

Happy Birthday♪

6月18日は、暴れん坊ビーンの2歳の誕生日でした315

ささやかながら、ケーキ・プレゼントでお祝いをしました。

いつもはドッグフードにトッピングご飯ですが、

誕生日だけは手作りご飯にしています~

メニュー(ささみ・かぼちゃ・にんじん・ブロッコリーをゆでて、ささみのゆで汁)

(こんなのばっかり356

ちょっと気取って花なんかかざったりして392

 

IMG誕生日1

 

帰りがちょっと遅かったのでお腹ペコペコのワン達286286286

 

なのに母さんが写真撮るから  「まて!」

 

IMG誕生日1

 

ケーキに目が釘付けです384

 

にんじんでつろうとしても  無視!

 

ビーン!!目が怖い405

 

IMG誕生日2

 

我慢できるか~359

IMG誕生日3

 

そうだよね、ごめんね421

ささみよりも、ケーキが好きなのかしら?ちょっと意外。

 

ビーン・アン・モカ そろってご飯です。

 

IMG誕生日6

 

そして食後のデザート(あぁ・・・ダイエットが・・・)

 

IMGケーキ1


 

ついでにアンとモカにもおそろいの洋服を買いました410

女の子のタンク、可愛い~353

 

IMGプレゼント1

 

最近ビーンは少し落ち着いてきたように感じます。

色々壊されたことを考えると嬉しいような・・でもちょっと淋しいような356

でもまだまだ2歳!

これからもちょっとやんちゃな、元気なビーンでいてね344

ビーン、お誕生日おめでとう~308



 

 

 


 


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ビーン君、お誕生日おめでとーv-425
我が家の子供達(人間)のB,Dのお祝いより豪華だわ~(笑)

アンちゃんもモカちゃんもごちそうにありつけて
お腹すかして待ってたかいがあるってものねv-410

お洋服も涼しそうで素敵v-344

ちょちょちょっと~!!!
モカちゃん、パピーに見えないんですけどぉ~v-411
あっ!ビーン君2歳のお誕生日おめでとうv-314
ケーキにフライングしちゃっている姿
想像できるわぁ~。。
来週、楽しみにしてるね♪

e-276COCO様

ビーンにお祝いのコメントありがとう~e-343

COCOさんだと、子供さんのバースディはかなり豪華なのでは?
って思いますよ~
とっても器用でまめな、良いお母さんって感じがしますe-420
私はもちろん手抜きですv-413

ビーンとモカは食いしん坊チームなので、
私が作っている間も足元をうろうろ・・・
とーっても邪魔でした~v-356

来週はCOCOさんの都合はどうなったのかしら~
久しぶりなので、お会いできるといいなぁe-343

e-276ひーちゃん様

お祝いの言葉をありがとう~e-266

ところでちょっと、ひーちゃん!!
あー見えて、モカはまだ5ヶ月にもなってないし
ピチピチなのよぉv-389
でも何であんなにおばさんの様な・・・
雰囲気をかもしだしているんだろうv-362

来週天気いいといいねv-278
楽しみにしてまーすe-343

ビーンもふたご座!

v-405おめでと~v-315
ビンくんってまだ2歳だったのね。
何だかもっと前からいる気がするv-290

ビンくんは表情が豊かだよね~。
豪華な誕生日会でうらやましいv-410

モカの成長ぶりにもびっくりだよ

e-276momotan様

ありがとう~e-343
そしてmomotanも、おめでとう~v-384

先週はごめんねe-330
遊べそうな時連絡するから、
momotanも懲りずに誘って~v-344

モカはすくすく!すくすく!!e-330
成長してるよ~
今度会ったら驚くかもv-411

早速、遊びに来ちゃいましたv-290
ビーンくん、お誕生日おめでとうv-315
2歳だと、そろそろ落ち着いてくるお年ですよね。

ビーンくんも、モカちゃん・アンちゃんもかわい~~。
ピチピチ3兄弟。これからが、楽しみですね。

ブログ、リンクさせてもらっていいですか?


e-2762わんmama様

早速遊びに来てくれたんですね~♪
ありがとうございます!
すごく嬉しいです~v-411

やっぱり2歳位だと落ち着いてくるんですね。。
でもcubiくんと一緒で、ダックスでは考えられないジャンプ力で・・・

椎間板ヘルニアが心配なのでジャンプは控えて欲しい!
のにちっともおとろえませんv-356

リンク、もちろんお願いします♪

これからよろしくお願いしますv-410

初めまして!

初めまして!檸檬哀歌といいます。
此方のBlogに、見たことのあるお洋服を着ているのを目にして、遊びに来ました。我が家には2匹のダックスが居ます。生まれ年は同じですが、6ヶ月違い
毎日ハチャメチャの日々です。
また、遊びに来ますね。
もし、よかったらリンク貼ってもいいかしら??

最後の・・ビーン君、お誕生日おめでとう!!v-300

e-276檸檬哀歌様

遊びに来てくださってありがとうございます♪
仕事をしているので、返事が遅くなってごめんなさい。

見たことのある洋服って、黒いハート柄のワンピースですねv-410
すごく可愛くて、お気に入りなんですよ♪

リンク、是非お願いします~
私も遊びに行かせてくださいv-353

ブログを始めたばかりで、更新も
きっとまめには出来ないと思いますけど・・
よろしくお願いします~♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/2-fbe503d7

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

