スポンサーサイト


クリスマス&忘年オフ会。カフェ編♪

やっと! 前回の続きです~( ̄∀ ̄)

 

カフェへはUppiyさんは行けないということでここでお別れ、5人と10わんで移動です107

以前一度来たことのある、cafe docca  さんです273

 

早速注文219

  ご飯 ご飯1

あ~痩せたい!!なんて普段思ってるくせに、 しっかり 237

「デミグラチーズオムライス」を食べてしまいました~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

高菜チャーハンも美味しそうだったなぁ~10

そしてやっぱり218紅茶シフォンケーキも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

シフォン

 

よく、別腹なんて言いますが、これは本当のことなんだって237

テレビでやってたそうです~甘い物を見ると、胃の中の物が下がって食べられちゃうそうな^^

 

やっぱしそうだったか~ 納 得 218237237

 

今回も、ひーちゃんが美味しそうな可愛いケーキをわんずの為に用意してくれました353

ケーキ

 

大好きなケーキを食べた後のわんずたちは満足したのか、おりこうでしたよ286353

 

ひーちゃん家

マーブルちゃん1

Ladyちゃん

yukiさん家

 

 

母さんたちが食べ終わるまでソワソワしていた我が家の3わんも、

食べ物がなくなると 撃沈261

モー

母たちはおしゃべりに花が咲くのでしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そして帰りがけに集合写真212

集合1

集合2

集合

集合3

 

大勢いるので1枚にうまく収まりませんでした~(^^ゞ

今年の楽しいオフ会はこれで終わり(>_<)

来年も楽しいことがたくさんありますようにィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276

 

最近仕事が忙しくて帰りが遅い私は、家事も手抜き続き・・・

 

仕事が終わって「今から買い物して帰るけど、何が食べたい~?」 と電話したところ

 

「ドリアが食べたいな~あっ、でも作れないか?」 と言われ  カッチーン262

とした私は作ることを決意219

 

ドリアを作る宣言した私に、「本も見ないで大丈夫?」・・・

確かにあんまり食べたいな~と思わないから家ではほとんど作らないけど、

それくらい作れます237237

 

完成品はこれです(*^_^*)

ドリア

 

ホワイトソースも作ったし(当たり前??)

中のご飯もちゃんとターメリックライスで黄色くしたし221   「どう?」

ふふふっ、父さんも娘も美味しい~353と言って父さんはおかわりもしましたよ221

ふ~っ、うまくいって良かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  な母でした。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

クリスマス会めっちゃ楽しそうですね!!
ケーキもとっても美味しそう♪♪(*´艸`)
こんなの食べてみた~い♪

そうそう、別腹って本当にあるんですってね!
私もテレビで見ましたよー。
ちゃんと胃が隙間を作るんだって!
すごいですよね~。

ドリアとっても美味しそうですよっ☆
私もグラタンならよく家で作ります♪

高菜チャーハン美味しかったですよ☆
シフォンケーキもね!

こういう会って楽しいですね。
わん達も母達も、みんなと仲良くなれて楽しい時を過ごせて。
貴重な時間だな~って思います。
またよろしくです☆

ドリア美味しそう!
うちにも作りに来て!

こんばんは♪
忙しい中ブログUPお疲れ様です!!

モカちゃんの寝んねのお顔可愛いですねe-266
楽しい時間をありがとうございました!
また遊びましょうねe-267

すごい~!!ドリアを作るなんてーe-280おいしそー!!
してやったり!でしたね(笑)
ぜひいつかごちそうしてもらおうかしら~e-349

こんばんは☆
待ってました!カフェ編!!
ランチもケーキも美味しそうですね!
ワンコ達も乗り出しガン見ですね笑
そうそう!お話し出すと止まりませんよね~
すごい!美味しそうなドリアです。
私・・・グラタンで精一杯です!!

v-318ぱーのすけさま
本当に可愛くて美味しそうなケーキですよね~!!
わんずも大好きみたいで、目の色が変わってました~(笑)

ぱーのすけさんも見たんですね~!
胃が隙間・・・すごいですね!!
どうりでお腹いっぱいでもデザートは入っちゃうわけですよね~(*≧m≦*)ププッ

グラタンを良く作るんですか~?
私は料理のレパートリーも少なくて・・・
でもこのドリアはまあまあでした~(^^)v

v-318Lady mom さま
わぁ~高菜チャーハンも美味しかったんだ~(>_<)
次は食べてみよっと!(^^)!

ホント、わんこがいるとお友達も増えて、
共通の話題で盛り上がったりできるし楽しいですよね~☆
こちらこそ、また来年もよろしくです(≧▽≦) ルン♪

ドリアね・・・また同じように作れるかどうか・・・(笑)

v-318COCOさま
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ昨日の記事がUPできなくなっちゃうから、
夕べは寝ちゃいそうになりながらUPしちゃいました~!

こちらこそありがとうございました~^^
また来年もいっぱい遊んでくださ~い!(^^)!

なんせ普段手抜きなもので(^^ゞ
お恥ずかしいけど載せちゃいました~
ドリアなんて普通は作れて当然なんでしょうけどね(゚∀゚ ;)タラー

v-318ふみひかさま
ランチもケーキも美味しかったです~♪
このカフェはメニューもたくさんあるし、美味しいので好きです☆
わんずはアンちゃんみたいに箱乗りでしたよ~(*^_^*)

グラタンとかドリアってお店で食べる物だったんです~(お恥ずかしい!)
もっと料理も頑張らないといけないと思いました~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってたよ~ カフェ編
痩せたいけど 美味しい物は食べたいよね~^^;

ドリアって作ったことないなぁぁぁ
今度作り方 教えてね~

だのんさん、すごく写真上手~♪
いつもボケーのNANAがちょっと可愛く見えない?(親バカ)
モカちゃんも、スヤスヤ~っと!
自画自賛のマーブルちゃんもすっごく可愛い♪
今年は、いっぱい遊べたねっ!
ブログも初めて、だのんさんにとって充実した一年だったでしょう^^
その分、忙しくなっちゃったけどしっかり手作りドリアンも家族に振舞って
尊敬しちゃいますぅ。。
来年も、仲良くしてもらえたら嬉しいわ☆
あら・・なんだかコメント収めみたいになっちゃったけど
更新されたら、またコメしに来るので・・・v-411

v-318nobuyoさま
痩せたい痩せたい!って言うだけで、ちっともセーブなんかしてないし・・・(_△_;)
でもおいしい物食べてる時って幸せなんですよね~♪

ドリア・・・私も作り方はその場で適当なに作ってみました~(^^ゞ
お料理上手なnobuyoさんに教えるなんて~恥ずかしいですぅ(*_*)
いつも美味しそうなお菓子をブログで見て、「食べてみたいな~ぁ!」って思ってます~♪

v-318ひーちゃんさま
NANAちゃんはいつも可愛いいよ~v-10
動いてないわんずを撮るほうが楽チンよね!!(当たり前!?)

ホント、今年はブログを始めたり、わん友さんができたり楽しかった~♪
忙しくても充実してました!!
どうもありがとですぅ(*^_^*)
って、私も今年最後みたいになっちゃったけど、
まだ最後じゃないよね~(笑)
更新楽しみにしてますから!(^^)!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/47-8ffd011f

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

