スポンサーサイト


クリスマス&忘年オフ会♪

2008年も残りわずかになりましたね~

1年があっという間なのは・・・やっぱり歳のせいなんでしょうか・・・(゚∀゚ ;)タラー

 

2008年の締めくくりで、13日(土)クリスマス&忘年オフ会に参加して参りました448

場所は埼玉の航空公園302 私行った事あるんですが・・・全く道がわかりません。。

ってことで、Lady momさんのナビで行って帰ってこられました~!!

 

Lady momさんたら道を覚えるため、1回下調べで行ってみてくれたんですぅ10

本当にしっかりしてて お母さん お姉さんみたいで、頼りっきりでいつもすんません436

 

参加したのはなんと7人に、14286 (*'∀'人)ワォ☆  賑やか~☆

 

メンバーは、ひーちゃん 286サスケくん 286蓮くん 286NANAちゃん

サスケくん

 いつも穏やかなサスケくんだけど、今回はこんな姿が!!

走る!

ビーンと一緒に豪快に走っております30 ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

 

蓮くん

ランに来ていた人に、遊んでもらって楽しそうだった蓮くん343

私の所にも持ってきてくれたけど、2回くらいでぷいっと行っちゃったぁ!!

やっぱおじさんのほうが楽しかった??

NANAちゃん

NANAちゃんはこの日もママにピットリ266私に笑いかけてくれる日はくるのか!?

 

そしてLady momさんと286Ladyちゃん

Ladyちゃんjpg

モカに遊ぼうよ~って誘ってくれたのに・・・モカは遊び方がわからず・・・

ごめんね、Ladyちゃん!!

 

YUKIさんと286リンちゃん 286アンちゃん

リンちゃん

くっきりアイラインで大きな目のリンちゃん343 はぁ~私がうらやましい(≧▽≦)

 

アンちゃん

YUKIさんいわく、アンちゃんは足が遅いし運動神経がないとのこと・・・・・

うちのアンも同じく運動神経がないと思われる・・・アンて名前のせいか!?(笑)

スカートが似合わないって言ってたけど、私はそんなことないと思うぞ415

 

ホントは欠席だったのに遅れてでも来てくれた、COCOさんと娘ちゃん286マーブルちゃん

年内最後だし、会えて良かった~353

マーブルちゃん

いつも美犬のマーブルちゃん343ランではちょっとしか遊べなかったね~

足が上がってて、なんだかお上品よ~おほほ♪(*´ノO`)

 

そして初めましてのUPPIYさんと なんと!! 4わんちゃん286

まずは286楓太くん68 4わんちゃんの中で一番おっとりさんかな?

楓太くん

 

286胡桃ちゃん343 可愛い女の子だけど、一番強いらしい330

胡桃ちゃん

 

286ソリッドの冠太くん68 かっこいい~!!

冠太くん

 

286葉月ちゃんもソリッドちゃん343 元気いっぱいでした~282

葉月ちゃん1

 

ブラソリちゃんて、ペットショップで見たことはあったけど、それ以外では初めて420

可愛いい~10

 4わんちゃん 4わんちゃん1

みんなで力を合わせてイタズラを パチッ☆

 

そして我が家のビーンアンモン286286286

 

ビーン

アン

モカ

 

 

この日もビーンが一番ランを満喫してたのではないだろうか・・・ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

追いかけっこしてるわんちゃんには即参戦30 走りまくってました・・・

そして 母はというと・・・ 謝りまくってました(T_T)

 

そしていつもランなのに走らない! アン。

この日はダップルちゃんを連れてきていたおじちゃんになつきまくり・・・

怒るアン

いっいやっ!!アンちゃんのおじちゃんじゃないから!! 

 

おじちゃんのそばに来たチワワくんに 「う~!」っと怒っておりました(*_*)

重ね重ねお恥ずかしい限りです(*_*)

 

モカはちょっとビクビクしながら・・・母さんが抱っこしてくれないとなると

Lady momさんに抱っこをせがんでおりました263

もうちょっとランも楽しめるようになるといいなぁ、ねっモカ344

 

この日はたくさんのダックスちゃんと、 またもやパラダイス~10

なランでしたよん218

 

 

そしてこの後は美味しいランチに GO217

 

 

写真がいっぱいなので、CAFEの様子は次回にUPさせていただきます~!(^^)!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

クリスマス&忘年オフ会に行かれたんですね!
全部一緒にやっちゃおうって感じがいいですね~(笑)

かわいいダックスちゃんがいっぱいですね!
ビーン君もアンちゃんもモカちゃんも
たくさんお友達と遊べたかな?

こんばんは♪
先日はお疲れ様でした~☆

年内最後?!って思って頑張って行きましたわ~v-410
私達が行く前にみんなランでは楽しめていたんですね!
ビーン君とサスケ君いい感じで走ってるぅ!

ほんとアンちゃんは変わりましたね~!
いろんな人になつけるなんて!!羨ましいわ^^。
又のぞきに来ますね~e-287

いつの間に、サスケとビーン君おいかけっこしてたの~?
知らなかったよぅ。
あの重い体でビーン君と追いかけっこしようだなんて
なかなかいい根性してるな・・サスケ・・・
あははっ♪uppiyさん宅の4わんずも
こんなことしてたんだねっ!
恐るべし、だのんさんの観察力☆

こんばんは~!

こんばんは、オフ会、楽しそうですね~!
今度の日曜日は、出来るだけ行けるようにしたいと思っていますので、その節はみなさんどうぞ、よろしくお願いします。(用事が遅くなって行けなかった時はゴメンナサイ!)

は~い♪
お母さん!のようなLady momです☆

先日はお疲れサマでした~。
私のナビは大丈夫でしたか?
娘が「あたしも行きたかった~」
   「皆(わんず)に逢いたい~」と
うるさいんです!
また遊んでやって下さいね♪

そしていつもLadyを撮ってもらって
ありがとうございます。
でもいつもLadyの耳は裏返っているような……?。

v-318ぱーのすけさま
クリスマスと忘年会、いっぺんでしたね~ふふふ^^

オフ会のメンバー以外にも、ダックスちゃんがいっぱいで、
色んな方とお話が出来て楽しかったです♪
もちろんわんずも、特にビーンはウキウキでしたよ~(^_-)

v-318COCOさま
先日はお疲れ様でした~☆

COCOさんは来られないかと思ってたから、会えて嬉しかったです~!(^^)!
でもせっかく航空公園だったのに、ランがちょっとになっちゃって、残念でしたね(>_<)

やっぱりアンは避妊してから変わったかな?
怒りんぼになったしね・・・(笑)
でも人懐っこくもなったんですよね~(ちょっとアピール強すぎだけど・・・)

えへっ^^写真もいっぱいだったし、カフェは次にひっぱっちゃっいました~
(ていうか、編集に疲れた!?)


v-318ひーちゃんさま
オフ会、お疲れ様でした☆ 企画や準備、アリガトです!!

サスケくんとビーンの追いかけっこ、珍しいよね~!?
なんだか楽しげでいい感じよね~^^
Uppiyさんちのわんちゃんたち、この後すぐに怒られてましたわ・・・(_△_;)

やたらめったら撮りまくってたので・・・
観察してたわけじゃないのよね~
わんずはたくさんいると楽しいしおもしろいね~(*^_^*)


v-318プリポロママさま
こんばんは~☆
ここのランも色々なわんずと会えて楽しかったですよ♪
日曜日はまた違うオフ会で、私も初参加なんです~
でもわん友さんが以前参加して楽しかったみたいなので、
今から楽しみなんですよ~!(^^)!ご一緒出来たらいいですね~!!
あっ、でも用事があるなら無理しないでくださいね、またオフ会はあると思うので(*^_^*)

v-318Lady momさま
歳がたいして違わないのにお母さんだなんて失礼よね(*`艸´)ウシシシ
先日はお疲れ様でした☆ そして色々ありがとうございました~!
きっともう一人では行けません。。
Sちゃんはホントにわんこが好きね~
また是非遊んでやってくださいませ^^

そうなの~耳が裏返ってる写真、多いみたい~(≧∀≦ )
ひっくり返りやすいってことは、耳が柔らかいのかしら~?

こんにちわ☆
オフ会楽しそうです。航空公園も行ったことのない世話係です。
みんなかわいいけど、誰が誰やら、世話係にはまだわかりませ~ん♪
また遊びにきます♪

すっごい人数(犬数?)ですねぇ(v^-^v)
ダックスちゃんだと同じ犬種同士で集まりやすいですね。
いいなぁ…
なかなかチワックスって出会わないんですよ。
ちょっと寂しい…

v-318qoomomさま
こんばんは☆ご訪問ありがとうございます~!

もしかしてqoomomさんのおうちのほうだと、航空公園て近いのでは?
いきなりわんこがいっぱいでたしかにわかりませんね~
また遊びにきていただけると嬉しいです(*^_^*)

v-318あちゃもさま
こんなにたくさんの人数(犬数)は初めてで、にぎやかでしたよ~♪

たしかにチワックスちゃんにはなかなか会えませんね(>_<)
私が良く行くランではチワックスちゃん2わんに会えましたが。。
(チワックスちゃん、本当にルフィくんに似て可愛いですよ^^)
あちゃもさんと近くだったら、ルフィくんとビーンで、
チワックスのオフ会できるのに~!!
2わんだってきっと楽しいはず☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
おぉぉ~ダックスパラダイスですね!
クリスマス会&忘年会を一緒に開催いいですね~
みんな楽しそうに走ってますね。
ワンコ同士遊んでる姿見るのって
楽しいですよね♪
CAFEの様子も楽しみです!! 

ご無沙汰してすみませんでした

オフ会 みんな楽しそうだね♪
ダックスちゃん大集合 みんな可愛い子ばかりでパラダイスだね

後半 カフェも楽しみにしてます

v-318ふみひかさま
ふみひかさん~、YUKIさんとアンは足が遅い、名前のせい?
なんて話をしてたんで載せちゃったんですけど・・・
ふみひかさん宅のアンちゃんは足が速くて運動神経がいいんですよね~!!
変なこと書いちゃってごめんなさい(>_<)

今回もダックスいっぱいで楽しかったです~^^

v-318nobuyoさま
nobuyoさんありがとうございます~^^

オフ会、楽しかったです☆
特に、カフェでのおしゃべりとスイーツが(笑)
しゃべりすぎて、喉がイガイガしちゃいました(^^ゞ
女の人は好きですよね~♪

こんにちわぁ^^

先日は4ワンズがお騒がせいたしましたi-201そしてありがとうございましたv-411初オフ会参加させて頂き沢山のダックスちゃんに会えて楽しかったですv-344
今回は最後まで参加出来なく残念でしたi-202また機会がありましたら今度はぜひ最後まで参加したいで~すi-185

v-318uppiyさま
わぁ~uppiyさん、遊びにきてくれたんですか~(*^_^*)
先日はこちらこそありがとうございました~!
4わんちゃん、可愛かったです~♪
ちょっとの時間しかご一緒できませんでしたが、
今度お会いした時はたくさんお話したいです!(^^)!
よろしくお願いします~(*^_^*)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/46-53e5bbdb

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

