

Hillockドッグラン&DEMODE HEAVEN

や~っと暑さも落ち着いてきて、昼間でもランに行けるようになってきましたね411

13日(土)、久々にHillockドッグランに行ってきました448

 

なんとそこで237

 

以前の記事 ドッグランとビーンの恋 で登場した、ビーンの後を追いかけていた

ブラックタンのココちゃんにまた会いました405

 

運命の再会かしら405

 

 

ココちゃん

 

そしてまたもや らぶらぶ344 !?  と思ったら・・・・・・・・・・

 

くんくんくん・・・ちょっとあいさつしてスルー・・・・・・・・・・

 

 

まっ、人(犬)生そんなこともあるよ356  ビーン237  ファイティーン237237

 

 

わんず

 

 

アン&モカにも励まされ(笑) なんとか元気を取り戻したビーン353

 

ビーン1

 

 

いつもの様にランを楽しみました343

 

 

アン

モカ 

 

妹たちも元気に走ります29

 

 

でも・・・ 遊びに来ていたダックスちゃんに吠えまくられ356

 

この日は珍しく隅のほうで3わんで遊んでいました286286286

 

 

わんず1

 

なかよし~344

 

 

夜は母さんの希望で(夕飯さぼり356 てへっ356

 

 

信号ひとつ先にある  DEMODE HEAVEN  & ZUCCOTTO へ行きました271

 

ここはテラス席ならわんこOK!なお店ですが、わんこと一緒は初めてです398

 

涼しくなってきたし、テラス席でも大丈夫219  いい季節になってきました353

 

 

DSC_0830.jpg

  

 カルボ ロコモコ

 

zuccot.jpg

 

 

カルボナーラは太ーいパスタでかなり美味しいと評判です353

 

我が家には 「これほうとう!?」  なんて言ってる人がいましたが356

 

 

 

ロコモコも美味しいけど、ケーキが食べたかったので少し父さんにあげて、

 

 「ZUCCOTTO」 というケーキを食べました~274 チーズが入ってて大好きなケーキです411

 

(ホントにダイエットする気があるのか・・・!!)

 

 

そして我が家のわんずはいつもの様に

 

wannzu2.jpg

  

バギーで良い子です218

 

 

 

わんと一緒に行ったのは初めてですが、

お店の方がとーってもいい感じで居心地良かったです343

 

 

ここなら近いし、またわんずと一緒に行こう~420

 

ねっ!!

 

 

 

注:決してご飯を作りたくないわけではありません。。

       普段は頑張ってるんですよ・・・414  (言い訳!?)

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

Hillockのドッグランに行ったんですね~。
しばらくエコパークに行けないから、
うちも今度行ってみようと思っていたんですよ!
でも広いみたいなので、うちの仔どっかに行っちゃいそうで、
どうしようかな~って思ってて。
今度行ってみますね~。

そしてZUCCOTTOにも行ったんですね!
「今度お茶しに来たいね」ってうちで話してて、
何年も経ってしまいました…。
ここもぜひ行ってみたいです~。

わんこOK!のお店、いろいろ教えて下さいね~。

ドッグラン本当に楽しそうv-238
昼間でも涼しくて行けれるようになりましたよね。
ビーン君元気出して!まだまだ人生(犬生)は終わらないよぉv-290

夕食はお店にGOですかぁ!!
いいですね。鳥取にはそういうお店ってなかなかなくて
モカと1度も外食したことないんですぅv-356
あ~ワンちゃんと外食はあこがれですv-415

あははw

うんうん。
わかりますよ!
みんなたまには作りたくないですよね。
しかも上げ膳据え膳なんて最高!!(爆
そう言う我が家も昨日は焼き鳥やさんへ言っちゃった♪
(*^.^*)エヘッ

v-318Lady momさま
Hillockは広いけど小型犬専用の囲いもあるんで大丈夫ですよv-218
でもかなーりの急斜面で、わんよりも私のほうがはぁはぁしちゃいますv-356
運動不足だったりするとシンドイかもしれません~

ケーキが美味しいですよ~v-353
甘い物が好きならいいかも!!
今度どこで会いましょうか~♪

v-318バンビさま
やーっと暑さもピークを過ぎて、お散歩もランも、
わんが楽しめるようになりましたね!!
ビーンもまだ2歳だから!これからいいこともあるわよね~(笑

我が家はいつも留守番犬なので、休みの日はなるべく留守番させたくなくて(>_<)
近くに同伴OKのお店があるのはラッキーですv-353
段々そういうお店も増えてるみたいだから!
バンビさんの家の近くにも出来るといいのにねv-410v-353

v-318だりりんさま
そうですよね~v-415
いつも自分の味だから、たまには人の作ったものが食べたいんですぅ!
上げ膳据え膳、最高~いつもそうだといいのにv-398

焼き鳥いいですね~ 最近行ってないわぁ~v-356
焼肉とかも行きたいな~
あっ!だりりんさんはいっぱい美味しい物食べてきたんですよね(*^_^*)
うらやましいです!!

ご無沙汰してま~す!!

あららココちゃんとあんなに
いい感じだったのにi-282
以外とあっさりしてるのね~っ
アンちゃんモカちゃんはお兄ちゃん
思いなのねっ!!

ワンコと一緒に食事出来るお店が
近くに沢山あるんですね~
ご飯もデザートも美味しそうっi-278テラスで食事なんて素敵i-178 

v-318memeさま
memeさーん!忙しいのにコメントまでありがとうございますぅv-344
そうそう!!
あんなにラブラブだったのに、かなりあっさりv-406
私なんかガクッi-195っとしましたよ~

探すと意外に同伴OKのお店がありました~
テラスって言っても・・・道路沿いで・・・
父さんなんか「知ってる人に見られたら恥ずかしい!」って何度も言ってましたv-411

はじめまして。
ランキングから来ました☆

3わんズとってもかわいいですね♪
ビーン君元気になったみたいでよかった(笑)
アンちゃんもモカちゃんもとっても仲良しなのが
わかります(≧▽≦)

また遊びに来させて頂きますね!
ポチ★

v-318ぱーのすけさま
ぱーのすけさん初めまして♪
ご来訪&コメ&ポチ、ありがとうございますe-466
たまたま性格の違うのが良かったのか、とても仲良しなんですよe-420
(じゃれあうときはすごいけど!)

ブログ初心者なのですが、また遊びにきてくださると嬉しいです♪
よろしくお願いします~e-420
私も遊びに行かせていただきますねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ヒロックに行ったんですね~!
雑草は大丈夫でしたか~?
さくらはすぐダニをもらってきてしまうので、お散歩も注意が必要でv-356
なぜなら月1度のシャンプーなので。

3わんちゃんは楽しめたようですね。
他にもわんちゃん来ていましたか?
あっ、そうそうエコパークほとんど完成したみたい!
ただ注意点があるからe-108しますね~!

ズコット3わんちゃんと一緒でいかがでしたか~?
そのほうとう(笑)前回たべましたよ。おいしいですよね☆
ビーン君もカートの中でおりこうさんになりましたねv-425

たまには外食もしたいですよねっ!
あ・・・我が家は金欠で行けてないけど(汗)

v-318COCOさま
実はノミを連れて帰ったみたいで!!
急いでシャンプーして、病院でフロントラインを買ってきたのよv-356
まだ雑草はダメですね~v-390
ちょっと涼しくなったからか、わんこは結構来てましたv-410
エコパーク楽しみですぅv-344

そうなんです!ビーンはカートに慣れて、
おとなしく待てるようになってきましたv-353
かなり楽になりましたよんv-398

あらっ?金欠ですか??
焼肉食べに行ってなかったかしらんv-397

ヘブンのケーキめちゃくちゃ多かったでしょー!!
完食できた~?!
私もヘブンのパスタ大好きで、行くと
必ず食べますわよっv-411
あぁ~早く、また皆でお出かけしたいなぁ~

v-318ひーちゃんさま
うんうん!確かにケーキは多いv-356
でも完食しちゃいましたv-398
なんで甘い物は別腹なのかな~v-406
パスタとかロコモコばかり食べちゃうから、今度は福生バーガーv-45
挑戦したいなと思ってるんだけど、食べたことある~??美味しいかなv-353

段々昼間も活動できるようになってきたから、
是非遊んでくださいねんv-398

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/23-da256c9f

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

