

おそろいの服♪

わん友のひーちゃんはオーダーメイドで洋服を作るSHOPをしています324

SHOPはこちら Happy Dachs Wear  

(オーダーメイドでぴったりに作ってくれるし、可愛い洋服いっぱいなんです343

 

ひーちゃんのブログの1周年企画のBBSに、1回レスを入れただけなのに・・・

 

なんと219  3わんにおそろいの洋服をプレゼントしてくれました25

 

 

ずーっと3わんおそろいの洋服が欲しかったんです~

 

 

でもまだモカは成長するし、3わんみんなに似合う服がなかなか無くて・・・

特にモカはブリンドルのトラ模様だから似合う服がわからない・・・

 

でもこんなに3わんに合わせた可愛い服をプレゼントしてくれました343

しかもずっと欲しかったボーダー!!

 

 

20080920_223903.jpg

 

しかも名前入り420

 

ひーちゃん、本当にありがとう~ 436  嬉しいです~353

 

 

早速記念撮影212

 

記念撮影!

 お~い!モカちゃん並んで!!

 

 

 

記念撮影1!

こっち向いて!!

 

 

 

記念撮影3!

えっ!?

 

 

 

20080920_223547.jpg

 あくびして行っちゃった・・・・・・

 

 

ビーンアン・・・ごめんね356

 

 

末っ子だからって甘やかしすぎたね393

 

ビーン!

アン! 

モカ! 

 

アンモカ!

 

 

可愛い服をプレゼントしてもらえて良かったね353

 

 

これからは洋服の必要な時期になるから、

 

洋服を着ていっぱい お出かけ しようね344

 

 


 

 

22 リンク

ぱーのすけ さんのブログ、 わんにゃほ~な一家  をリンクさせていただきました411

私は元々小さい時からいつも猫が一緒でした251 

今は娘がアレルギーなのでわんこと一緒ですが、にゃんこも大好き344

ミニチュアダックスのこむぎちゃんと、茶トラのあんずちゃんの

仲良しぶりが楽しみです~353

ぱーのすけさん、これからよろしくお願いします~466420

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

v-344すごく可愛いv-238
3ワンおそろいのお洋服いいですねぇv-218
皆、とってもお似合いでサイズもピッタリv-353
名前も書いてあってオシャレv-415

モカちゃんは照れちゃってるのかな?
お洋服を着る時期は3ワンおそろいの
服を着てたくさんお出かけできますね

v-318バンビさま
3ワンおそろい!って思うとなかなか難しいんですよ~v-356
男の子と女の子、両方に合ってサイズもとなると既製品では見つからなくて!
なのでやっとおそろいで嬉しいです♪

我が家のモカは、「待て!」もあやふやだし・・・3ワンめということもあって
あまり熱心に色々教えてなくてv-356
甘やかしちゃってます・・・ ダメですね!!

お揃いの洋服、可愛いですね♪
しかも名前入りなんて最高☆
3ワンとても良い表情で撮れていますよね。
大事にされているのが良くわかります(ウンウン)。
もちろん実物も可愛かったですよ!

うちの仔も、もちょっとシツケます。
また遊んで下さいね。

アンちゃんの横目&流し目・・ププ・・
可愛いっe-343
モカさんのサイズをいただいてびっくりしたわよ~
少し会わない間にすっかり成長したのねん♪
また成長して、お洋服が合わなくなったら
いつでも作るので言ってくださいね。。
・・てか、ホントにその生地でよかったの~?
他の方には、柄の生地で作らせてもらったから、
なんだか悪いわぁ。。

こんばんは♪
とってもお似合い~v-344
これからお洋服着る季節だもんね~!

モカちゃん、なかなかいいキャラしているわ~!!(*≧m≦*)ププッ
早く会いたいな~v-353

コメントありがとうございました
早速遊びにきちゃいました~
3ワンちゃん お洋服お似合いだよ
とっても可愛いv-10

モカちゃんの成長も楽しみですね♪

ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?

v-318Lady momさま
昨日はありがとうございました~♪
やっとおそろいの服です!!
ピンクのプリプリ♪としたのが好きなんですけど、それじゃビーンが着られないし~v-356

大事にしてるか、彼らが幸せかどうかはわからないけど・・・
可愛いから大事にしたいなぁとは思いますv-353
Ladyちゃんもとーっても可愛がられてるのがよーくわかりましたよんv-411
Ladyちゃん、すごくいい子じゃないですか!!
しつけができてないのはうちですv-356
お恥ずかしいわぁv-399
でもまた遊んでください~♪

v-318ひーちゃんさま
アンが「あんた早くしなさいよe-268」って思ってる感じ!?
アンこわっ!!
モカはすっかり成長しすぎて・・・とうとう体をしめるよう、先生からごたっしがv-399
皆でダイエットがんばるわ~!(^^)!

あの生地があって良かったの~♪
だって、プリプリした可愛いのが好きだけど、似合うのはアンだけでしょ??(親ばか?)
モカに合わせるのは難しいから、ひーちゃんに教えてもらって良かったv-353
ホントにありがとう~v-415

3わんお揃いのお洋服とっても似合ってますよ!(≧▽≦)
しかも太目のボーダーってかわいい♪
さすがはSHOPをされているだけありますね。

モカちゃん照れちゃってるのかも(笑)
ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318cocoさま
似合いますか~v-353ありがとうございますv-398
今まで裸んぼうだったわんたちも、オシャレできる(?)時期になりますね~v-410
お出かけにいい時期だし、嬉しいですね!!

モカはホント!おもしろいんです~♪
もうすぐ会えるかしら?
楽しみにしてます~v-411

v-318nobuyoさま
わぁ~早速遊びに来てくださってコメントまで!
ありがとうございます~e-343
モカはもうすぐ8ヶ月になるのですが、つい可愛くて
のびのび育てすぎちゃいましたv-356

リンクの件ありがとうございます!
私リンクさせていただきますねv-411
これからよろしくお願いしますv-353

v-318ぱーのすけさま
似合ってるって褒めてくださって、ポチまでありがとうございます~(*^_^*)
私も太いボーダーが可愛いと思って欲しかったんですぅv-353
やっとおそろいになりました!
あとは皆太らせないように頑張ります!!
ひーちゃんはとてもキレイに作ってくれますv-410さすがです♪

モカは自由犬で・・・照れてたのかなぁ??(笑)

リンクさせていただきましたv-411
よろしくお願いします~v-353


んま!!とっても素敵なお洋服が!
また改めて覗きにいっちゃお~~っと♪
みんなとっても似合ってるよ!
欲しくなっちゃうくらいだもんw
く~~~!羨ましい!!

v-318だりりんさま
今は新作準備でSHOPのカートは閉じてますが、
UPされたら覗いてみてくださーい!
サイズも市販のよりぴったりだし、お値段も良心的なんです~ぅv-353

自分で作れたらどんなにいいかと思いますv-414

かかか、可愛い~v-10
My name入りっていうのも素敵ぃ~v-112
こちらのお店もゆっくり見させてもらいます(v^-^v)
それにしても、さすが末っ子。
マイペースぶりがいいですね。
モカちゃんの方がアンちゃんより大きくなったんですね。

v-318あちゃもさま
はい、可愛いしサイズもぴったりなので、大満足です~v-353
SHOPもお勧めですよ~♪

モカはかなりマイペースだし、大ざっぱ?な感じですv-356
いまだにお手も覚えてくれなくて・・・
でも天真爛漫なところがまた可愛くて(*^_^*)
アンより大きくなってしまい、ダイエット生活に突入しちゃいましたv-356

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/24-464886ff

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

