スポンサーサイト


ドッグランとカフェ~Sora~

 スーパードッグカーニバルへ行った次の日15日(日)は、

カーニバルへは仕事で行かれなかったすぅ。ちゃんと、

すぅ。ちゃんが行ってみたかった、近くのSoraというランとカフェに行って来ました282

ランはこんなに綺麗な紅葉に囲まれてます68

紅葉

 

こんな鳥まで飛んで~のどかな所です53

鳥

 

 

お天気も朝からよくて、絶好のお出掛け日和でした44

前の日雨だったけど、お昼には上がってたし大丈夫だと思ったんです68

 

ところが一見乾いてるかと思ったランの、端の方が濡れていて・・・

いきなりこうなりました16

ビーン

濡れている所でゴロンゴロン・・・

泥んこなのは服だけじゃありません・・・ビーンの耳から肩から足までです16

 

嬉しくてしょうがないビーン134

走りまくります282

ビーン1

  ビーン2 ビーン4

 

散々走って遊んだ後は・・・

このままではとても車には乗せられないので、泥を水で洗い流しました~305

暖かい日で良かった284

 

ビーン反省

反省中にすっかり乾きました222

 

 

ご一緒したすぅ。ちゃん宅のLadyちゃん134415

Ladyちゃん

 

 

この日も恒例になりつつある、モカとのボールの取りっこ277

取りっこ

取りっこ1

   取りっこ2 取りっこ3

  取りっこ4 取りっこ5

取りっこ6

取りっこ7

 

写真いっぱいになっちゃいましたが(^^ゞ

とにかくボールの為なら必死なモカと、Ladyちゃん(*≧m≦*)ププッ

写真を見たらあまりに必死な2わんに、

思わず笑ってしまった私です(* ̄ー ̄*)

随分長い間取りっこを楽しんでました343

 

アン姫は~~いつもの様にランではまったり420

写真はイスの下に入って「よっこらせ」って出てくるところ275

アン

 

一番動いてないはずだけど・・・

まったり2

 

一番寝てた・・・261

アンちゃん、太るよ~263 ダイエットしなくちゃいけないのに~

 

それは私もだった・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

そうだ2

ランに毛虫を発見2

刺されたら大変329  慌てたすぅ。ちゃんと私はなんとかしようとしましたが、

枝に乗せようとしてもコロンと落ちてしまうので、

結局すぅ。ちゃんがコロンコロンと転がしながら外に出したのですが・・・

その間 「なに?なに?」 と寄って来るわんずたちに

 

「来ないで~来ちゃだめ~330 と大騒ぎな私たち。。。

 

来るなと言われると近づきたくなるのか、ビーンなんか特に

そばを走り抜けて行きます263

私はわんこを遮る役目でしたが、二人で大騒ぎでまたドッと疲れました195

最近疲れることが多いのは気のせいでしょうか・・・

 

貸切状態のランでたくさんあそんだわんずは

まったり

 

みんなお疲れ16 

みたいなので、今度は私たちのお楽しみ343

カフェへ移動しランチです343

 

この日はすぅ。ちゃんも私も同じ物を。

卵かけじゃこチャーハンだったかな?

私これ好きです~415 初めて食べた味だけど、とっても美味しかったです420

ランチ

 

 

COCOさんと夕やけ小やけで食べたかったのに売り切れだったので

リベンジ2 おしるこ2

おしるこも大好きなんです~415

おしるこ

ちゃんと小豆から煮てあって美味しかったです420

私はお雑煮が苦手なので、毎年おしるこを作ります254

お餅がお醤油味のおつゆに入ってるのが苦手なので、

力うどんとかも苦手なんです263

今年もおしるこ。作ります~68

 

母さんたちがおしゃべりしている間わんずもまったり~261

食べたそうに落ち着かないわんずもいましたが

(もちろん我が家のビーンとモカ・・・・・・)

 

 

この後、ちょっとだけ中央公園をお散歩して、

中央公園で遊んでるダックスちゃんたちに少し遊んでもらって帰りました343

  お友達 あずきくん

  お友達1  お友達4

 

この日も楽しくて充実した1日になりました420

 

すぅ。ちゃん、またご一緒してくださいね(^_-)-☆

 

 

写真いっぱいで長くなってしまいましたが、

最後まで読んでくださってありがとうございます466420

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃこチャーハンおいしそぉ~
こういうの好き♪

わんずめっちゃ楽しそう~!!!
そして・・・
わかるーわかるー
くるな~って言うとくる
おいでって言うと来ません・・・☆笑
いやーみんなが毛虫に格闘してる姿
めっちゃタイヘンやったとおもうけど
想像したら笑っちゃいました
飼い主だけ必死でわんずはへらへらしてたんだろうなぁ~
親の心わん知らず・。・。・よね☆爆

No title

こんばんは♪

モカちゃんとLadyちゃん、やってますね~!!
すごい楽しそう~e-420
長いことボールの取り合いしていたの想像できます。(笑)
ビーン君はこれまたすごいことになっちゃいましたね~e-330
でも楽しめた証拠ですね。e-348
ここのランはこれからの時期霜が降りるから
ぐちゃぐちゃになっちゃうらしいですよー!!
遊びに行くなら今のうちですねっ(^_-)-☆

アンちゃんは相変わらずのようで。(笑)
でもそののんびり感が好きだわe-266

あっ!おしるこだっ!(笑)
おしるこ私も大好きー!太るけどねi-195
実は私も先日YUKIさんと行った時食べようか悩んだの。
・・で次回は食べるぞー!!宣言してきました^^。

中央公園、例のわんちゃん達ですね!
楽しい1日になりましたね(*^。^*)

No title

卵かけジャコチャーハン???
美味しそうなんですけど~^^

あたしも、お雑煮はダメです^^;
ってか、お餅が苦手(笑
お汁粉は、中がお団子の方がいいなぁ^^

だのんさんとこは、3ワンとも良く走るし遊ぶよね~♪
お出掛けした甲斐がありましたね♪

No title

こんばんはー!
ビーン君、めっちゃ楽しそうに走ってる♪
見ていて気持ちがいいよー。
お雑煮かぁ。もうそんな時期ですよね。
名古屋も醤油ベースなのかな。
私の父親が広島出身なので
実家の雑煮は合わせ味噌ベースが多かったな~。
お雑煮もご当地によって違うから
面白いですよね。

コメントありがとです☆

長助おかんさま
じゃこチャーハン、食べた事のない味で
美味しかったんですよ~♪
家でも作ってみようと思ってます☆

毛虫と格闘は毛虫よりわんずが大変でした~
女子は母さん母さんって寄ってくるし、
ビーンはわざと寄ってくるみたいな感じで(>_<)
おいでって言うと来ないくせにこういうときは・・・
周りで人が見てたらおかしかっただろうなぁ~(≧▽≦)

コメントありがとです☆

COCOさま
長い時間取り合ってましたよ~^^
必死な感じがおかしいですよね?

霜で濡れていたんでしょうか~(^^ゞ
部分的に濡れていて~気づいたときには遅かったです(>_<)
ビーンは耳まで泥んこ・・・
怒りたいような笑っちゃうような・・・
洗って日向ぼっこで乾いてくれてよかったです♪

アンもビーンと走ったんですよ~、
ほんのちょっとですけど(^_-)-☆

おしるこ美味しいですよね~♪
実は今煮ながらPCいじってます♪笑
美味しいおしるこだったのでお勧めです(*^^)v

中央公園にはダックスちゃんがいっぱいでした^^
今度ご一緒しましょうね~!(^^)!

コメントありがとです☆

qoomomさま
卵かけじゃこチャーハン♪
美味しかったです~
でも量が上品で・・・もっとガッツリ食べたい感じでした( ̄▽ ̄)
なのでおしるこを・・・だからダメなんですよね~(^^ゞ

qoomomさんはお餅がダメなんですか?
じゃあお雑煮ダメですね~
私はおつゆに入っていないお餅なら大好きです☆
おしるこにお団子も美味しいですね!!
あっ、食べることになると白熱しちゃいます~(^^ゞ

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
貸切状態だったので、走り回ってました☆
お散歩だと走れないので、めちゃめちゃ楽しそうに
走ってる姿を見ると、嬉しくなります♪♪

広島はお味噌ベースのお雑煮なんですか?
そうなんですよね!
お雑煮って土地によって、味も中身も違うんですよね☆
こちらは鶏肉なので、九州で魚(ブリだったかな)だったときは
驚きましたよ~^^

No title

モカちゃんもLadyちゃんも 楽しそうに遊んでますね♪
やっぱりたまには、ロングリードなしで遊ばせてあげたい。
私、月曜日が休みで昨日 『Sora』 に行こうと思ったのですが・・・
寒かったのでやめちゃった!
やっぱり行けばよかった、後悔してます。

『3・14』 は、3年ぐらい前から行きたくて・・・でもテラスだけだと思ってました
店内もOKなんですね♪ 

No title

青空の中気持ち良さそう^^
そりゃ、ビーン君だって泥んこになっちゃうよね(笑)
モカちゃんとLadyちゃんも仲良しさんで
見てて癒されるわぁ~(*゚ー゚*)
何を話しながら遊んでいるんだろうと考えちゃいますね!
ふふふ。アンちゃんはまったりマイペースさんで
これまた癒されます♡

コメントありがとです☆

コムあずさま
コメントありがとうございます♪
これからの時期、Soraは霜が降りて地面が濡れるみたいなので
もし行ったら気をつけてくださいね~
ビーンみたいに泥んこになるかもですo(;>ω<;)oアワアワ
これから寒くなるのでお出掛けもしづらくなりますね(>_<)
あっ、でも中央公園には行くのでしょうね(^_-)-☆

3.14は私もテラスだけかと思っていましたが、
お店に入れてくれたので暖かくてよかったです!
ランチは食べていませんが、ケーキセットは美味しくて安くて♪
お勧めです~☆

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
お天気が良くて気持ちは良かったです♪
が・・・ビーンには焦ったわぁ(^^ゞ
暖かいので洗い流してもすぐ乾いてくれてホッとしちゃった☆
だって泥んこで車はね・・・(T_T)

Ladyちゃんとモカのボールの取り合いは本当におもしろいです♪
「あたちが使いたいの~!」
「だってあたちも使いたい!」とかって言ってそうで(^_-)-☆
いい遊び友達みたいです~♪

こんにちは

やっと遊びに来れました。

ご近所さんのブログだとなんか安心しますよ。

「ここ行った事あるよ。」とかね・・・・

我が家のわんこ自体が家族なんで他のわんことのふれあいがなかなかうまく行かなくって困ってますが、エコパークであった時には懲りずにこえかけてくださいd(^-^)ネ!

私自身おばさんだけどね>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

コメントありがとです☆

momoさま
こんばんは☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪

知ってるところがブログに出てたりすると
嬉しかったりしますよね♪

我が家も3わんで賑やかですが(^^ゞ
見かけたら是非声をかけてくださいね~^^

私も若くありませんので(>_<)
よろしくお願いします~☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/113-10cd1a09

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

