スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル♪

またまた1週間前のお出掛けです68

 

よくブログに登場する、わん友のCOCOさんに誘っていただき、

埼玉の西武ドームで行われる「スーパードッグカーニバル2009」に行って来ました2

 

初めてなので楽しみにしてたんです343

 

父さんがゴルフになってしまったので、3わん連れて行こうかと思っていたのですが

雨の為ゴルフはキャンセルしたので、天気も悪いし、ということで・・・

 

カートに乗っていることがほとんどだろうし、遊べないと思ったので。。

今回はモカと参加しました(ビーンとアンが仲良しなので)282

 

今回もCOCOさんに乗せて行ってもらいました~

いつもありがとです420

 

早めに行ったのに、もうドームの駐車場はいっぱい275

朝からすごい人手でした330

 

ドーム

 

中にはお店がいっぱい~420

奥の方にはアジリティの大会?や、ダンスなど、色々なイベントが

行われてるようでした~(買い物に夢中でそちらはあまり見てません(^^ゞ)

  ドーム1 ドーム2

 

 

さぁ~いいお買い物できるかな~267

マーブルちゃんもモカも、カートの中でお利口で(ありがとう420

買い物に付き合ってくれます241

マーブルちゃん

モカ

洋服や、リード、おやつにご飯などなどのお店がたっくさん~343

まずはビーンやアンにもお土産でおもちゃをゲットして282

 

グルグル廻っていたら、可愛い服が目に入りました~415

試着OKだとういうので試着しようとしたところ、

COCOさんも可愛いと思っていたのが同じ服301

 

ということで、お揃いで買っちゃいました68

つなぎもあったので、ビーンとアンにも、3わんおそろいで買いましたよ194

それがこの服です301

服

 

黒×ピンクって大好き415

しかもボンボンが付いちゃって、可愛い~415

 

帰って着せたら、ちょっと女の子っぽい服でキラキラしてるし・・・

ビーンがホストに見えました(*≧m≦*)ププッ

 

マーブルちゃんとモカは早速お着替えして着せちゃいました415

おそろ

似合ってますか~3

マーブルちゃんにはピッタリ2

モカは足が短いのでちょっと手直しが必要かな~330

モカにこういうブリっとした服ってどうなんだろう~3

まっ、モカも女の子なのでたまにはいいかな68

 

 

この洋服を買ってすぐ、わん友のひーちゃんとYUKIさんとパパさんに会いました68

せっかくなので一緒に94

集合

 

なんとひーちゃんとYUKIさんも同じ服を見て可愛いと思ったらしく、

この後買いに行きました~420

 

またあとでねで別れたあとは座席で買ってきたお昼を食べて、

またブラブラお買い物(*^_^*)

 

スカートだけが欲しかったのですが、いいスカートがあって即GET2

えぞ鹿さんのヘルシーおやつなども買って、大満足しました420

 

マーブルちゃんにはCOCOさんの娘さんが可愛いビーズリードを

買ってあげてました343

お小遣いで買ってあげるなんて優しいですよね~272

ビーズリードもとても可愛くてちょっと惹かれましたが・・・

動きの激しい我が家のわんずにはどうなんだろ・・・と不安を感じたので

我が家にはなしかなって思いました282

 

可愛いカートがたくさんありましたよ415

カート

ピンクのひょう柄415

可愛いけど、お値段もそれなりにお高い420

3わんもいるのでちょっと乗れないかな・・・でも2

いつかこんな可 愛いカートが欲しい2って思ってしまいました!(^^)!

 

 

お店を一通り廻ったあとは、外の第二会場へ移動282

ドッグランや、早食い競争などのゲーム大会もあるようです。

 

と、外に出たら、以前昭和記念公園でご一緒していただいた

紫苑の母さんと、紫苑くんに会いました~今日はパパさんと来られてました68

紫苑くん

相変わらず真っ白で綺麗な紫苑くん420

洋服もばっちり決まってかっこいい~420

紫苑くんと

せっかくなので並んで94

 

紫苑くん、また遊んでね~68

 

 

第二会場ではまたひーちゃんとNANAちゃん、

YUKIさんとパパさん、りんちゃんあんちゃんと合流134

ひーちゃんとYUKIさん宅も同じ服をGETしたのでまた記念写真です94

おそろで集合

あんちゃんだけ箱乗りしてくれなかった ( ̄ー+ ̄)

 

その会場で、マーブルちゃんとモカは早食い競争に参加しました250

3わんちゃんずつ5粒のカリカリの食べる早さを競います16

 

ビーンだったら間違いなく1位だったのに・・・

モカは食べるのが我が家で一番遅いのでやっぱり3番2

でも美味しくいただいたのでモカ的には良かったかな(≧▽≦)

 

マーブルちゃんは1位になって、商品のおやつをGETしてました420

COCOさん宅のわんちゃんは勝負事に強い271

 

 

ゲームが終わって、帰りました~

プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれたりするので、(もちろん買うときは有料263

来年は3わんで来られるといいな343

 

COCOさん、お誘いくださってありがとうございました~420

よいお買い物もできたし、大満足420

 

 

ゲット

購入品と試供品とごちゃ混ぜ☆

黒×ピンクの服とスカートは、けっこう高いお店の物だったようです(^^ゞ

知らないで買ってましたが、かなり安く買えたんです~420

 

これは来年も行かなくちゃです( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

ビーンとアンは鳴いたりすることもなく、父さんとお留守番してくれたそうです。

お留守番、ありがとうね420

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ♪
スーパードッグカーニバル、あたし、楽しみにしていたのに
今年は行けなくて、ほんとに残念でしたぁ

みんなでオソロイのお洋服、嬉しいですよね
黒とピンクは、あたしも大好きです
普段お高いブランドのお洋服が
イベントだとお安くなるので、ほんとお得ですよねぇ

カートも可愛いのとか、いろんなのがたくさんあって、
見ると欲しくなっちゃいますよね
それで今使っているカートを買っちゃったんですよね(遠い目)

紫苑の母が、だのんさんとCOCOさんに会ったよって
嬉しかったらしくて、旅行先のあたしにメールくれましたぁ
あたしも来年はご一緒したいです

写真撮影は有料になっちゃったんですね
一昨年撮って貰ったときは無料だったんですよ
ネットでダウンロードするだけでしたぁ
このご時世だから、有料になるのもしかたないのかしら・・・

↓ゴキの出現、大変でしたねぇ
と思いながら、笑いながら読んでましたぁ(^^
あたし、ゴキは苦手ではないのですが、
叩いて殺したりはできないので
出現すると、とりあえずホイホイを置いておきます
後で見るとホイホイの中で動かなくなっています
うちの酔っぱらいはぜんぜんあてにならないんですよ~
あたしも、酔っぱらいは嫌いでーす(笑)

No title

だのんさん、おはようございます。
このイベント、いろんな所で聞きますが、近くでやらないので
近かったら行きたかったな。とても安くで服が購入できたり
試供品いっぱいもらって、すごく楽しいですよね。
お友達ともお揃いのつなぎで、みんなとっても可愛いですよ。
ひょう柄のカート、私も気になっちゃいました。最近はみんな
カートに連れて移動してるから、うちもひとつは欲しいんですが
旦那が「お犬様」みたいでダメだって言うんです。うちはしばらく
買ってもらえそうにありません・・。

ポチ☆

No title

スーパードックカーニバル いっぱい お買い得商品あって楽しそう♪
みんなお揃いのお洋服もヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
マザーズカートって言うのかな~?
あれは お高いよね~ 可愛いけど 手が出ません▄█▀█●

今度は みんなで 行ければいいね~
ビーンちゃん アンチャンお留守番 良い子だったね

No title

こんにちは♪
先日はお世話様でした~!(^^)!
初めて体験だったけど楽しかったですね~!
お互い満足いく買い物もできたようですし~e-319

イチデジ・・・やっぱり室内も綺麗ですね~。
私のカメラ・・・室内は全然ダメでしたi-195
モカちゃんの写真も何枚か撮ったけど、暗かったり目が光ったり・・・(汗)
だのんさんのとこでとってもよく撮れている皆を見れて~
なんだか嬉しいわe-266

あのカートは可愛かったですよね~☆
ほんとおかしい位、私とだのんさん好み一緒だしe-454
いつか・・いつか・・可愛いの買おうねー!!e-271

あ・・無料で写真撮ってくれて無料でダウンロードできる所もあったらしいの~。
YUKIさんが教えてあげれば良かったね!って後から聞きましたe-263
来年はまずは写真からだね~!(笑)

ビーズリード使うことあるかしら・・・。今は玄関に飾っていますわ。(^^ゞ



No title

こんにちは♪
あのお洋服、本当かわいかったですよね~v-10
黒とピンクってサイコーv-352

COCOさんの娘さん、マーブルちゃんの為にお小遣いを使うなんて、私も感動しちゃいました。
ビーズのリードなんて女の子らしいですよね~

カートもかわいかったぁ~
でもうちの旦那は、
「俺でもひけるやつにして~」って。
その前に値段の問題よねv-356

そおそお!写真!!今年から有料になってったぁ~
去年まで、タダだったんです。
今年もそのつもりで写真撮ってもらって
さぁダウンロードしよ~っておもったら画面見てびっくりっっ
有料~e-263今年のスーパードッグの一番ショックな出来事でした。

来年は、ビーンくん、アンちゃんも一緒にがんばりましょv-344

No title

再びですが★

えー!?YUKIさん、それはショックですね~(>_<)

無料だと有料の所で撮る人いなくなっちゃうから
さすがにやめたのかな~。

ありがとう

こんばんは。
紫苑を載せて頂いてありがとうございます
両手に花で、紫苑張り切って箱乗りです(紫苑、お声を掛けて頂くまでは、飽き飽きムードでいたんですよ)
みんなでお揃いの洋服で可愛いですね~i-175
ビーンくん・アンちゃん、おとうさんと良い子お留守番しててくれたんですね
こちらこそ、また遊んでください

No title

こんばんは☆
楽しそうですね~♪
可愛い洋服もゲットできて、よかったですね。
ビーンくんのホストの写真はないのかな?
見てみたいわe-415

カート可愛いのがありますね。
後ろに写っているのもそうでしょ?
みなさんがカートを持ってるのを見ると
「使いやすそうだし欲しいなぁ」って思ってしまうんです。
すぅ。が見てたら買っちゃってたかな?

ビーンくんアンちゃん、お留守番えらかったねe-291

No title

だのんさん こんばんは~
スーパードックカーニバル いつも行きたいなぁと思いつつ
行きそびれています(笑)
お買いものも 楽しみのひとつですね♪
みんな お揃いのお洋服で可愛いなぁ~~
カートも可愛いですね
うちはまだカートはないんですよ^^
1わんなので・・・
ビーンちゃんとアンちゃん お留守番ちゃんと出来て
おりこうさんですね^^

No title

先日は、お疲れ様でした~♪
だのんさんも、たくさん購入したのねっ!
迷彩のスカート可愛いっ☆
モカちゃんとアンちゃんが着てるところも見せてね(*゚ー゚*)
我が家はもっぱらお留守番組への償いに
おやつをたんまり買っちゃったよー(*゜▽゜ノノ゛☆

No title

こんばんは☆
めっちゃ楽しそうですね♪
行ったらお買いものしちゃいますね~
お揃いのお洋服も可愛い(*^^)v
カートも段々変化してますね。
ピンクのひょう柄可愛い!
うちも欲しいなぁ~と思いながら・・・
ビーンくん・アンちゃん
お留守番ご苦労様!!

コメントありがとです☆

あーちゃんさま
今年は旅行と重なったそうですね^^
でも旅行も楽しかったようで良かったですね♪

黒×ピンク、可愛いですよね~☆
イベントの時は何も考えずに可愛いからって買って帰りましたが、
(ブランドとか知らないんです~)
後から高いブランドだって知ってビックリでした!
本当にお得ですね!(^^)!

ピピちゃんのカート、可愛かったですものね~!
あーちゃんのセンスはとても素敵で、大好きです~♪
私も可愛いのが欲しいけど・・・(遠い目)笑

紫苑の母さん、パパさん、紫苑くんに会えて嬉しかったです♪
あんなにたくさんの人がいるのに会えるなんてすごいですよね^^
来年はご一緒したいですね!(^^)!

写真は無料だったのが今年から有料になっちゃったみたいですね(>_<)
このご時世のせいなんでしょうか・・・無料だったら嬉しいのに!!
残念です~(T_T)

ゴキは苦手じゃないんですか!?
あーちゃんに来てもらえばよかった!笑
喉が痛くなるくらい娘と大騒ぎでした(>_<)
ホイホイも置いてありますが、中を見ることも出来ず・・・
そういえば放置したままです~
あーちゃんのおうちにも酔っ払いさんが!?
本人は楽しそうなんですけどね~…( ̄▽ ̄;)


コメントありがとです☆

ようちんさま
色々なイベントがあるみたいですが、
初めて参加してみました!
洋服など、お得な値段で購入できるのにはビックリでしたよ!
試供品は、思ったより少なかったかな・・・
買い物に夢中だったからかもしれませんね(>_<)

ひょう柄のカート、すご~く可愛いですよね♪
私も一目惚れしちゃいました(*^_^*)
でも3わんはとても無理そうだし、お値段も(>_<)
パパさんが「お犬様」って言うんですか~?
たしかに犬を飼っていない人はビックリするみたいですよね?
でも使ってみたら、ご飯を食べに行くときは便利なんです~^^
パパさんが買ってくれるといいですね!(^^)!



No title

nobuyoさま
イベント行ってみたかったんです~
色々なショップがあって、見るのもとっても楽しかったです♪
お揃いの服、可愛いですよね~
飛ぶように売れてました☆
マザーカートですね~
すんごく可愛いけど手が出ない値段で、
COCOさんと値段を見て「たっかーい!」と驚いちゃいましたよ(^^ゞ
でもこんな可愛いカートだと、自分もオシャレするようじゃない?
なんて話てたら、まず自分に似合わないじゃん!って納得したりして(笑

初めてのイベントだったの選抜しちゃいましたが、
来年は3わんで行くつもりです~!

コメントありがとです☆

COCOさま
その節はありがとうございました~♪
イベント初で、色々なお店を見るのも楽しかったし、
お得な物をGETできて良かったですね~!!

イベントは室内でしたからね^^
でも私が撮ったのも真正面だと目が光ってたんですよ~
赤くキランと☆
フラッシュが光っちゃうとダメです~(^^ゞ

ホント!!
COCOさんと私の趣味ってバッチリ合うんですね(*^_^*)
ピンク好きだしね(^_-)-☆
あのビーズリードもとっても可愛かったですよ~♪
可愛いカート!いつかきっとね!(^^)!

写真は今年から有料になっちゃったのね~
無料のときに行きたかったわね☆笑
でもお正月バージョンの写真を年賀状にしてみたい~
来年はどんな写真なのか?一応撮ってもらいましょ!(^^)!

コメントありがとです☆

YUKIさま
黒×ピンク~❤
やっぱ好きな人多いですね☆
めちゃめちゃ可愛いものね~♪♪
可愛い服がGetできて、ラッキーでしたね~(*^^)v

女の子はキラキラしたものが好きですよね♪
一生懸命COCOさんを説得する?姿も可愛かったんですよ^^

可愛いカートがいっぱいで、テンション上がっちゃいましたよ~
でもたしかに!!
男の人が持つにはちょっと勇気いるかもね♪笑

写真今年から有料だなんて~ショックですね!
一番のショックな出来事って納得しちゃう(>_<)
でもりんちゃんとあんちゃんがどんな風に撮れてるのか
見たいんだけど~
もし買ったなら見せてくださいね(^_-)-☆

3わんだと大騒ぎかもだけど(^^ゞ
来年はみんなで参戦したいです~!(^^)!

コメントありがとです☆

紫苑の母さま
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
相変わらず紫苑くんたら綺麗で、来ているお洋服もバッチリ
似合ってましたね☆
両手に花・・・マーブルちゃんは花だけどモカって・・・(^^ゞ

元気な男の子にとっては遊べないし、ちょっと退屈なんでしょうか?
来年はビーンも連れて行こうかと思ってるんですけど、
いっぱい走らせて、疲れさせてから行くようかなって思ってます~

可愛い服がおそろいで買えてよかったです☆
すぐに売れ切れちゃったみたいでした(>_<)
ビーンとアンはラブラブなので、仲良く留守番してくれたみたいです^^
今度はやんちゃなビーンと追いかけっこしてくださいね(*^_^*)

No title

お友達も行ってきたって言ってました♪
掘り出し物が満載だけど、競争率も高いから結構サイズが合わなかったりして
オソロのGET出来ないパターンで泣く泣く諦めるケースもあるみたいだけど
GET出来て良かったですねぇ~~~♪
やっぱりオソロじゃないとねっ☆

マザーカート、良いですよね~~~、お高いけど。
何だか不具合出まくりだって聞くけど。。。
私も欲しいけど、わが家はカート出動率が低いので今のままで。。。

ひょえ~~~
↓ゴキちゃん。。。 PCの前で叫んでしもーた。。。
ひゃ~~~(><)

コメントありがとです☆

すぅ。さま
すぅ。さんはお仕事で残念でしたね。。
来年は行きましょう!!
ビーンのホストっぽい写真、そのうち載せますね~
ホストみたい!って思うのは私だけかもしれないけど☆笑

カート、可愛いのがたっくさんあって、なんだか今のカートが
淋しく見えました^^
あるとカフェなんかでは大活躍だけど、
1わんだともったいないような気もしますよね~
Ladyちゃんはおとなしいしね♪

ラブラブなビーンとアンのお留守番は意外と
大丈夫だったみたいです!
ビーん1わんだけだと淋しいんでしょうね☆

コメントありがとです☆

けい♪さま
けい♪さんのおうちのほうでもスーパードッグカーニバルが
あるんですか?
お買い得な物がいっぱいで良かったですよ^^
わんずもたくさん来ていたし、是非×2お勧めです~♪

カートは可愛いのがあるんですね~!
1わんだったら私も買おうと思わないと思います^^
3わんいると、さすがに必需品になってますが☆

本当はお留守番させるのは嫌なんですが、
一人だったし室内だったので。。
でもなるべく3わん一緒に行動したいと思ってるんです☆

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
先日はお疲れ様でした~☆
迷彩のスカート、可愛いですよね♪
バリバリのスカートが欲しかったからラッキーでした♪
このスカートも定価は5800円くらいだったのよ~汗
お徳でした☆

サスケくんと蓮くんはおやつ、喜んで食べたかな?
うちは鹿さんのおやつを買って来たけど、
あっという間になくなりました~☆

コメントありがとです☆

ふみひかさま
そんなに買わないつもりだったのに・・・
やっぱり見ちゃうと欲しくなって(^^ゞ
でも欲しかったものも買えて、大満足でしたよ~!
来年はみんなで行って、プロのカメラマンさんに写真を
撮って欲しい~と今から思ってます♪

カート、可愛いのがたくさんあるんですね~☆
うちは3わんなのでカートを買いましたが
1わんだったら買わないだろうなって思います^^
1わんの方は悩むみたいですね!?

ビーンとアンはお留守番頑張ってくれました☆

コメントありがとです☆

sugarさま
競争率、激しかったです~(>_<)
特に人気のショップは人だかりでした~
我が家は3わんいるので、どうしてもおソロで欲しくなります☆
可愛いと思ってもおソロにならないと諦めます(>_<)
今回は珍しく3わんでおソロ♪とってもラッキーでした☆

マザーカート、オシャレですよね~♪
でも不具合がよくでるんですか!?
我が家は厳しいので・・・e-14
今のカートにもう少し頑張ってもらわないとです!(^^)!

sugarさんもゴキはダメですね!!
本当に×3・・・怖かったでですぅ(T_T)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/112-afc2cb76

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

