スポンサーサイト


ちょっとセレブなドッグカフェ♪

最近朝が早くて、夜パソコンに向かうとすぐに眠くなってしまうので・・・

 

8月30日(土)のことです356 (やっと更新)

 

夕方眠ーくなってしまい、5時くらいから6時半まで熟睡75 

もうこれから買い物に行って夕飯作るのは嫌だな~

ということで、ご飯を食べに行くことになりました!

(作戦成功!なんてことはありません397

 

わん達も連れて行こう!

ということになり、慌てて夜まで営業しているドッグカフェを探しました216

 

この辺ではちょっとセレブな国立にあるドッグカフェに決まり237

 

ARTISAN.jpg

 

トリミング キッチンカフェ ARTISAN です。

奥さまがトリミング、ご主人がお料理を作るお店。とても気さくで素敵なご夫婦でした344

 

ARTISAN1.jpg

 

お店の中は、3わんを乗せたバギーを置いても結構ゆとりがあり安心!

 

ビンアンモン

 

3わんを下に降ろすとウロウロウロウロしちゃうので、目が離せないし落ち着かない393

 

バギーに乗っているとおりこうに待っていられるので、

本当にこのバギーを買って良かった~426

 

こちらのカフェのウエイトレスマネージャーのひなちゃん(コッカースパニエル)が

お出迎えしてくれましたが・・・

 

ライバル心なのか?(女の子同士)いつもフレンドリーなアンがあいさつできません356

さすが国立のカフェの看板犬だし、お母さんがトリミングしてくれるから

とーってもキレイなひなちゃんでした353

(写真が無いのが残念です。)

 

なんだか落ち着きのないビーンとモカは・・・セレブとはほど遠い感じ395

でもさすが気の強い姫キャラのアンが堂々として見えたのは・・・

 

やっぱり親バカでしょうか~414

 

 

そしてお料理です。

 

  料理 料理1

  料理2 料理3

 

なんて大食いな我が家 405

 

黒毛和牛のお肉を使っている、メンチカツサンド!美味しかったです~343

 

それからわん達のご飯も。

 

わんご飯

 

黒毛和牛の骨を使ったご飯や、お魚のつくね、3種類の鳥肉のご飯371

食べたことのないご飯に満足そうな3わんでした354

 

 

ビンアンモン1

 

今度はランチに来てみたいなぁ~デザートも食べてみたかったなぁ~

食べ物のことは一生懸命考える私です。

 

 

アンモン

 

この日、アンとモカはおそろいの洋服を着ていきました353

アンが着てるのはキャミソール344

でもモカが・・・・

 

 

シミーズ姿(わかるかな?)に見えちゃうのは・・・

やっぱりそのぽっちゃりした体型のせいかしらね414

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
いよいよ働かないとやばくなってきたCOCOで~すv-404

アルティザンへ行ったんですね~!!
ここは料理もおいしいし、ワンコも落ち着けますよねv-343
メンチカツサンドお味はどうでしたか?
日替わりメニューにするかメンチカツサンドにするか悩んだんですよ~v-356

ぜひぜひ今度ご一緒しましょうね!
私も又ここ、行きたいのよ~んv-266

2ワンちゃんの後ろ姿とっても可愛いわ~^^。
下着には見えないから大丈夫!

近くにドックカフェがあっていいですねぇ~v-22私のところは2件か3件ぐらいしかなくて・・・行ったことないんですよぉ。1回そこに行ってみたいです~♪
でも本当にお料理は豪華で広そうな所ですよね!!ビーン君、アンちゃん、モカちゃんとっても嬉しそう♪

ドッグカフェいいですね~~
おりこうさんでいられるワンズは偉いv-10
お料理も美味しそうですね~~

レディスのお洋服も可愛いv-10
お揃いになると可愛さ倍増です(v^-^v)

ルフィもいずれカフェデビューしてみたいなぁ…
でもガウリンなので、先は遠そうです(涙)

このお店の前は良く通るのですが、お店を利用したことはなかったです。
国立には、感じの良いワンコ同伴のお店がいくつもあったのに、
どんどんなくなってしまいました。

ここは、ワンコメニューもあるんですね、今度行ってみます。

v-318COCOさま

さすがCOCOさ~ん!!
アルティザンにも行ったことがあるんですね!!
本当はCOCOさんに教わった3.14バールに行こうと思ったのですが、
6時で終わりだったのでアルティザンになりましたv-410
涼しくなったら色々な所にご一緒してくださいねv-415
アルティザンのメンチカツサンド、美味しかったですよ~
さすが黒毛和牛v-353

下着に見えませんか・・・?
あまりに似合わない気がして、
モカに黒、アンに白を着せれば良かった!と後悔しました~

v-318バンビさま

うちの周りはドッグカフェじゃなくてもわんこ同伴OKの所もあって、
色々行きだしたところです(*^_^*)
バンビさんもモカちゃんと行ったら教えてくださいね~♪

料理はボリューム満点でした~
やせなきゃ!!なんて口ばっかりで、お腹いっぱい食べちゃいましたv-356
ビンアンモン(我が家での3わんの呼び方です)は結構待たせてしまったので、
楽しかったかどうか・・・v-356

v-318あちゃもさま

ドッグカフェデビューした頃は落ち着きないし大変だったんですよ~
でもバギーのお陰でとーっても楽になりました♪
バギー様様です(*^_^*)
ガウリンは・・・我が家の悩み、NO1ですv-356
何かいい方法はないでしょうか~!?
でもあの可愛いルフィくんがガウリンでも、可愛い気がしちゃいます~v-344
(飼い主さんは大変なんですよね。)

洋服可愛いですか?ありがとうございます~v-411

v-318千代吉さま

わんこ同伴OKのお店が増えてくれると嬉しいですね♪
確かになくなってしまうお店も多くて残念ですv-409

わんこメニューは嬉しかったです♪
いつもと違うご飯で、3わんもガツガツ食べてましたv-411
是非一度千代吉くんと行ってみてください!
黒毛和牛がお勧めみたいですよ~(人間メニューです)

こんにちは~♪
やっとお邪魔できました。
ちょこちょこ寄らせてもらいますね。

ステキなドッグカフェですね。
うちの仔もドッグカフェデビューを考えているんです!
今度お勧め教えて下さいね。

v-318Lady momさま

コメントありがとうございますv-237
嬉しいです~v-411
これからはブログでも、お付き合いお願いします~v-344

この辺はドッグカフェじゃなくても
わんこ同伴OK!なお店がありますからね!
Ladyちゃんもデビューしたら楽しくなりますよ~♪
今度会ったとき、色々お話しましょうねv-410

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/20-86aff826

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

