スポンサーサイト


結局エコパークヾ(≧∀≦ )

私だのんは、ここしばらくすご~く行きたい所がありました!!

それは   昭和記念公園♪ 車で30分くらいの国営の大きな公園で、

この時期イチョウやもみじの紅葉がすごくキレイなんですって~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

ただ行こうと思っても雨だったりモカがヒートだったり・・・でお預け。。

やっと、23日勤労感謝の日、お友達のLady momさんと娘さんのsちゃんとLadyちゃんと

行くことになり!! しかも晴れ278で気温も17度!!

 

わーいルン♪ (≧▽≦) ルン♪  絶好の行楽日和だぜーいっ!!

 

とかなり楽しみにしておりました。

 

ところが近くまで行った途端、車が全く動かない(゚∀゚ ;)タラー

 

そうなんです。。 考える事は皆同じ。 駐車場がいっぱいでものすごい列!!  

 

お昼から出かけたのが悪かった!!ガァ──(_△_;)──ン

「ビーンアンモン!ドライブ楽しかったね~♪」

と言ってはみたものの・・・遊ぶ気満々の彼らは納得するわけがないオロオロ((;ω;))オロオロ

で、結局いつものエコパークに行って参りました。

Lady momさん宅なんか2日連続だし。。

Ladyちゃん286

Ladyちゃん

 

今日はビーンの後を追いかけてる姿が344

ビーンLady1

ビーンLadyちゃん 

ビーンLady2 

 恋の予感かしら344   (Lady momさん、お断り!?)

 

Sちゃんに可愛いと言われ、すっかり甘えん坊のモカ286

モカ

 

「あたちも抱っこして~~!!」のアン286

アン抱っこ

アンしっぽ

しっぽで掃除しちゃってますよ~(*≧m≦*)ププッ

 

母さんが以前一緒の会社だった、seikoさんに会いました~353

今日はseikoさんのおうちのダックスちゃんはお留守番で、

息子さんのおうちのダックスちゃん、TO-Yくん286 3ヶ月半です343

TO-Yくん

小柄で可愛いいんですよ~343

今度遊びに行く約束しました218

 

そしてボーイくん286にも仲良くしてもらいました~

ボーイくん

 

 

プルプル震えてたので、「寒いのかな?」と聞いたら

怖くて震えちゃうんですって!!

私の肩まで登って非難してましたよ(*^_^*)

でもだんだん慣れてきたみたいだったし、また今度遊ぼうね~343

 

 

今日もたくさんのダックスちゃんやわんちゃんに出会えて楽しかったですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 

Lady momさん、Sちゃんいっぱい抱っこしたりしてくれてありがとです420

今回は結局エコーパークになっちゃったけど・・・また遊んでね(*^_^*)

 


 

中学校の家庭科でスカート、高校ではパジャマを作りました。

私、、、できなくて先生に作ってもらいました263

その結果・・・

 

成績は   2  (お恥ずかしい330

とにかく裁縫が苦手なんですが。。

本屋さんで見つけた 編み犬 の本に一目ぼれしちゃったんです10

そして人生〇〇年にして初めて、本を見て作ってみました!

 

編み犬

 

実は本と全然違うし・・・よく見るとかなり不出来です。wヽ(≧ω≦ゞ)

でも初めて作った編み犬に満足です~!

ちょっとやらなければならないことがあるので、

落ち着いたらブラックタンに挑戦したいと思います420

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~上出来じゃぁ~んv-424
すごいよ!家庭科2なんて思えないよー♪
ふふふ。Lady momさん2日連続だったんだね!
昭和記念公園ってホント混むよねぇ。。
駐車場、あんなに大きいのにすぐいっぱいに
なっちゃうんだよね・・
ドライブ、お疲れ様でしたーv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな楽しそうね~
いっぱい走ってきましたか?^^
パピーちゃんはやtぅぱり可愛いね
抱っこしたーい

わぁ~ メッチャお上手じゃ~ないですか
可愛いです
ブラタンも楽しみにしてますね

こんにちは

昨日は久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。
TO-Yも可愛く撮ってくれてありがとう。久しぶりのパピーで可愛くて可愛くて(笑)
今度はうちの子達とも遊んでくださいな~リンクは喜んでおうけしまーす。

こんにちは☆
お休みの日はみんな同じ事
考えますよね~公園はいっぱいですね。
ビーンアンモンちゃんは いっぱい
走れて満足ですね^^
TO-Yくんめちゃめちゃかわいいです!
うちのアンも抱っこポーズの
ついでにお掃除してます笑

だのんさん!上手!!
実は私もこの本(たぶん同じ)の
持ってます。
途中で挫折してるんですが
また挑戦します!!

こんばんは♪
昭和記念公園は午後からの出動は無理よ~v-356連休だしね。
でもエコパークで楽しめたようで結果オーライですねv-218

ダックスのパピーちゃん、なんて可愛いのかしら~v-344

網犬上手~v-425
私も一時期編みぐるみにはまって本を2冊購入したのだけど作品はいまいちで・・・v-388
私も時間ある時また作ってみようかしら~!

だのんさん、こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼します~。

あみ犬ちゃんとってもかわいいですよっ!!

こんばんは~。
日曜日はお疲れさまでした。楽しかったですねv-363
スタンダードダックスに初めて逢え、
その存在感にびっくりでしたが、
他のダックス達とも遊べてよかったですよねv-352

あの日、昭和記念公園は「ちびっこマラソン大会」v-29
なるものが開催されていたそうです。
ど~りでね~、混んでる訳ですね~v-363

あみぐるみ可愛くできていますよv-343
上手じゃないですかv-363
ぜひブラタンのも見たいですv-363

v-318ひーちゃんさま
エヘヘッ、写真のできが良かったかな~
とても実物は見せられないわ~ウシシシ((≧艸≦*))

本当にあんなに駐車場広いのにね~!
ものすごい渋滞だったよ~w(゚ロ゚)w
ビーンアンモンは着いたと勘違いして、大騒ぎだったの!
騒ぎ疲れたお陰でエコパでビーンが静かだったからよかったけどね(^_-)

v-318nobuyoさま
アンモカはランなのに走る事はほとんどないんですぅ!
でも色んなわんちゃんにあいさつしたりして、皆楽しそうでした~♪
私もしゃべりすぎて喉がガラガラになるほど・・・楽しかったです♪

ふふふっ☆
へたくそなしっぽやおしりは写ってないですからね~( ̄∀ ̄)
ブラタンのほうが難しいそうですよね・・・
できるかなぁ~(>_<)

v-318seikoさま
早速ありがとうございます~(*^_^*)
私も久々に会えて嬉しかったです♪
ホントにTO-Yくん可愛いね~!!
パピーはまた格別な可愛いらしさがあるものね(^_-)

リンクありがとうございます~
ではこれからよろしくお願いします!
遊びに行きましょうね~♪

v-318ふみひかさま
お休みでお天気良くて紅葉もキレイ!じゃあ、皆お出かけしたくなりますよね~
甘かったです・・・(>_<)
いつものランになっちゃいましたけど、
わんちゃんいっぱいで楽しかったみたいです♪
TO-Yくん、ランデビューだったみたいですが、
パピーちゃんらしくピョンピョンしてて可愛かったですよ(*^_^*)

アンちゃんもお掃除ですか~
シッポに枯葉がいっぱい付いちゃうんですよね(汗)

同じ本持ってますか!?(可愛い本ですよね?)
ということは・・・本と全然違うのがバレバレですね(笑)
ふみひかさんは器用な方だからすごく上手にできそうです!!
楽しみにしてますね~☆

v-318COCOさま
すごく行きたかったのに残念でした~
甘かったね!って後悔しました(>_<)
でも楽しかったからよし!としましたよん(^_-)-☆

TO-Yくん3ヶ月半の割りには小柄で、動きがまた可愛らしいんです♪

私不器用なので・・・本当に上手じゃないんですぅ(>_<)
写真でごまかしちゃおう!みたいな感じですおほほ♪(*´ノO`)
COCOさんは上手にできそうよね!
是非作って見せてください~!!

v-318ぱーのすけさま
ぱーのすけさん、可愛いでしょうか~
ありがとうございます☆

v-318Lady momさま
ご一緒してくれてありがとうございまいした~!!
スタンダードダックスちゃんは大きくて、手もまた大きくてビックリだったね~!(^^)!
またもやダックスパラダイスで、楽しかったです☆

「ちびっこマラソン大会」・・・だったのね。。
だから余計に混んでたわけね(>_<)
すごかったものね~~!!

エヘッ可愛く見えますか!?良かった~(*^_^*)
ブラタンね、頑張ってみますわ!


上手~~~!!
実はだりも同じ本だと思うのですが
買ってしまいました(爆
でも今、他のものを製作中で
もうちょっと先に製作になりそうです。
だりもがんばろっと♪

渋滞は逃れられなかったですか。
ま、ドライブを楽しんだことにしましょうw
わはは!

だのんさん♪おはよう~です^^
コメありがとうね☆
私もリンク貼らせて欲しいなあって思ってました!
だのんさん♪から言ってくださってすごく嬉しいです。私も貼らせてもらいますね^^

温かい日差しの中のお散歩楽しそうですね☆
色んなダックスちゃんに会えたのですね?

私も裁縫は苦手です。
中学ではパジャマ・・高校ではゆかた!
~なんてっ縫えないです私・・なので家の人にお願いして 堂々と提出してました(笑)
調理実習とかは得意なので そのへんは適当な生徒でした^^
すごく上手に出来てますよ♪
今度はブラックタンなの?・・その次はシェーテッドで・・・その次はクリームかな(笑)

v-318だりりんさま
だりりんさんも買ったんですか~!?
可愛くて思わず買いたくなるような本ですよね(*^_^*)
今何か製作中なんですね~
ブログでUPするのかしら^^楽しみにしてます~♪

ドライブ中、見覚えのある風景に興奮した3わんが「早く降ろせ~!」と
大騒ぎだったので、母は大変でした(>_<)
トホホ。。

v-318さくらんさま
さくらんさん、ありがとうございますv-353
忙しいようなのでリンクは迷惑じゃ・・・とか思ったのですが、
これからもお付き合いさせていただきたいなと思ってお願いしちゃいました!
嬉しいと言ってもらえて、私もすごく嬉しいです(*^_^*)
これからもお願いします♪

ダックスちゃんを飼ってる方がやっぱり多いんでしょうね~
ホントにたくさんのダックスちゃんと出会いましたよ!!

おうちの人にやってもらう!そういう手もあったんですね!!
あっ、でも家でも誰も出来ない場合は無理でしたね。。

ブラックタンの後は(出来ればですけど^^)ブリンドルが出来たらな~って
思うんですけど・・・無理でしょうね^^;

編みぐるみ、とっても上手ぅ~(☆∨☆)
私も作ってみたくなっちゃいました!!
でも、キットを購入して終わってしまいそうな予感(爆)ワラ

トーイくんとっても可愛いですね!!
パピーちゃんって、パピ子ならではの可愛さがあってなんとも言えない可愛さなんですよね!!

v-318sugarさま
上手に見えますか~ありがとうございます♪
でもきっとうまかったのは写真かも・・・おほほ♪(*´ノO`)

ホント!パピーちゃんならではの可愛らしさですよね~!!
懐かしかったです(*^_^*)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/40-73bfc7f2

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

