スポンサーサイト


アン姫3歳になりました♪

前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました~

3月初めての更新です。

最近は一難去ってまた一難・・・という感じで、悩みが尽きない状態でした(です)

を開く気も起きず悶々と過ごす日々。更年期なのかな・・・

今年は12年に1度の幸運な年って占いで見たんだけど

いつになったら私に幸運がやってくるんだろ(笑

 

でもせっかくの春 ブルーになっていてもしょうがない

やる気を出さなくては!ってことで更新します~

(いきなりグチでごめんなさい

 

我が家の姫ことアンが、3月1日で3歳になりました

 いつもの様に、ケーキでお祝い

考えたらきちんとケーキ買ったのってアンは初めてのような・・・…( ̄▽ ̄;)

 

アン、3歳のお誕生日おめでとう~

ケーキ

アンは女の子らしいので、可愛らしいケーキを、父さんが選びました

 

「早く食べたいよ~」と舌がぺロッって出ちゃってます

アンとケーキ

 

 

ひな祭り前だったので、わん友のすぅ。ちゃんからいただいた(ありがとう

ひなあられとワンワンかっぷとも記念撮影

ワンワンかっぷ

 

ワンワンかっぷはおやじ化してるビーンにでした(≧▽≦)

けど、アンも興味津々。

うちの子はみんなお酒好きかしら~

 

そして最近買うこともなくなっていたおもちゃを久々に購入しました

おもちゃ

我が家には破壊大魔王がいるので・・・

なるべく頑丈そうなおもちゃを選びました 

 

みんな一斉に遊びだしました

 

 

 

がしかし・・・10分後・・・

おもちゃ1

たったの10分で壊れてしまったおもちゃ(T_T)

 

 

だから買わないんです・・・(-_-メ)

 

 

 

 

そして二つになったおもちゃは、

よくばり

 

アン1

 

アン姫独り占め・・・ガァ──(_△_;)──ン

欲張って二つくわえてるし・・・

アンが持っているおもちゃはビーンもモカも取れないんです~~

そうなると(いつも)こんな感じです

ビーンモカ

 

私に 「取って」 アピールしています

 

心なしか、悲しい目のビーンとモカ(T_T)

 

 

アンは一番小さいのですが、ヒステリックに怒るせいか、

一番怖い存在みたい☆笑

 

でも、普段は仲良く一緒にくっついて寝てたり

「ガウガウ」とバトルも楽しんでるんですよ

 

パピーで我が家に来たときは850gしかなく、ご飯を全く食べずに

体重が増えなくて、 病院で「致命傷」と言われてしまったアンももう3歳

 

3歳も健康で迎えられたことに感謝です

 

(超)マイペースで可愛いアン

3歳の年も健康で楽しい毎日でありますように

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アン姫~ お誕生日おめでとう♪
3歳か~。3歳ね~。ウンウン。
やっぱアンちゃんかわいいわぁ。ちょび舌大好き!
でもわんわんカップも似合ってるわよ。

ビーンくんとモカちゃんも哀愁が漂っていて
悲しいのがヒシヒシと伝わってくるわ…。
わんこって、表情豊かよね。
そこがまた楽しいのだけれどね。

だのんさん、もう少ししたらきっといい事ありますよ♪
お互い程ほどに頑張りましょうね!

No title

アンちゃん、3歳おめでとう♪
この1年も楽しく元気で過ごしてね☆

オモチャ、独り占め(笑
モカちゃんとビーン君の目が哀しいわ。。。

だのんさ~ん!
夜が明けない日はないのよ~!
きっと、HAPPYな日が来るからファイトだよ~♪

No title

お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気におもちゃ壊してくれるほうがいいですねw
(。・w・。 ) ププッ

No title

アンちゃん お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい3歳をすごして下さいねっ(^_-)-☆

ケーキ、かわいくってアンちゃんにぴったりね~

ビーンくん、モカちゃんはアンちゃんには逆らえないのねぇ~(笑)
うちは、りんが独り占めしますよ~
そして破壊です(T_T)

だのんさ~ん、幸運を楽しみに待ちましょっ(^_-)-☆

No title

アンちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキ アンちゃんにぴったりよ!!
舌が出てるのたまらないわ~萌

オモチャ…10分後にはそんな姿になるんですね…

ビーンくんとモカちゃんのおねだり目線も
可愛いわ~

凹む時ありますよね~
でもきっといいことありますよ!!

No title

はじめまして。こんにちわぁ♪
お誕生日おめでとうございます。

我が家もブリンドル飼ってます。
良かったら仲良くしてください。

コメントありがとです☆

すぅ。さま
ちびっ子のアンももう3歳になりました~
あっという間でした!
ワンワンかっぷ、似合ってる~?
友達から「あれってお酒!?」ってメールがきましたよん~笑

哀愁ただよっちゃってるでしょ?
いつも取って欲しいときは目で訴えてくるのよ!
表情豊かで楽しいですよね♪

もう少しかしらね?^^
頑張りすぎず、考えすぎず!って思ってるんだけどね。
春だし明るく頑張ります☆

コメントありがとです☆

qoomomさま
ありがとうございます♪
楽しい毎日が続くといいです!

アンたら、一番ちびっ子の割りに強いでしょ?笑
ビーンなんかタジタジで~遠く離れて
小さく吠えたりしてます~

夜明けの来ない朝はないと~♪
って歌もありますものね☆(古い?)
前向きになったり落ち込んだり・・・
でもいつまでも続きませんよね~!
頑張ります~ありがとです^^

No title

アンちゃ~~~ん。
出遅れちゃって、ごめんね~~~m(__)m
3歳のおたんじょうび、おめでと~~~☆
ケーキを目の前にして...
舌がチョロリン♪ 可愛くってムキュムギュしたい!!

お誕生日は、特別だもんね!!
おもちゃ独り占め、ちょっとだけ許してあげてね!!
ねっ、モカちゃんビーンくん(*'v'*pq)

小さかったアンちゃん、パピ子の時から思い出してみると
ウルウルしちゃいますよね!!
来年もおめでとうを言わせてねん♪

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとう~!(^^)!
もう3才?まだ3才?なんですねっ★
まだまだこれからも元気でマイペースなアンちゃんでいてねー♪

おいしそうなケーキですね~!
我が家のワンズにはホールのケーキは買ってあげたことないわ~(^^ゞ
そう言えば、モハベでアンちゃんの1才のお祝いしましたね!
月日が経つのってほんと早いわ~。

新しいおもちゃ、あっという間でしたね^^。
うちも一緒ですが・・・さくらが。
でも元気な証拠ですもんね!(*^^)v

コメントありがとです☆

だりりんさま
ありがとうございます~♪

いつまでも・・・おもちゃ壊されちゃうんんでしょうね~
確かに壊されなくなったということは、元気もなくなる・・・
それは嫌ですね!
やんちゃなままでいいかな^^♪

コメントありがとです☆

YUKIさま
ありがとうございます♪
アンちゃんも先月、りんちゃんはもうすぐ
お誕生日ですね~!
おめでとうございます♪
楽しくて幸せいっぱいな年になりますように☆


一見ビーンに見えるでしょうが、
アンが我が家の裏ボスです(笑
こわ~い存在みたいですよ~
りんちゃんも破壊するんでしたね?
全然そんな感じには見えないけどね??

幸運、やってきますよね~
ファイト~!!

コメントありがとです☆

memeさま
ありがとうございます♪
アンにぴったりですか?
父さんが選んだので喜びますよ~!

おもちゃ、ついでに言うともうひとつも壊れました。
あっという間に一つ・・・
だから閉まってしまいましたよ!
memeさん宅は3わんちゃんいるけど、
誰も破壊しないのかな?いいなぁ~!

前向きになったりならなかったり~
人生うまくいくことばかりじゃないですものね!
頑張ります☆
ありがとうございます!

コメントありがとです☆

MARO&MIRAママ さま
ご訪問&コメントありがとうございました!
また私もお邪魔させていただきます~

お祝いのメッセージもありがとうございます♪
ブリンドルの女の子は初めてです!!
嬉しい~♪
こちらこそよろしくお願いします☆

コメントありがとです☆

sugarさま
ありがとうございます~♪
ケーキ大好きな我が家のわんずは、
ケーキを目の前にすると落ち着いていられないみたいです~^^
一生懸命舐めようとして、写真どころではありませんでした(汗

アンの独り占めはいつも・・・
誰に似たのかしら?? ←私かな?

本当にパピーのアンは小さくて何も食べないし、
無理やり口に栄養のあるご飯を入れたり・・・
きっと怖かったでしょうが、私も必死でした~
それが小柄でも健康で(一番かも!)過ごすことが
できて、とっても嬉しく思ってるんです♪
来年も是非よろしくです~!

コメントありがとです☆

COCOさま
ありがとうございます~♪
モハベでアンの誕生日会していただきましたね~
あれからもう2年なんですね~
なんだかあっという間ですね(*^_^*)
とくにわんこが来てから早く感じます。
もっとゆっくり歳をとってほしいですね☆
自分もね^^

おもちゃを壊しちゃうくらい元気!
ってことでしょうか~
でも次から次だと・・・(T_T)



No title

遅くなってしまいましたが、アンちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございます。
可愛いケーキにお友達からのプレゼントとおもちゃ
アンちゃんいっぱいで良かったね~。
3歳の一年も健康で楽しい歳になりますように♪

だのんさん、お体の調子どうですか?
私も時々あるんですよ。実際、去年の手術前は更年期が
でましたけどね(笑)
そういう時は、割り切って何もかもお休みしちゃいます!
あんまり溜めこまないようにしてくださいね。

No title

アンちゃん Happy birthday ♪
アンちゃんも破壊王なんだね^^

3歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね~

コメントありがとです☆

ようちんさま
ありがとうございます~♪
普段我慢してもらったり(留守番)
私が手を掛けられないことも多いので、
誕生日くらいはケーキを!って思ってるんです~
ケーキ大好きみたいなので^^

のぼせたり急に鳥肌がたったり動悸がしたり、
これって更年期ですよね~
いつまでも続くわけではないと思うので
上手に乗りきらなくては!ですよね☆
土日は完全休業でのんびりさせてもらったので
今週も頑張れそうです~笑

コメントありがとです☆

nobuyoさま
ありがとうございます~♪

破壊王はビーンなんですぅ~
アンは怖いけど、破壊するほどの力はなくて
しかもすぐに飽きるのでちょっとカミカミして終わりです^^
本当はアンとモカにおもちゃで遊ばせてあげたいのですが
なかなか渡してあげられません~~

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/129-753a66fd

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

