スポンサーサイト


普通に動ける喜び♪

今回は私事ですが・・・

腰を痛めてから、2週間がすぎました。

 

まだ完全ではないのですが、やっと普通に生活できるようになりました410

 

10日くらいの間・・・

 

腰だけが右にずれて真っ直ぐ立つことも出来ませんでした406

 

立っても歩いても座っても・・・常に痛くて409

 

そんな時、娘も足を6針縫うけが399

そうなると忙しいのはSHU父さん。

娘や私を病院に連れて行く・家の片付け・食器洗い・洗濯・ワンの世話etc・・・

私の負担を減らす為、家のことを色々やってくれて(今も)

 

本当にありがとう~344    助かります436

 

 

そして有給が残り少なくてあまり休めない私の為・・・

会社のダイアママさんが353

本当に色々気を使って、私の代わりにやってくれて406

すっかり甘えさせていただきました356

少し横になれるように、個室を空けてくれた方も

簡易ベッドを持って来てくれた方も!!

 

周りの優しい人に支えられてるんだなぁ~~~ と実感しました398

この場にて、お礼の気持ちを伝えさせてもらっちゃいます。

 

いつもありがとうございます 353 

 

 

そして、今回改めて感じたこと。

 

 

普通に家事が出来ること、ワン達と散歩に行けること、

買い物にいけること、仕事が出来ること、走ること、歩くこと・・・・・・・・・

 

全て当たり前の様に思っていたけれど、本当は当たり前じゃなくて、

すごく幸せなことなんですよね237

 

健康で何でも出来るって、すごーく幸せです344

 

こんなこと今更・・・・・・   だけど219

 

「健康」に気をつけなくちゃ!」 

「運動して鍛えなくちゃ!」

「周りで困っている人がいたら私も気遣えるようにしなくちゃ!」

などなど・・・これまた改めて想います。

 

そして、

 

私が健康じゃないと 散歩も毎日行けないし、 ワン達も可哀相 286286286

 

久しぶりに 私が  「散歩行く?」

って声をかけたら、

散歩大~好きな  モカが   壁のリード目掛けて355

 

 

DSC_0331.jpg

 

 

ジャンプ!!

 

モカ! 

 

届かないのに・・・

 

 

 

とーっても嬉しそうに♪  散歩に行きました♪

 

ごめんね、もうちょっと待っててね!

 

治ったら毎日お散歩行こうね411

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しそう♪

健康って当たり前のようですが、
やっぱり健康だからいろんな事ができるんですよね。
わんずのお散歩も、ショッピングだって歩けなかったら楽しくないですもん。
今は焦らず、ゆっくり治して、
普通の生活に近づいたら
腹筋背筋を鍛えて、腰の強化をしましょうねw
って・・だりもやらなきゃな・・・。w
一緒にがんばりましょうね!
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

e-276だりりん様
だりりんさん、そうなんです!
腹筋と背筋がないとダメなんですってね!
筋肉量を増やしたほうがいいって、
病院で言われました(^^ゞ
太ってる場合じゃないです!!
だりりんさんは全然太ってるイメージはないから
大丈夫でしょうが!!
運動も大事ですね!(^^)!

| 壁 |д・)コショッ
お久しぶりです・・
ルーキーズ終わっちゃったねぇ・・・
っていつの話??みたいな。
ちなみに、ルーキーズのDVD裏表BOX
購入したよっ!
いっちーに会いたくなったら、レンタルするからねん♪
腰大丈夫??
あっっ!!モカさんっっ!!ジャンプ禁止よ~e-1
あなたは特に(笑)
また、涼しくなったら一緒にお散歩とか
おでかけとかしようねんe-343

e-276ひーちゃん様
ひーちゃん忙しいのにありがとね♪

ルーキーズ終わったらテレビの楽しみがなくなちゃった~e-327
私もDVD買ってしまったわ!
裏はまだ予約してないんだけど、何回見ても感動で!(^^)!
腰はやっと良くなってきたの、ありがとう♪
ほんとに毎日暑くてね・・・
涼しくなったら遊んでね(*^_^*)



さっそくお邪魔させていただきましたv-22
リンクの件、ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますね。
ビーンくんはダックスの方の血が濃いみたいですね。
3匹一緒に並んでいてもみんなダックスに間違われませんか?
ルフィは父チワワ、母カニヘンダックスなんです。ビーンくんは?
モカちゃんはまだ赤ちゃんなんですね。どんどん大きくなるから毎日が楽しみですね~
腰お大事にしてくださいね。また遊びに来ます(v^-^v)

e-276あちゃも様
早速覗きにきてくださってありがとうございます~♪
こちらこそ、リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いしますね(*^_^*)
ビーンはペットショップで一目ぼれしたのですが、MIXなので血統書がなくて・・
父も母も全くわからないんです。。
ルフィくんはお母さんがカニンヘンダックスということは、小柄なんですよね!?
ビーンはチワワが入ってるとは思えないくらい大きいんです。
でも所々チワワっぽくて、皆さん「言われてみれば!」って言いますよ(^_^)
ルフィくんはダイエット必要ないように見えますけど・・・
一緒に頑張りましょうね(^_-)
いい方法があったら教えてください~
モカは本当に赤ちゃんぽくて、見ていて楽しいですよ。
腰はもう大丈夫です、ありがとうございます~
ではでは、また遊びに行かせていただきますね♪

こんにちわ~

お父さんがエコパークでお会いしたみたいで、このブログのこと聞きました!

早速お邪魔させていただきました♪

最近ブログ始めたので、良かったらきてみてください★

ではまた!

e-276エイト様

そうなんです~お父さんにエコパークでお会いして!
エイトくん(ワンちゃんの名前はエイトくんでいいんですよね?)の
写真をブログに載せていいか聞いたんですよ~
(まだUPしてないんですがe-330

遊びに来てくれてありがとうございます~(*^_^*)
私もお邪魔させていただきますね♪

さっそく遊びに来ちゃいましたv-22
ビーン君、アンちゃん、モカちゃんとってもカワイイですv-238

腰大丈夫ですか?すごい痛そうで・・・早く治るといいですね~。
モカちゃん散歩大好きなんですかぁ!
実はうちのモカもとっても大好き♪
共通点発見しちゃいましたv-10

e-276バンビ様
バンビさん、早速ありがとうございます~♪

腰はだいぶ良くなりました!
年のせいか・・・今回は時間がかかりました^_^;

うちのモカは散歩が大好きなんです!
もう「散歩」と聞いただけで大騒ぎですよ~
他のワンはリードを見ると逃げますが。。
見た目はモカちゃんと全然違うモカですが・・・
共通点もあって嬉しいです♪

また遊びに行かせてくださいね(*^_^*)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/13-8be332b8

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

