スポンサーサイト


やっと行けた昭和記念公園!!

行きたくてもなかなか行けなかった・・・昭和記念公園22

日曜日にやっと行ってこられました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

SHU父さんは全く「自然」「公園」「紅葉」なんて興味がない人で。。

 

何日も前から「行きたい!」といい続けたんです( ̄ー ̄)ニヤリ

「天気もいいし~」「ビーンたちも楽しいと思うよ~」

そして「じゃあ行くか~!」 前日になってその気になりました( ̄∀ ̄)ウシシ♪

今度は混んでて入れないなんてことがないように、もちろん午前中から出発!!

念願の銀杏並木だわ~10

銀杏並木

 

 

・・・・・・・・・・あれれっ!?

なんだかもうほとんど散ってる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かったか・・・・・・・・・・ でも219

 

銀杏

 

場所によってはキレイな銀杏が見られました~344

 

こんなにキレイなもみじも34

もみじ

池

 

はぁ~ こんなにキレイな景色が見られて癒される~353

って思ってるのは私だけ。。

 

「早く帰って、石川りょうくんの応援しようぜっ!!」

・・・・・とかあんまり言わないで欲しかったわ356

まぁ、なにわともあれ念願だった公園に行けたし、暖かいくて絶好の行楽日和343

良い1日でした(*^_^*)

そして広ーい公園を、たくさん歩きましたよ~271

アンとモカはドッグランで遊んだ後なので

アンモン1

 

ほとんどバギーでΣ( ̄ロ ̄lll)

 

降ろすといかにも疲れた感じでトボトボ歩くし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ビーンだけはさすが男の子218

かなりのハイペースで330(周りをくたくたにさせて)ルンルンして歩いてました343

 

 

公園内を歩く前に、公園内のドッグランで遊んだので

それはまた次にUPさせてもらいます~!(^^)!

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日は午後から公園に行ったんですが、一日中良い
天気でしたねー。広い公園なので、こんどは父ちゃん
さんにもっとゆっくりしてもらってください。

うわ~スゴイ綺麗な紅葉ですね~
銀杏並木ってよくテレビとかで
使われてますよね~
昔からこんなトコ歩いてみたい~♪
と思ってたんですよね~いいな~
散ってたのは残念ですけどワンちゃん達と紅葉を楽しめて良かったですね!!

だのんさん、こんにちはー!

イチョウも紅葉もきれいですね(≧▽≦)
今の時期しか見られないですもんね♪
これは見に行って正解ですよっ。
旦那様は遼くんのファン?(笑)
ドッグランの様子も楽しみです★

こんばんは☆
うわぁ~キレイな紅葉に銀杏!
この時期の楽しみですよね♪
ぽかぽか陽気の日曜は
公園にお散歩がいいですね^^
ドッグランも楽しかったかな。

v-318千代吉さま
やっぱり千代吉さんは行ってたんですね~!
千代丸くんいないかなぁ~って思ったけど、会えませんでしたね(>_<)
本当にすごく広いですよね~
私はいまだに全部行けてないですよぉ!!
また今度行ったときは会えるといいです~!(^^)!

v-318memeさま
キレイな銀杏並木はちょっと見損ねちゃったけど、
キレイな黄色い絨毯の上は歩けました!(^^)!
お天気が良くて暖かくて、きれいな景色♪
気持ち良かったですよ~(≧▽≦) ルン♪
若い時はあまり興味がなかったですけどね(笑)
最近こういう癒しが好きになりました♪

v-318ぱーのすけさま
あきらめずに行って良かったです!!
ホント正解でした☆
これからの時期はイルミネーションがキレイなんです~♪
また行ってきます!(^^)!

僚くん(こういう字だったんだ!?)のファンではないですが、
若いのに頑張ってるから応援してあげたいみたいです~
ちょっとお父さん的な!?(笑)

v-318ふみひかさま
ちょっと散りはじめてはいましたが・・・
やっと紅葉を楽しむことができましたぁ(*^_^*)
最近はお出かけするとたいていお天気で、
楽しいお散歩ができてます♪
父さんの日ごろの行いがいいそうですよアリエナイ(ェ)b(笑)

こんばんは♪
おっ、やっとこ行ってこれたのですね!
銀杏も満開のところもあったようで良かったですね!
我が家の周りは山が近いのですごく紅葉していて今とっても綺麗なんですよんe-287

3わんちゃん皆楽しめたようで^^。
並んでアンちゃん・モカちゃん可愛い~!
ご機嫌ね!
又のぞきにきます~(^^)/

キレイだね~
銀杏の木
紅葉も綺麗 
秋のお散歩もいいよね~

念願の昭和記念公園!
よかったですね~。
しかも少ないとはいえ綺麗な景色!
あそこの銀杏並木を歩いていると、
なんだか音楽が聞こえてきませんか~?

3わんも楽しめたようですね。
たくさん遊んでくれると
夜よく寝てくれますものね☆

v-318COCOさま
やっと行って来られましたよん♪
まだ紅葉が残っててキレイでした(^_-)-☆
COCOさんのおうちのほうは今が見ごろなんだ~
お散歩も楽しいね☆

ビーンがランで元気すぎて・・・
多分一番楽しんでたのはビーンに違いないわ(>_<)

v-318nobuyoさま
本当に!キレイでした~♪
春の散歩もいいけど花粉症が怖いので、
秋の散歩が一番好きです~(笑)
でもあっという間に寒くなりますね~(゚∀゚ ;)タラー

v-318Lady momさま
近いのにね~行くのに2ヶ月近くかかったかな~(笑)
銀杏が満開?だったらもっとキレイなんでしょうけど。。
でもキレイな景色がいっぱいで、頭の中は♪でいっぱいでしたよん!(^^)!
一緒に行けなくて残念でしたわ(>_<)
またご一緒できるといいなぁ~♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/42-3d37908c

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

