スポンサーサイト


安比奈公園のつづき。

モカのヒートが終わりました~

我が家は悩みに悩んでビーンは去勢、アンは避妊手術をしました。

モカも避妊手術はする予定です。

でも・・・モカのような肩の子(病名は覚えられなかった263)は避妊はしないほうがいい、

とネットで読み、ちょっと躊躇してます。。

今は薬を飲んで様子を見ているところなので、肩のことが落ち着いたら、

先生と相談したりしながら考えていこうかと思います!!

 

で、前回の続きの写真をちょっこと219

公園で楽しんだ様子です ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ビーン1

「なにか!?」

ビーンたらおすまししてるけど、鼻に草が付いてるよ~(*≧m≦*)ププッ

 

 

アン

「母さん楽しいね~♪」

アンがあまりに楽しそうだったから、母さんも嬉しかったよ♪

 

 

アン2

「でも四葉のクローバー・・・見つからない330

四葉のクローバーを本当に探してるみたいなアン ( *´艸`)クスクス

 

 

モカ

「モカいっぱい走ったからつかれたかも・・・」

肩が痛くならなくて良かったね344

3わん 

 

たくさん遊んだ後は、ちょっとおやつを食べようね~241

 

 

この日は基地で航空ショーだったのか練習だったのか?

 

雲

雲1

 

 

こんな素敵な飛行機雲が見られました68

 

 

ポカポカ暖かくて気持ち良かったね278

 

これから寒くなるから、貴重な1日でした~353

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だのんさん、おはようございます!

ホント日に日に寒くなっていきますね。
3わんズみんな楽しめたようで良かったですね♪
モカちゃんも肩痛くならなかったんだ。
よかった~。
アンちゃんのお洋服とっても可愛い☆

こんばんは♪
みんなとってもいいお顔して^^。
楽しめたようですね☆

そこは中央公園かしら・・・。
週末エコパークに行こうとしたんだけど
寒くてやめちゃった~v-356

この時期は晴れると気持ちがいいですよね!
綺麗な青空に飛行機雲ステキですv-410

v-318ぱーのすけさま
今週は寒かったです~(>_<)
これからどんどん寒くなりますね!
モカは今薬で肩の調子がいいのかもしれませんv-356
薬が終わってもビッコにならないといいんですけど・・・(^_^;)
アンの服可愛いですか~?ありがとうございます♪

こんばんは☆
みんな楽しそうですね♪
アンちゃんv-22クロバー
見つからなかったのね・・・残念!
すごい飛行機雲です☆
素敵ですね!

v-318COCOさま
ここは埼玉の安比奈公園よ~!
なかなかの穴場だから、今度一緒に行けたらいいね~♪

ホント!今週は寒くて(>_<)
あっという間に冬・・・この寒さに負けないで遊ばなくちゃね~!(^^)!

飛行機の煙で☆とか書いちゃうなんてすごい!と思いました♪
私は飛行機苦手だから考えられません~(>_<)

v-318ふみひかさま
この日はお天気が良くて、ホントに楽しかったんですよ~♪
何日か寒い日が続いてますけどまた晴れるみたいで、
今度はどこに行こうかな~って考えてますぅ(*^_^*)
クローバーって、春かと思ってたけど、秋だったかしら??
いっぱいありました♪
飛行機雲、すごくキレイでしたよ☆

こんばんわんv-286

3わんは楽しい時をすごせたんですね。
仲よさそうに写真に納まってますもんねv-392
モカちゃんも肩が痛くならずよかったです。
先生と話をして、モカちゃんにとって一番いい方法を考えてあげてね。

ちなみにその飛行機雲は、入間基地で行われた「入間航空際」のメインイベント、ブルーインパルスの曲技飛行ですv-233
晴れてるから2日かな?
だとしたら練習風景ですよv-363

再び!

恥ずかしい~v-402
埼玉の安比奈公園の続きって言ってるのにねv-341
最近ボケ入りだしてるわ~(汗)
失礼しました~。

☆ってすごいよね~。
昔、横田基地で航空ショーは見たことあるけど
こういう飛行機雲は見たことないわ~。

こんにちは~だのんさん^^さくらん♪ですう
先日はご訪問頂きありがとうございましたv-436
お返しのお返事が遅くなってごめんなさいzzz
アンちゃんと親戚なんですね?すごくかわゆ~い洋服着てますね♪
なんておしゃれなんだろっ~やっぱり首都!東京だわっv-363
今・・会社なので親戚さんサイトは帰宅後にゆっくり見ますね~。

本当にありがとう~また来るで~~v-222

v-318Lady momさま
先日またちょっと痛そうだったんですぅ(>_<)
肩のことも避妊のことも、よく相談して考えようと思います!!
ありがとです♪

あの飛行機は練習してたんだ~!
Lady momさん詳しい!!(*'∀'人)ワォ☆
パパさんが好きなんでしたっけね(*´∀`*)

v-318COCOさま
再び、ありがとう♪
中央公園ね~まだボケるのは早いわよ~(笑)
私は忘れっぽくなったけど(汗)

ずっと基地の前に住んでるのに、航空ショーって見た事ないの~
この日も正直「ゴーゴーうるさいな~」なんて見たら雲で絵?を書いてたから
「すごーい!」って写真を撮ったんだぁ(*^_^*)

v-318さくらんさま
さくらんさん、こちらこそ訪問してくださってありがとうございますv-353
アンと親戚です~さくらちゃんと似てますか~??

うちは東京と言ってもはじっこのほうなので・・・
けっこう緑ありの田舎のほうなんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私もまた是非お邪魔させてくださいねe-466e-420

あら!こんな貴重な飛行機雲見たことない!

みんな公園で楽しんだようで、
良いお顔です。
最近、我が家も大きい公園行ってないなあ。

v-318だりりんさま
私もこんな飛行機雲は初めて見ました~
ホントに貴重ですね♪

暖かくて芝生もきれいで、楽しかったみたいです☆
だりりんさんは忙しいですもんね!
でもわんこは外を散歩するだけでも楽しそうですよね(*^_^*)

どれも素敵な写真ばかりですね~~v-218

それぞれ楽しんでる様子が伺えますよ。

モカちゃんはお洋服はやめたんですね。
本人の負担になりそうなことはなるべくしないにこしたことないですもんね。
モカちゃん、ヒートも終わってすっかり大人だね~(1歳になる前にくるんですね。びっくりです)

皆いきいきした表情ですね!!
ワンちゃん達が喜んでる顔を見ると
連れてきて良かった~!って思いますよね。うちは最近こんな笑顔見てないな~i-182

飛行機雲すごく綺麗~♪こんなの
初めてみました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318あちゃもさま
夕べ出かけちゃったので返事が遅くなっちゃいました!
ごめんなさい~(>_<)
楽しそうな感じが伝わりますか~(*^_^*)やったぁ♪

モカの洋服はとりあえずよっぽど寒くなるまでは裸んぼで頑張ります!
あとは肩に負担のない服を着せたいな~っと思ってるんですよ。
薬が明日で切れるので、その後どうなるのか・・・ドキドキです(>_<)
ホント、1歳前にヒートですもんねぇ。。
わんこの成長が早いわけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

v-318memeさま
わんこも楽しい時は楽しい顔しますよね♪
ホント!わんたちが楽しそうだと、嬉しくなりますよね~(*^_^*)
memeさん宅はモトキくんを囲んで、幸せ♪な感じが伝わってきますよ~☆

私もこ~んな飛行機雲は初めてです!
貴重な経験でした!(^^)!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/36-5b9b81fe

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

