スポンサーサイト


引っ張りっこダイエット?

しつこかった咳ですが、やっと237 昨日辺りから出なくなりました~271

ご心配、ありがとうございました466

それにしても長かった・・・20日間近く咳が出てました(>_<)

これでマスク生活しなくて済みます~352

 

 

 

ある日、「ビーンが太った気がするね~!」

なんていいながら体重測定すると・・・

 

ここでは書けないほど・・・体重が増加していてビックリ237

なんでもっと早く気が付かなかったのだろう・・・

 

未だかつてないほど太っていたんです263

これではいけない、1キロは落とさなくちゃ237

ってことで、ビーンのダイエットを開始しました219

 

と言っても、ご飯を少し減らし、おやつもあまりあげないくらい。

あとは運動です29

 

モカは「持ってきて」の遊びが大好きですが、ビーンは引っ張りっこが大好き415

引っ張りっこ1

 

 

引っ張りっこは意外と全身運動です218

引っ張りっこ3 

見てください~この必死な顔~ウシシ(*≧m≦)

全身を使って、後ろに下がる、くねくね体をねじるの繰り返し16

引っ張りっこ

 

運動もたっくさんしたせいか、太ったことに気が付いてから

500㌘は体重を落とすことができました218

太りすぎると腰にも良くないし、病気だって心配ですものね330

もっと気をつけていなくちゃいけないな・・・と反省です。

おまけですが

兄ちゃんが遊んでもらってる横では・・・

いつ自分の番になるのか・・・

期待いっぱいで待つモカの姿が(笑

モカ

 

 

 

今週の16日から18日まで、娘と一緒に出掛けてきます~282

(父さんはわんずと留守番してるから行っておいでよと言ってくれました420

 

去年は私も娘も大変なこともあったので、気分転換&ご褒美(都合よく理由をつけて)68

 

もしかしたらお返事書けないかもしれませんが、

コメント残してくれると嬉しいです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

みなさまも良い週末をお過ごしくださいね343

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だのんさん、こんばんは。
ビーンちゃん太ってたんですか?いつも見てると逆に
分からないですよね。
うちも先日、「なんかバーディーのウエストのくびれが気になる・・」って
思って体重測ったらずいぶん減ってたんですよね・・そんなもんですよね。
日ごろから体重チェックしていかないといけませんね。
引っ張りっこは全身運動になりそうですね。隣でまってるモカちゃんも
すごく可愛いですね(^^♪
娘さんと旅行に行かれるんですね。楽しみですね。

No title

咳 おさまって良かったですね~

ビーンちゃん太っちゃったんですね
頑張ってダイエットしてね
引っ張りあいっこ 意外といい運動にそうね^^

娘ちゃんと旅行ですか?
いいですね~
楽しんで来て下さいね

No title

ひっぱりっこは、いい運動になるよ~♪
あんまり激しくはNGだけど。
(頚椎痛めちゃうらしい…)
うちは、毎日1回はやらされるぞ(笑
ビーン君、ダイエット頑張れ!!

ダイエット

犬さんもダイエットが必要とは、驚きました。
飽食の時代なんですね。

No title

こんにちは♪
咳はでなくなったみたいで良かったですね!(^^)!
体調は万全?!でお出かけできますね☆
いろいろあって頑張ったんだし、
その分きっと素敵な思い出できますよ~!!
いってらっしゃい(^^)/

おっ、ビーンくん・・・
確かにちょっと胴周りがこえたかな??
・・ってビーン君の事全く言えない私ですが(^^ゞ
この時期、わんこも寒くてあまり動かないし
どうしたって太っちゃいますよね(汗)
ビーン君、一緒に頑張ろう(*^^)v

その後、モカちゃんの番はきたのかな~。(笑)

No title

こんばんは~♪
咳がでなくなってよかったですね☆
体調万全ね!

ビーンくん頑張ってダイエットしてるんですね。
500gも減ったなんてスゴい!
Ladyもクビレがないんですよ~。
まずいよね……。
Ladyも引張りっこ好きなので、たくさんすればいいかな?
今度やってみるわ♪

旅行、楽しんで来て下さいね~。
UPが楽しみ♪

No title

こんばんは☆
咳治まりましたか?
良かったですね~私も年末から
咳込んでました。
辛いですよね・・・

ビーン君太っちゃいましたか。
ワンコって腰回りにすぐ出ますよね。
引っ張りっこ、いい運動でいいですね~
順番待ちのモカちゃん可愛い。

娘さんとお出かけですね。
ゆっくり楽しんで来てくださいね♪
お気をつけて~!!

No title

こんばんは♪
咳、おさまってよかったですね~

ビーンくん、ダイエット成功ですか。
うらやましい・・・。
うちは、私もあんもぜ~んぜん痩せません。

ビーン君ぐらい必死にならないとダメね~

順番待ちしてるモカちゃん、遊んでもらえたのかな?

旅行、楽しみですね(^_-)-☆
気をつけて、楽しんできて下さ~い(^O^)/

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/122-17864437

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

