スポンサーサイト


誕生日会♪

こんばんは☆ なかなかパソコンの前に座る時間が取れなくて、一週間前の話です!

 

先週の水曜日、わん友さんのおうちで誕生日会がありました♪

なかなか昼間はみんなの時間が合わないので、今回は夜になりました☆

(私フルタイムだし、皆さんごめんね436

 

おうちを提供してくれたひーちゃん、上から286サスケくん・286蓮くん・286NANAちゃん

サスケくん

蓮くん 

NANAちゃん 

サスケくん、ピンクのイチゴちゃんの毛布の上でくつろいでます~お似合いよ344

蓮くんドッグランでは元気に走ってるけど、おうちでは静かなのね(*^_^*)

NANAちゃんは花粉症なのか?涙でショボショボしてて可哀相だったね(>_<)

自分のおうちにわんこがわんさか!!ビックリしたかな、ごめんね、3わんちゃん!

 

COCOさんと娘さん、286マーブルちゃん

マーブルちゃん

アンがちょっかい出して、ごめんね!マーブルちゃん330

ママさん大好きでくっついてたね~可愛い266

 

Lady momさんと、286Ladyちゃん

Lady.jpg

我が家のわんず以外のお友達とは初めましてだけど、NANAちゃんを「遊ぼうよ~」

って誘ってたね~、楽しかったかな362

 

私は初めましての、YUKIさんと、286りんちゃん 286あんちゃん

リンちゃん

あんちゃん  

りんちゃんとあんちゃんは、外だとうるさいって言ってたけど、(信じられません!)

全然鳴かないしおりこうさんでうらやましかったです353 

 

そして我が家のビーンとアン286286

ビーン

アン

 

 

わんこのヒートは出血が止まった後から排卵するそうで、

家でビーンにあまりに積極的にアプローチ344 するモカ。。

去勢しているとはいえモカがしつこくしたら困るので・・・今回はお留守番です。

 

この日の 主役~ マーブルちゃんとサスケくんです~286286

HAPPY BIRTHDAY~339

主役

ケーキ

ひーちゃんがこの日の為に王冠とティアラと、なんと可愛いケーキも用意してくれました353

王様とお妃様みたいなサスケくんとマーブルちゃん344

ケーキも超可愛い~ですよね!?

 

マーブルちゃんもサスケくんも誕生日すぎちゃったけど、お祝いできてよかった(*^_^*)

健康でHAPPYな年でありますように420

 

ケーキ大好きなわんずたち。夢中で食べてましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

そして母たちはピザを食べ、ケーキを2つも!ご馳走になっちゃいましたぁ!!

(なんとお土産までいただき、ありがとうございました466

この日は人間6人、わんこ9わん (≧▽≦)

パラダイス

我が家ではこういう状態を ダックスパラダイス って言ってます。

まさにパラダイスでした~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

ただ・・・

ビーンはチワックスゆえのジャンプ力で、イスやテーブルの上に上ってしまうんです!!

特に興奮しやすい性格なので、この日も何度かJUMP!!

写真を見ていただくとわかりますが途中からビーンはリードでつなぎました。。

もうビーンが気になって気になってソワソワした母 オロオロ((;ω;))オロオロ

しつけがなってません~

そしてアン。

母がビーンに掛かりっきりなので、お友達を押しのけて・・・

飼い主さんに「抱っこ してくだたーい!」アピール356

穴をホリホリホリホリして、入ってしまいたかったです~~

(どんだけ掘らなければいけない!?)

 

皆さんご迷惑をおかけいたしました436

 

そしてビーンに気が取られて、お手伝いやら片付けがおろそかになってしまって356

ひーちゃんごめんね、ありがとう353 ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

楽しかったです☆ またご一緒してください353

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り~!!

こんばんは♪
先日はお疲れ様でした~!
そしてお祝いありがとうございました☆
ほんと楽しかったですねv-392

お部屋で集合っていうのも近くでわんこ達が観察できたりしていいかも!ですね。
ひーちゃんには感謝感謝ですv-353

又ご一緒しましょうね~v-344

おぉ!

んま~~!!
本当にダックスパラダイスだわ!w
みんなお誕生日おめでとう♪
これからも元気で集まれるといいね♪
ケーキも美味しそうだわ・・・。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・w

だのんさん おっはーです!!
うわぁ~まさにダックスパラダイス!!
楽しそうなお誕生会ですね^^
サスケくん&マーブルちゃん
お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように・・・
ケーキも美味しそう♪

お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってスミマセンm(__)m

ダックスいっぱいでとっても楽しそうですね♪
ティアラと王冠してるなんてプリチぃです(☆∨☆)

お友達のお家とか行くと、粗相をしてしまわないか?! とか、迷惑掛けないかと思う気持ち分かります。
我が家は、人間が大好きなので私を押しのけて他の飼い主さんにいい子いい子されに必死だと思います(笑)
共通の話題がわんさかあるから、きっといつまででも喋ってられる感じですよね♪

v-318COCOさま
先日はお疲れさまでした♪
遅くなっちゃったけどマーブルちゃんの
お祝いができて良かったですぅ(*´・∀・`*)ゞ
あんなに大勢のわんずがおうちに集まったのは初めてで楽しかったね☆
うちなんか狭くて無理よ・・・
ひーちゃんが企画してくれて良かったね♪

v-318だりりんさま
ホントにダックスちゃんいっぱいでパラダイスでした~♪
だりりんさん宅もダックスパラダイスでしたね~(≧∀≦ )
うちもプチパラダイスで、癒されてます♪

ケーキ、可愛くて美味しそうですよね~
我が家のわんこは目の色が変わってました( ̄∀ ̄)

v-318ふみひかさま
まさにパラダイスです~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ふみひかさんも運動会ではたくさんのダックスちゃんがいて
楽しそうでしたよね~(^_-)

ケーキ美味しそうですよね~!
私も好きですけど、(痩せられるわけがない!)わんこもケーキが大好きです~♪


v-318sugarさま
sugarさん、いらっしゃいませ~☆
わんこ用のティアラや王冠があるなんて知らなかったですぅw(゚ロ゚)w
可愛いですよね~

うちのビーンは何にでも興味津々だし、やっぱり心配で私が落ち着かないんですよ。。
しつけ教室、検討中です!!
Clutchくんは人間大好きなんですね(*^_^*)
真っ白でキレイなClutchくんを抱っことかしてみたいなぁ~~(*´・∀・`*)ゞ

わんズも人もたくさんの
楽しそうなお誕生会ですね!
サスケくん&マーブルちゃん
お誕生日おめでとう!! (≧▽≦)
健康で素敵な1年でありますように☆

ビーン君繋がれちゃったか~(笑)
楽しすぎて興奮しちゃったのね♪

先日はお疲れ様でした~
いいのよっ!
あ~やって気が知れたお友達同士で集まっているんだから
ビーン君のことも大目に見てあげてね(笑)
今度はモカのお誕生日だねっ!
また、美味しいものをたくさん食べて
楽しく過ごしましょうねん♪

こちらこそ、たくさんのプレゼント、どうまありがとうございましたv-398

v-318ぱーのすけさま
あんなにいっぺんにわんずと人の集まりに参加したのは
初めてなので、感激でした~!

ビーンはおうちの前に着いた時から嬉しくて吠えてました(; ̄ー ̄A
お友達に会えるの嬉しいみたいです♪
ただ興奮しやすい性格なので・・・
可哀相だけどちょっと繋いじゃったんですぅσ( ・´_`・ )。oO

v-318ひーちゃんさま
その節はお世話になりました~e-466
(ビーンの動きには驚いたでしょ!?)
おうちにお邪魔してお土産までいただいちゃって・・・
ホントにどうもありがとうです☆
また皆でワイワイできるのを楽しみにしてます~(*^_^*)


お世話さまでした~。
お誕生日会楽しかったですねe-343
サスケくん、マーブルちゃん、お誕生日おめでとうe-239
王子様とお姫様のように写真に納まっていて
とてもステキな1枚ですv-352

ビーンくん、今度はランで一緒に走ろうねv-363

だのんさん♪
こんにちは~☆
誕生日会だったのですね~^^
>ダックスパラダイス って言ってます。まさにパラダイスでした~( ̄∀ ̄)ウシシ♪
~いいなあ^^いいなあ!!ほんとにパラダイスだワンv-286
ケーキもかわいくって美味しそうですね?
なんだか?人間のみたいだね?
楽しい時間過ごせてよかったですね♪
お仕事も頑張ってくださいね~☆

v-318Lady momさま
先日はお疲れ様でした~!
Ladyちゃんは初めましてのお友達とも楽しそうでしたよね♪
ホント、王子様とお姫様みたいよね☆

ビーンは室外向きみたいなので・・・次は外で、お願いします~(*^_^*)

v-318さくらんさま
こんにちは~
来てくださってありがとうございす♪
ホントにダックスちゃんいっぱいで可愛かったです~♪
もちろんダックスちゃん以外のわんこも大好きで、
メロメロ~ってしちゃいますがv-10

いまどきのわんこ用のケーキは可愛いですね!
うちのわんずはケーキが大好きです、もちろん私も!!
仕事頑張ります~さくらんさんも頑張ってください!(^^)!
風邪などひきませんように!!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/39-c8b0d448

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

