スポンサーサイト


早起きは辛い。。

22 リンク

チワックスのルフィくんのお母さん、あちゃもさんのブログをリンクさせていただきました。 

「◆チワックス◆ルフィな日々」

お母さんはカニンヘンダックスとのことで、小柄で可愛いルフィくんです344

これからよろしくお願いします466

 


 

 ドッグランのネタが多い私ですが、またまたドッグランです237

 

最近は暑くてとても日中は散歩が出来ません48

 

しかも長く歩くのは避けたいので、

瑞穂エコパークにあるドッグランに3日の日曜日、

朝5時半すぎに起きて 39      行って来ました。

 

ここはこの時期、 朝6時から19時までやってるんです218

家から近いので何度も行っていますが、土ぼこりが気になって・・・

あまり行っていませんでした。

しか~し!

踏み固まって土ぼこりはないし、  なんといっても

 

 

全然おしっこ臭くない~!!  

    

しかも木があるから日陰はあるし、 最高353  

 

暑くなる前に!!

 

ビーン2


モカ

 

 

走れ~っ 356

 

 

も相変わらず この娘は・・・

 

 

アン

 

座ってるし403    しかも笑ってるし389

 

ビーンは はしゃいで・・・またもや 来ているワンちゃんに わんわん!!

とくに・・・

 

ビーン1

 

前から思っていたんですが、ミニチュアピンシャーちゃんは追いかける236

ダックスちゃんにはほとんど吠えたり追いかけたりしないのに・・・

どこで区別しているのか236

 

そしてダックスちゃんには吠えたりしないということは、

 

自分はダックスだと思ってる236

 

チワックスなのに!! ^m^ ププッ!!

 

そしてヨーキーちゃんの  エイトくんに出会いました286

 

ビーン

アン2 

 

スッキリ サマーカットで凉しそう~301

追いかけっこ大好きなビーンはやっぱり 追いかけてしまい・・・

 

エイトくんを連れて来ていた優しいお父さんは、

「大丈夫ですよ!」と言ってくれたけど・・・

 

エイトくん、怖かったかなぁ 399      ごめんね 356

 

 

ビーンモカ

 

写真を パシャパシャ 撮っていたら  電池切れ ・・・

 

おーまいがっ!!! 

 

最後にビーンと大型犬専用のランにお邪魔しました。

シッポを ピーンと上げていたビーンも、2,3匹の大型犬に囲まれて

 

「 母さ~ん 409 」 とシッポを 垂らして (巻いてはいなかった!)

 

母さんの足元をうろうろ。。(写真が撮れなくて残念。)

いつも ワンちゃんを追いかけてばかりなんだから、

たまには いいかもね411

しばらくは、このランに 早起きして 通おうっと271

(起きられるか!?)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁいと!

早起き大変です!w
一緒に頑張りましょう!
ビーン君はチワックスでもダックスのほうが濃いみたいですね。
一緒に暮らしてるのもダックスだから
違和感ないのでしょうねw
ドッグランでまた遊んだら
報告お待ちしてますよ~~♪

こんにちは~(^^)

こんにちはv-238

お父さんが、嬉しそうに「エイト、写真撮ってもらったんだよ」と帰ってきて、ブログを探すこと1時間・・・・笑

だのんさんのブログに辿り着くことができました(^^)

お友達ができてエイトも嬉しそうでした!!

私のうちはエコパークから本当に近くて、お父さんは毎日のように通っています★

(たまには、私たちも散歩に連れて行ってあげなきゃ・・・と思っているのですが 笑)

お会いできた時は
ぜひぜひ、仲よくしてください♪


今晩は(v^-^v)
またお邪魔しちゃいました。
ビーン君、正面からみるとやっぱりチワックスの顔ですね。お耳の具合とかも。
ルフィにそっくりですぅ。ルフィの2年後かな。
それにしても写真撮影お上手ですね。
一眼レフですか?
遠近感があって素敵。特にビーン君とミニピンちゃんのおさしん。
影が素敵な感じ~
こちらで写真の撮り方勉強させてもらおっと。

v-318だりりんさま

だりりんさんも、早起き頑張ってるところでしたね!
特に休みの日は寝坊したいけど、ワンがいるとそうは言っていられないし・・・
頑張りましょうね!(^^)!

やっぱりダックスに囲まれてるから
ダックスだと思いこんでるんでしょうか^_^;
ダックスちゃんにはフレンドリーなんですよ~


v-318エイト(ぁーちゃん)さま

ブログ、1時間もかけて探してくれたんですか!?
ブログを始めたばっかりだし、地味~にやってるから、
見つからないかも・・・って思ってたんですぅv-356
本当にありがとうございます(*^_^*)

お父さん毎日のように通ってるんですね~
ではお父さんに、また会えるかもしれませんね~
(いつかぁーちゃんとゅゅくんにも会えるかなぁ)
こちらこそ!よろしくお願いします♪

v-318あちゃもさま

また遊びにきてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
ダックスっぽいけど、やっぱりチワックスですよね~
後ろ姿のシッポや足の感じもチワワちゃんぽいんですよ~(^^)
ルフィくんに似てますか?
(そんなに可愛いとは思えないけど・・・)
でもありがとうございます♪

カメラは最近一眼レフを衝動買いしてしまったんですv-356
ほめてくださってありがとうございます♪
でもほんと初心者で、ただたくさん撮っているだけなんですよ~
影の感じとかも、偶然ですぅ ^_^; 

ビーン君すごいフレンドリーなんですねv-10でもやっぱり大型犬に
囲まれるとビビッちゃいますよね~

朝5時半起きなんてスゴイですv-353飼い主の鏡v-315ですね~しかも6時から開いてるドッグランって素敵v-344
私はめっきり夜型人間から抜けられなくなってしまいましたv-280
早く涼しくなってほしい~v-406

こんにちは。早速ブログに遊びにきました。
ビーンちゃん・モカちゃんドッグランで上手に遊べるんですね。
アンちゃんは、我が家のモモと同じです。ドッグランでも走れません><
地面の感じが、代々木公園ドッグランと似ていますね。代々木も涼しくてお勧めです~
今後ともよろしくです♪

v-318memeさま

ビーンはフレンドリーと言うか体力が有り余ってる感じで、
追いかけっこが大好きなんですv-388
積極的に追いかけちゃうので・・・ランでは気を使いますv-356

朝6時からってこの時期魅力的ですよね♪
私も早起きは苦手です・・・
帰ってから昼寝をバッチリしますよ(^_-)


v-318momonicoママさま

早速ありがとうございます~♪
こちらこそ、よろしくおねがいしますv-353
モモちゃんもドッグランv-29なのに走らないんですね~
でもそれなりに自由に動けるから楽しいでしょうね♪

代々木公園も涼しそうですね~
東京の田舎に住んでるのですがe-330
あちこちのドッグランに行ってみたいので、チャレンジしてみたいと思います!(^^)!

こんばんは♪

なんだか毎日バタバタで久々の登場です~v-356

腰の方はどうですか?
無理しないでくださいね~。
それと娘さんもお大事になさってくださいねv-410

朝5時半過ぎってすごい~!尊敬v-353
その頃間違いなく私は口開けて熟睡中だわ~v-356

3ワンちゃん達は嬉しかったでしょうね~!だのんさんお疲れ様ですi-184

でもワンコって時間に正確だからあまり毎回朝早くに連れて行くと
5時頃から催促するようになるかもよ~!そこは注意しないと~!!(*≧m≦*)ププッ

v-318COCOさま

お久しぶりです~♪
最近ブログも更新されてないから、
どうしたのかしら?て思ってたんですよ~
忙しかったんですねv-356

私も娘もほぼ復活!!です。
心配してくれてありがとうございますv-353

そういえば去年の今頃は毎朝5時半くらいに起きて、
(今年は腰が・・・)
散歩してから仕事に行ってたわ!
もしかして、早起き苦手じゃないのかも(^_-)
確かに、冬にも5時半から起こされるのはつらいかも~^_^;

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/14-adffe0bc

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

