

仲良し・・・だよね!?

今日は我が家の平凡な日常です。

舐め犬のアンはモカをよく舐めます356

朝起きてもすぐにアン姉ちゃんが舐めに来るので、モカはちょっと迷惑そうです・・・

 

仲良し1

 

いたずらする時も3わん一緒!

こら~359

いたずら1


 

3わん、すごく仲良し~♪   と思いきや・・・

 

ケンカ61

 

じゃれてると言うよりは けんか が始まります356

(モカすごい顔399

モカは全然勝てないのに、挑発!!

さすがビーンは落ち着いて見てるわ344

 

ケンカ31

 

なんてはずは無く、

 

ケンカ41


 

思いっきり 参戦!

ビーンは手加減無し388 大人気なさすぎ406

おかげでアンの耳はいつもぐちゃぐちゃよ・・・

アン21
(あたち、シャンプーしたばっかりよ)

 

でも暴れた後はアンとモカはいっつも一緒344

仲良し31

 

ビーンのゲージでね356

ビーン11

可愛い妹達にゲージは譲って、キッチンのいすで眠る

やっぱり大人なビーン兄ちゃんです。

3わん、仲良しだよね~411




コメントの投稿

非公開コメント

アドレスありがとうございました!!
やっと辿りつくことが出来ましたv-222
 パソコン初心者とは思えない程
上手く作らてますねっv-218
うちと一緒で3ワン飼っておられたんですねぇ~v-266
またちょくちょく遊びに来させてもらいますねぇv-14

ホント、モカちゃんすごい顔!!
ふふ。。だのんさん更新してるかと
思ったら、私の方が早かったわねv-91
昨日はお疲れ様でした^^
また、ご一緒しましょうねん♪

何故か写真がバケて表示されないのですぅv-409
きっと、かわいい写真なんだろうな。見たい…

e-276meme様

遊びに来てくれてありがとうございます~e-420
大変な思いをさせてしまってごめんなさいねe-330

いえいえ!
本当に良くわかってないので勉強しながらなんですぅ・・・
UPするのもすごく時間がかかるしe-330
でも地道~に更新していきたいと
思っていますのでよろしくお願いしますv-410

我が家も3ワンですよ~
なのでmemeさんのブログを見つけた時は嬉しかったです~♪

e-276ひーちゃん様

昨日はありがとう~
お疲れ様でしたv-410

ひーちゃんもうUPしてたのねv-356
なんせ何するにも時間がかかるので・・・
悪戦苦闘してます~v-355

また是非ご一緒してくださいv-344

e-2762わんmama様

なんで写真表示されないのかしらe-330
カメラを変えたので、そのせいかなぁv-388

せっかく遊びにきてくださったのに・・・
また表示されなかったらどうしよう!?

でもコメントありがとうございます♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/3-cdcf63eb

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

