スポンサーサイト


ここで寝る☆

毎日毎日猛暑続き ですね

暑い昼、お散歩しているわんちゃんを見かけるのですが・・・
ダックスじゃなくても暑いですよね??
肉球はやけどしないのかな・・・ などと気になってしまいます


暑い毎日ですが、3わんはいつも涼しい部屋でまったり~
電気代は恐ろしいですが、必要経費と思ってます・・・(´・ω・`)

それぞれ好きなところで寝るわんずたち。

モカはここが大好き でよくここで寝ています~
モカ

いたずらされるので、本を隠すためにテーブルをあげてるのですが、
そのテーブルの足を枕に(*^_^*)

モカはよく何かを枕にしています。
ちょっと顔の大きなモカ・・・
やっぱり顔(頭)が重いから枕があると楽なのかな?笑

我が家の姫←超マイペース
まったり気持ち良さそうに寝てます
アン寝姿 


実はこんな格好です(@_@;)
アンちゃん、くつろぎすぎ?
アン

しかも壁にかなり密着してます( ̄▽ ̄)

どんな寝姿でも、好きな所で安心して寝ているのなら
一番嬉しいことです

今回ビーンの寝姿はありませんが。

明日からも留守番の間、
みんなで気持ちよく寝て待っていてくれるかな(*^_^*)


今日は連日の打ち合わせで疲れていたので朝ご飯をサボりました
美味しいと評判のパン屋さんへ行ってモーニング 携帯なので画像が悪い・・・
ゼルコバ

ゼルコバ5 
人気があって、パンが売り切れ次第閉店してしまうとのこと
10時開店なので少し前に行きましたが、並んでいるし、続々と人が!!

 
ゼルコバ2
農家を改装して作ったというお店はとっても素敵な雰囲気

素材も大事にし、裏の畑で作った野菜を使ったり、野菜の販売も。
ただ土、日、月、火の4日しか営業していないそうです。
ゼルコバ3

ゼルコバ4 
外はカリカリ、中はモチモチしていて美味しい~
素材の味を大事にしてる感じかな~
塩ピーナツクリームパンとジャガイモパンが好きです

それにしても朝から大量のパン・・・
しっかりお持ち帰り用も買ってしまいました(* ̄ー ̄*)

外にテラスもあるので聞いてみたら、わんこもテラスならOKとのこと!!

涼しくなったらわんずと来たいな~

また素敵なお店が見つかって嬉しいだのんの日曜日でした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

うんうん、私もたまに見かけます!
ぜったい足をやけどしちゃいますよね。
自分も素足で散歩してみればいいのに!って思っちゃいます<`ヘ´>

わんこ、枕スキよね~夜、よく2わんに枕を取られてます(T_T)

アン姫~無防備ですよぉ(笑)
うちの娘たちもたまにその姿で寝てると、ダンナが
「パンツ履かせるぞ~」と怒ってます^^;

パン、美味しそうですぅ
今度、教えて下さい~!

No title

真昼間にお散歩なんてありえないですよねぇ(><)
自分も裸足で歩いてみろ!!って言いたくなっちゃいます。

我が家も枕ま必需品みたいで絶対頭乗せて寝てますよぉ(笑)
壁でバランスとっているのでしょうかねぇ(笑)

パン、とってもおいしそうですねぇ(^^)

No title

ホントに美味しそうなパン~
うちのワン達も食べたがりそう♪

ハワイでも昼間にダックスを散歩させてる人見たよ!
慣れてれば大丈夫なのかな?

自分も暑いし、昼間のお散歩はできないや。
でもこの前午後から昭和記念公園に行っちゃったケド…
もっぱら夕方からカートでカフェに行くお散歩の
毎日です~

コメントありがとです☆

YUKIさま
熱くて可哀想ですよね・・・
歩かなくなって怒られてるわんこも見ました・・・
車を停めて注意したくなったけど、できなかったわ。。
そうよね!自分も裸足で歩けばわかるよね~!!

やっぱりわんこは枕好きなんですね^^
毎朝私のお腹も枕というか、肘当て?にされてます~

ダンナさんのセリフ、思わず笑ってしまいました☆
大事な可愛い娘だものね、
履かせたくなる気持ちはわかります!!

パン美味しかったですよ~♪
ハード系でしたけど。
並ぶパン屋さんは初めて☆
西武立川のゼルコバというパン屋さんです~
行ってみてください!
涼しくなったら我が家のわんずとも是非ご一緒ください♪

コメントありがとです☆

HiroPonさま
ホント!!有り得ないですよね!
なのによく見かける・・・
わんこのこと、もう少し知って欲しいですよねぇ。。

枕は必要なんですね!?
モカの顔が重いから枕を使うのかと思ってました☆笑
わんずの寝てる姿っておもしろくて可愛くて♪
癒されちゃいますね^^

パン美味しかったです♪
パンて美味しいから大好きだけど・・・
カロリー高いんですよね~~泣

コメントありがとです☆

しほさま
お久しぶりです~♪
まさかパピーちゃんが家族になっていたとは!!
とっても可愛い3姉妹ですね♪

この猛暑での散歩は恐ろしいですよね。
アスファルトは50度を超えるそうですよ!
ハワイのわんちゃんも熱い気はしますけどね・・・

昭和記念公園、みんな楽しそうでしたね♪
我が家は散歩もお休みがち・・・
少し涼しい夜を狙っていきます~
夕方からカフェ、いいな☆
わんずも外に出るだけで気分転換になりそうです^^

No title

こんばんは。
本当毎日暑いですね・・・
うちもクーラー付けっ放しなので
電気代怖いです^^;
あらら~アンちゃん豪快ね(笑)
うちも同じ格好で寝てます。

キャー!美味しそうなパン!!
並んでも食べたです。
塩ピーナツクリームにガン見です。

No title

こんにちは♪
3わんちゃん、暑いけど元気そうですね~!(^^)!
マーブルはアンちゃんやモカちゃんのようにして
よく寝ていますよ~!(笑)

暑いからへそ天したくなりますよね~。
人間だって大股開いて寝たくなるくらいだし~。(笑)
アンちゃん可愛いねっ☆

経験上、わんこは皆あご乗せするみたいですよ~!
どの子もみんなしていました^^。さくらもマーブルも^^。
人間が枕やクッション使うのと一緒で楽なんでしょうね♪

ゼルコバは以前実家に行く途中のぞいて見た事あるんです。
でも午後にはパンはなくなってしまうようだし、
やってる曜日も決まっちゃってて店内に入ったことないですぅ。
わりとご近所さんが散歩がてらワンコ連れて・・という方が多いみたいですね。
徒歩で行ける距離だったらたくさん行っちゃいそうですよね(^^ゞ
危険!!(笑)

ここで仕事を始めました~!配達の仕事なのでめっちゃ暑いです(>_<)
さすがの私も毎日汗だく。いつまで続くやら・・・。微妙です。

涼しくなったらお互い忙しいと思いますが
合間をぬってお散歩しましょうね~(^^)/



コメントありがとです☆

ふみひかさま
昨日今日と過ごしやすかったですが、
明日からまた猛暑だそうですね~!!
電機代は怖いけど・・・人間以上に暑そうだし・・・
この時期は必要経費ですね☆

アンちゃんも豪快にヘソ天しちゃいますか!?
全く~女子なのにねぇ(笑

ピーナツも自家栽培した物だそうです!!
ピーナツの味がしっかりしていて美味しかったですよ♪
パンて美味しいですよね~
これでカロリーが低ければ最高なのに!!

コメントありがとです☆

COCOさま
COCOさん、お久しぶりです♪
お仕事始めたんですね!?
今年は特に暑くて大変でしょうが・・・
体に気をつけて、無理しないでくださいね!!

さくらちゃんもマーブルちゃんも元気そうで何よりです♪
こう暑いとダラ~っとしちゃいますよね~
私は大股は開かないけどね☆ ←うそ

わんこってあごを乗せるんですね!
枕があるほうが絶対楽ですもんね~

ゼルコバ、パンがなくなっちゃうんですってね?
だから開店と同時に行ってしまいました♪
パンは危険だけど・・・
涼しくなったらみんなで行きたいですね^^

No title

日中に散歩してるワンコ見ると思うよね~
ホント大丈夫なのかしらね

みんな気持ち良さそうに お昼寝だね
我が家も 枕は 必需品みたいです^^

パン美味しそう~ たまには モーニングもいいね~

No title

こんにちは♪
連日の暑さで、夏バテしてませんか?!
役員って何でもそうだけど、大変なんですよね~~~
でも、その大変さを知っている方達は、優しいお声を掛けてくれる。
やってよかったなぁ~って、頑張った甲斐があったなぁ~って思えるんですよねっ!!

( ̄m ̄〃)ムフフフ
アンちゃん、なんとも無防備なお姿。
かなりのリラックス度で、かわいいお手手がたまらん。

わたしも、じゃがいもパン大好きです!!
お家で食べる時、チンしてホックホクしてるところへ...
ちょこっとバターを・・・(高カロリー。笑)
じゃがバター好きなので、ウマウマでウハウハです!!
野菜嫌いな子とかも、パンに入ってたら食べちゃうかもしれませんねっ。

コメントありがとです☆

ココショコさま
日中散歩・・・絶対暑いし、しんどいような気がしちゃいますよね。。
せめて夕方お願いしたものです!

わんこって枕必需品なんですね~
けっこう枕占領されてます。。
モカは私の枕をベッドにしたりも・・・肉球の香りの枕ができあがります(笑

時々モーニングに行きますが、パン好きにはたまりません♪
コーヒーも美味しかったりして♪
父さんはパンは食べた気がしないとか言ってますけどね!

コメントありがとです☆

sugarさま
お祭り、無事に終わりました~♪
2日間朝8時から夜10時近くまで・・・
かなり疲れましたが、楽しいこともたくさんありました♪
いい町会だなぁ~と改めて思いましたよ^^

アンたら無防備もいいところ^^
こういうアンを見ると、どうしてもラッコを思い出してしまう・・・笑
幸せそうな姿にとても癒されますよね☆

お~バター乗せて食べたらもっと美味しいかも♪
確かに高カロリーですが・・・パンて美味しくて止められませんね!!
野菜も畑で作ったものを使用しているのでとても美味しいんですよ~
野菜だけの販売もしているので、次は野菜を買ってみたいと思います!!
(気合十分☆)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/141-89a85a13

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

