スポンサーサイト


ビーンの好きなこと☆

いつもガウガウしてることを記事にされちゃうことが多いビーン286ですが

今回はビーンの好きなことを紹介したいと思います353

 

ビーンの好きなこと  「カイカイ」

 

「ビーン、カイカイしてあげるからおいで~!」 

呼んでも来ないときが多いのに、この時ばかりはいそいそ寄ってくるビーン。

耳の周りや胸の辺りをなでなでしてもらうのがだーい好き344

 

 

うっとり1!

 

 

気持ちいいね~353

 

 

うっとり2!

 

う~っとりして眠っちゃうときも353

姉ちゃんもよくカイカイしてくれるんだよね398

でもやめると手を鼻でツンってしたり、ちょい噛みして催促してやるんだ237

 

 

うっとり3

 

 

毎朝一緒に起きて、まずはカイカイ!  

アンはお寝坊だから母さんを独り占めできる、至福のとき345  だったけど・・・

 

最近はモカも早起きで、なかなかカイカイしてあげられません。

まだまだ甘えん坊のビーンだから、もっとカイカイしてあげなくちゃね353

 

 

ビーンの好きなこと ② 「母さんの護衛!」

肩が凝るので、SHU父さんに肩を揉んでもらっていたときのこと。

「うわっ!!痛い!」    なんて言ったとたん。。

ビーン 

 

いっ、いやっ! 母さんはいじめられてるわけじゃないから356

 

ビーン1

 

ビーン!違うよ~  母さんは肩を揉んでもらってただけだよ~!!

 

こうなったらもう何を言っても聞く耳持たず399

 

いつもは絶対服従のSHU父さんにだって向かっていって体当たり359

 

ビーン3

 

 

SHU父さんがちょっと怒り口調で話をしてるだけでも・・・

ちょっと距離が近くても・・・ (すごいやきもち!)

反抗期の姉ちゃんが母さんに「うるさいな~!」なんて言っちゃうと・・・

 

護衛隊長のビーンは母さんを守ろうと必死217

 

母さんはこ~んなにビーンに愛されて、すごく幸せだよ343

 

 

ただね・・・。

 

ビーンが怒るからって、SHU父さんが肩を揉んでくれなくなっちゃったんだよ406

 

それに母さんも貫禄出てきたしさ、特にお腹らへんとか。。

 

そんなに心配してくれなくても大丈夫だと思うんだよね356

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ビーン君「カイカイ」気持ちよさそうですね。
ワンコは好きですよね?
この辺り撫でてもらうのが・・・
おぉぉ~ママさんの護衛もしてますね。おりこうさんですね♪
アンも痛いとか言うと見に来てくれますね・・・
かわいいですね★

リンクありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてください!

v-318ふみひかさま
リンクの件ありがとうございます♪
これからよろしくお願いいたします♪

わんこはスキンシップ大好きですよね~
寝るときもくっついてるし、みんな甘えん坊ですね!

ちょっと興奮気味で話てるだけでも、ケンカかと思うらしく父さんに怒るんです・・・
頼もしいSPです(*^_^*)
アンちゃんも優しいですねv-353
可愛いです~♪

ビーンくんは母さんの護衛隊長なんですね。さすが~v-363
妹達も守るけど、母さんも守るなんて…。
頼りがいのある、息子じゃないですかv-286
でもやきもちやきなんて、母さんが大好きな証拠ですよv-363
うちもやきもちやくので、わざとくっついて見せちゃいますv-415

ビーン君はカイカイしてもらうのが大好きなんだねぇv-291
寝ちゃう時もあるなんてだのんさんを大好きって証拠ですぅ!!

ビーン君は本当に優しいですv-344
だのんさんを必死に守る姿感動しちゃいましたよん♪
さすが、男の子のビーン君だねv-415
ビーン君に拍手です~☆

こんばんは♪
昼間はお疲れ様でした~!
v-279降らなくて良かったね!
だのんさん、腰辛そうだったけど無理しちゃったんじゃない?
大丈夫?お大事に・・・。

ビーン君の性格わかってきたわ^^。
わりと独占力が強いのかな。
ビーン君はいい子いい子してたら興奮してきちゃったし!!(*≧m≦*)ププッ
でもそれはそれで可愛いと思ったわ!

さくらもふざけて子供や旦那と戦かってるそぶりすると外からワンワン!すごいのよ。
ビーン君と一緒で「ケンカはやめろ~!」って言ってるんでしょうねv-410

v-318Lady momさま
いつからか、何でなのかわからないんですけどね・・・
いつの間にか護衛隊長になっちゃいました。
私より自分が上だと思ってるんでしょうか・・・!?

やっぱりやきもちやきますか?
うちもわざとくっついたりします~
必ず怒りますねv-356

v-318バンビさま
わんこの愛情はすごく一直線ですよね~v-353
ビーンに拍手、ありがとうございます~♪

父さんや姉ちゃんが私にくっついたり怒ってるふうだと怒るんですが、
アンやモカが甘えてくるときはじっと
我慢してます!
お兄ちゃんえらい!なんて親バカな私は思っちゃいます(*^_^*)

v-318cocoさま
お疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
腰・・・どんな姿勢でも痛くてv-406
全く嫌になっちゃいます。。
来週もあるし、早く治さなくちゃ!!

全くビーンは・・・いい子いい子してくれた人になんてことを!v-399
ごめんなさいね!
あまり人懐っこい子じゃないんだけど、
cocoさんにいい子いい子されて嬉しかったのかな?

さくらちゃんも仲裁しようとするのね~
わんこは大好きな家族と平和に暮らしたいんでしょうねv-353

ビーンくんの「かいかい」よくわかりますよ~v-411
僕も大好きですからv-343
我が家では「うにうに」って言ってます
僕も途中でやめられちゃうと、お母さんの手を掘って催促しますe-263
たまにあまりの気持ち良さにいびきかいちゃったりなんかして・・・

v-318大介さま
大介家では「うにうに」って言うんですか~?
なんだか可愛い言い方ですねv-353
大介くんがうにうに~ってなっちゃうからかしら?
やっぱりわんこは皆大好きですねv-218

カイカイ気持ち良さそうね~
カイカイしてもらってる時の顔幸せそうね
うちのcocoaは お腹をナデナデが大好き 手を止めると 同じく鼻でツンツンしてきます^^

ママを守るんだね
いい子ね ママが大好きなんだね~

ビーン君甘えん坊さんなんですね♪
そこがかわいいわぁ(///∇//)
カイカイがいいコミュニケーションにも
なっているみたいだし、
そんな時間を大事にしてあげたいですよね。

あ、でもでも肩もみはしてもらいたいかも~(汗)
ポチ★

v-318nobuyo(ココショコ)さま
カイカイしてるときは、とろ~んとした顔をしますよね~v-344
cocoaちゃんはお腹なでなでが好きなんですか~?
うちではアンがお腹なでなで派ですよ!

はいっ!なぜだか一生懸命守ってくれますv-356
リーダーシップが取れてない証拠かもしれませんが・・・
健気な姿にジーンとしてしまいます(>_<)

v-318ぱーのすけさま
ダックスの男の子は甘えん坊らしいですねv-398
ビーンはチワックスですが・・・甘えん坊の血は受け継いでいるようです!
3わんになって1わんだけにべったりというわけにいかなくなったので、
なるべくそれぞれコミュニケーションをとるようにって思ってるんですがv-356
満足してくれてるかなぁ?
今朝も肩もみ、拒否されちゃいました~
ビーンが怒るからって。(本当にそうなのかしら??)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かいかいしてもらえる時の顔ったらw
とってもプリティなのね♪
でも・・・ママの護衛はほどほどにしないとだめよw
母の気持ちは複雑ですね。(苦笑

v-318だりりんさま
カイカイ中の顔はプリティですか~
ありがとうございます!!

護衛はホント、必要ないんですけどね・・・
肩もみして欲しいです~v-393

「かいかい」されてる時のうっとりしたビーン君にうっとり~v-346
うちの3ワンも首周りを触られるのが
好きですv-286
1度触るとしつこいんですよねぇ~v-398

v-318memeさま
本当に気持ち良さそう~な顔しますよね~♪
3わんちゃんも、やっぱり好きですかぁ~v-344
意外に催促するわんちゃんも多いみたいですね!
しつこいということは、memeさんのおうちの3わんちゃんも催促するんでしょうね~v-411

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/27-74884bff

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

