fc2ブログ

昭和記念公園のドッグランで♪

先週行った昭和記念公園の中にはドッグランもあります68

公園を散歩する前に、ドッグランで遊びました343

 

いつも一番はりきるガウリンのビーン12

何故か追いかけることの多いジャックちゃんがたくさんいたので、

やな予感がする父さんがリードをしたまま。。。

「大丈夫じゃない?」なんて気軽に言ってしまったが間違いだった・・・

 

離した途端237237 

ジャックちゃん目掛けて 猛ダッシュ237エ━━━(;゚д゚)━━━・・ 

 

 

この日もランなのにリードのビーン(T_T)

ビーン

でも高い所に登って、楽しいよ~218

 

そして、ランなのにいつも座ってくつろいじゃう356  アン286

 

アン挑戦

 うんうん237アン頑張れ~217

 

3わん

アンモン

 

 みんなで楽しいね~343   でも・・・

 

286怖くて下りれないよ~263  しばし上でウロウロ263

286あたち、頑張ってみる237

 アン2 アン3

 

この日はアクティブアン237 頑張りました~221

 

場所を移動すると、小型犬ゾーンと大型犬ゾーンの間はわんこがいない!

今がチャンス!! ちょっとビーンを離してあげようよ~

 

 ビーン走る ビーン走る1

 

ビーン走る2

 

早速、走る・・・吠える(柵の向こうのわんちゃんに)・・・転がる・・・

一人で大暴れのビーン286356

 

あまりに走り回ってるので、写真がこんなんしかなかった(汗)

 

少しは楽しめたかな?

 

ビーン1

 

満足の様子で良かった良かった wヽ(≧ω≦ゞ)

 

 

 

そして我が家の末っ子モカ286

 

ちょっと怖がりでシッポはたれ~んと下がったままだけど・・・

兄ちゃん姉ちゃんの後を付いて回ったり、わんちゃんにあいさつもしたり

楽しかったね~343

 

モカ

 

モカ1

 

286モカ、地面と同じ色に変われるの~

 

モカの得意技を披露です(*≧m≦*)ププッ   (元々この色だけど・・・)

 

68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276

モカの肩の近況報告です!(^^)!

飲み薬を止めて様子を見ていました。

散歩の後や寝起きに、ちょっとびっこをすることがあったのですが、

最近は散歩に行ってもランで遊んでもびっこになることがありません420

サプリメントが効いているのか?

筋肉が付いてきて肩が強くなってるのか?

何がいいのかわかりませんが???

治らないと言われて、手術しかないのかな・・・と悩んでいたけれど。

まだどうなるかわかりませんが、とにかくこのところ調子がいいようです420

これからも無理をさせないで、末っ子モカが痛い思いをしなくていいように

気を付けていこうと思います~(*^_^*)

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

だのんさん♪こんちは~^^
ランですね~
アンちゃん♪は
>そして、ランなのにいつも座ってくつろいじゃう・・・ってうちのさくらと同じです。
ランではなくって 動きが固まってしまいます(笑)
みんなそれぞれ違う様子なんですね~

モカちゃん♪
調子がいいのですね~☆
よかったね~少し安心できますね?
だのんさん 大変でしょうけど ゆっくり見守っていてあげて下さいね♪
こちらからも応援してるよ~v-221

ビーンくん、
最後には思いっきり走れてよかったね!
アンちゃん、
アンちゃんの走っている姿、
生でみたいわ~!
モカちゃん、
肩の調子が良くてよかったね!
3わん共、またLadyと遊んでね☆

だのんさん、モカちゃんの具合良くてなによりです。
冷え込む日もあるので、
モカちゃんの肩も、自分の腰も
暖かくしていて下さいね。

こんばんは☆
3ワン元気に走ってますね♪
おぉぉ~アンちゃん頑張ってる!
かっこいいぞヽ(・∀・)メ
ビーンくんも満足なお顔。
モカちゃん調子良いみたいですね!
少し安心ですね。
モカちゃん良かったね♪

明日は激寒みたいです。
お風邪引かれませんように・・・

v-318さくらんさま
さくらちゃんもランで固まっちゃうんですか!?
せっかく自由に動ける所なのにね(>_<)
今日も行って来ましたが・・・
やっぱり女子は走らないで寒そうでした(笑)

モカの応援ありがとです!(^^)!
あんなにびっこだったのが嘘みたいです~!
このままいくといいんですけどね(≧▽≦)
無理させないように気をつけますぅ!

v-318Lady momさま
今日は突然Ladyちゃんがいてビックリした~
でも会えて嬉しかったです♪
そして3わんがお世話になりました!
ふふふっ!今日もアンの走る姿は見られなかったでしょう~
飼い主でも滅多に見られないのよ(>_<)
でも突然テンションあがることがあって、はしゃぐときもあるのよね??

モカの肩はホントに調子良くて♪ちょっと驚いてます(*'∀'人)ワォ☆
このままでひどくなりませんように!
あっ、私の腰の心配もありがとう♪
腰も調子いいです~(*^_^*)

v-318ふみひかさま
いつもあまり動かないアンも、この日は暖かかったせいか?
頑張ってましたよ~♪
ビーンのガウリンには困りものですが・・・
本人はへっちゃらで満足気でした・・・(涙)
モカがびっこの時は心配でしたから。。
本当に調子が良くて嬉しいです♪
ありがとうございますぅ(*^_^*)

ふみひかさんは風邪はひどくなりませんでしたか?
やっぱりゆず茶の力かしら?
お大事にしてくださいね☆

こんばんは~!

こんばんは~!
おじゃまします~!書き込みありがとうございました。早速こちらも遊びに来ちゃいました!v-10
素敵なブログですね、手編みのダックスとっても可愛いです。起用ですね~!^O^
私も挑戦しようかな?(笑)
今日はモカちゃんアンちゃん追っかけまわして悪かったですね。
早く一緒に遊べるようになるといいですね。
来週、イベントに誘ってもらって嬉しかったです。(^O^)出来れば参加したいのですけど、都心で用事があり、いけなくて残念です。また何かありましたら誘ってくださいね。
また覗きにきますね!
PSプリンがビーン君とはっけよいのこった!ダックス君と遊びこんだのは初めてです。とっても楽しそうでした。また遊んでくださいね。

みんなで楽しんで満足げな顔がいいわ~~w
寒さなんてへっちゃら~~って感じ?w
おうちに帰ったらぐっすり眠っちゃったのかな?

モカちゃんの具合落ち着いて良かったですね。
これからもサプリメントが効いてくれるといいですね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

v-318プリポロママさま
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
日曜日にもお会いできてビックリしました~!
ご一緒できて楽しかったです(*^_^*)
土曜日はあんなに遊んでいたプリンくんとビーン、日曜日は結構クールで意外でしたね~
でも仲良く遊べるようになって嬉しいです♪

私は本当に不器用なんですよぉ!
だからブラックタンを作ろうと思ってるけど、なかなか出来ません・・・。。

昭和記念公園残念ですけど、いつでも誰でも参加できるお茶会みたいなので、
次はご一緒出来るといいです~!(^^)!

v-318だりりんさま
ランではいつもビーンが楽しげです~^^
女子はあまり動かないので、プルプル震えてたりするんですよΣ(゚Д゚ノ)
寒さもへっちゃらなのはビーンだけかも・・・(笑)
ランに行った後はみんなぐっすりで、おとなしいです☆

モカのことはすごく心配だったんです。。
でも意外に調子が良くて、ちょっと安心(していいのかな)です♪

今、頑張ってブログ巡りをしてたら
だのんさんに先にコメントもらっちゃったv-13
ぐーたらでゴメンネ。
昭和記念公園ってアジリティあるの~?
アンちゃんすごいじゃ~んv-424
我が家の男組は飼い主に似て高所恐怖症だよー・・
あっ!だのんさんもだね(笑)
ふふふ。ビーン君満足に走れてよかったねん♪

ビーンくんはドッグランではいっつも楽しそうに走ってますね~~
それも豪快にv-10
これだけ走ってくれたら運動十分ですね。
モカちゃんの調子も良いようで、ホントに良かったですv-218
急に治るものでもなさそうなので、上手く症状と付き合っていけたらいいですね。

こんにちは♪
あら~っ、ビーン君つながれちゃいましたか~e-454
ビーン君は熱いんですね~^^。

アンちゃんもモカちゃんもアジリティーに登るなんてすごーい!
うちの子たちじゃ無理ですe-263

3わんちゃんともとっても楽しそう♪
モカちゃん、だいぶ調子いいみたいでほんと良かったです☆


v-318ひーちゃんさま
へへっ^^ひーちゃんのブログに一番のりしちゃいました~(^^)v
大型犬のゾーンにアジリティがあるのよ♪
サスケくんも蓮くんも、登らないかしらね?
いくらなんでも私もこのくらいなら大丈夫よ~!(^^)!

ビーンはたくさん走って歩いて、ぐったりでした~!


v-318あちゃもさま
ぷぷっヾ(≧∀≦ )
確かに豪快って言葉がぴったりです~!!
いつも走りたくて走りたくてたまらないって感じなんです~(>_<)

モカのことはホントにちょっと安心しました^^
そうですね!治らないなら症状とうまく付き合っていくしかないんですよね!
ありがとうございます!頑張ります~!(^^)!

v-318COCOさま
ビーンは今2歳半、体力的にも絶好調なんでしょうか??
まだまだ体力が有り余ってる感じですよね~(>_<)

アジリティ、アンもモカも登れたんだから、
さくらちゃんもマーブルちゃんも大丈夫じゃないかしら~?
だって、あの、アンよぉ!!(*≧m≦*)

そうなんですぅ♪
モカはちょっとの散歩やランで遊ぶむくらいじゃびっこにならなくなったんです♪
もう散歩も出来ないの・・・ってショックを受けてたのが嘘みたいです!
でも無理はさせないようにします~

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/43-46ad7633

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム