スポンサーサイト


眠いZZZ

春って眠いのかな?

夜起きていられない日が続いています

早いときは9時くらいに

花粉症の薬を飲んでるせいもあるのかな~~

これ以上大きくなったら(横に)困るわぁ (寝る子は育つ?)

 

そんな感じですっかり離れの生活をしておりました

気がついたらブログの更新、3月はこれが2回目です。。

 

 

我が家は寝るときはわんずも一緒です。

これはいいか悪いかわかりませんが・・・本当はよくないんですよね。

わんずもすっかり布団で一緒に寝るのが当たり前になっています。

 

でも寝る間際まで寝る部屋のドアは閉めてあるので、

眠くなるとわんずは(特にビーン)ドアの前でじっと待っています

 

開けた瞬間みんなでぞろぞろ・・・

 

この日のモカは、私のかけ布団の上でまったり~

モカ

今にも寝そう(≧▽≦)

 

モカ1

寝ちゃいました

 

 

ビーンとアンは私の布団の上でまたラブラブ

ビーンアン

 

 

ビーン 「母さん、邪魔しないでくれる」 

って顔してる?

ビーンアン

 

母さんはこれからお風呂に入ってくるよ~

このままわんずと一緒にバタンって寝てしまいたいな~

って思いながら写真を撮りました(-。-)y-゜゜゜

 

 

今日はもうお風呂も入ってるので、これからわんずとぐっすり寝ます

寝てばかりいないで、ブログの更新ももう少し頑張らなくちゃ!

こんな超マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします~

 

では、おやすみなさい

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だのんさん、こんにちは。
ホントに眠いですね~。私なんて花粉症の薬なんて
飲んでなくても。。
私の場合、働いていないので眠気は旦那を送りだした
午前中に来ます。ヤバいですね!
こっちも横にこれ以上、成長してほしくないんですが。
ブログの更新はお互いマイペースでやりましょうよ~。 ☆

No title

我が家もワンは私の布団で寝てます。
私が寝るときは自分のスペースがなくって困ります。

マロ頑張ってますよ。驚かしてごめんね・・・

No title

モカちゃんの寝顔うちの姫様ソックリ♪
いつかご対面させたいですねぇ~♪
うちのはやんちゃで大変ですが・・・。
私も寝るのはやいですよぉ(笑)

No title

こんにちわ♪
先日は痛さで卒倒しそうになった、あたしです^^;

眠いよね~。。。
いくら寝ても眠いし、朝起きれなくて困ったもんです^^;
あれ?うちも普通に布団で一緒に寝るけど?(笑
いけないっちゃいけないかも?だけど、
まぁいいんじゃない?
仲良し仲良し♪ってことで♪

No title

こんばんは~♪
はいはい、私も眠いですぅ。
そして育ってます・・・(T_T)

それにしてもビーンくんとアンちゃん仲良しですね!
ママの布団なのにママが邪魔なのね。
ではママはモカちゃんと
ラブラブしちゃって下さい~(^_-)-☆

No title

こんばんは♪
私も年齢的なもの?春だから?薬のせい?
旦那が帰って来るのを待って、2時に寝るから?
息子の部活の朝練で6時前に起きてるから??
どれにしても1日中、眠くて眠くて・・・
最近、天気の悪い日は子供達を見送った後、寝てました(^^ゞ

朝ごはんを食べて寝る・・・
かなり横に肥えてきましたよ~(>_<)

モカちゃん、寝姿可愛いですねっ★
そして相変わらずビーンくんとアンちゃん仲良し♪
ほんと可愛いですねっ。仲良しでうらやましいわ~。

No title

こんばんは~♪
確かに春は眠いですよね。
まだ肌寒い日もあるし、お布団でぬくぬく~♪
で、ZZZ…… みたいな!
きっとわんこも早くお布団にいきたいのかもしれませんね。
モカちゃんは今にも寝そうで、安心しきってる顔してて…。
やっぱりママの布団は気持ちがいいのね~。
だからかビーンくんとアンちゃんもママの布団でまったりくつろいでるのね。
楽しそうなだのん家を見ていると、多頭飼いもいいなって思います☆

コメントありがとです☆

ようちんさま
花粉症の薬は関係なく眠いものなんですね~
ご主人様を送りだしてホッとするんですね^^
わんこも朝ご飯を食べて少し遊ぶと眠くなるみたいなので、
クッキーちゃんとバーディーくんと一緒にうとうとするのかな♪
あ~気持ちよい時間ですね♪♪
お互い横に成長しないように気をつけましょう!

ブログ、マイペースで頑張ります~
ありがとうございます☆

コメントありがとです☆

momoさま
一緒の布団だと本当にスペースがないですよね~!
ちょっと除けて間に寝たり(笑
冬は暖かくていいですけどね♪

マロちゃん、順調に回復されてるようでよかったですね!
通院も、安静にさせるのも(心を鬼にするようですね)
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

MARO&MIRAママ さま
やっぱりそっくりですよね^^♪
はい!
いつか並んだところを見たいです~☆
可愛いでしょうね~←親ばか・・・
でもうちのモカは全く落ち着きがないので驚かれるかも・・・汗

寝不足は美容にも悪いですしね^^
いっぱい寝ましょう~☆

コメントありがとです☆

qoomomさま
痛みは和らいだのかしら~!?
qoomomさん、ファイト~!!(思い出させるなって感じ?)

夜早く寝ても朝起きれないという・・・
毎朝バタバタしてます~汗
なんでこんなに眠いんでしょうね~~

qoomomさんもくぅちゃんと一緒に寝てますか♪
しつけ上ではだめみたいですけどね、
今では一緒じゃないと私が淋しいです~

仲良しこよし♪がいいですよね☆

コメントありがとです☆

YUKIさま
あはは~YUKIさんも育っちゃってますか!?
嫌ですね~~泣
でも眠いしねぇ☆

ビーンとアンはホント!ラブラブでしょう~!
でも3わんで遊んだりアンともカがくっついてたり、
色んな形があって、うまくいってるみたいです♪
でも基本モカは私のストーカーなので、私にべったり^^
ラブラブしちゃってます~♪

コメントありがとです☆

COCOさま
朝早くて夜も遅い!
COCOさん、ハードな生活ですね~(-。-)y-゜゜゜
体を壊さないよう無理しないでくださいね!(^^)!
COCOさんも育っちゃってますか??
大きくなるのは簡単なんですけどね・・・

今私の周りで3わんでバトルってます~☆
でも3わんそれぞれ性格が違うので、仲は良いのでしょうね♪
さくらちゃんとマーブルちゃんだって、
ちゃんと「家族」って感じで仲良しですよ~♪

コメントありがとです☆

すぅ。さま
なかなか暖かくなりませんね~
お布団でぬくぬく~~なんて素敵な響き♪
ずっとそうしていたい~(-。-)y-゜゜゜
わんずも布団で寝るのが一番好きみたいです^^
モカなんて私の枕に頭を乗せて・・・
自分が犬だってわかってるかしら?笑

多頭飼い、楽しいですよ~♪
Ladyちゃんにも妹か弟はいかがですか!?(*^_^*)

No title

春は 本当に眠いよね~
1日 ゴロゴロしていたわ^^:
花粉症も辛い 鼻の下が 痛い 痛い

私もブログマイペース更新です
お互い 頑張ろうね

コメントありがとです☆

nobuyoさま
やっぱり春は眠いものなんですね~
私だけじゃなくて安心しちゃった♪
薬は飲まないんですか?
私は薬を毎日飲んでるので、最近は花粉症が全く気になりません。
薬飲みすぎも心配になりますが、我慢できないんです~

マイペースでいいんですよね~
続かないと意味がないですもんね!
頑張ります~☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/130-c80d3250

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

