スポンサーサイト


プチ更新☆

モカの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございまいた

とっても嬉しかったです

 

旅行中、私の携帯電話が壊れたてデーターが全てパァ・・・

アドレス帳がないのも困りましたが、他にも大事なことが!!

モカのパピーの頃の写真も消えてしまった・・・ガァ──(_△_;)──ン

とにかく写真はたくさん撮っていたのに、全てパァ・・・

でも、送った写メを、COCOさんが保存してくれていたんです~

早速送ってもらいました

2008年3月15日、家族に迎えることに決めた日の大事な写真です

モカパピー

ママと離されて不安なのかな・・・ちょっと緊張した顔してます 

大事な写真。 1枚でも保存することができて良かったです

COCOさん、本当にありがとうございました

感謝感謝です

それにしても、なんで保存しておかなかったんでしょう・・・

これからは絶対保存します

 

 

 ビーンのこと

ある日、父さんが晩酌をしていると、急にビーンが

「う~!」ってうなったんです

どうしたのかと思ったら・・・

ビーン1

どうもお酒を欲しがってる様子。

飲んだことないのに・・・いい匂いがしたのでしょうか??

 

お座りしてくれるのを待つビーン

ビーン

少し落ち着いてきたかと思ったら、おやじ化してきてる・・・笑

 

 

 

 アンのこと

アンは娘が大好き

大好きなお姉ちゃんが、もう子供っぽいからと

いらなくなったダンボの枕をくれました

ダンボ

気に入ってゴロンってしてたけど、ビーンに取られたらすぐビリビリになっちゃう

 

ダンボ1

おもちゃもそうだけど・・・

すぐにダメになっちゃうからすぐ届かないところにしまってしまいました。

落ち着いてきてるけれど、破壊王は健在なんです(>_<)

 

せっかくもらったのに使えなくてごめんね。

今度ビーンがぐっすり寝てるときに出してあげるね

 

 

 

 だのんのこと

去年の7月に転職して、あまりいいことのなかった私。

毎日会社に行くのも苦痛だったし、転職したばかりなのに

辞めようかと思ったことも。。

 

でも最近ちょっと環境が変わり、心も体調も元気になってきました

辞めなくてよかった~って思ってきたところ、会社の25周年で

記念品をいただきました。

 

25年のうち、関わったのはたったの7ヶ月なので申し訳ないのですが・・・

記念品はなんとこれ

 

 

カメラ

デジカメにカバー、SDカードも

小さい会社なので、こういうことができるんですね。

 

デジカメが欲しかったので、頑張ったご褒美?

なんて都合よく解釈して、ありがたくいただいちゃいました

 

娘が明日遠足で横浜に行くので、早速使うそうです

 

これから会社に貢献できるよう、頑張らなくては

 

 

 

今回はプチをかき集めた内容でした

読んでくださって、ありがとうございました

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪

いろいろありますが、最後は笑わなきゃ損です^^
これからも、お子さんやワンズの事を思いながら
頑張ってくださいね~♪
デジカメ、良かったじゃないですか!

No title

ご無沙汰してました、長助おかんです
色々ご心配掛けてしまって申し訳ありませんでした
ゆっくりですがぶろぐもやっていきたいと思ってマス
こんな私ですが今年もよろしくお願いします

出遅れましたがモカちゃんお誕生日おめでとぉ~
かわいいケーキだねぇ
おいしかったでしょうね♪
これからも楽しい毎日を家族で送ってね

アンちゃんごろーんってかわいい顔してるねぇ
お姉ちゃんにもらって嬉しかったのね
ビーン君が酔っ払って(飲まないけどさ☆笑)
破壊しないようにないないだね

No title

こんばんは♪

モカちゃんのパピーの時の写真、COCOさんが持ってて
良かったですね(^_-)-☆

ビーンくん、パパの晩酌のお付き合いしたかったのかな?
男同士で話があるのかなぁ~^m^

アンちゃん、幸せそうなお顔ですね~
うちにもいますよ、破壊王。
りんだったらその鼻から攻めますね・・・(>_<)

だのんさんお仕事辞めなくてよかったですね。
頑張って下さ~い(^O^)/

No title

だのんさん、こんばんは。
画像は携帯に入ってたんですか?うちは全てデジカメから
パソコンに入れてるんですが、バックアップしてないので
別の物にデータ移さなきゃって思ってます。
モカちゃんのパピーの頃の写真、お友達からいただけて
良かったですね。
ビーンちゃん、うちのクッキーもお酒大好きですよ!
アンちゃん、お姉ちゃんの匂い付けてたんですかね~(笑)
そして!会社からデジカメいただけるなんて・・素晴らしい(*^。^*)
私もカシオとこれで迷ったんですよ~。素敵な写真いっぱい
撮ってくださいね☆

No title

こんにちは~☆
1枚でもパピーの頃の写真があってよかったです~♪
COCOさんに感謝ですね!
パピーの頃のモカちゃん、見たかったな~。

ビーンくん、お酒の味見はしたのかな?
欲しくてまた うぅ~ って言うかな?
Ladyは甘いお酒の匂いは嗅ぐけど
焼酎の匂いは好きじゃないみたいです。
ビーンくんは おやじ化 しちゃってるの?(笑)

アンちゃんは枕もらえてよかったね~♪
大好きなお姉ちゃんの匂いがたくさんついてるもんね。
Mちゃん、やっぱり優しいわ☆

だのんさん、お疲れサマです☆
いい事がありましたね。
これからはもっともっといい事がありますよ~!
頑張ったからご褒美として、もらっちゃって下さい!
でもいいな!新しいデジカメ♪

No title

こんばんは☆
頑張ればちゃんと
認めてもらえるんですよね。
おぉぉ~デジカメ。
頑張ったご褒美ですよ。

ビーンくん。
パパさんの晩酌の
お相手したかったのかな^^
アンちゃん。
偶然にもうちと同じ格好の写真が・・・
血は争えませんね笑
ダンボ貰って良かったね!!
モカちゃん。
パピー時代も可愛いね。

No title

こんにちは♪
良かった~!(^^)!
モカちゃんの大事な写真とってあって!
喜んでいただいてほんと良かったわ(^_-)-☆
不安そう!?な表情が何とも可愛いですよね!

ビーン君、おっちゃん科してきた??(笑)
落ち着いてきたビーン君、ダメダメ~!!
はちゃめちゃ元気なビーン君が好きなのー(*^_^*)
でもいずれは落ち着いてくるんだもんね・・・ってさくらは?何??(汗)
お父さんの晩酌の相手をしているつもりなのかもね~☆

アンちゃんゴロゴロ可愛いですね~♪
気に入ったのかな^^。
そっか~、ビーン君に破壊されちゃうのか~。
ママにこっそり出してもらおうね!

だのんさん、お疲れ様です。
いろいろあった7か月でしたね。
25周年のタイミングで会社にいれたのもラッキーでしたね♪
頑張ったかいがあったってもんです!
新しいデジカメいいな~(*^^)v

No title

ビーンちゃんのパピーの頃の写真のデーターが
無くなったのはショックですね~泣

でもcocoさんが保存してくれてて良かったですね♪
かわいいなぁ~

やっぱり苦労した後にはちゃんとご褒美がくるん
ですねっ!!しかし豪華な記念品ですねっ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです☆

qoomomさま
最近は会社も居心地よくなってきたので、
辞めなくて本当によかった~って思っています!
笑わないと損ですよね^^
前向きに頑張ります!

デジカメ遠慮しながらもしっかりもらってしまいました~
欲しかったので嬉しいです♪

コメントありがとうです☆

長助おかんさま
何かあったのでは?って気になっていたので、
お元気そうでよかったです!
こちらこそ、これからもお願いいたします☆

モカにお祝いのメッセージありがとうございます♪
これからもわいわいにぎやかに楽しく過ごしたいです♪

アンは娘が大好きなんです☆
娘の部屋に入りたくて延々と泣いたりします・・・
娘もあれだけ好かれると可愛いのかな?
ビーンが酔っ払ったらどうなっちゃうんだろう~汗
暴れて手に負えないかも~笑

コメントありがとうです☆

YUKIさま
本当!!
COCOさんが保存してくれていて、助かりました!
家族に迎えるって決めた大事な日の写真なので☆

ビーンはたばこの煙にも寄っていってしまうんです・・・
完全にオヤジ・・・父さんと気が合うみたいです笑

うちも絶対鼻から攻めると思いました!
くわえて振り回しそう~~
破壊王選手権?今度やってみましょうか?^^

仕事は順調です~
ご心配おかけ致しました!
頑張ります^^

コメントありがとうです☆

ようちんさま
カメラからパソコンに入れたものは時々
バックアップしてるんですが、
携帯の写真はマイクロSD?に落としておかなかったんです~~
なくなったらかなりショックなので、是非保存をお勧めします^^
モカのパピーの頃の写真もあるのですが、
ショップで家族にするって決めたときの物なので
思い入れがあったんです~(だったら保存しとけ!なんですけど)
お友達が保存していてくれて、本当に感謝です☆

ようちんさん宅ではバーディーくんじゃなくて
クッキーちゃんがお酒が好きなんですね^^
アンはすりすりしてたから、におい付けしてたんでしょうね~
お姉ちゃんが大好きなんです!

ちょっと大きいカメラでは恥ずかしいとき、
デジカメがあればなぁ~って思っていたんです。
たくさん写真撮らなくちゃです~☆

コメントありがとうです☆

すぅ。さま
パピーの写真、デジカメで撮ったのはあるんです~
ただ携帯のは全てなくなりました・・・
本当にCOCOさんに感謝です!!
今度は大事に保存です~^^

ビーンは以前ビールの缶をぺろってしたことがあって、
お酒は美味しいって知ってしまったのかしら?
他の子は全く欲しがらないのに、ビーンだけ・・・
 
娘は優しいんじゃなくて、いらなくなったから
あげただけなんです~
アンは何故か?娘が大好きみたいで、追い掛け回してます。
私のほうが絶対優しいはずなんだけど~笑

辛いときに相談にのっていただいて、助かりました!
なんとか乗り越えて、今はストレスも感じないで
仕事に行けるようになりました~ありがとうございました!
すぅ。ちゃんも、会社の愚痴でもなんでも聞きますからね^^
なんでも言ってくださいね☆

コメントありがとうです☆

ふみひかさま
仕事だけは真面目にしているつもりなので、
頑張ってきてよかったです^^
デジカメはすっかり娘の物みたいになってます~

ビーンは父さんが飲み終わるまで、ずっとお座りして
おこぼれを待っていましたが、何もなし・・・笑
お酒じゃしょうがないですよね~
アンちゃんもゴロンってしてましたね~
さすが親戚さん♪
モカのパピーの写真、可愛いですか?
ありがとうございます~
父さんはパピーの頃から可愛い可愛いって言ってますが←親ばかです~
私は・・・大きなお顔で・・・なんて、どんな姿でも可愛いのに
変わりはありませんけどね☆

コメントありがとうです☆

COCOさま
モカの写真、本当にありがとうございました~
1枚でも残せたなんて、奇跡!です^^
そして会社で大変なときも、話を聞いてくださって
ありがとうございました!
おかげさまでなんとか頑張っていけそうです~
本当に感謝です☆

ビーン、まだまだやんちゃなんですが、
いつもいつもやんちゃなわけではなくなってきました。
先日も千代吉さんに、「クールガイ」で
たばこが似合いそうだって~笑
いつまでもさくらちゃんのように元気な子でいて欲しいです☆

みんな新しい物に興味津々なので、まだ枕は出してあげてないんです~
だって絶対ビーンが噛み千切ると思うので・・・
だから最近おもちゃも買わなくなりました~
アンとモカはおもちゃで遊べず、被害者です・・・泣

コメントありがとうです☆

memeさま
携帯で撮った写真は全てパァ・・・
考えたらアンの手術前の写真も、みんなで走ってる動画も・・・
悲しいです~これからは絶対保護します!!
お友達に、これから家族になる子よ~って写メしたのを、
保存していてくれたんです~
もう2年近く前の物なのに。
本当に感謝です☆

会社はお局様がいなくなった途端に
空気が変わりました^^
辞めなくてよかったです☆
私もデジカメには驚きましたよ!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/125-4f05dfef

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

