fc2ブログ

バ~ン☆の次はバトンです~!

18(土)、久しぶりにTDLに行ってきました~343

ちょっと前に坐骨神経痛で歩けないほどだったのですが、娘の友達も誘っていて

楽しみにしていたので。。不安を抱えつつ・・・でも朝早くから夜遅くまで遊んできました476 

で、今日はTDLのネタを!というわけではないんです219

TDLに行った日はPCは開かなかったので、日曜の夜PCを開き、

リンクさせていただいてる方のブログへ遊びに行って驚くことが405

 

ふみひかさんの、 アンといっしょに歩こう。 にお邪魔しました353

「バトン」が回ってきたというお話だったのであまりよくわかっていない私は

「バトンて何だろう~?」と読み進んで最後にびっくり!!

 

バトンが私に回ってきてる~405 

思わず、「私~!?」とのけぞってしまった356

でもよくわからないながらも頑張ります~271

ふみひかさん、バトン受け取りましたよ~415

 

 

さて、まずは ルールがあるそうです。

☆バトンルール☆
・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。

アンカー禁止!だそうなので330頑張らなくちゃ!!
アンちゃんからのバトンなので、我が家もアンが代表で答えようか~68

 

241あなたのお名前は?

バトン! 

兄ちゃんが来た日に頼んでおいた「黒豆茶」が来たから、兄ちゃんは黒豆の「ビーン」。

よくMr.ビーン?とか言われてるけど ^m^ ププッ違うのよ!

あたちはレッドだから、赤い豆で小豆のアン。

モカは・・・兄ちゃんとあたちが豆つながりだから、母さんの好きなコーヒー豆のモカです68

 

 241あなたの年齢は?

バトン1!

あたちは小さいけどもう赤ちゃんじゃないのよ!

ビーンくんは2さい4ヶ月。 モカはああ見えて8ヶ月、まだパピーです356

 

241好きなものは?

バトン9

あたちは寒がりなので、日向ぼっこがだ~い好き344 

あと、

バトン4

モカとバトルも1日1回はかかせません219

でもね、あたちとモカはホントは仲良しだから・・・

 

バトン12!

ちゃんとバトルの後はいっしょに寝るのよ75

 

ちなみにビーンくんとモカが好きなのは 食べること!!

食いしん坊なの8

 

241好きなタイプは?

バトン8

あたちは父さんがだ~い好き344

怒られたって邪魔にされたって、負けないんだから271 

 

バトン

ビーン兄ちゃんもだい好き344

やさちくペロペロちてくれるし、怖そうなわんちゃんからも守ってくれるの353

 

241嫌い(苦手)なタイプは?

モカバトン

あたちは朝はま~ったりしていたいのに・・・朝のテンション高いモカは苦手330

そっとしておいてほちいのに・・・ あたちが倒れてるでしょ!?

みんなが苦手なのはやっぱり耳掃除かちらね263

耳掃除グッズを見たらみんなで逃げるんだけど、怖い母さんにすぐつかまっちゃうの330

 

241好きな音は?

炊飯器

炊飯器のふたが パカッ! って開く音♪

だって母さんがちょこっとくれたりするからね415 みんなで走って行くの282

 

 

241送り主を色にたとえると?

うーん、ふみひかさんみどりピンクかな420

ブログの文章や雰囲気が優しくて (ピンク)、癒される~(みどり)感じがします343

ふみひかさんみたいな方に大事にされて、アンちゃんは幸せです266

 

 

241バトンをやらなかった時の罰ゲームは?

ペロ

あたちのペロペロ攻撃よ219

爪でギュッて押さえてペロペロしちゃうんだからね~

 

241次に回す5人は?

ここからは母さんね!

う~ん。。母さんはブロ友さんあまりいないので。。悩んで・・・

318 To Dear Dog の ひーちゃん 353

ひーちゃんと出会ってなかったら私は絶対ブログなんて始めなかったです330

年下なのに、いつも色々教えてくれたりとっても頼りになるひーちゃん。ありがとう343

3わんちゃんとの、ブログもとっても楽しいです343

318 ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】ココショコ(nobuyo)さん353

cocoa父さんとchocolatちゃんの、ほのぼの~なブログで、

タイトルがとっても素敵で一目ぼれした私328

時々突っ込みがあってとても楽しい中に、ココショコさんの愛情がたっぷりなのが

よくわかるんです~343

ひーちゃん、ココショコ(nobuyo)さん、バトンを受け取ってください~466420

よろしくお願いします466420



 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~!ビーン君とアンちゃんって豆から
きてたんだぁv-290
んで、モカはコーヒー豆から
きてるのね(笑)
ねぇねぇ~‥ビーン君がアンちゃんのことペロッてしてる写真
超~~~~~~可愛いんだけどーv-9
我が家では、こんなに可愛い写真撮れないよぉww
ではでは、バトン持ってかえりま~すv-290

ガテンダイv-91
持って帰るね~

こんにちは♪
腰の方は大丈夫ですか?
TDLの後は大丈夫だったかしら?

写真どれもこれもみんなめちゃ可愛い~v-344
とっても仲良しなのがすごくわかります☆
うらやましいな~。癒されますねv-410

バトン・・・ごめんね~(^_^;)

v-318ひーちゃんさま
バトンありがとう~v-353
よろしくねv-344

そうなの、意味があるというより、ただの豆つながりだったのよv-356
ビーンアンの写真可愛く撮れてるかしら~たくさん撮りまくったからね!!
でも相変わらず、カメラの使い方は把握してませ~んv-398

v-318nobuyoさま
わーい!頼もしいですわv-344
よろしくお願いしますぅe-466
楽しみにしてますからね~!!

v-318COCOさま
腰から足に移動してます・・・v-399
TDLでは立ちっぱなしだったから悪化したかもなんですv-356
はぁ~歳ですかね。。

3わんはバトルしてても楽しそうで、3わんにして良かったね~って話てるの!
COCOさんのおうちもいかが!?v-415
バトンは気にしないでくださいねん♪

ビーン君とアンちゃんって
豆からきてるんですね!
そしてモカちゃん。
なるほど~!!
お豆繋がりだったんですねー。
ビーン君がアンちゃんをペロペロしてる写真、
とってもかわいいです♪
仲良しさんなんですねっ(≧▽≦)
ポチ★

だのんさん バトンお疲れ様でした。
ビーンくんとアンちゃんはお豆さんからの由来なんですね。
みんなお父さん大好きですね^^
私の色は・・・みどりとピンクですか?どっちも好きな色なので
嬉しいです^^
色々分かって楽しかったです^^
受け取ってもらって
ありがとうです♪

v-318ぱーのすけさま
そうなんです~ちょうど黒豆茶がきて、ビーンがコロコロっとしたパピーだったので
「豆」にしちゃったのがきっかけです(>_<)
意味がないんですけどね・・・
ビーンとアンはよくペロペロしてます♪仲良しですね♪
モカはちょっと子分みたいな扱いですが・・・

v-318ふみひかさま
どういたしまして♪
バトンて知らなかったので・・・こんなでいいのかなぁ~!?
とりあえず次の方にバトンを渡せましたよ~!

「豆」なんですよ^^ Mrビーン?って思いませんでしたか~!?(笑)
意外とお父さんっ子が多いみたいですね~
ご飯や散歩は普段ほとんどお母さんなのに・・・??

3わん、ホント仲良しですね~。
ペロペロしてる写真、最高ですv-363
お兄ちゃんはやさしいし、姉妹も仲良いしv-344
やっぱりうちももう1人(犬)欲しくなっちゃうv-363

TDL楽しかった?

v-318Lady momさま
1日のうち1.2回はバトルの激しい時もありますけどねv-356
でも遊んでるだけで、普段は仲良しだと思います♪
やっぱり「家族」を大切にしてる(守る)って感じはしますよ~v-353
ふふふっ^^2わんだったらちょうどいいかも~(^_-)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/31-0639a384

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム