

ちょっとお別れ、エコパーク。

『エコパーク』

 

家から車で10分で行ける、夏は朝10時から夜7時まで開いてる!

何といっても無料353 の我が家にとってありがた~いドッグラン。

 

それが・・・わん友さんの情報で、近隣からの苦情の為移転・・・

9月8日からしばらくお休みとのこと393

 

無くなるわけじゃないし、移転と言っても公園の奥のほうに変わるだけで良かった344

でも今の所は最後。。

行っておかなくちゃ!と6日(土)の夕方行ってまいりました355

 

着いた時、駐車場が閉められ・・・

 

「9月から夕方は5時までだった!」 のを忘れてました356

「なんで行かないの~237」大騒ぎのわん達に謝りつつ、7日(日)の早朝再度 Let Go237237

 

アンモン

 

ビーン

ビンモン1 

 

一番乗りで楽しむビンアンモン286286286

 

お友達のエイトくん、久しぶり~

エイトくん

 

相変わらずエイトくんを追いかけちゃうビーンですが・・・

エイトくんも「追いかけて~」とビーンに合図を送ってる様子。

遊んでるのね~ 良かった良かった343

 

 

こちらはエコパークは初めてという、こまちちゃん286

 

こまちちゃん1

 

まだ6ヶ月318  とっても人懐っこい、可愛い女の子でした~344

 

 

会うのは2回目の、ビビくん286

 

アンビビくん1

 

んっ!?アンは気が強いから、気をつけてね356

ビビくんも人懐っこくてフレンドリー353 私のところへ何回も遊びに来てくれました410

 

 

 

ビーンモン

ビーン2 

 

 

慣れると仲良く遊べるけど・・・

初めて会う子に「わん!」とやってしまうビーン399

 

途中で繋がれ・・・ ドッグランで散歩 になりました390

 

ビーン捕獲

 

はぁ~ 遊びたくてしょうがないのはわかるけど・・・

もうちょっと静かに遊んでくれないかしらね、ビーン388

 

 

10月11日からは新しいランになるから、それまではお休みです。

 

エコパークのお友達、また新しいランで会いましょうね~411

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

9月はまだまだ明るいからせめて6時くらいまでやっててくれるといいのにね。
綺麗になるランは楽しみですねv-353
私も10月になったら行ってみよっと^^。
ビーン君の笑顔の写真(アンちゃんと一緒の)なんだか女の子みたいなお顔で写ってますね、可愛いv-344

エコパーク、しばらくの間がまんがまん!v-393

v-318COCOさま

いつもありがとうございます~♪
私も7時までだったのがいきなり5時までになるとは
思わなかったです~!!
まだ明るいですよねv-414
新しいラン、すごく楽しみですv-353
それまではひたすら散歩してなくっちゃ!!
新しいラン、ご一緒出来たら嬉しいな~v-353

ビーンたら、「私の心子知らず」で・・・楽しそうでしょv-393

追加!
COCOさんに教えてもらったお陰で、
最後に今までのエコパークに行けました!
ありがとうございましたv-353

先日はお世話に

先日は挨拶もろくに出来ないままですみませんでした。
こまちのパパです。
好奇心旺盛だけど、まだまだ子供なこまちですが、これからも宜しくお願い致します。
ブログへの掲載有り難う御座いました。
凄く綺麗に撮れていて、かみさんも息子も喜んでました。
ドッグランの他の子達も凄く良い表情で楽しそうですね。
暫く瑞穂エコパークには遊びに行けないけど(初めて行ったのに~)、また使用可能になったら遊びに行きますので宜しくお願い致します。

無料で家の近くにあるなんていいですねぇv-218
苦情で移転はちょっと残念ですよね・・・。
でも、公園の奥の方だからまた遊びに行けるからよかったですv-238
ビーン君は元気いっぱいでアンちゃんもモカちゃんもドッグランに行けて嬉しそう~♪
私も1回休みの日にでも家族で遊びに行きたいなぁ~!!

いぃなぁ~

無料のドッグランが近所にあるなんて、ホントに羨ましい~v-10
近隣の苦情って、やっぱり鳴き声とか臭いとかでしょうか…
飼い主さんも気をつけているんだけど、やっぱり不特定多数のワンズが出入りすると近所迷惑なのでしょうか…
公園の奥になれば気にせず遊べそうですね。
新しいドッグランが出来たらレポお願いしますv-222

こんばんは~。

エコパークしばらく行けないんですね。
ここで紹介してたのを見て、何度か行ったんです~。
うちの仔も大喜びで走り廻っていたんですよ。残念です…。
新しくなったら、また行ってみますね。

v-318こまちパパさま

ご来訪&コメント、ありがとうございます~!
こまちちゃん横顔になってしまいましたが、笑顔で撮れてました♪
奥様と息子さんも喜んでくれて良かったですv-410

初めてのエコパークだったのに、暴れん坊のビーンがいて・・・
大丈夫だったかしら??怖かったですよねv-356
ごめんなさいe-466
懲りずに、リニューアルしたランでも仲良くしてくれたら嬉しいですe-343
(目を光らせますので!!)
これからもよろしくお願いします~e-420

v-318バンビさま

家の近くに無料のドッグランはホントに助かるんですよ~
気軽に行けますからねv-411
なくならなくて良かった~!!
でもモカちゃんの行ったランは芝生で、うらやましいですv-353
足が楽なのか、芝生の上だとみんなはしゃぐんです~♪
でもなかなか芝生がないんですよねv-390

v-318あちゃもさま

ホント!無料で(こだわりすぎ!?)近いなんて、ありがたいですよねv-353
ここ以外はホームセンターの小さいランを除いて、みんな有料ですからv-356
近隣といっても、住宅はそばにないんで不思議なんですが・・・
公園の入り口のすぐ左にあるので、場所が良すぎるのか、
わんちゃんのいない人は吠えられたりして嫌なのかしら~
などなど、ランで会った人たちと想像してました!
わんずが好きな人ばかりじゃないから・・いつも配慮は忘れちゃダメですねv-237
(うん○を拾わないなんてもってのほかですよね!)

新しいドッグラン!待ち遠しいです~♪

v-318Lady momさま

エコパーク行きましたか!?
広さもあるし、臭くないし、無料だし(しつこい!)いいですよねv-344
Ladyちゃんも好きなんですね♪

10月10日まで工事で、新しいランは11日から使えるみたいです♪
今度は奥~の方で静か~なドッグランになる様な気がしますよん!
今は木がいっぱいなんだけど、どんな風になるのか楽しみですよね~(*^_^*)
ご一緒できたら是非お願いします~♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/21-97a15d1f

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

