スポンサーサイト


防災イベントの後。

ぐる~っとショップを見たらちょうどお昼くらいだったので、

コンビニで買ってきたおにぎりなどを食べました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

お昼を食べる前に、COCOさんの、ブロ友さんのぼくママさんにお会いしました

みんなで寄って行ってしまったので(特にビーンね)、

ちょっと怖がらせちゃったかな・・・ ごめんね。

トイプーの可愛い男の子の、げんげんくん

初めてお会いした私たちにまで、こんなに可愛い物をいただいちゃいました

 

DSC_1798.jpg

 

笑顔で写っていて可愛い~

チロルチョコは知っていましたが、キットカットでもこんなに可愛く

作ってもらえるんですね

 

ぼくママさん、ありがとうございました~

またお会いしたときは、一緒に遊んでくださいね~

 

 

 

午後は応急処置などの講習があったのですが・・・

食べてる間に始まっていたり、風が強くて寒くて寒くて

昭和記念公園の外でも芝生の広場があるのでそこで遊ぶことにしました

 

その前にママたちがおトイレを探して行くと、おトイレの前にリードフックが

集合1

風が強いのわかりますか?

ビーンの耳がダンボになっちゃってます~(☆ ̄▽ ̄)

 

集合2

 

集合3

 

みんな同じ方向見てます

視線の先にはもちろんおやつが~笑

 

芝生の公園ではテンションで、みんなで走りましたよ~

私も足がもつれそうになりながらも、わんずが嬉しそうなので頑張りました

 

でも・・・寒くてたまらなかったのであまり写真を撮らなかった・・・

そしてみんなブレブレの写真でした・・・ 

 

 

これは我が家のみんなでサラダバー(≧▽≦)

サラダバー

 

体力のありあまるビーンをいっぱい走らせて~っ

 

でも意外とすぐ疲れちゃうのよね。

すぅ。ちゃんの膝に飛び乗って

ビーン

寝ようとしてました

 

この日は昭和記念公園の外の会場だったので中には入らなかったのですが、

花がいっぱいでとってもキレイ

   花 花1

 

お花の前でもパチリ☆

お花の前で

 

左上に写っているのはCOCOさんの手です~笑

もちろんおやつを持って、みんなの視線を集めてくれてます

COCOさんありがとう~

 

 

昭和記念公園はお花がキレイでとってもいい時期みたいです

今度は昭和記念公園に行きたいなぁ

 

 

集合写真ばかりになってしまいましたが、

最後まで見てくださってありがとうございました

 

 

ご一緒してくださったCOCOさん、娘ちゃん、すぅ。ちゃん、

ありがとうございました~楽しかったです

すぅ。ちゃん 、車の中で大変だったでしょう・・・いつもありがとうです

 

うるさい3わん(私も?)ですが、また遊んでくださいね(^_-)-☆

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防災訓練、行って来られたんですね♪
災害にあった時、あたしとはぐれてしまって
お腹が空いた時にどうするか?…
まぁ、ウチの子はカバン持ってガサガサやってる人の所に行って、
間違いなくカバンに顔を突っ込むでしょう。。。
これで、解ってくれるかしら?多分(ムリ?)

↓可愛いリード、GETしましたね♪
みんな集合写真もお利口さんで^^
お出掛けは楽しいですよね~♪

No title

こんばんは~☆

あの日はホント寒くて風が強かったですもんね~。
ビーンくんの耳がとっても大きいわ!
その後の写真も、みんな風でなびいてますね。
それでいて目線が同じなのが笑える~♪
みんなおやつには目がないのね。

ビーンくん目をつぶっていたんですね~。
疲れちゃったのかな?
やっぱりビンくんとLadyはよく似てますね。

こちらこそいつもお世話になってます☆
3わん大好きなので、全然OK!ですよ~。
また遊んで下さいね♪

No title

プチご無沙汰です~こんばんは。
いざっ!と言う時の為に
防災イベントいいですね。
災害の時アンを連れて
冷静にいられるかな・・・
ホント風が強そうですね。
お花もいっぱい咲いて
キレイですね(^。^)

No title

こんばんは♪
ビーン君のお耳すごいですねー!
マーブルも1枚耳がなびいてる写真がありましたよ~。(笑)

ビーン君、疲れたのかしらね~^^。
あの強い風の中かな?可愛いですね。

あら・・・私の腕が写ってる(^^ゞ
やっぱりよく動くさくらとモカちゃんは舌が出てますねっ!
又皆で遊びましょうね~(^^)/

No title

こんばんは♪

ビーンくんの耳、飛んでいっちゃいそうですね~(笑)

ビーンくんも疲れるのね。
私の知ってるビーンくんはいつも元気いっぱい
走ってる~て姿しか思い浮かびません。
私も甘えられたいわぁ^m^

昨日、わん友さんと昭和記念公園、行ってきましたよ~
桜も菜の花もチュウリップ、ムスカリもいっぱ~い
お花が咲いていてキレイでしたよ(^_-)-☆

なかなか会えませんが今度うちの娘たちとも
遊んで下さいね~!

No title

キットカット、超可愛いです♪
我が家のMARO殿のお誕生会の後のお礼に購入しようかなぁ~♪
みんなお利口さんでうらやましいです。

コメントありがとです☆

qoomomさま
こういうイベントはためになりますね~!
またあったら行きたいと思います☆
たしかに!
うちのわんずもバッグに顔を突っ込んでしまうかも~
そんな日が来ないことを祈りましょう☆

りードはゲットしましたが~
カラーはベルト穴に通さなくてはいけなくて、
今までのワンタッチのものよりちょっと不便でした・・・
衝動買いしてしまったのでよく考えませんでした(>_<)

コメントありがとです☆

すぅ。さま
先日はありがとうございました♪
あの日は本当に寒かったですね~
顔に鳥肌でしたもんね~笑

ビーン、飛べそうでしょ!?^^
みんなの耳がなびいてて、風の強さを物語ってますよね。
そんな中でもおやつのためにみんな集中して☆
健気ですよね(*^_^*)

こちらこそまたお出かけご一緒してください~!

コメントありがとです☆

ふみひかさま
コメントありがとうございます~♪
大震災なんかあったら・・・考えただけで怖いですよね。
わんずのことも、できるだけのことはしよう!
と思ってますが・・・冷静でいるのは難しいのでしょうね。
そんな日が来ないのが一番ですけどね!

この日はとっても寒かったけど、お花もいっぱいで
素敵な季節になりましたね~♪
今のうちにたくさんお出かけしなくちゃ(*^_^*)

コメントありがとです☆

COCOさま
風が強くてみんなの耳がなびいてましたね~
ビーンの耳がだんぼみたいで、笑ってしまいました^^

寒かったけど、芝生の上をみんなで走って
楽しかったですね♪
わんこの楽しそうな姿☆こちらもHAPPYになりますね♪

さくらちゃんが走るとモカも追いかけますよね~
遊んでもらってるつもりなのかな?
いつもありがとうございます~♪
また遊んでくださいね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

YUKIさま
ビーンの耳、ちょっとチワックスっぽい?^^
風が強かったからみんななびいてました~

最近はビーンもちょっと走るとすぐスタミナが切れるみたいです!
ワンワン吠えて疲れたかもだけど・・・
もう少し落ち着いてくれると嬉しいですけどね(^_-)-☆

昭和記念公園、すっごくキレイだったでしょうね~♪
綺麗な花を見て癒されたいわぁ!

しばらくわんこ連れで会っていませんね(>_<)
りんちゃんとあんちゃんにも会いたいです~!
うるさい我が家の子とも遊んでください~☆

コメントありがとです☆

MARO&MIRAママさま
キットカット、すごく可愛いですよね♪
お誕生日会のお礼にいいかも~
きっと喜ばれますよ(^_-)-☆

みんなとってもいい子なんです♪
うちの子以外は!!
ビーンとモカが興奮しやすくて・・・(T_T)

No title

こんにちわぁ♪
全然、リンクしちゃってくださぃ♪
私は・・・もうしちゃってました(><;)ゴメン

No title

楽しい時間だったみたいですね♪
風の強さ、すっごくわかりやすかったですw
風邪などひかなかったですか?
季節の変わり目ですから、
お体気をつけてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!

コメントありがとです☆

MARO&MIRAママさま
早速してくださってたんですね~
ありがとうございます♪

では私も^^
これからもよろしくお願いします~☆

コメントありがとです☆

だりりんさま
寒かったんですよ~
春だと思ってちょっと薄着だったのが余計にいけませんでした!!
でも風邪はひかなかったので良かったです~

季節の変わり目は体調崩しやすいですからね!
お互い気をつけましょうね^^

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/132-f5874b7f

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

