

小悪魔アン。

我が家のわんずの中で、お散歩やドッグランで一番「可愛い」と言われるのは、アンです。

カニンヘンや仔犬と間違われるほど小柄なせいかと思います。。

 

この娘、おとなしくてか弱い雰囲気をかもし出していますが・・・

 

実は・・・ かなりのわがまま!! 姫キャラなんです399

 

 先日、アンのベッドが薄っぺらいので(トホホ)、新しいベッドを買いました。

 で、確かに言いました。

 「これはアンちゃんのだからね~411」   とても気に入った様子のアン。

 

アン1

 

早速くつろぐアン353

アン

 

でもモカやビーンだって興味があります410

近づいたりすると・・・

 

アン2

                              あたちのベッドに触らないで359  

 

「きゃん!」  甲高い声で怒り・・・威嚇するアン405 

  確かにアンのだよって言ったけどさ!そこまでしなくてもいいんじゃないかな356

 

他には・・

もうえさを 「食べきれない~」  アンがお皿の前にペタンと横になると

「もいうらないの?食べてあげる~♪」と ビーン&モカ。

 すると  「きゃん!」 やっぱり甲高い声で怒り・・・威嚇する405

自分は食べたくないけど、あげるのはイヤッ237  らしい。。

 

また他には・・・

自分がくつろいでるところへ ビーン&モカが来ると・・・

 邪魔するな~!! 「きゃん!きゃん!」 405 

 でもビーンやモカが寝てたって、自分はおかまいなし237 踏んだり、顔の上に座ったりする。。

 

特におっとりのモカは ジーッと  耐えるだけ406

ビーンも、アンに怒られると固まってしまいます。。(女は強い!?)

 

「全く、アンは!」なんて言ってたのに、最近SHU父さんが

 

 

「アンはわがままが似合うんだよな~。」

 「アンのわがままぶりが可愛いんだよ~。」

なんて言い出した405   父さん、もしかしたらアンは

「父さんたら、あたちにメロメロね~344

なんて思ってるかもしれないわ356    気をつけてね414

なんて言ってる母さんも。  

こんなわがままもひっくるめて可愛いいんですよね~344(完全に親バカです356

もちろんアンだけじゃなく、ビーンもモカも344

3わん3様286286286

 

  

それぞれ性格も個性も違うわんず、毎日にぎやかで母さんは楽しいよ~353

いつも一緒にいてくれてありがとう353

 


 

22 リンク

ミニチュアダックス 大介のひとりごと   リンクさせていただきました353

大介くんとすずちゃんのおしどり夫婦の、とーっても楽しくて

ほのぼの~とするブログで、ファンになりました344

これからも宜しくお願いします466

 


コメントの投稿

非公開コメント

あたしはアンちゃんの性格大好きよ~
我が家へ遊びに来たときに、
うちの子達を差し置いて、あたしを独り占めしようと
していたアンちゃん…可愛かったなぁ~‥
ふふふ。やっぱりわんこって可愛いよねぇ~v-290

こんばんは

リンクありがとうございますv-353
僕も早速リンクしちゃいました

アンちゃんの姫キャラはかなりのもんですね
すずもわがままですけどアンちゃんには勝てないかも・・・
基本的には弱虫なんでi-229

面白いですねぇ~(^ー^)
ホント三犬三様(笑)
でも、ちゃぁ~んと自分の物がわかるところがすごいv-218

モカちゃんの姫キャラ→もっと成長したら女王様キャラ 決定ですかぁ~(笑)?

やっぱり女王様っているんですよね・・。
うちはけりこが女王様かも・・。
最近、またまたご飯をみんなより遅く食べ始めてみんなの視線を集めてます。
最悪の時は喧嘩に・・・。
だからだりは心を鬼にして
ビシビシと指摘してます!w

何犬かいると、その仔その仔の性格があって楽しいですね~。
お留守番も寂しくないですもんね!
お姫様キャラのアンちゃん、逢いたいです~。もちろん他の仔も!
逢えるの楽しみにしていますからね!
でもいざとなったら男の子は女の子に弱いなんて、
人間の世界も、わんの世界も、かわりませんね~♪

うん、アンちゃん美人だわ。
エコパで会った時、千代丸が見とれていたもん。
えっ?ビーン君と一緒に大きいワンコに吠えて
いたって、そんな気もしますね。

↓エコパのラン、一時休業なんだ、残念!

v-318ひーちゃんさま
お帰りなさい~&いらっしゃいませ♪

その節は大勢でお邪魔しましたv-436
ひーちゃんはアンの本性見てるのよね!
一見おとなしそうなのに、自己アピールがすごかったでしょ!?
サスケくんも蓮くんもNANAちゃんも、完全に引いてたよねv-393
全くよそ様のわんちゃんをを押しのけてまで飼い主さんを独占しようとするなんて・・・
お恥ずかしいわ~v-406

v-318大介さま
遊びにきてくださってありがとうございます♪
こちらこそありがとうございましたv-353
末永くよろしくお願いいたしますv-411

やっぱりアンのわがままはかなりのものですよね!!
小さい時はおとなしくて怖がりだったのに、
いつの間にか強くなってしまいましたv-356
どこかで育て方を間違えたのでしょうか~v-401
すずちゃんはわがままに見えませんよ~とーっても可愛いですよ♪
また遊びに行かせてくださいねv-353

v-318あちゃもさま
あちゃもさん違うんです!
アンは自分の物は自分だけの物!人の物も自分の物だと
思ってるみたいです・・・v-356

えっv-405姫が女王になってしまう可能性が!?
それはちょっと怖いですぅv-399
でもありえますね!!

v-318だりりんさま
やった~!おかえりなさい♪
韓国レポ、楽しみにしてますからね~v-411

だりりんさんの家ではケリーちゃんですか~!?
みんなそれぞれ個性があって楽しいですよねv-410
でもこれ以上女王さまになっても困りますから・・・
私もビシバシ!いきますね~v-218

v-318Lady momさま
そうなんです~!それぞれホントに個性があって、おもしろいんですよ♪
Lady momさんのおうちも2わんになったりしてv-413

私も会えるの楽しみなんですv-398
でもちょっと我が家のわんと会わせてladyちゃんが怖がらないか・・・心配ですv-356

ホント!女性は強しですv-433
特に年々ね~!

v-318千代吉さま
千代吉さん違いますよ~
千代丸くんは私に見とれてなかったですか!?
あっ、嘘です!!それは絶対ありませんでしたわv-397

そうなんです~ちょっとの間お休みなんですよv-356
明日はどこへ行こうか・・・悩んでます~v-390
また新しいランでお会いできたら、よろしくお願いします~v-353

アンちゃん女王様なんだぁv-354
ウチではモカが女王様です!!
可愛いベットですねぇ~。アンちゃんが気に入っているのが納得v-291
自分のベットだと思ってるからビーン君やモカちゃんが近づくと怒るのかなぁ??
でも、そんなアンちゃんも興味津々なビーン君とモカちゃんも可愛いです♪

v-318バンビさま

モカちゃんは女王様でも、可愛い女王様v-345で、
威張ったりはしないでしょう~!?
ベッドはかなり気に入ったみたいですv-353
けっこう安くなっていたし(笑) 良い買い物でした~v-398

こんばんは♪
ちょっと出遅れちゃったわ~v-356
アンちゃんのピンクのベッド可愛いですねv-344
アンちゃんが1人締めしたくなる気持ちもわかるわ~v-410

軽く威嚇してるお顔・・・!!(*≧m≦*)ププッ
どの子も個性があって可愛いワンv-286

v-318COCOさま
COCOさんいらっしゃいませ~♪
アンのベッド可愛いですか?ありがとうございますぅv-353
日の出で30%オフかな?安くなってたのよv-411

アンたらけっこう怖いでしょv-356
普段外面がいいけど、家では怖いんです~v-356

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/22-e13d61ec

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

