スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます342

年賀状

 

昨年中はお世話になり、ありがとうございました466

 

 

年末に風邪で寝込んでおりました・・・

まだ咳が出ると止まらなくなったりしてますが、

なんとか31日には大掃除も済ませ、2010年を迎えることができました68

ご心配くださった方、メールをくださった方、ありがとうございました420

もう元気です~271

 

 

早速ですが、元旦の朝342

朝ご飯を食べた後、光合成中のビーン286

ビーントイレ1

 

可愛い顔して(正月早々親ばか!)光合成しているのはいいのですが

場所が・・・(^^ゞ

 

朝日の一番当たるのがトイレ・・・

綺麗にした後とはいえトイレでまったりはどうなの3 ビーン3

 

 

ビーントイレ

気持ち良さそうにのん気にあくび(*≧m≦*)ププッ

 

 

こちらはモカが寝てるわけではありません。

バトル

 

 

タオルの中にいる子とバトルしてます16

 

 

この鼻は、アンです(☆ ̄▽ ̄)

バトル1

 

タオルの中と外でバトルしちゃっておもしろい~

って思ったら

 

バトル2

このまま寝ちゃいました (*≧m≦*)ププッ

 

 

相変わらずこんな感じで。

 

3わんのかげで2010年も楽しく始まりました343

 

今年も毎日バタバタ282

ブログはのんびり更新になるかと思いますが、

 

どうぞよろしくお願いします415

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
ショコラへのお祝いコメントありがとう~

今年も宜しくお願いします

今年もよろしくデス♪

v-263明けましておめでとうございますe-420

大掃除も無事にできたんですね。
どうしたかな~って心配していましたよん♪

新年3わんちゃんも元気にスタートですね!!
気持ち良さそうなビーン君可愛い~e-266
今年もだのんさん・3わんちゃんとお会いできるの楽しみにしていますi-184i-184e-463

あけましておめでとうございますe-342
風邪が良くなられて よかったです~。

さっそく可愛い3わんの様子に癒されましたe-266
今年もよろしくお願いしますe-466
たくさん遊んでくださいねe-348

だのんさん、明けましておめでとうございます♪
今年もだのんさん一家にとって素敵な一年になりますように☆
また遊んでくださいねっ!

あけましておめでとうございますe-476
今年もお会いできる事を楽しみにしていますe-454

明けました~♪
おめでとうございます~♪

大丈夫ですか?風邪の具合は。。。
大変でしたね、ゆっくり休んで下さいね♪

チッコシートの上で光合成は、くぅもよくやるの(笑
変だよねぇ(笑
今年も、元気な3ワンの様子を見せてくださいね~♪

あけましておめでとうございます。。。
風邪の具合はどうですか?
暖かくしてくださいd(^-^)ネ!

今年もわんこと健康で、平凡な日でいいから
楽しく過ごせるといいなって思ってます。
よろしくお願いします。

コメントありがとです☆

nobuyoさま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ショコラちゃんは1月1日生まれで
とってもおめでたいですね♪
健康で楽しい1年でありますように☆

コメントありがとです☆

COCOさま
明けましておめでとうございます♪
大掃除はなんとか、かなり大ざっぱにしました!
しかも大晦日に・・・(毎年のことですが)

わんこって日の当たる所が好きですよね~
でもトイレでくつろがなくてもねぇ(>_<)

今年もたくさん遊んでくださいね♪
私もCOCOさん、娘ちゃん、さくらちゃんとマーブルちゃんに
会えるのを楽しみにしています~(*^_^*)

コメントありがとです☆

すぅ。さま
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!
おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました!!
いつもうるさい我が家ですが・・・汗
今年もたくさん遊んでくれると嬉しいです♪

すぅ。ちゃんとLadyちゃんと、今年はいつ遊べるかな~♪
楽しみです☆



コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

しばらく3わんちゃんにお会いしていないので
(声は聞いたけどね^^)
また会えるのを楽しみにしています~♪

コメントありがとです☆

紫苑の母さま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年は是非!
ビーンの友達になってください^^
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントありがとです☆

qoomomさま
明けましておめでとうございます♪
今年ものんびりなブログですが・・・
よろしくお願いします(*^_^*)

まだちょっと咳が残ってますが、すっかり元気になりました☆
ありがとうございます♪

トイレシートでの光合成、くぅちゃんもするんですね~
トイレシートの上でもくつろげちゃうんですね☆笑
なんだかバッチイ気がしちゃうけど^^

コメントありがとです☆

momoさま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

健やpっぱり康が一番ですね☆
momoさんもわんちゃんたちも、元気で楽しい1年で
ありますように(^_-)-☆

咳がまだ残ってますが、元気になりました~
ありがとうございます♪
momoさんも風邪をひいたりしないよう、気をつけてくださいね!

あけましておめでとうございま~す♪♪♪今年もよろしくお願いします♪
\(o^▽^o)/
あっという間の一年でした☆今年も早いのかなぁ…
また癒されにきま~す♪

こんばんは♪
今年もよろしくお願いしま~す!

風邪、どうですか?無理しないでくださいね(^_-)

新年早々、ビーンくんかわええ・・・v-10
アンちゃんはモカちゃんのお相手して疲れちゃったのかしら?
今年も3わんちゃんとの楽しいブログ楽しみにしてますv-352

今年もぎゃんぎゃんうるさい我が家ですが遊んでくださいね~e-343

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

本当に1年があっという間に終わる気がしますね~
って、ゆぅさんの歳でも!?
私くらいになるともっと早く感じるわよ~(>_<)汗

今年も元気いっぱい、楽しい1年でありますように☆

コメントありがとです☆

YUKIさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
うちこそうるさい3わんと私ですが・・・
今年も遊んでくださいね~!

正月早々、ビーンののん気さに笑わせてもらいました♪
本当にわんこと一緒にいると楽しいですね(^_-)-☆

だのんさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もマイペース更新でいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪
あれから体調はどうですか?今年、年末になってとっても
寒くなったみたいだし、体調崩さないようにお互い
気をつけましょうね~。
また遊びに来ますね(^_-)-☆

あけましておめでとうございます

やっぱりワンコは日の当たるとこや暖かいところが
好きなんですねv-10

今年も宜しくお願いします♪♪

コメントありがとです☆

ようちんさま
こちらこそよろしくお願いします~(*^_^*)

年末の風邪が未だに・・・
咳がなかなか治らないんです~(T_T)
今年の風邪は咳が長引くそうなので、
ようちんさんも気をつけてくださいね!

コメントありがとです☆

memeさま
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

memeさん宅の3わんちゃんも、日向ぼっこが好きですか?
日向を求めて縦になって寝てたりしませんか?
上手に並んで寝てたりするのでおもしろいですよね♪
そんな姿に癒されてしまいますね(*^_^*)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/120-c6ff78af

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

