スポンサーサイト


わっくわく♪

今夜はクリスマスイヴですね234

全く普通の日と変わらない我が家ですが(* ̄ー ̄*) (娘がブーブー言っております。)

楽しいクリスマスをお過ごしですか?

 

 

手作りした「ゆず茶」・・・何故か失敗だったみたいです・・・

すっぱいのはもっとはちみつを入れればいいのですが、

ゆずを食べると舌がしびれる感じがするんです~263

火を入れないのでビンを煮沸消毒とかしたのに~263

やっぱり買って飲もうかと思います(>_<)

 

 

先週の土曜日、19日は、高校の同級生との忘年会でした68

毎年やっている忘年会でしたが、私は何年かぶりの参加。

とっても楽しくて、ついつい帰りが遅くなりました~330 (朝に近かった・・・)

 

でも普段の散歩は暗くなってしまうので、休みの日は明るいうちに!

と思っているので、やや二日酔いの状態でしたが16

 

車で10分くらいのところにある、「秋留台公園」にお散歩に行ってきました53

ここはわん友さんにとっても評判の公園で、

ずっと行きたかった公園なんです68

何故か近いのになかなか行く機会がなくて、やっと行けました。

 

秋留台公園

  公園1 公園2

 

ここは陸上競技場が真ん中にあって、周りには緑がいっぱい53

広くてとっても気持ちのいい公園でした~343

 

公園

 

この日は良いお天気で風もなく、お散歩日和420

 

初めての公園でうっきうきで張り切って歩くビーン134184

 

ビーン3

 

嬉しそうな笑顔です68

ビーン2

 

大好きな芝生の上をいつもの様に走りまくり~282

この日は父さんも張り切って走りまくってました282

ビーン2

アン1

モカ1

 

アンとモカに引きづられるように、私も頑張って走りましたが276

 

二日酔いでダッシュはきつかった274

 

 

珍しくアンもいっぱい走ったので・・・

 

おやつちょうだい

 

お腹すいたみたい277

バッグに顔を突っ込んじゃって~おやつを探してます69

 

 

1時間くらいだったけど、走ったり、グランドの周りを歩いたり、おやつも食べて420

楽しいお散歩でした343

 

楽しそうにしっぽをフリフリ、足取りがうきうきしている3わんずを見ながら、

 

「わくわくしてるのがわかるね~こういう姿を見ると、

またどこか行こうって思うよね~343」 

 

なんて話しながら、私の二日酔いも癒されていきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

帰ってぐったり、父さんの足を半分こして寝る、ビーンとアン261

ぐったり

 

 

こんなに眠そうな顔をしながらも、遊んで欲しいモカ277

モカ1

 

この日は勘弁してもらって、私も早く寝ました261

 

秋留台公園、とっても気持ちのいい公園でした~53

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい公園ですね~
こんな公園が近くにあったらいつでも
遊びに行きたい!
車があったらひょいひょい遊びに行くのにな~
ビーン君も楽しそうに遊んじゃってうらやましいです…
今日はクリスマス!
うちはお友達カフェでわんこディナーを
堪能してきます♪
ビーン君たちもおいしいもの食べられるかな??

No title

ゆず茶失敗でしたか~  残念
でも懲りずに 再チャレンジしてみてね~^^

広い公園みたいですね~
いっぱい遊んで楽しかったかな?

クリスマス 楽しんでね
  Happy Christmas!

メリークリスマス♪

この間はお仕事中に失礼しましたん。

この公園、私もよく行くんですよ~
まわりをぐる~りと歩くのに丁度いいよね^^
桜の季節も、とっても綺麗なので、おすすめでございます♪
バラも綺麗よん

No title

メリークリスマス♪

素敵な公園ですね。
いっぱいお散歩出来ていいですね。
しっぽフリフリで歩く姿・・・
かわいいですよね。
お父さんのお膝でまったり~なですね。
モカちゃんはまだまだ元気なようですね笑

No title

メリークリスマスe-489

ゆず茶残念でしたね~。美味しかったら味見させてもらおうと思ってたのにな!
ぜひまた再トライしてみてくださいね。

秋留台公園に行かれたんですね~。
芝生もいい感じでしたか?
みんな走るの大好きだから
一緒に走ってもらえてウレしいかったでしょうね
今度一緒にお散歩しましょうねe-291
で、お茶するのe-415

No title

だのんさん、こんばんは。
ゆず茶、残念でしたね。しびれる・・やっぱりそれはやめといた方がいいかもですね。
近所の公園で、そんな素敵な所があるんですね。
うちの近くにもグランドの周りに芝の広場がある公園があるんですが
芝の中はペット禁止って立て看板が・・。
みんな楽しそうですね♪
だのんさん、朝帰りですか!二日酔い辛いですよね。
お大事に・・。

コメントありがとです☆

しほさま
わんこディナーはどうでしたか~♪
ブログのUPを楽しみにしています^^
我が家は、人もわんずも今年は淋しいクリスマスでした~(^^ゞ

緑がいっぱいで、気持ちのいい公園でした~♪
もっと早く行けば良かった・・・(>_<)
これからお散歩しにどんどん行くと思います~!(^^)!

コメントありがとです☆

nobuyoさま
ゆず茶・・・頑張ったのに・・・
どうも失敗だったみたいです(T_T)
結構時間はかかるし、はちみつもいっぱい使ったのに・・・
(はちみつって意外と高い・・・)
もう買ってしまいます~☆

広くて気持ちのいい公園で、いっぱい走りましたよ♪
きっとわんこも楽しかったはずです(^_-)-☆
近いのでこれからはどんどん行っちゃいます!

今年はとっても手抜きのクリスマスでした(^^ゞ
なんだか疲れてやる気が起きず・・・
来年は頑張ろうと思います~(頑張れるかな?)

コメントありがとです☆

seikoさま
先日は連絡どうもありがとう~☆
久しぶりに声が聞けて嬉しかったですよん♪

この公園よく行くんですか!?
お散歩にちょうどいい公園でした!(^^)!
花もたくさんあって、季節ごとに楽しめるみたいですね♪
桜もバラも楽しみです~♪

コメントありがとです☆

ふみひかさま
近くにこんないい公園があったのになかなか行く機会がなくて(>_<)
これからはどんどん楽しんでこようと思います♪
しっぽフリフリで本当に楽しそうで、
私も嬉しくなりました(^_-)-☆

アンちゃんと同じように、父さんの上でまったり~なですよ~♪
モカはロープやボールを投げてもらう遊びが大好きで、
寝ても覚めてもなんです~
来年の1月には2歳になりますが、まだまだパピーのようです☆

コメントありがとです☆

すぅ。さま
楽しいクリスマスでしたか☆

ゆず茶、失敗だったんでしょう・・・
手間もかかったし、楽しみだったのに・・・(T_T)
ガッカリしました(T_T)

やっと行って来ましたよ~♪
芝生の上に行くと自然とスイッチが入るみたいで(笑
二日酔いで寝不足だったので、転ぶかと思いました(^^ゞ
でもとっても気持ちのいい公園ですね~
是非今度ご一緒してください!
もちろんお茶もe-415

コメントありがとです☆

ようちんさま
しびれるってやっぱり怖いですよね!?
煮沸消毒したのに、菌が入ってしまったんでしょうね・・・
残念です(T_T)

芝生はわんこNGってありますねi-195
わんこは芝生大好きなので、遊ばせてあげたいですけどね。。
ここはトラックの中は禁止でしたが、周りの芝生は大丈夫なので
テンション上げ上げで走りまわってました!

あんなに遅くまで飲んだのは何年ぶりでしょう~
体調も良くて、めちゃめちゃ楽しくてついつい☆
今度は新年会だそうで~楽しみです^^

No title

こんばんは♪
うちもいつもと変わらぬ平日を過ごしましたよ~

せっかく頑張って作ったのに、
ゆず茶、残念でしたねe-263

秋留台公園、行かれたんですね~
きれいだし、とってもいい公園ですよね~
二日酔いでダッシュはきついですねv-356
お腹がすいちゃったアンちゃん、おやつゲットできたのかしら?





No title

おひさしぶりで~すヽ(´ー`)ノ
だのんさんから二日酔いなんて言葉~(〃▽〃)
二日で治ってよかったですね♪
もっと飲んだら五日酔いくらい???笑
ワンちゃん達のお洋服もすっかり冬服ですね~♪
風邪ひかないように気をつけてくださいね~ん☆

コメントありがとです☆

YUKIさま
ゆず茶、結構手間が掛かったのに・・・
結局買って飲んでます~(>_<)
美味しいです☆

秋留台公園、やっと行けましたよん^^
広々として気持ちのいい公園でした♪
桜やバラの季節はもっといいでしょうね~
来年是非ご一緒してください(*^_^*)

3わんはおやつをゲットしましたよ!

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
お久しぶりです~
私もご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)

久々に長い時間飲んでしまいました☆
しかもしゃべりすぎて、帰るときには声が出なくなってました(^^ゞ
でも楽しかったです♪

もうゆぅ☆さんはお休みに入ったのかな?
お疲れさまです、よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

No title

ご無沙汰してます。
だのんさん風邪大丈夫ですか??
ゆっくり休んで元気になって下さいね!

3ワンちゃんとてもいい表情ですね
そしてお父さんの膝に2ワンっ!?
たくましいv-238
モカちゃんはさすが体力あるね~っ

来年も楽しみにしてます!
そしてよろしくお願いします。

良いお年を!!

No title

こんばんは♪
わーっ!!遅れた~(>_<)

秋留台公園はいいですよね~。
ちょこっと・・のんびり・・のお散歩には最高でしょ(^_-)-☆
私は子供が小さい時からだからかなり通ってますよ~。(笑)

喉痛いって言ってたから、どうしたかな・・・って
思っていたら、熱が出ちゃったんですね~(>_<)
お大事にしてくださいね。
又元気に年明けに会いましょう♪
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

※コメント返しはいらないですよん♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/118-26f0631e

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

