スポンサーサイト


新しい毛布。

父さんが、そろそろ寒くなったからとゲージに敷くように新しい毛布を買ってきてくれました353

 

毛布

 

早速アンがお試しです353

 

毛布1

 

アン、新しい毛布はどう?

 

「う~ん、まあまあいい感じよ344

ちょっと離れた所から見ていたモカがアンのもとへそーっと近づくと・・・

毛布2

 

 

毛布3

「姉ちゃん、これモカのでちゅけど・・・」

 

アンの顔怖い 12   出た!! デビル277アン 12  

あっ、昔デビルマンって漫画がありました!

けっこう好きだったなぁ~  知らない人が多いかも。。

年がわかっちゃう356

 

 

毛布4

 「ふ~っ、やっとモカがはいれたでちゅ344」 

モカ、良かったね~353

 

でもアンちゃん、女の子は新しい物好きだもんね398

その気持ち、よくわかるよ~398

父さん、アンちゃんにも新しいの、お願いしますよ414

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこって毛布とか人間並みに好きだよね^^
我が家も取り合いになりますよ~v-290
だのんさん宅は、まずはアンちゃんが
一番に試すのね(笑)
プププ・・やっぱり強しっ(?)

っていうか、それモカちゃんのだったの?
さすがアン様~v-237
可愛い妹の為、自分自らお試しになられるとは~v-352
やっぱりカワイイv-344
モカちゃんの「やっと寝れたでしゅ」のお顔が、これまた最高ですv-363

ワンコは柔らかくふかふかした物
好きですよね♪
かわいいお顔のアンちゃんが
デビルアンになってますね笑
モカちゃんの為にお試しして
あげたんだよね^^

こんばんは♪
最近めっきり朝晩冷えますもんね~v-356
朝布団から出るのがつらくなってきた~!!

あったかそうな毛布ですね。
モカちゃん良かったね~☆満足顔☆
アンちゃんうらやましかったのね。
お父しゃん、ぜひアンちゃんにも(笑)

v-318ひーちゃんさま
ふわふわした毛布とか、ホント好きだよね~♪
ひーちゃん家では誰が取り合いに強いのかしら~!?
やっぱり紅一点のNANAちゃんに譲ってあげるのかな~

アンは普段控えめだけど、いざとなると一番強し!
裏番とか言われてます・・・(笑)

v-318Lady momさま
皆新しい物には興味津々なんですよね~♪
アンは普段ビーンのゲージが好きでよく寝てるんだけど・・・
この時ばかりは新しい毛布が気になったみたいです(*^_^*)
モカの為に試してあげたのかしら??(笑)
モカも普段は自分のゲージに入らないんだけど、この時は入ってました~!

v-318ふみひかさま
ふかふかしたもの大好きですよね~♪
しかもこの時期は毛布や布団に包まって幸せそうです(*^_^*)

アンは普段静かで可愛らしい雰囲気なんですけど、(親バカです)
時々こんな顔が撮れちゃうと使いたくなっちゃうんです~(^m^)

v-318COCOさま
冬が始まっちゃいますね~(>_<)
寒いの苦手なので、やっぱり布団から出るのは辛いです~!!
わんずも起きるのが遅くなりますよね!

モカのベッドはぺったんとしてるので、毛布を敷いて、って思ったんですけど、
やっぱり皆一緒にしないとダメですね~
アンにも買ってあげなくちゃ(汗)

デビルアンちゃんi-237
やっぱりワンコは皆新しい物好きなんですねっ!!
すごい暖かそうな毛布i-189
うちはまだ夏布団を何枚も重ねて皆で
取り合いしてます。
早く出さないと!!

v-318memeさま
memeさんのおうちでも新しい物好きですか!?

皆で取り合いですか!!
寒くなってきましたからね~わんこは寒がりですよね(>_<)
益々皆でモトキくんにくっついてたりして(笑)

お久しぶりです♪

v-286お久しぶりです!いつもブログ拝見させてもらってます♪
エイトブログにSmile☆ダックスをブックマークリンクに勝手に追加させていただいたんですがよろしかったでしょうか?

v-318エイトさま
ブログ見てくれてたんですか~!?
ありがとうございます♪
リンクしてくれたんですね(*^_^*)
ありがとうございます!
私もリンクさせてもらっちゃいます~!(^^)!

我が家も新しいフリースを買ってこなければ!!
今のはすっかり薄くなってしまってw
ほりほりしすぎなんですけどね。

毛布大好きなのは どこの子も一緒なんだね~
フワフワ暖かで気持ち良いんだろうね
モカちゃんも パパにお願いして
暖かい毛布買ってもらわなきゃね^^

v-318だりりんさま
薄くなっちゃうほどほりほりが好きなんですね~(*^_^*)
寒くなるとフリースがいいですね~♪
うちは今、ホットカーペットのほりほりをするので困ってます~!!


v-318nobuyoさま
ホントにどの子もフワフワした物が大好きなんですね~!!
特に寒くなると!!
人間もふわふわした布団から出るのが辛くて・・・
起きれなくなったりv-356

毛布、もう1枚買うようですかね・・・(>_<)

だのんさん、こんにちは!
ネットが繋がらずご無沙汰してしまいました~。

新しい毛布が♪
アンちゃん気持ち良さそうですね(e^_^e)
新しいとフワフワだもんね!
モカちゃんが近づくとデビルアンに!?
デビルマン知ってますよ~っ!
私も結構好きだったです(笑)

v-318ぱーのすけさま
PC復活したみたいですね!!
ぱーのすけさんがUPしないので心配してました!!
よかったよかった(*^_^*)

デビルマン知ってますか~!?
懐かしいですよね♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/33-07e06d6f

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

