スポンサーサイト


またまた!ドッグランへ!

行ってまいりました~28630

9日(土) の夕方、10日(日) の早朝 ♪

9日は比較的夕方涼しくなったし、日曜日は朝6時だったので

ワンちゃんもたくさん来てました~

 

エイトくん!

 

この間知り合ったエイトくん、また会ったね~343

 

ミニチュアダックスの千代丸くん286

キレイなクリームでフワフワな千代丸くん、とーってもフレンドリー353

 

千代丸くん!

ビーン千代丸くん! 

 

これは何してるかと言うと・・・

 

金網の向こうを通る大型犬に吠えるビーンと千代丸くん・・・

 

 

まったく・・・ 金網があると強気なんだから・・・ 

 

 

前に別のドッグランで、やっぱり柵の外の大型犬に吠えてたら、

そのワンちゃんが入ってきた事が。

途端に後ずさりして小さくなってたくせに~~~

 

 

モモくん!

 

こちらはまだ10ヶ月のモモくん286 すごく元気いっぱいで、ランを走り回ってました355

 

なんと、我が家の暴れん坊に体当たり!! (やる~)

 

ビーンモモくん!

 

フフフ 389  いつも我が物顔のビーンだからこういうこともないとね 414

 

あっ!決してビーンが嫌いなわけじゃなくて、

もうちょっと社交性を身に付けて欲しいだけだからね344

 

そして10日。

6時3分に着いたから 1番乗り?かと思ったら2番目でした。

 

 

ビーンモン!

 

アンモン2! 

 

3ワンエイトくん!

 

今日も金網の外が気になるワンたち。(なんで??)

 

エイトくん、毎日の様にお父さんが連れて来てくれるんだね! いいね~353

 

 

3ワン!

アンモン! 

アンモン1! 

 

7時前は涼しくて、ランを楽しむことが出来ました343

それにしてもモカの走ってる顔・・・ったら 399

 

そしてこの日は・・・

 

ビーン1!

 

同じ6月生まれで同じ2歳のコーギーちゃん286

 

女の子なんだけど 足を上げておしっこ?

気が強いと女の子でも足を上げるそうです。

 

ビーンが吠えられて ビビリになってました~405

すごい横目。。

 

ビーン、世の中にはビーンより強いワンちゃんがいっぱいいるんだね~ 

 

 


 

 

22 リンク

ミニチュア・ダックスのモカ日記   リンクさせていただきました237

我が家のモカと同じ名前で、嬉しくなっちゃいました343

写真が可愛く編集してあって、楽しいブログです420

バンビさん、どうぞよろしくお願いします~466420

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
このあいだは、どうもありがとうございました。
千代丸の飼い主、千代吉です。(ややこしくてすみません)

千代丸の笑顔が、バッチリ撮れてますね。
すばらしい腕前だ!
こちらのブログをリンクさせてください。

v-318千代吉さま

覗きにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
千代丸くん、すごーくいい笑顔を向けてくれました~!
さすがコスプレしてるだけあって、(覗いてきました~)
立派なモデルさんです~♪

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね。

ちなみに今朝もランに行って来ましたが、
お盆休みのせいか、ガラガラでした~

毎日暑いですねv-388
またまたランにお出かけしてきたんですね~!
近くに無料のランがあるのってうらやましいわ~v-410

つかぬ事お伺いしますが、朝6時に行く時はだのんさんはメイクしてるの~?何時起き~?
私もがんばってそっちに足運ぼうかしら~!!

わお!

お尻フェチにはたまらん!!w
なんとも可愛いお尻たちですな♪
(ああぁ・・また変態炸裂しちゃった)
お友達も増えて楽しいだろうな♪
世の中には自分より強いわんこ多いんだよねw
何事も勉強勉強d(゚ー゚*)ネッ!

v-318COCOさま

本当に暑い日が続いてますねv-402
エコパークは近いし、無料でありがたいです!(^^)!

COCOさん、私は家からはノーメイクでは一歩もでません。
とゆうか、出られませんe-330
なので完璧ではないですが、ささっと
軽くしていきますよ~(*^^)v
7時にはもう暑いので、5時20分とか30分に起きて、
いっそいで用意して行きます~
COCOさんの家からだと大変よ~(>_<)
涼しくなったら昼間でも大丈夫だから、是非ご一緒しましょ♪

v-318だりりんさま

だりりんさんはお尻フェチだったのね~!?
たしかに可愛いかも!!
でも私はやっぱり肉球かな~
あの見た目と感触、微妙なにおいはたまりません(^^♪
ちなみに私は変態ではありませんよんv-391

色んなわんちゃん達と接して、覚えることもあるでしょうからね♪
勉強!ですね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だのんさん。リンクありがとうございます~!
わざわざ紹介してくださって感動ですぅv-238私もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

みんなドッグラン楽しそうですね。お友達もできたみたいでよかったです!
また、遊びに来ますね~♪

v-318バンビさま

遊びに来てくださってありがとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますv-353

最近はランでお友達が出来て、私もわん達も(きっと)楽しいです(*^_^*)
モカちゃんも、お散歩友達が出来てよかったですね!(^^)!
次は太郎くんですね(^_-)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/16-5559b06b

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

