スポンサーサイト


お散歩♪

なんだかバタバタ・・・ジタバタ・・・することが多くて

久々の更新になってしまいました330

 

 

先週、会社を休んだ日はポカポカしてとっても気持ちのいい日でした278

我が家の平日のお散歩はこの時期真っ暗になってからなので、

平日明るいときのお散歩はとっても貴重です352

父さんも早く帰って来たので、一緒にお散歩78

3わんの歩く姿が私にはどうしてもこう見えてしまうんですが・・・

 

水戸黄門

ビーンを筆頭に、両サイドをアンとモカが歩くことが多いので

「水戸黄門歩き」 と勝手に一人で思ってるんです(*`艸´)ウシシシ

(格さん助さん、合ってるかな?)

暗いと近くのグランドも怖いのでスルーしちゃうのですが、

特にモカがグランドの中に入りたくていつもグランドの前で踏ん張ります( ̄▽ ̄)

グランド1

 

この日は明るいのでグランドに入り、3わんとたくさん走りました~282

(スタンドです)

グランド

 

 

枯葉のじゅうたん68

カサカサ音がしておもしろかったね343

グランド2

 

モカは保護色のカメレオン134

モカ

 

何度も行ったり来たり、走りました343

父さんは1回だけ走ってくれたかな( ̄ー+ ̄)

バタバタ・・・

ジタバタ・・・    

疲れたり落ち込むこともあるけど

3わんとのお散歩が私には一番の安定剤かな420

お散歩は明るいほうが楽しいね343

昼間のお散歩はまた来週、お休みの日まで待っててね68

散歩

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だのんさん、こんばんは。
ワンコのお散歩って、夜よりお昼の方がやっぱり楽しそうに見えますよね。
枯葉の絨毯は、音まで聞こえてきそうですよ~。
うちのクッキーは綿毛部分に、いっぱい枯葉がついてくるので
あんまり歩かせたくないんですが・・。
黄門さまと助さん、かくさん・・そんなふうに見えるかもしれませんね(笑)
また昼間にお散歩行ける日が、早く来てほしいですね。

No title

こんばんは♪
だのんさん、お疲れ様デス^^。
無理しないでね(^_-)-☆

週末にお天気悪いとがっかりしちゃいますよね。
最近週末は天気がいまいちだし・・・。(汗)
平日の昼間にゆっくりお散歩できたみたいで♪
3わんちゃんともパパさん、ママさん一緒でとっても嬉しそう!

だのんさんとこのパパさんもあまり走ってはくれず??
うちの旦那は早歩きはあっても走ることは絶対ないわ~(>_<)
だいたい走ってるのはいつも私~。
でもまぁ、私の場合はダイエットも兼ねているけどね(^^ゞ
(ちなみに痩せるどころかどんどん太ってる・・・)

No title

こんにちわ♪
同じく、平日のお散歩は朝も晩も真っ暗ケ^^;
なので、お休みの日に明るいうちから、
お散歩できると楽しいですよね~^^
いつもと同じコースでも、全然違うしネ♪
早く日が長くなるといいですね~^^

No title

私は反対に時々夜暗い中お散歩行きます。

真っ暗い中一生懸命歩いてくれるといつもより
倍お散歩したように感じます。

我が家は私一人で3匹はちょっと辛いですよ。
わんこ大大大好きなのは私だけなのかも・・・

わんこって枯葉って好きですよね。
毛に付くと取れないんですよね。

でも好きなことさせたいですものね。

コメントありがとです☆

夜だと怖いんでしょうか?
早く帰りたそうに見えます(>_<)
明るいほうが楽しいですよね~(*^_^*)♪
枯葉がぎっしり☆カサカサ楽しそうでしたよ♪
我が家のアンもいっぱいお土産付けてきちゃうので
あまり歩かせたくないです・・・(^^ゞ

いつも「水戸黄門」に見えちゃっておもしろくて(^_-)-☆
お休みの日は絶対に明るいときに行こうね~
って言ってるんです^^
きっと3わんも土日が待ち遠しいと思います☆

コメントありがとです☆

COCOさま
ありがとうございます~!
無理しないで休んでしまいました^^

週末暖かくていいお天気だとテンションも上がって
「どこか行かなくては!」ってなりますね!
お天気が悪いとガッカリi-195
今度のお休みはどうでしょう~(*^_^*)

パパさん運動してるからたくさん走ってくれそうだけど~?
うちは最近ちっとも走ってくれなくなりました・・・
同じく私も体の為に走るのはいいんですけどね。
すぐ疲れちゃう(>_<)
私も太るいっぽうよ~どうしたらいいのかしらね(T_T)

コメントありがとです☆

qoomomさま
qoomomさんのおうちも平日は暗い中のお散歩ですよね☆
だから余計に明るいときのお散歩が楽しく感じるのかな♪
暖かくてお天気がいいともっと嬉しいですよね(*^^)v

日が伸びたら明るいうちにお散歩もできるのに~
もうしばらくは暗闇のお散歩で我慢ですね!(^^)!

コメントありがとです☆

momoさま
momoさん宅は暗い夜のお散歩が返って新鮮なんですか~^^

私も普段は一人で3わんのお散歩です~
鵜飼みたいですよね☆笑
一気に引っ張られるとなかなかの力です・・・
わんこが大好きなのはmomoさんだけなんですか?
でもmomoさんが愛情たっぷりで、3わんちゃんも
幸せですよ~♪

確かに毛に枯葉がいっぱいくっついて大変ですよね~
エコパは大変じゃなかったですか?

No title

こんばんは~☆
だのんさんも大変なんですね。
DVDでも見て、号泣してみてはいかがですか?
泣くのってストレス解消になるらしいですよ!

夜の散歩っていつもより、せっせと歩きませんか?
なんだかいつもより早い気がするんですよ。
家に着くのがね。
あとショートカットしちゃったりe-263
暖かい日の散歩は貴重ですよね。

すぅ。家は夫が走りますよ~。
逆にすぅ。が走っても1回くらいかなe-330

No title

こんばんは~
水戸黄門歩きのお散歩、楽しそうですね~♪
本当、わんこって枯葉スキよねぇ
うちの娘、くちゃいものに興味津津だからヒヤヒヤですv-356

ビーンくん、アンちゃん、モカちゃん、とっても幸せそうに走ってますね~
あんな笑顔みたら癒されちゃうよねv-290
お休みの日はい~っぱい癒されちゃってくださいねっ!

No title

今の季節は昼間の散歩が楽しいですよね♪
夜は寒いし・・。
みんなが笑顔になってて楽しそうだから
だのんさんももっと喜んじゃいますよね♪
我が家もわんわんずの笑顔が一番の薬です。
d(゚ー゚*)ネッ!

No title

こんばんはぁ♪
あたしも、ちょっとネットから遠ざかっていたので
ご無沙汰しちゃいましたぁm(_ _)m

お仕事していると、お散歩も暗い時に行くようになっちゃいますよね
お疲れなのに、お散歩に連れていってあげてるんですね
3ワンちゃんもそれだけでもとっても嬉しいと思います

あたしなんか、気分でお散歩に行ったりいかなかったりしてます・・・(^^;

昼間のお散歩、みんな楽しそうですね
でも、一番楽しかったのは、だのんさんのように感じましたよ
日ごろのストレス発散になったんでしょうね

暮れでお仕事やらなにやらで、かなりお忙しいと思います
体調に気をつけて、頑張ってくださいね

コメントありがとです☆

すぅ。さま
先日はバッタリ!
ちょこっとお話しできて嬉しかったです~♪
すぅ。ちゃんも大変ですね・・・お互い無理の無い範囲で
頑張りましょうね☆

そう思います!
夜はスタスタ歩くので、早く終わる気がします~
家の近くになると余計小走りです☆
暗くて怖いのかな?って思ってるんですが、どうなんでしょうね?
やっぱり明るい昼の散歩がいいですよね♪

パパさんが走ってくれるんですか!?(パパさん若いわ!)
うらやましい~♪
運動しなくちゃいけないのはわかってるけど・・・
すぐに疲れちゃうんですよね☆汗

コメントありがとです☆

YUKIさま
水戸黄門、もしくは鵜飼い?笑

枯葉好きなんですよね☆
ただお土産いっぱい付いてくるし・・・
うちもくちゃいの大好きなので・・・
困ることも多いですよね~~

3わん必死で走ってるでしょ?
でも本当に楽しそうなので、私も楽しくなります♪
3わんがいるからまだ頑張れるかな^^
色々な意味で休日が待ち遠しいです☆

コメントありがとです☆

だりりんさま
そうなんです~
夜は暗いのも嫌だけど、寒いんですよ~
くじけそうになります・・・
でもわんずの楽しみでしょうし、(実は寒いから行きたくないかな?)
頑張らないとです~☆

わんずの笑顔には助けられますよね♪

コメントありがとです☆

あーちゃんさま
私こそご無沙汰しちゃってすいません!

本当は昼間お散歩できるといいんですけどね、
仕事から帰るとこの時期真っ暗なんです~
でも留守番頑張ってくれてるわんずなので、
とりあえず散歩はなるべく行くようにしてます。 
が、行けないこともあるんですよ~

きゃあきゃあ言って1番楽しかったのは私かもです^^
嫌なこととか忘れてしまいます~♪
わんずがいてくれて良かった~って思ってます♪

暮は忙しいですよね~
大掃除はもう終わりましたか?
うちは全然です!!
あーちゃんもお体に気をつけてくださいね☆
またお会いできるの楽しみにしてます~
来年はお会いできるかな^^

No title

こんにちはー!
この時期は日が暮れるのが早いですよね。
夜のお散歩は寒そうっっ(>_<)

パパさんも一緒に走ってくれたんですね。
一回だけど(笑)
うちもダンナと一緒の散歩のときは
ダンナに走らせます(爆)

3わんの正面走ってるお顔、
めっちゃ楽しそうですねー!!(≧▽≦)

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
はい(>_<)
夜の散歩はめっちゃ寒いですぅ~(T_T)
わんずも寒いでしょうね・・・だから早歩きなのかもです(^^ゞ

ぱーのすけさんのご主人さまは走ってくれるんですね~
いいなぁ~♪
我が家はもつれる足で私が必死に走るのですが、
なんせ遅いのでビーンには物足りなさそうです(>_<)

笑顔で楽しそうに見えますよね~♪
今週末もお天気でいっぱい遊べるといいのですが☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/116-0e7c572f

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

