スポンサーサイト


芝生大好き♪

さくらのことも落ち着き一安心

久々に3わんのことです

最近は私が役員の仕事で毎週末&夜も出かけているため、
3わんとのお出かけが去年よりできない間に
すっかり夏の様な暑さになってしまいました

ほとんどいつもの散歩コースのみの毎日。

可哀想なので、先週の日曜日は車ですぐの中央公園に行きました
といっても近場ですが。

暑いので4時頃行きましたが、暑かったです~

それでも緑がとってもキレイで広い公園、
芝生大好きな3わんと私のテンションは一気に上がり


久々な芝生にこの笑顔です

大口

ちょっと上向きでお鼻がさんになってる~(*≧m≦*)ププッ


アンは大好きなサラダバー

アンサラダ 

 
モカは男の子が遊んでるサッカーボールが気になって気になって
なんと言ってもサッカー大好き少女なので・・・

なんとか気を紛らわすと、

モカ

もくもくと探検しておりました。

モカ、あんな大きなサッカーボールはくわえて持って来られないと思うよ(≧▽≦)

ビーン

アン 

みんなの「楽しい♪」笑顔が見られて、

とっても「嬉しい♪」休日となりました


もう暑くて昼間のお出かけができなくなるのが残念です。


千代吉くん、あーちゃん、こむぎくん、ミルクくん、ちょこちゃん、
他にもダックスのお友達にも会えて少し遊んでから帰りました~
(写真撮らなかったぁ・・・


帰りの車。

車

この箱?に仲良く入ってお利口にできるようになったアンとモカです


まだまだ体力有り余ってそうなビーン・・・

車1


帰ってから3わん一気にシャンプーしましたよ~

ぐったり


さすがにこの方もぐったり のようで・・・

ビーン夜 

こんな姿で寝てました( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~♪
3ワンも、だのんさんも元気そうで何よりです♪
芝生で遊んで大満足の3ワンの笑顔がいいですよ~♪
あたしも最近は忙しくて、ろくに遊んであげてないから
たまには公園でも・・・って思ってたら梅雨に入っちゃいました(笑

↓ネコちゃん、良かったねー!!

No title

ビーン君の寝相はすごいですねぇ
満面の笑みだもん 本当に疲れたんだね♪
シャンプーご苦労様です
我が家は今日シャンプーしました!
なので今日の私の寝相は ↑ こんな感じでしょう。

リンクしてもよろしいですか!
これからもよろしくお願いします♪

No title

だのんさんご無沙汰してます!!
毎日忙しいのに3ワンちゃんのことも
ちゃんとお世話して関心します。
私も見習わねば!!と思いました。
皆すごくいい顔して楽しそうですね♪

夏がくると昼間のお散歩出来ないですもんねっ
今のうちに私も沢山お散歩行こうと思います!!

No title

お久ぶりで~す♪
3ワンもとっても楽しかったみたいですねぇ♪
写真のお顔からウキウキが伝わってきました。
これから梅雨の季節でお散歩出来なくなってしまいますね(><)

No title

こんにちは♪
忙しい毎日。 元気そうで良かった♪
3ワンちゃん達の笑顔もたっぷり見れて...
その笑顔を栄養源にかえて、リフレッシュ出来たんですねっ!!
関東も梅雨入りしちゃいましたね。。。
ジメジメ、モアモアな感じですが、体調気をつけてくださいね!!

コメントありがとです☆

qoomomさま
お久しぶりです~♪

役員の仕事がハードだったり、自分が寝こんだり・・・
でも今は!とっても元気です~♪
ありがとです☆
qoomomさんも忙しそうですね!
これから暑くなるので、夏ばてしないように頑張りましょう!!

私もろくに遊ばないうちに梅雨入りしちゃって~~
梅雨の合間に遊ばなくちゃですね☆

さくらのこと、ありがとう~^^

No title

こんばんは♪
昨日コメント打ってる途中でPCがバグって消えちゃったの~(>_<)
改めて~!

3わんちゃん元気そうですねー♪
ビーン君、いいお顔していますね!
最後のぐったりしている感じもビーン君らしいわ!(笑)

アンちゃんとモカちゃんはボックスの中でお利口でちゃんとお座りしていますね!
車の中ではボックスに入れるようにしたんですね。
飛び出そうとしないなんていい仔ですねー(*^^)v

3わんちゃんのシャンプー、まとめては大変ですよね。
お疲れ様でした~(^^)/

No title

お久しぶりです~♪
3わんもだのんさんも元気そうで☆
↓さくらちゃん、よかったですね~♪
それで寝不足だったのね!

3わんの楽しそうな笑顔、とってもステキですよ~。
お友達にも逢えてよかったですね。
うちもなかなかお出掛けしてあげることができず
家の廻りばかりさんぽしています。
お友達も増えたので、ご近所さんシリーズでブログUPしようかな(笑)?

1わんでもシャンプー大変なのに、3わんはスゴイわ~!
だのんさんも疲れちゃったね☆

ビーンくん誕生日でしたね。おめでとうです♪
もちろんその記事をUPしますよね!
楽しみにしてますよ~♪

Mちゃんの今日の試合どうだったかな?

コメントありがとです☆

コムあずさま
先日はありがとうございました~♪
暑いので余計疲れるんでしょうね~
よく首を寝違えないなぁと思う姿勢で寝てますよね^^

コメントさせていただきましたが、リンク編集の欄が
なくなってしまって、(意味がわからない!)
リンクの編集ができないんです(汗
ごめんなさい~!!
直ったら(わからないから引越ししようかと・・・)
是非×2リンクさせてくださいね!

コメントありがとです☆

memeさま
こちらこそご無沙汰しちゃってます~!
memeさんこそ、お仕事されてモトキくんに3わんちゃんの
お世話、とっても大変だと思います!
いつもすごいなぁって思ってるんですよ!
これからは暑くなるし、お体に気をつけてくださいね☆

あっという間に暑くなってしまいましたね・・・
早く涼しくなって欲しい~←気が早い!

コメントありがとです☆

MARO&MIRAママさま
こちらこそご無沙汰しちゃってます!
久々のお出かけに特に芝生が大好きですしね♪
一気にテンション上がってました~♪

もう梅雨に入ったしじめじめと暑くなりましたね・・・
夜のお散歩は早く家に帰りたそうでつまらないみたいです。。

コメントありがとです☆

sugarさま
なんだか今年はバタバタ・・・
ちっともわんずと楽しいお出かけが出来ずに
梅雨入りしちゃいました~~泣
でもどんなときでも笑顔で癒してくれるわんずたち♪
大きな存在ですよね♪
sugarさんも体調に気をつけてくださいね~

コメントありがとです☆

COCOさま
再度挑戦してくださってありがとです~!

今年はなかなかお出かけできないので近場で^^
楽しそうなわんずを見ると、もっとお出かけしたいです~
ビーンの首!よく痛くなりませんよね!?
よくこんな形で寝ています(笑

ボックスに慣れて、3わんが落ち着いて乗っていられるようになったので
運転がとても楽で安心になりました!
やっといい物が見つかりました(色々挑戦してやっと)^^
3わんまとめてシャンプーは時間も労力も使うので・・・
夕飯さぼって買ってしまいましたよ^^

こめんとありがとです☆

すぅ。さま
さくらは先住猫と仲良くなったそうで、
いつも一緒にいるそうです♪
本当に良かったです♪

受験生もいるし、今年は特に忙しい気がしますよね~
また涼しくなって落ち着いたらお出かけしてくださいね☆

お友達が増えたんですね~いいなぁ♪
Ladyちゃんはフレンドリーだからいいよね!
ブログUP楽しみにしてます♪

ビーンにお祝いのメッセージありがとう~♪
4歳になりました。
早いですね~~

Mの試合・・・最後なののボロボロ・・・
今度聞いてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~

先日、コメントしたつもりだったのに・・・??

改めて、3わんちゃん、楽しそうですね!
芝生だとテンションあがるのよね~

ちょっとのお出かけでもこんなにイイ笑顔を
見せてくれたら忙しいだのんさんも
癒されちゃいますね(^_-)-☆

うちの2わんでもシャンプー大変なのに
3わんちゃんのシャンプー、ご苦労さまです。

でもビーンくんの寝姿みたら疲れも吹っ飛んじゃうかしら~(笑)

コメント

YUKIさま
お久しぶりです♪
YUKIさんもコメントやり直しに・・・ありがとうです☆
YUKIさんで3人目です(^^ゞ
そして私も今入れなおしてます~~
なんで・・・ブログの調子が悪いのかしら??

芝生の上での嬉しそうな姿♪
疲れも吹き飛ぶし、こちらまでつられて楽しくなっちゃいますね(*^_^*)
近場ばかりだったけれど、
夏祭りが終われば少しは落ち着くので、
秋にはお出かけしたいです~♪

シャンプー後は腰が・・・
3わんいっぺんは辛くなってきました。。

よく首が痛くならないな~って思います~
わんずって肩が凝ったりしないのかしらね?^^

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/137-6849aac8

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

