

リベンジ!!

 去年 やってしまってから、弱くなってしまった 私の 腰。

 

そして16日、またやってしまいました。。     ぎっくり腰 399

 

5月のこと。マンションの階段を降りる時左足首を捻挫してしまい、

それを無意識にかばっていたみたいで・・・会社の草むしりで(田舎ちっく) 

やってしまいました406

散歩が出来ない・・・

と言うことで・・・   ドッグランのほうが  まだ楽かな! 先週は雨であまり遊べなかったし! 

      

じゃあ!! リベンジ!!

行ってまいりました。   先週と同じ、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島。

高速は今度は大丈夫です448

SHU父さんの運転だったので、私はのーんびり助手席でしたから218

 

ビーン

 

アン1

 

モカ2

 

夜なので正面の写真は目が光るし420

走ってるところなんかとても撮れないのが残念ですが、

今回は本当に楽しそうに走り回る3ワン286286286355

ビーンは 誰か追いかけて~と挑発しては追いかけられたり追いかけたり29

アンに関しては、こんなにはしゃぐのは初めて237というくらいのテンション184

モカは相変わらずあちこち冒険しながらも、お兄ちゃんお姉ちゃんの後を

(短い足で)一生懸命追いかけてました282

 

2ワン1

 

3ワン1

 

ワンて夜行性でしたか?

 

 

そしてCAFE。

    DSC_0345.jpg DSC_0346.jpg

    DSC_0347.jpg DSC_0348.jpg

 

今夜はワンもCAFEで夕飯。

夏野菜のカレーに、私はベーコンのクリームパスタ。

・・・・・・・・・・しょっぱくって食べきれなかった388  ごめんなさい。。

 

カフェ

 

ご飯はしっかり食べたけど・・・

みんな疲れきって とーっても 静かでした~

 

DSC_0322.jpg

 

とくにビーン392  おとなしくて ビックリ237

いっぱい走ったもんね411

 

母さんは帰りには腰が更に痛くて曲がってしまったけど406

 

楽しめたから 343

 

リベンジ 成功 237         かな221

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あら~、腰は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^。

リベンジ成功でしたかv-221
モカちゃん、後ろ姿(背中)、なかなかたくましいですね( *´艸`)クスクス

3ワンちゃん楽しめたみたいで良かったですね~♪
私も涼しくなったら鶴ヶ島行くぞーv-220

あらら!

腰大丈夫です?
無理はしないでくださいね?
ま、リベンジできて良かったw
お散歩もしばらくはぱちゃんかな。
ぱぱちゃんふぁいっと!w

e-276COCO様

腰はなかなか良くならなくて、
今日は会社を休んで病院にいってきました。。
坐薬に痛み止めを飲んで、
ちょっと復活してきたかなe-330
モカ・・・とてもパピーには見えないでしょ^_^;
鶴ヶ島はワンにとって足がすごーく
楽なようで、お勧めですよ~♪

e-276だりりん様

娘も昨日6針縫うケガをしてしまいまして・・・
(ドジって遺伝するのでしょうか~?)
父さんは家事と二人の世話に追われぐったりしてます。。
散歩までは無理みたいで・・・
可哀相なワンたちです。。
早く良くなって、散歩してあげなくちゃ!

ぎっくり腰!?

大丈夫ですか?
ぎっくり腰は癖になりやすい
みたいですね~
安静にして早く回復しなきゃv-22ですねv-91

3ワン一緒に走り回れて満足だったん
でしょうね~

ゆっくりご飯食べれるなんて
羨ましいです~v-414
私も今度はグッタリ疲れるくらい
遊ばしてからCAFE挑戦してみますi-236

e-276meme様

本当に腰はくせになるみたいですねe-330
今安静中です~
早くシャキシャキ動きたいです!!

我が家は運動させてからじゃないと
CAFEは怖いですe-329
暴れん坊がいますので・・・
あとはお友達に教えてもらったバギーが大活躍ですe-319
バギーはお勧めです~♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/11-6c29dbed

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

