スポンサーサイト


背中(*≧m≦*)ププッ

とうとう仕事が始まってしまいました(>_<)

 

長いと思っていたお休みも、風邪でだいぶ潰れてしまいました(T_T)

 

でもお休みの後半は、暖かい昼間に毎日お散歩しました343

 

こうして仕事が始まって昼間のお散歩ができないとなると、

昼間の普通のお散歩やのんびりした生活がとっても幸せに感じます415

 

でも仕事はしょうがない・・・

またみんなでお留守番、頑張ってくれてます420

 

それから風邪ですが、まだ咳が続いてます・・・(会社ではマスクです)

今の風邪は咳が長引くそうです、みなさんもお気をつけくださいね2

 

 

この時期のお決まり68 

ストーブの前でまったりしているビーンとアン。

ビンアン

 

 

でもこの日、ふと見ると、アンの背中にぬいぐるみが~68

アン

 

 

 

絶対この子の仕業1

モカ

 

最近のモカは、寝てるか、食べてるか、おもちゃで遊んでるか・・・

もうそれはしつこくしつこく、「投げて!」って催促してきます277

 

↓ こんな感じで・・・

モカ1

 

ものすごく粘るんです・・・

こちらも負けずに知らん振りしていると、

私の膝の上におもちゃを乗せて「投げて」アピールしてきます330

 

 

だから、アンに投げてもらおうと思ったかどうかはわからないけど、

こんなことするのは モカ しかいません(*≧m≦*)ププッ

 

アンの背中におもちゃが乗っているのを見て、めちゃめちゃおかしかったです275

 

癒してくれるし笑わせてくれるし、やっぱり

わんこライフは楽しいですね~415

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪

モカちゃ~ん、
アンちゃんにオモチャを投げてほしかったんだね。
うちの実家のひなは自分で投げて自分で取りに行くよ(笑)
実家に貰われるまで
ずっと一人ぼっちで留守番の毎日だったから、
一人遊びが上手になったみたいです。

だのんさん、こんにちは。
確かにそれは笑えますって~^m^
うちのバーディーも全く同じ事やってボール投げろって
催促してきますが、さすがにクッキーの背中には載せないですね~(^.^)
たま~にこういう面白い事やってくれるから、私たちって
幸せですね♪

こんばんは~♪
今年の風邪は咳が長引くんですか?
咳が続くと疲れるから、ムリしないようにして下さいねe-348

犯犬のモカちゃんのお顔e-2 可愛いわぁe-349
でもおもちゃを乗せられても動かないアンちゃんってe-263
困ったお顔も可愛いですe-266
何気ないしぐさにホント癒されますね。

こんばんは♪
ちょっとぉ~モカちゃぁぁ~んっ
やることかわいすぎるんですけどぉv-344
あの上目づかい・・・おばちゃんのところに持ってきて~
いくらでも投げちゃうっっっ!

うちの2わんは、おもちゃは壊すばかりで
持ってこいはあまりやってくれませんe-263

今度会ったときはモカちゃん遊んでくださ~い!

だのんさん、無理しないでね。

こんにちは♪
咳の方はどうですか?良くなってきたかしら?
このお休みで治ってくれるといいですね、無理しないように・・・。

てっきり、わざとアンちゃんに乗せたと思いきや・・・
モカちゃんだったのね~!!(笑)
くわえてるうちにアンちゃんの背中に・・・って
想像するとおかしくて、可愛い~e-266

乗っかってるおもちゃを気にしないアンちゃんにも
笑えました~!!
ほんと楽しませてもらえますよねっ(^_-)-☆
早くストーブのいらない暖かい季節になってほしいものですね~。

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

テレビを見ていて、ふっと見たらアンの背中に
おもちゃが乗っているので笑ってしまいました~♪
たまたま乗ってしまったんでしょうけど、モカしかいないな~って^^

ひなちゃん、とっても可愛いですよね☆
自分で投げて自分で取りに行くなんて・・・
一人で遊ぶしかなかったんですね(T_T)
いとこさんには悪いけど・・・
ひなちゃんはぱーのすけさんのご実家で今幸せに暮らせるようになって
本当に良かったですね!(^^)!

コメントありがとです☆

ようちんさま
乗せたところは見ていないのですが、
寝ても覚めてもおもちゃで遊びたいモカが
乗せちゃったんだと思います~!
慌ててそーっとカメラを取って、アンに「待て!」と言いながら、
笑いながら写真を撮ってしまいました^^

本当におもしろかったり可愛かったり♪
わんこと暮らしてると幸せいっぱい感じますね~(*^_^*)

コメントありがとです☆

すぅ。さま
咳が年末からずっと治らないんですよ~(>_<)
もう2週間以上・・・
すぅ。ちゃんも疲れて風邪を引いたりしないよう
気をつけてくださいね!(^^)!

モカはおもちゃを投げて欲しくて、くわえてポンと投げて
催促するんです~
テレビを見ていた私に投げたのかもしれませんね☆
アンも気づいていなかったのか?
とにかくストーブの前でくつろいでいました~笑
わんこといるとおもしろくて、笑いが絶えませんね^^

コメントありがとです☆

YUKIさま
モカは遊びだすと止まりませんよ~
座った瞬間、「投げて!」って持ってきますからね~(^^ゞ
寝ても覚めても!って感じで夢中ですから!

りんちゃんとあんちゃんは壊すのが楽しいんですね♪
いつもお利口さんなので、壊すところが想像できないんだけど☆笑
ビーンも破壊王で、なんでも壊します(>_<)
モカのお気に入りの小さいぬいぐるみももう時間の問題(^^ゞ

咳がしつこいんです~(T_T)
YUKIさんも気をつけてくださいね☆

コメントありがとです☆

COCOさま
ありがとうございます~
咳がまだ治らなくて、出だすと止まらないんです(>_<)
咳が残る風邪だそうなので、COCOさんも気をつけてくださいね☆

本当にふっと見たらもう背中に乗ってたのよ~
モカが投げて欲しくてくわえて投げたりするから、
絶対モカだと思ってます!
見つけてときは、「写真に撮らなくちゃ!」って慌てて撮りました!(^^)!

アンも背中に乗せたままじーっとしちゃって~
どれだけマイペースなんでしょう☆笑
わんこライフは楽しくて辞められませんね!

こんばんはぁ♪

仕事始めから時間も経ちましたし、
もうすっかり普段の生活に戻っていることと思います
風邪の方は大丈夫ですか?
咳の風邪は長引くんですよね
お大事になさってくださいね

モカちゃん、ママに遊んでもらいたくて、
でも、遊んで貰えなかったから、
アンちゃんに遊んでもらおうと思ったんですかね?
それとも、アンちゃんの背中に乗せておけば、
ママが気付いて遊んでくれると思ったのかなぁ~
どっちにしても、モカちゃん、可愛い~♪
憎めない犯犬だわん(^^
そして、おもちゃ乗せられても、じっとしているアンちゃんも可愛いですねぇ
ほんと、ワンコには癒されますよねぇ
今度はビーンくんの背中におもちゃが乗っているかもですね(^m^

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

犯犬笑える~(*^_^*)
モカの顔必死だから!
今度私がなげてあげるねっ♪

コメントありがとです☆

あーちゃんさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今年はまたお会いできるといいなぁ☆

お正月気分もあっという間に終わり、もうすっかりいつもの生活です~(^^ゞ
風邪はやっとおとといくらいからよくなり、咳もでなくなりました!
ご心配、ありがとうございました☆

どうして乗っちゃったんでしょうね!?
投げてアピールのとき、くちでくわえてポーンて
投げたりするので、うまいこと乗ってしまったのかな~
って思ってるんですが^^
見たら乗ってるし、アンは乗せたまま、まったりしてるし
本当にビックリ&おもしろかったです♪

モカの投げて!アピールはあまりにしつこいんですが・・・
ついつい粘り負けで投げてしまうんですよ(>_<)
アピールしているときも可愛くて癒されちゃいます~
親ばかですね(*^_^*)

コメントありがとです☆

モモタンさま
ここでは久しぶりだね☆笑
コメントありがとう~^^

モカ必死でしょ!?
ご存知のとおり、遊びたくてしかたないみたい♪
今度モカがあきるほど投げてやって(^_-)-☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/121-a3ffac81

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

