブロ友さんもいるなら、今度一緒にお邪魔しちゃいましょうか?^^

みんな芝生が大好きなので、今回も一生懸命走りました~☆
でもすごくしんどいです(汗

コメントありがとです☆

千代吉さま
先日は久々にお会いできて、とっても嬉しかったです♪
千代丸くんの美しさは相変わらず☆
おっとりした感じも大好きなんです~^^

お友達のダックスちゃんもフレンドリーで可愛い子ばかりでしたね☆
ミルクくんは、アンに怒られてましたけど・・・
気の強い女の子はタイプかしら?(笑)
またお会いしたときは遊んでくださいね~^^

パン屋さんはあきる野市なので、中央公園からは比較的近くですよ♪
焼きたてのパンは最高です♪
是非一度行ってみてください~!

No title

こんばんわ~ん▼゚∀゚▼♪
久しぶりにわんちゃん達みて
癒されてま~す☆
ここ数日急に寒くなってブルブルしますよねぇ(;´д⊂)
そしてワンちゃん達可愛いと思いつつ
やっぱり食べ物に目がいってしまうんです(笑
スイーツもおからクッキーも美味しそ~う♪
( ゚ρ゚ )アゥー

コメントありがとです☆

qoomomさま
qoomomさんもパンは好きですか~!?
このお店はあきる野市にありますが(知ってるかな?)
qoomomさんのおうちからは結構遠いですよ~(^^ゞ

毎週末集まってるなんて、楽しそうですよね~♪
まさにダックスパラダイスですよ☆
わんこつながりで仲良くなれるって素敵ですよね^^
またお邪魔してみたいです~(*^_^*)

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
ラフーガス、やっと行けました~!
焼きたてのパンは最高に美味しかったです♪
父さん的にはもっと食べたかったみたいですが、
またおかわりするのも恥ずかしかったみたいで(*`艸´)
でも美味しいと言っていたので良かったです♪

中央公園にいつも遊びに来てるそうなんですよ☆
多いときはもっとダックスちゃんがいるそうです~♪
ワイヤーちゃん、珍しいですよね♪
なんかモカってワイヤーちゃんぽい気がするんだけど
私だけかしら??
似てないかなぁ」?^^

コメントありがとです☆

コムあずさま
先日はお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました♪
みんな可愛いダックスちゃんたちでしたね❤
あずきくんて美人さんにテンション上がるんですか~(*^_^*)
じゃっじゃあ、我が家の女子は好みではなかったかも~
残念☆笑

パンがお好きなら是非お勧めです☆
店員さんもとても丁寧だし、テラスだったら気兼ねなくいられていいですよ♪
でもこの頃寒くなってきたのでもうテラスはキツイでしょうか(>_<)
私も食べ物全般が大好物です~☆
だからちっとも痩せません(T_T)

また公園に行ったときは、是非遊んでください~!(^^)!
よろしくお願いします☆

コメントありがとです☆

nobuyoさま
温かくてフワフワのパン、美味しかったです~♪
私が作るとカチカチのパンになってしまうんですよね。。
上手に作れたらいいのに☆

ロングリードって手作りできるんですね!
なんでも作れる人ってうらやましい~☆
みんな行動範囲が広くて楽しそうでした♪
父さんも作れば?って言ってますが
でも我が家も特にビーンがランと勘違いして
興奮しちゃいそうで~~(>_<)
やはり検討中です(^_-)-☆


コメントありがとです☆

けい♪さま
けい♪さんもパンは大好物ですか~!
美味しいですよね~最近特に好きです♪
スープセットの他に、サラダセットもあったみたいで(後から気づきました)
あと、お店で買ったパンを食べてもいいんです^^
美味しそうなパンも色々あったので、今度はそうしてみようかなって思ってます~^^
食べることに真剣です☆

千代丸くん、本当に美しいんです♪
初めて遠くから見たとき、みんなで「あのクリームちゃんキレイ☆」て
話していたのがこの千代丸くんでした^^
しかもおっとりさんで、人懐っこくてとても可愛らしいんです❤

お天気で気持ちいいし、美味しいパンに、お友達にも会えたしで、
楽しくて幸せな1日でした(*^_^*)

コメントありがとです☆

すぅ。さま
お天気もよくて、うずうずして~やっと行ってこられました!
美味しかったですよ~♪
今度は是非ご一緒してください~!(^^)!

ダックスちゃんいっぱいで、私のテンションはi-184
男の子ばかりだったけど穏やかなわんちゃんばかりでした♪
これから寒くなってお出掛けも辛くなりますね(>_<)
秋ってあっという間に終わってしまう・・・
でも寒さに負けずにお出掛けしちゃいましょ~(*^^)v

コメントありがとです☆

YUKIさま
やっと行って来ましたよ~!(^^)!
美味しいし、たしかに店員さんはとってもいい感じでした♪
テラスはお天気がいいと最高ですよね☆
寒くなる前にご一緒したいです~!是非×②!

ダックスちゃんいっぱいでしたよ~♪
わんずがきっかけで輪が広がるって、ステキなことですね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

長助おかんさま
おかんさんもパン好きですか~♪
女性はみんなパンが好きなんですね❤
自然の中でわんこと食事、楽しいですよね~
でもそれが楽しめる時期はあっという間に終わる・・・
ちょっと前までは秋が待ち遠しかったのに、
もう春が待ち遠しいという☆
歳取るのも速いわけだと思いました…( ̄▽ ̄;)

この辺りはダックスちゃんが多いのかしら?
お散歩しててもダックスちゃんによく会うんですよ♪

コメントありがとです☆

sugarさま
パン、美味しいですよね~☆
カロリーは気になりますが・・・止められません!
店員さんも感じのよい方で、ステキなお店でした♪
もっと早く行けばよかった~っておもっちゃいました^^

アンとモカ、本当にそういう会話してるみたい~☆
連写で撮りましたが、一生懸命競争してるみたいでした^^
でも・・・リードの長さは同じなので、いつも決着は付かないんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
お久しぶりです~♪
寒くなってきましたが、お元気ですか!?
寒いので腰も気をつけてくださいね!

食欲の秋ですからね~私も食べることに興味津々です(笑)
って、夏でも興味ありありですけどね(^_-)-☆
美味しいもの食べてるときって最高に幸せですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/109-9597a3e6

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

