スポンサーサイト


あっという間に4歳です☆

6月18日は、ビーンの4歳の誕生日でした

今度からケーキは買わないで「買ったつもり」貯金をしようか・・・
なんて考えていましたが、

父さんが自分が出すからと言ってくれたので以前から可愛いと思っていた
ケーキを注文しました  父さんありがとう


been お誕生日おめでとう~

ケーキ

ビーンそっくりなケーキ


ビーンケーキ

食べるところはちょっと複雑なので写真はありません…( ̄▽ ̄;)


いつも変わらずアンやモカを(私も)守る、優しいビーン
ビーンアン


あっ、モカの場合ケンカ友達?ってくらい毎日バトルしてるね。

でも外に行くとモカもしっかり守ろうとしてるのがわかるよ

実は甘えん坊で怖がりなのに、妹たちを必死に守ってくれるんだよね。



母さんは優しいビーンが大好き
4歳も健康で楽しい毎日を過ごそうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

お誕生日おめでとう

そう言えばマロと同じ誕生日でしたね。
また素敵な1年になりますように・・・

No title

ハッピーバースデー♪ ビーン君☆
4歳なのにちゃんと守るんですねぇ♪
お兄ちゃん、これからも頑張ってねん♪

4歳も健康で過ごせますようにぃ♪

No title

ビーン君誕生日おめでとう♪
ケーキは美味しかったかなぁ~
家族の愛情たっぷりもらって 
これからも元気いっぱい過ごしてね♪

買ったつもり貯金ってなかなか出来ない私です。
貯金・・・
最近忘れてた言葉です。。。トホホ

No title

ビーン君、お誕生日おめでとうー!(^^)!

とっても可愛いケーキだこと~★
んーっ、贅沢だわ~。うちのわんこには一生ないなっ。(笑)

これからも元気で妹思いのビーン兄ちゃんでいてね~!!

No title

ビーンくんお誕生日おめでとう~(^_-)-☆

おお~かわいいケーキですね!
食べちゃうのがもったいないくらいねっ

優しいビーンくん、4歳も元気で過ごしてね~♪

No title

こんばんは。
ちょっと遅れましたが・・・
ビーンくん。
お誕生日おめでとう!!
元気いっぱい楽しい1年に
なりますように♪
さすがお兄ちゃん。
可愛い妹達を守ってるですね。

ビーンくんうちとアンと同級生ですね^^
またご縁があって嬉しいなぁ~

うわぁ~可愛いケーキ。
ビーンくんにソックリ!!

No title

ビーン君、お誕生日おめれとっ☆
ロビナさんのケーキ、可愛いですよね!!
わたしも毎年頼もうと思いながら、遅くなっちゃって。。。
結局お誕生日に間に合わないから、断念しちゃってるの。。。
クラッチが見たら、うらやましっ!!って言うと思うわっ(笑)

さっすが男の子!!
そうね、みんなをいっしょうけんめい守る。
だのんさんもモカちゃん、アンちゃんもビーン君がいるから、頼もしいねっ。
元気いっぱい、うれし、たのし、たくさんな毎日でありますように・・・☆

ビーン君。
ママがちょっと忙しくってお疲れな時は・・・
ビーン君先導の下、アンちゃんモカちゃんと癒してあげてね!!
頼んだよ~~~。

あり

momoさま
ありがとうございます~♪

同じ誕生日ですね!!
マロちゃんもだいぶ回復してきてるみたいで良かったです☆
マロちゃんもビーンも、よい1年でありますように!(^^)!

コメントありがとです☆

MARO&MIRAママさま
ありがとうございます~♪

以前はとってもフレンドリーで吠えなかったんです~
でもアンとモカが来てからはすっかりSPに変身!
他のわんこを寄せ付けないようにするのは
ちょっと困るんですけどね・・・
でも守ろうとする気持ちはすごいと思います^^

コメントありがとです☆

コムあずさま
ありがとうございます~♪
4歳ってあっという間ですね!
これからも元気いっぱいで楽しい毎日が続くのを願います☆

貯金・・・
忘れてたというより出来ないですぅ(>_<)
節約頑張らなくちゃぁ~(T_T)

コメントありがとです☆

COCOさま
ありがとうございます~♪

可愛いですよね☆
世の中には器用な方がたくさんいるんですね!!
うらやましい限りです!
我が家もケーキはこれが最後かも~
父さんが買ってくれれば別ですけど(^_-)-☆

やんちゃで元気すぎるビーンだけど、
これからもよろしくお願いします~♪

コメントありがとです☆

YUKIさま
ありがとうございます~♪

そうなんです~
可愛くて、しかもモデルがビーンなので・・・
食べさせてしまうのがもったいなかったです(>_<)
でもわんずはあっという間にぺロってたいらげてました☆

やんちゃで大変なビーンだけど、
これからもよろしくお願いします~☆

コメントありがとです☆

ふみひかさま
ありがとうございます♪
アンちゃんとビーンは誕生日もそんなに離れていないですよね^^
4年ってこんなに早いんですね~
楽しいから早く感じるのでしょうか?
4歳も元気で楽しい1年でありますように(*^_^*)

ビーンに似ていて、食べさせてしまうのがもったいなかったですぅ・・・
本犬たちはおかまいなしでがっついてましたけどね(笑

コメントありがとです☆

sugarさま
ありがとうございます~♪

私も同じです!
いつも可愛いなぁ~って思っていたけれど
考えている間に間に合わなくなっちゃって(>_<)
今回は父さんが買ってくれるというので
慌てて頼んでしまいました~☆

ビーンは父さんが私と話しているときもちょっと口調がきついと
ぱっと私の前に来て、父さんに怒ります。
別にケンカしてないのに・・・
妹たちにも他のわんこから守ろうと。
わんちゃんたちはあいさつしたいだけなのに・・・
犬のおまわりさん(気取り)です^^

忙しくて疲れているときもわんずが癒してくれますね♪
あまり出かけたりかまってあげられないのが
可哀想です(>_<)
役員が落ち着いたら秋にはたくさん遊びたいです♪

No title

かなり遅いけど、お誕生日おめでとう♪
ケーキそっくりね!
みんなで仲良く食べたんでしょうね。
きっと高速で・・・・w
いつまでも元気でボディガード頑張ってね!
v(。・ω・。)ィェィ♪

No title

こんにちは^^
お久しぶりです。

かなり遅れましたが・・・
ビーン君♪4歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからも元気でゆっくり歳を重ねていってね☆
すごく可愛いケーキですね~そっくりだね。
楽しい時間過ごせたかな~。

コメントありがとです☆

だりりんさま
ありがとうございます♪
ケーキ大好きなわんずですからね^^
超高速であっという間でした~
ビーンがビーンを!!!なんて思っちゃいましたが、
本犬には関係なかったようです(笑

いつまでも頼もしいビーンでいて欲しいです☆

コメントありがとです☆

さくらんさま
ありがとうございます~♪
お久しぶりです、私もご無沙汰しちゃってます!

わんずが来てから時間が本当に早く感じます!
年のせいもあるかもですが・・・^^
もう4歳?って感じなので、ゆっくりゆっくり、
年を重ねて欲しいです☆

No title

ビーンくん誕生日おめでとう♪♪

そうそうこのケーキを食べる姿がちょっと
残酷なことになりますよね 笑

やさしいビーンくん4歳の年も元気いっぱい
で楽しく過ごせますように!!!

コメントありがとです☆

memeさま
ありがとうございます~♪

ずーっと可愛いな~って思っていたケーキ、
やっと買えましたよ^^
(でも思ったよりけっこう小さいのね)笑
可愛いしそっくりなだけに、食べられちゃうのがね・・・

お互いの3わんちゃんたちがいっぱい楽しいといいですね♪

おめでとう♪

お久しぶりです。こんばんは。
だいぶ出遅れてしまいましたが
ビーンくんお誕生日おめでと!4歳ですね。
ビーンくんは娘と誕生日が近いので、覚えてましたよ♪

ケーキ可愛いな!食べちゃうのがもったいないくらい。
きっとビーンくんも嬉しかったでしょうね。
ケーキの上の自分を超顔見してるケド(笑)。

4歳の年もビーンくんにとってしあわせでありますように☆
またすぅ。とLadyと遊んでね。

コメントありがとです☆

すぅ。さま
ありがとです~♪
Sちゃんと誕生日近いんですよね~
Sちゃんもお誕生日おめでとう♪
(だいぶ過ぎちゃったけどね・・・)

すっかりケーキのおいしさの虜になってるわんずなので、
ガツガツとすごい速さで完食!!
可愛いとか関係ないものね(>_<)

やんちゃで迷惑かけてばかりのビーンですが、
これからもよろしくです!(^^)!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/138-71668370

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

