スポンサーサイト


満8ヶ月を迎えて。

やっと!!

 

モカが 「お手!」 できるようになりました~353

お手1

 

砂肝のおやつを初めて買ってみました。

(ちょっと痩せたからってすぐ調子に乗る飼い主です・・・)

いい匂いにつられたのか、モカがスッと手をあげたんです オォォー!!w(゚ロ゚)w

おかわりも出来ました~

 

お手

 

いやっ、たかがお手ができたくらいで大げさなんですけどね・・・

なかなかできなくて・・・

 

最近はやりの  オバカキャラ!?

 

って心配してたものだから・・・

 

すごーく感激してしまいましたゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!

 

モカえらいよ!!  よくできたね~353

 

 

モカ

 286 「母さん・・・モカ・・・オバカじゃないもん(´・ε・`)プー」

ではモカさん!!

もうちょっと 「待て!」 

出来るようになっていただけませんかぁ(≧▽≦)

 

母の心の声でした( ̄∀ ̄)ウシシ♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
モカちゃん 8ヶ月おめでとう♪
おぉぉ~「お手」も出来るように
なってヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
Wおめでとう♪
モカちゃんえらいぞ!!
アンはおやつの為なら 
高速「お手」します笑

だのんさん、おはようございます♪

そしてモカちゃん、8ヶ月おめでとう☆(≧▽≦)
そして「お手」習得!おめでとう☆

こむぎはなかなか「伏せ」ができなかったのを
思い出しましたよ~。
で、諦めて教えなくなったんです。
で、何ヶ月かぶりにたまたまやったら
できたんです(笑)
ウソみたいなホントの話し~( ̄▽ ̄;)

v-364モカちゃん8ヶ月v-364

お手ができるようになったのね~。そしておかわりもv-364
すごいわ~v-352
こういうのってできるとすごいウレシいですよねv-352
今度は待てをがんばってね。

おめでとうー☆

こんばんは♪
先日はお疲れ様でした~v-410

モカちゃん、お手できるようになって良かったですね~!!
どうしてもそばに他のわんちゃんいると
なかなか集中できないから難しいですよね!
1番いいのは誰もいない公園にでもモカちゃんだけ連れ出して
おやつ持って集中的にやるとわりと早くできるようになると思いますよん!
次は待て!頑張ってくださいねv-392

お、おバカキャラって…
失礼よねぇ~、モカちゃん(^ ^;Δ

モカちゃんも 「お手」クリアですね~ おめでとぉv-238
やっぱりおやつの力は偉大ですなぁ(笑)

ルフィも 普段は「お座り」すらイヤイヤって感じなのに、ご飯の時だけは、
笑えるくらい超そっこーで

お座り→頂戴タッチ(お座りして、両手で私の手をハイタッチします)→お手→おかわり→待て

しますよ~

食べ物の力にはかないません┐(´-`)┌ 

v-318ふみひかさま
ふみひかさん、ありがとうございますv-353
末っ子でついつい手抜き&甘やかしのせいか
なかなかできなかったけんですけど、やっとできました~♪
我が家でもアンが一番「高速」です~
血筋でしょうか~(笑)

v-318ぱーのすけさま
ぱーのすけさん、ありがとうございますv-353
伏せは難しいですよね~
アンはガンとしてやりません(>_<)
実はビーンも伏せはなかなかできなくてしばらく教えなかったのに、
久々に「伏せ!」って言ったらできたんですぅ!!
「なんで??」って思ったけど、こむぎくんもなんですね~!!
そんなことって不思議だけどあるんですね~(#^.^#)

v-318Lady momさま
Lady momさん、ありがとうございますv-353
先日はお疲れさまでした♪

ホントに嬉しかったですよ~♪
なかなかできなかったから余計かな(≧∀≦ )
3わんいるから落ち着かないんだけど・・・
次は「待て!」を頑張ります~!!

v-318COCOさま
COCOさん、ありがとうございますv-353
先日はお疲れさまでした♪

そうなのよ~!!
他にわんこがワラワラいるから集中してできないのよv-356
しかも3わんめだからね、手抜きになるというか・・・(汗)
でも落ち着きないままだと困るから、モカだけにして
「待て」ができるように頑張るわ!(^^)!

v-318あちゃもさま
あちゃもさん、ありがとうございますv-353
羞恥心とかはやってるから、モカも流行に乗ってるのかな?って(*≧m≦*)

ルフィくんは「頂戴タッチ」ができるんですか!?
すごい技ですね~!!
たしかにおやつの力は偉大です!!
おやつなしでは教えられないですよね(^_-)-☆

こんにちは^^
かなりの出遅れごめんなさいzzz

モカちゃんお手が出来たのおですね☆おめでとう~~ v-315
モカちゃん「わたちにも出来るもん!」って言ってますね^^

そうそう・・出来たときって嬉しいものですよね?
親ばかになりますよね?(笑)
モカちゃんのコートがすごくキレイですね♪

おッ モカちゃん お手おかわりできるようになったんだね~
いい子
アタチはオバカじゃ~ないでつって言わなきゃね
1つできるようになると
母はすごーく嬉しいよね~

v-318さくらんさま
さくらんさん、ありがとうございますv-353
なかなかできなかったんですけど、やっとできました~!!
お手はどの子もできることなんですけど・・・
嬉しかったです~完全に親バカです(ノ∀`)アチャー
モカのこときれいって誉めてくださって、ありがとうございます♪

v-318nobuyoさま
お手おかわりできました~!
突然できるものなんですね(´・艸`・)
オバカなんて言っちゃいけませんね~
ホント、ちょっとしたことが嬉しかったりします~☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/37-019f4e93

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

