

久しぶり~な、お友達とエコパーク。

とうとうリニューアルオープンした、瑞穂エコパークのドッグランへ4日(日)、

わん友のひーちゃん、cocoさんと娘さんと行ってきました448

ドッグランはエコパークの隅にはなりましたが・・・ 

また遊べるようになって良かった良かった344

 

ご一緒したわんちゃんの紹介です343

マーブルちゃん!

 一番乗りだったcocoさん家のマーブルちゃん286344 

ちょっとスリムになってナイスバディ~420 (死語?)

 

サスくん!

今回もとびっきりの笑顔がさわやか~353 ひーちゃん家のサスケくん286344

 

連くん!

ひーちゃん家の、棒遊びが大好きな蓮くん286344 機敏な動きで棒を拾ってきてくれます282

 

NANAちゃん!

同じくひーちゃん家のNANAちゃん286344

NANAちゃんはなかなかそばに来たり触らせてくれないんだけど、

今回はひーちゃんから抱っこさせてもらちゃいました~343

多分NANAちゃん的には嫌だったと思うけど・・・ ジット耐えてくれてました420

段々慣れてくれるといいなぁ266

 

そして・・・りニューアルしたエコパークでもビーンはやる気満々356

追いかけちゃうので興奮してきたらリードにつないでいたのですが、

今回ちょっと大型犬ゾーンの中に行ってみました355

 

ビーン!

小型犬だと追いかけちゃうビーンも大型犬にはちょっと控えめ353

でもシッポは下がってないからそれなりに楽しめたみたいです342

 

その間妹たちは・・・

 

アンモカ!

 

アンマーブルちゃん!

 

 金網越しに うろうろ うろうろ409 

(マーブルちゃんもビーンを心配してくれてた??もしくはあきれてた??)

cocoさんの娘さんが、アンとモカを気にしてくれて助かりました353

娘ちゃん、ありがとうね~344

 

アン!

3時間くらいいたかな?

アンは後半やっとテンションが184 遊び疲れてこの大あくび356

 

モカ!

まだ3ヶ月のパピーのチワックスちゃんがピョンピョン来ると

モカはこのビビリ顔・・・399  モカしっかり~82!!

 

このチワックスちゃん、小さくて元気で、すごく可愛かったんですよ344

顔が写ってなくて残念~406

 

それにしてもうちのチワックスとは随分違うわぁ~

Hちゃんいわく(笑) 「ビーンはダワワだから~」

 

そっ、そうね!今まで見てきたチワックスちゃんはみんな小さくて可愛らしいし356

チワックスじゃなくて、ダワワにしよ~っと397

 

この日は良い天気で色々なわんちゃんが沢山来てました~286353

それぞれ追いかけっこしたり、あいさつしてみたり、くんくん探検してみたり343

楽しい久々の再会&ランでした278

 

 

最後に集合写真212  

整列!

 

7わん勢ぞろいです~344

 


 

  22 リンク

なんと!!親戚さん探しのサイトから、ミニチュアダックスのアンちゃんの

お母さん、ふみひかさんが訪ねてきてれました~343  

ブログはこちら! アンといっしょに歩こう。

アンとt親戚さんの上、名前が同じ「アン」なんです~353

しかも 姉妹とかではないんですが、やっぱりちょっと似てる気がして嬉しいです353

これからよろしくお願いします466420

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~~w
ビーン君の引いてる顔が(爆
でもうちもこんな感じですよ?
みんなで遊べると楽しいね♪
うちもいつかお客さんのわんこたちと
たっぷり遊べたらいいなあ(*..) ポッ

うわぁ~7ワン勢ぞろい!
圧巻です^^楽しそう!!
アンちゃん後半でテンションi-184ですね。
大あくびの顔・・・アンに似てます笑
みんなと遊べて楽しかったね♪

みんな可愛いね~
ランはいついっても楽しいよね
いっぱい遊んだかな?

ダワワって(。→ˇ艸←)プッ

ダワワに笑っちゃいました(笑)
確かにビーン君はチワックスにしてはちょっと大きめですよね。
ダワワ…響きが好きだな~♪(* ̄m ̄)プッ 

みんなたくさん楽しめたようで
よかったですね!!
ポチ★

こんばんは♪
あら~っ、だのんさんもUPしたのね~!
私も頑張らねば~v-91
いろんな写真載せたいと思うと・・・加工の途中で中断しちゃうのよねv-356

マーブルの写真なんだかおすまししてるみたいだわ(^_^)
ちっちゃいチワックスが寄ってきた時のモカちゃんの顔ってば可愛い~v-344
緊張して固まっちゃてる~☆

皆それぞれ楽しめて良かったですよね!
アンちゃん、モカちゃんが後半突然テンション上がったのにはびっくりしたわ^^。
またエコパーク、ご一緒しましょうね(^^)/

エコパークまた遊べるようになってよかったですネv-290
今日もビーン君はノリノリでお友達と触れ合ってとっても楽しそう♪
モカちゃんもアンちゃんもルンルンで皆と遊んでて羨ましいですv-415
ゥチのモカも見習ってほしいです!!

7ワンそろって集合写真。とっても最高ですv-353
皆とっても可愛くて惚れちゃいましたv-343

v-318だりりんさま
みんなで遊ぶというよりは、けっこうバラバラに・・・
って気がしますv-356
あちこち自分から行く子もいればあまり動かない子もいたりです~

お店には色んなわんちゃんが来るんでしょうね~♪
お友達がいっぱい出来そうでいいなぁv-398

v-318ふみひかさま
7わん以外にも、ダックスちゃんがいっぱい来てましたよ~♪
新しくお友達もできましたぁv-353

いつもアンは私の足の周りにいて動かないんです。。
でもこの日は最後の方で、ダダダダッと走ってましたv-355
楽しかったんでしょうね♪

v-318nobuyoa(ココショコ)さま
人もわんこも(?)楽しかったので、あっという間に3時間たっちゃいました~
お腹がギュルギュルって鳴ってました(笑)

ダックスが強いのでダワワですって~v-411
納得です!!

v-318ぱーのすけさま
今までチワックスちゃんでビーンほど大きい子は見たことないし・・・
だいたいチワックスちゃんて見るとわかるんですが・・・
ビーンはちょっと違うんですよね!?
母犬がダックスなのかしら~??

楽しく遊んだので、帰ったらぐっすりでした♪

v-318cocoさま
UPしましたよんv-218
cocoさんのUPも楽しみにしてるからね~v-353
マーブルちゃんとアンの写真は良く撮れてたの~!
金網があって残念だったけどv-292

やっぱり自由に遊べるランって楽しそうで、エコパーク復活して良かった~♪
またご一緒してくださいねv-344

v-318バンビさま
そうなんですぅ!!
エコパークが復活してくれて良かった~♪

ビーンはノリノリですぐ興奮しちゃうので・・・
目を離せないし、あんまり追いかけちゃうとリードしなきゃならないし・・・
で、気が気じゃなかったですわv-399
我が家はモカちゃんが走りまわってた公園が広くてキレイで羨ましいです!

集合写真はさすがに7わんなのでリードを結んでますけど、
みんなおりこうでいてくれるんですよv-344

[e:402]復活

ご無沙汰しております。
エコパーク復活してたんですね。
昨日夕方に行ってみました。前より狭く感じたのが残念ですがそこは我慢
雨上がりと平日だった事もあり一匹もいない貸し切り状態。
始めは尻尾を丸めてたこまちも、雰囲気に馴れたら縦横無尽に走り楽しそうでした。
まぁお陰で泥だらけ
帰宅後、風呂場へGo=3

また機会があればドッグランで一緒に遊ばせて下さい。

長文失礼しました

エコパ再開業したんですね、前と広さはおなじなのかな?
今度行ってみます。

こまちパパさまv-353
千代吉さまv-353
遊びに来てくださってありがとうございます!!
実は今、座骨神経痛で...布団の上で
携帯から書き込んでいますv-356
改めてご返事したいと思うので、今日はお礼だけ書かせていただきますね!

ダワワか~~、それもアリですね(^ー^)
7ワン勢ぞろいだと なかなか迫力ありますね。 犬好きにはたまらない構図かもv-10
チワックスのパピーちゃんも可愛いなぁ、モカちゃん白目むいてますよ(笑)

あちゃぁ~(>_<)

大変ですね。(>_<)
無理なさらないでくださいね。
早く良くなります様に(^_^)v

v-318こまちパパさま
励ましのコメントまでありがとうございますv-352
注射と薬で、なんとか動けるようになってきました~歳を感じるこの頃です・・・

エコパーク貸切状態でしたか!?
平日は空いてるんでしょうね~
ビーンがいるので・・・貸切状態だったら気が楽かもv-397
こまちちゃん、楽しく遊べたみたいで良かったですね~e-343
帰ってからのシャンプー、ご苦労様でしたv-411
こちらこそまたお会いしたら是非一緒に遊んでくださいね~
やんちゃ坊主がいますけど・・・v-356


v-318千代吉さま
エコパーク、復活ですよ~v-353
以前は長方形だったのが、正方形になって、面積は少し小さいらしいです。
でも十分遊べる広さですよ!
ただ木がたくさんで日陰が多いので、冬は寒いかな~って気がしましたv-356
なんたって寒がりなので・・・  是非行ってみてくださ~い♪


v-318あちゃもさま
わんちゃんがいっぱいいると嬉しくなりますよねv-344

来ていたチワックスちゃん、顔が映ってる写真がぼけてしまって
載せられなかったんですが、ルフィくんに似てました!!
カラーも同じだけど、耳のフワッとした感じとかv-344
可愛かったですよ~♪
やっぱりうちのはダワワですよねv-356

来ちゃいました~(^^)/

こちらでは、はじめましてです。
なかなかゆっくりパソコンを開ける時間もなく、こちらに来させていただくのが遅くなってしまいました。

ドッグランで色んなワンちゃんと遊ばせれていいですね~うちのCOCOは家族以外の人間&ワンは大の苦手でして、すぐにガウガウ犬になってしまうので何度かトライしてみましたがあきらめモードですv-404
COCOにもお友達ができるといいのになぁ~とは思ってるんですけどねv-286

はじめましてぇ~~~♪
親戚さん探しサイトを久々に見て、我が家のクラッチ♂とアンちゃんが親戚さんなのでお邪魔させてもらいました(☆∨☆)
3ワンの多頭飼いだなんて羨ましい!!
アンちゃんのあくびも、モカちゃんのビビリ顔も可愛いですね!!
ビーンくんのダワワ発言に・・・爆笑してしまいまひた(*≧艸≦*)
チワックス・チダックスは、聞いた事がありましたが、ダワワは初です(笑)

v-318fujiyukiさま
ご訪問ありがとうございますぅv-353
cocoちゃんんの妹は似てましたか!?

cocoちゃんはガウガウするんですか?
アンは外ではおとなし~くて、家では怒りんぼですv-356
近くだったら会わせてみたいですね~v-398
姉妹犬だったら仲良く遊べるかも~e-343
良かったらまた遊びにきてくださいね!

v-318sugarさま
親戚さん探しのサイト、見てきましたよ~
ご訪問ありがとうございますぅv-353
うちは3わんでバタバタしてますよv-356

私はチダックスが初です~~
ビーンみたいなダックスよりの子をチダックスって言うんですね~v-411
私も遊びに行かせてくださいね~♪

だのんちゃま‥大丈夫ですかぃ??
えーっと‥Hちゃんってもしかして
私のことかしら(笑)?
ダワワ可愛いじゃ~ん!!
流行らそうよv-411
他にも、ポメ×ダックス=ポメックスダメックスとかさぁv-408
腰、お大事にねっ!
少なくとも11月1日までは大人しくしてることーv-290

v-318ひーちゃんさま
一応Hちゃんにしておいたんだけど。
バレバレかしら!?v-414
でも「ダワワ」以外と受けてるみたいv-413
ひーちゃんネーミングうまいわ~トメとかね!

明日はごめんね!
まだ動くのもやっとでv-406
早く治すように頑張るねe-271

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/28-f25d593c

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

