スポンサーサイト


バザーとはっけよ~いのこった!

前回の記事でモカの近況報告をさせていただいたところ、

良かったね~っ皆さんに言っていただきまして420

とっても嬉しかったし、励まされました~(*^_^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

 

私の住んでいる市では、毎年12月の1週目の日曜日にバザーがあります237

バザーの収益金は福祉に使われるし、安く色々な物が購入できるので、

去年に続き今年も行って参りました

 

10時から始まるバザーですが、朝5時から並ぶ人がいるくらいすごい人人人!

なので、8時には着く様にしようって言ってたのに・・・

 

8時ちょっと前から「シャワーしてくる^^」とSHU父さんが言い出した12

 

いつも待たせるがわの私もこの日ばかりは支度もせっせと済ませ、

出かける準備ばっちりだったものだから    イライライライラ・・・・・・359

ブーブー16 言いながら出発して、着いたのが8時20分くらい。

 

既に100人は軽く超えてる237  また ブーブー16 言いながら、

とりあえず並びましたが・・・この時期の朝の日陰はとにかく寒い~~39

なんで日陰236 なんで12月236なんて 言いながら

 

なんとか寒さに耐え、今年も必需品をたくさんゲットしてきましたよ~218

バザー

 

可愛いバスタオルにタオルケット、シーツetc。 バスタオルなんか400円から353

欲しかった大きなホーロー鍋は1500円でゲット218

普通は1500円では買えないですよね!?

 

大人買いしちゃいました~ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

石鹸や洗剤、入浴剤ですけどね・・・( ̄∀ ̄)

私はなぜかバスタオルが大好きで344 まだけっこう眠ってるのもあるんですけど

ついつい買ってしまいました Σ(`艸´;)ハッ!!

68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276

 

先週は土曜日も日曜日も良い天気だったので278

いつものエコパークへ2日続けて行ってきました~

土曜日は偶然にもお友達のLady momさんとパパさん、Ladyちゃんに会ってビックリ237

そしてやっぱりダックス人口って多いんですね~

たくさんのダックスちゃんと出会いました286353

土曜日で2回目にお会いした、プリポロママさんとパパさん、

チョコタンのプリンくんとポロンくんとお友達になりました!(^^)!

 

プリンくん

ポロンくん

 

大きなポロンくんと、元気いっぱいなプリンくん343

なかでもプリンくんとビーンは気が合ったのか、ずーっと走ったり

はっけよいのこった~して遊んでもらいました286

他の子がはっけよいのこったしてるのは見たことありますが、

ビーンがするのは初めて(*'∀'人)ワォ☆

でも私ったらカメラを持って行かなかったんです。。

あ~持ってくれば良かった。。っと後悔したので日曜日は持っていきました!!

でもプリンくんとポロンくんは来てないだろうな~(1時間くらい掛かるらしいので)

と思ったら237

2日続けて会えたんです~(^^)v  遠くからすごいな~(≧▽≦)

2日目は意外にしら~として あまりからんでなかったんですが

帰り間際には遊びだしました319

 

  はっけよい2 はっけよい1

はっけよいのこった

はっけよい

 

このはっけよいのこった・・・どういう意味があるんだろう~

どっちが強いか競ってる?それとも遊んでる?

でも嫌だったら私に助けを求めてくるはずだし、ビーンも楽しかったんだよね343

帰るときも2わんでランを走り回って戻って来ないし

いいお友達ができてよかったね~420

是非また遊んでくださいね(*^_^*)

それにしても、出不精で家でゴロゴロするのが大好きだった私が

わんずのお陰で一人でもランに行って、

初めての方とも仲良くさせていただいちゃって68

わんずのお陰で母も楽しいことがたくさん増えたんだよね420

感謝しなくてはね♪ 感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

あっ、女子チームはいつものごとく母の足元をうろうろ。。

なかなか写真が撮れなくて・・・

2匹仲良く くんくんしてるところです( *´艸`)

アンモカ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!

バザーって楽しいですよね!
私はもっぱらフリーマーケットが多いかな。
しかも買うほうではなくて出店するほう。
台所雑貨や食器が多いかな~。

2日続けてエコパークに行ったら
同じお友達に2日とも会えたなんて!
すごいですね♪
ビーン君も楽しそう(///∇//)

こんばんは!

バザーに行ったんですね。いいなぁ…。
一度は行ってみたいと思いながら、
一度も行った事のない「福祉バザー」。
すごい人手なんですね。
でも楽しく安くお買い物が出来たようで。
やっぱり行けばよかったかな~…。
来年こそは行こうかな?

土曜日はお互いびっくりしましたね!
Ladyを見かけた時の
だのんさんの驚きようったら!
人間はびっくりすると固まるんだな~っと
つくづく感じた一コマでした☆

ダックスパラダイス最高!

こんばんは☆
バザーいいですね^^
朝早くから凄い人が並ぶのですね。
確かに12月は辛い・・・
でも格安でいっぱい買えてよかったですね♪

あっ!相撲取ってるみたいですね^^
みんな楽しそうですね♪
えっ~と女子チームは・・・
情報収集ですね。
アンも同じです・・・
ワンコが居ると1人でも平気で
お出掛けできますよね。
私も同じです。

こんにちは~^^
バザーのお得なお買い物~いいなあ^^
おりゃ!のはっけよい~~がかわゆいですう♪
今日はダッシュで帰りま~すv-355

こんばんは~!

こんばんは~!うちの子だぁ~!ご紹介頂いてありがとうございます!
やはり、思ったとおりの凄腕ですね!しかもシャッターチャンスがナイス!です!
カメラもお高いだけに、画像が綺麗です!表情が本当に良く出ていますね!
それから、バザー行ったのですね。私の好きそうな御鍋が
そんなに格安でしかも良く手に入りましたね!
かなりの人だったそうですね?買い物上手ですね~!

明後日はお誘いのところに行けなくてとってもとっても残念ですが、
またその様な誘い行事がありましたらぜひとも誘ってくださいね。
なるべく行けるようにしますから。
明後日は、ビーン君、あんちゃん、モカちゃんと沢山楽しんできてくださいね。
またその様子も教えてくださいね~!それではまた!

v-318ぱーのすけさま
フリマも楽しいですよね♪
我が家も6月に3わんを看板犬にして出店しました~
看板犬のおかげか?なかなかの売れ行きでしたよ!(^^)!

そうなんです!
2日続けて声をかけられて、(私はあまり周りが見えてない)
すごーく驚きました!
わんずもだけど、私も楽しかったです♪

v-318Lady momさま
いや~福祉バザーはすごい人よ~(>_<)
待ってるのは辛いけど、結構家庭用品が
お安く手に入るのでお勧めです(^^)v

土曜日は本当にびっくりでした!!
だって、ふっと見たらダックスの中にLadyちゃんにそっくりな子がいて!!
Ladyちゃんだったんだけど(笑)
自分でも笑っちゃうくらいのポーズで固まってしまった~ヾ(≧∀≦ )
ダックスちゃんもたくさんだったけど、
ママさんたちも楽しい人ばかりで、楽しかったね♪
またパラダイスに行きましょう~♪

v-318ふみひかさま
10時からなのに早くから並んでるんですよ~(>_<)
12月の朝の日陰は辛いですよね!
なんでこんな寒い時期にあるのか不思議です??
でも家庭用品がお手ごろ価格で手に入るので頑張りました!(^^)!

女子はいつもこんな感じで、走る事も滅多にありません・・・
アンちゃんもそうなんですか~(*^_^*)
私もわんこのおかげでお出かけが多くなりました♪
楽しいことがいっぱいですよね☆

v-318さくらんさま
さくらんさん、ありがとうございます~♪
石鹸とか洗剤とか、必需品ですからね!
買い溜めできて嬉しいです☆
ビーンたちはいつまでもじゃれあってて、楽しそうでした~(*^_^*)

v-318プリポロママさま
写真良く撮れてますか~!?
一眼レフは衝動買いしちゃったんですけど、買って良かったです☆
でも使い方をまだマスターしてなくて・・・
腕がいいんじゃなくて、数打ちゃ当たるなんですね(; ̄ー ̄A

ホーロー鍋いいですよね~
やっぱりこれはお買い得ですよね!(^^)!
やかんも欲しかったんですが手に入りませんでした。。

おっ!早速お誘いしようと思ってたんです!!
後でブログにお邪魔しますね^^

まじで~~~

こんばんわ!
本当ですか?確かに明日は雨という事が解っていましたが...
明日は朝から都心入りなので...後ろ髪を引かれながら行くのかな?って思っていました。
21日ですね!なるべく行ける様にしますね!
それから、カメラも性能がいいですが...やはり、愛情あるだのんさんの腕でしょう!(笑)このブログも明るくて楽しいブログですね!
私は好きですよ!
では、来週、お会い出来たら良いですね!因に今日は小山内裏公園&日野ドッグランへはしごしました!(エヘヘ...)

v-318プリポロママさま
再びありがとうございますぅ~♪
来週ご一緒出来たら嬉しいです~(*^_^*)
もし行かれるようなら、私に連絡いただいてもいいし、
直接参加表明していただいてもいいので、お願いします!

ブログを誉めていただいちゃって、ありがとうございますヾ(*´∀`*)
文章力もユーモアも持ち合わせてないので・・・難しいな~っと思いつつ、
まっ、自分の出来る範囲で地道にやっていこうかなって思ってるんです!(^^)!
これからもよろしくお願いします♪

ランのはしご!!毎週すごいです!!
プリンくんとポロンくんは幸せですね☆

こんばんは♪
先日はお疲れ様でした~^^。

バザーでずいぶん買いましたね~!
やっぱり家庭用品ねっe-440

エコパークではビーン君の気の合うお友達がいたみたいで良かったですね~!
とっても楽しそうe-343
いろんなお友達に会えるようだし、私も時間がある時はエコパーク行ってみようかな~☆

最後のアンちゃん・モカちゃんいいニオイでもしたかしら~(^u^)

こんにちわ&はじめまして quumomです。遊びに来て頂いてアリガトウございました。
くぅと世話係は東久留米在住です。東村山との境くらいかな?福生だと近いですね。
昭和記念公園の記事読ませて貰いました。うちはまだ行った事ないんです…今度行ってみようかな?
また遊びに来ますね。

v-318COCOさま
先日はお疲れ様でした~^^
なんと言っても家庭用品よぉ~!(^^)!
自分の物って意外と買えくて・・・悲しいね~(涙)

エコパはたくさんのわんこが来るから、お友達も出来て楽しいよ~♪
COCOさんもちょっと遠いかもだけど、
時間のある時は是非エコパへ☆
我が家の女子はいつも地味~でこんな感じでしょ!?(笑)

v-318qoomomさま
早速来てくださったんですか!?
ありがとうございます(*^_^*)
東久留米ですか!!
福生から見たら、「都会v-353」ですよぉ~!(^^)!

昭和記念公園はちょっと遠いですか?
でも広くてきれいだし、お天気がいいときは最高に気持ちいいですよ~♪
ご一緒出来ることがあったら嬉しいです~♪(いきなり図々しいですね。。)
私もまたお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いしますv-353

すご~~い!
戦利品に釘付けになりましたw
バスタオルが400円??
我が家も在庫が減ってきたので、
バザーがあるととっても助かりますよね!!
こういうときの大人買いはありですよ~~♪

v-318だりりんさま
バスタオル400円て、安いですよね~!?
バザーは嫌って人もいるけど、新品だし、
私はお得だわ~って思っちゃいます♪
違うものを大人買いしてみたいですけどね~( ̄∀ ̄)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/44-967fe892

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

