スポンサーサイト


安比奈公園に行ってきたよ♪

 

オムツ

「モカおむつしてるの。」

 

はい、モカがヒートになりました。

11月2日はわん友さんと山梨のほうへ遠征するはずだったのに・・・

ヒートでは行けるわけないし、かといってモカだけ長い留守番は可哀相なので

今回は我が家は断念。。Σ(゚д゚;)ガーン

 

でも、ものすごく良い天気278

うずうずしてしまった我が家は、以前会社の方に教わって1回行ったことのある、

埼玉県の安比奈親水公園に行ってしまいました448

 

本当はヒートの子はわんこと会わないようにしなくちゃいけないんですよね。。

安比奈公園ならとても広いし、わんことの距離も保てるのでは!?

といけない考えで行ってしまいました。。

 

芝生もすごくきれいに整備されてて、とにかく広い!!

かなり広いスペースがあいていて人もいない場所にシートを敷いて♪

 

ビーンはとても離せないけど、アンとモカは遠くに行くことはないので走らせちゃいました。

(けっこうノーリードの子が多い) 

いけないんですけどね・・・ ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

アン1

おや237  あそこに可愛い野うさぎが344

 

と思ったら、うちのアンでした~ キャァ♪(*ノ∀ノ) 親バカ!!

ランに行っても滅多に走ることのないアンだけど。

いきなり走りまくりで、テンション184 

 

  走る 走る1 

  走る2 走る3 

 

みんな走る!走る!!

ついでに父さんも走る!! (目指せ!脱メタボ!!) 

 

芝生が大好きな3わんはうきうきで走りまくりました~343

 

暖かくて気持ちいいね~水分補給も忘れずに219

モカ3  

 

 

突然ビーンアンがぺたんっと横になり あれ?(o゚ェ゚o)

ビーン3

アン4 

「あ~疲れた~!!」 

どこか痛くした?って心配したけど、疲れてちょっと休憩しただけでした356

 

この日は偶然なのか?会うわんこの9割がダックスちゃん286

(それにしても多頭飼いが多いのに驚き!!私もか!?)

 

ダックスパラダイスで嬉しい母さんでしたが352

 

周りのわんこを興奮させちゃったら・・・とモカのヒートが心配で

ダックスちゃんが来ても「男の子ですか?」「去勢してるんですか~?」と尋問ばかりで

(失礼しました)落ち着かなかった~356

だから可愛いダックスちゃんにいっぱい会えたのに写真が撮れなかったし406

 

でも意外と興奮するわんちゃんもいなくて (っ´ェ`c)ホッ

「去勢してないけど気が弱いから大丈夫!」なんて方もいたり。

かえってモカが一番興奮して走りまわってたな286353??

(心配したけど、走り回ってもビッコにはならなかったです♪)

 

アンモか

まだまだこれから遊びます~343

写真をいっぱい撮ったので、第二段にわけてUPすることにします~68

 


 

22 リンク

産まれた年は違うけど、アンと同じ両親犬から産まれたこゆきちゃん286

親戚さん探しのサイトで出会えました344

驚くほど こゆきちゃんとアンはそっくりなんですよ~!!

しほさんのブログ、 Storowberry farm をリンクさせていただきました 343

よろしくお願いします~466420

ちなみに、fujiyukiさんのブログ、COCO'S HOUSE のCOCOちゃんも同じ両親犬から

産まれた姉妹だし、ふみひかさんのブログ、アンといっしょにあるこう。 のアンちゃんも

親戚さんです343親戚さんいっぱい見つかって嬉しいなぁ420

 

 

そして、良く行くエコパークでお友達になったエイトくんのエイトくんブログ

リンクさせていただきました343

エイトくんは嫌がらないでビーンと一緒に遊んでくれます266

エイトくんといつも一緒に公園に来ているあーちゃんパパはとっても優しそうだし!

ゆゆくんとあーちゃんは若くて、とってもお似合いなんですよ~420

よろしくお願いします466420

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おでかけしてきたのねん♪
パパさん、全然メタボじゃないじゃーんv-290
ふふふ。毛布も持参でピクニック気分だね(´∇`)♪
モカちゃん、早くヒート終わるといいねっ☆

v-318ひーちゃんさま
山梨遠征参加できなくてごめんね(>_<)
無事に楽しく行ってこられたみたいでよかったぁ♪

我慢できなくてお出かけしちゃいました~!
今週いっぱいでヒートも終わり!待ち遠しいです~!!
あっ、メタボに見えませんか?
喜ぶかも♪

こんばんは♪
山梨の遠征、同じく参加できなくて残念でした・・・。

公園で思いっきり走れてみんな楽しそうですね!パパさんも(笑)
アンちゃんがはりきって走ってる姿可愛いv-344
なかなか見ることできないもの~^^。

モカちゃんのヒート、終わってからが危ないから十分気をつけてね~!
ところでモカちゃんの足は大丈夫なのかな?
早く又元気な3わんちゃんに会いたいわ~v-392

こんばんは☆
公園で思いっきり走ってますね♪
野ウサギさん見つけた・・・アンちゃんだったのね^^
走ってる顔が似てますね~かわいい(親ばかですいません)笑。
遊びに来てるわんこの9割ダックスって楽しいですね♪
いい公園です!!

こんばんはv-286
3わん、楽しそうに遊んでますねe-343
モカちゃんのおむつ姿見てみた~いv-364
アンちゃんの走ってる姿見てみた~いv-364
疲れた顔のビーンくんに逢いた~いv-364
………と言う事で、また遊んで下さいねv-354

ここの公園も教えてね。

v-318COCOさま
ホント!山梨は残念だったね~(>_<)
アンはなぜかテンションが高くて!
あんなに楽しそうなアンは飼い主でも初めて見ました~(*^_^*)

ヒートは終わる4日前が危ないかと思ったら、終わってからも!?
じゃあもうちょっと注意しなくちゃですね!
肩は薬を飲んでるんで、今のところ大丈夫なんです。
でも薬を飲み終わってどうなるか?で
手術も検討しなくちゃいけません(>_<)

v-318ふみひかさま
はい!ホントにいい公園です♪
広いので、かなりの距離走れます~!
アンちゃんと何気ない顔が似てますよね!!
どっちのアンちゃんも可愛いということで(*^^)vエヘッ

この日は会うわんこ会うわんこダックスちゃんでしたね~
15わんくらい会ったと思います☆
楽しいですね~♪

v-318Lady momさま
すごく楽しかったみたいですぅ♪
なので私も楽しかった~♪
エヘヘッ、見てみたい!?
どれも滅多に見れないかも~!?
アンは走らないし、ビーンは疲れ知らず・・・( ̄∀ ̄)ウシシ

この公園はちょっと距離はあるけど、ちょっとした穴場よ~!!
今度お教えしますわ(^_-)

だのんさん、こんばんは!
再びネットが繋がらず
再びご無沙汰してしまいました…。
今日は読み逃げで失礼します☆

v-318ぱーのすけさま
また繋がらなくなっちゃったんですね(>_<)
読み逃げなのにわざわざコメント、ありがとうございます♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/35-cfba4820

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

