スポンサーサイト


イルミネーション☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・Merry  X'mas ★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・

クリスマスですね~234 我が家はたいしたことはしませんが・・・

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか~(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サークルではなく、誰でも参加できるというお茶会で、

昭和記念公園のイルミネーションを見に行こう!という企画を発見しました~68

以前、わん友のひーちゃんとCOCOさんが参加して楽しかったというので、

「是非参加したい!」と思っていたんです219

今度こそ!!と参加させていただきました~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

(以前は参加予定だったのに、直前に階段から落ちて歩けなかったの(>_<)) 

一緒に参加する予定だったCOCOさんは21日は

はずせない用事があるということで(残念~!!) 

今回は私とSHU父さんで参加させていただきました~( ̄∀ ̄)♪

 

皆さん始めましてです~343

管理人のがぶさんと、

がぶさん宅

3わんちゃんともおとなしくて可愛らしい~344

 

 

マロン母ちゃんさんと、

マロン母ちゃん宅

マロンくんは8歳、たいがくんは6歳だって!

そんな風には全然見えなくて、若々しかった~344

 

 

ぺこままさんと、

ぺこちゃんリ

ぺこちゃんはこの日は暖かかったけど震えてました330

静かで可愛い(我が家と大違い)男の子でした~344

 

始めましてだけど、皆さん気さくな方ばかりで353

緊張しないで楽しく参加せていただきました~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

まずはドッグランで遊んで343 と移動282   すると、

 

おーっ!!MD千代丸物語の千代吉さんと千代丸くん420

 

千代丸くん

毎週の様に来ているという、千代吉さんと千代丸くんに夏以来、

久々にお会いできました~!(^^)!

「千代く~ん!!」とちょっと興奮して叫ぶと  テクテクテクテクと近寄って来てくれて

 

私のことをペロペロってしてくれました415 しかも寄り添ってきてくれて415

 

覚えていてくれたのかしら~超感激な私♪(〃▽〃人)

千代吉さん、千代丸くん、またお会いしましょうね~420

 

 

少しだけランで遊んだ後は、ランの前にできたというか、車のカフェで

クレープ&コーヒーでおしゃべり343

 

ビーン

アンモン

 

前を通る大型わんちゃんに吠えちゃう困ったビーンと、wヽ(≧ω≦ゞ)

おとなしいアン&モカです353

 

暗くなり始めると今回の目的のイルミネーション484 が237

 

イルミ

イルミ1

イルミ2

 

キレイなイルミネーション~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

3わん

3わんはイルミネーションより、わん友ができたのが楽しかったみたい☆

 

昭和記念公園は近いのに、初めてイルミネーションを見ました☆

わんこがいなかったらイルミネーションを見に行くことも、

始めましてのお茶会に参加することもなかったと思います~(>_<)

わんこが来てから、生活がずいぶん変わったなぁ~としみじみ思います。

父さんも楽しかったようです353

また是非参加させていただきたいです(*^_^*)

友達の輪☆ミの皆さん、ありがとうございました(人'▽`)☆

 

68 276 68 276  68 276 68 276 68 276 68 276  68 276 68 276

22 リンク

東京の片田舎、というプロフィールにひかれてお邪魔するようになった、

qoomomさんの 笑って!!Qoo!!  リンクさせていただきました~(*^_^*)

東京の片田舎と言っても、うちからしたら都会でしたが~(≧▽≦)

ブラタンのくぅちゃんがとっても可愛いんです~10

これからよろしくお願いします~353

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
参加の皆さん&わんちゃん達元気そうですね~!!
半年ぶりに会えると思って楽しみにしてたのに残念でした~(涙)

やはりカメラがいいからですね~、すごく綺麗にイルミが映ってますねe-267
実は23日実家の親達と行ってきましたよん♪ほんと綺麗ですよね!

千代丸君ってもしかしたら以前、皆で最初の頃昭和記念公園行ったでしょ。あの時も会ったよね~?!だのんさんはいなかったかな~。毛がフワフワして白くて覚えているんだ~v-410

今後も機会があったら参加しましょうね!
次回は絶対参加するぞーe-284

寒くなりはじめたので、お先に失礼しちゃってすみませんでした。
イルミネーションを楽しまれにいらしたんですね。
昭和記念公園のイルミは年々きれいになっているといえ、
だのんさんが撮った写真は、ほんとにキレイ!

メリークリスマスv-272

夜景なのにすごく綺麗に写真撮れてますね~。素敵ですv-10
だのんさんはますます腕を上げているとみた!

メリークリスマスe-489
うわぁ~またまた
ダックスパラダイスe-414
みんな可愛いですね!!
公園のイルミネーション
すごくキレイですねe-420
だのんさん写真撮るの上手ですね!

ワンコが居ると生活変わりますよね。
お友達がいっぱい増えて楽しいですね♪
だのんさんともお知り合いになれたしワンに感謝ですe-405

v-318COCOさま
ホント~!!ご一緒できなくて残念でした~(>_<)
また行けそうな所だったら参加しようね~♪
見に行ってきたんですか~!?
すごくキレイだったね~☆

そうなの~!!私が初めて参加した時の昭和記念公園で、
皆で「キレイ~♪」って言っていた子は
もしかして千代丸くん??って私も思ってたの!(^^)!
毎週のように行ってるそうだし、白くてふわふわだったもんね(*^_^*)

メリークリスマス☆(≧▽≦)

ダックスちゃんがいっぱいですね♪
きれいなイルミネーションに
うっとりしちゃいますね~(*´艸`)
暗い場所なのにきれいに写せていて
すごいですよー!

v-318千代吉さま
久々にお会いできて、すご~く嬉しかったです~(*^_^*)
父さんも「嬉しいね~!」と感動してました~!
しかも覚えていてくれたようで、感激でしたよ~☆
イルミネーションは初めて見たのですが、キレイですね~!(^^)!
来年も行きたいです~!!
写真、ありがとうございます♪

以前見たクリームのダックスちゃんが千代くんみたいだったんですけど、
今年の1月19日、昭和記念公園に行ってませんでしたか!?
覚えてないかしら??

v-318あちゃもさま
いや~腕を上げてるとか言われても
オートでシャッターを押してるだけなんで(笑)
カメラがいいんでしょうね~(^^ゞ

あちゃもさんのルフィくんの写真もすごく素敵ですよ~v-344
写真に入ってるコメントも好きです♪

v-318ふみひかさま
はい!!またまたパラダイスで幸せでした~(≧▽≦) ルン♪
初めてイルミネーションも見たんですけど、キレイでしたよ~♪
写真を誉められると恥ずかしいです(^ゞ
だってボタンとか色々あるんですけど、オートしか使いませんから~!
 
ふみひかさんとも、アンちゃんとアンの親戚つながりで知り合えたんですよね~
本当にわんこに感謝です~(*^_^*)

v-318ぱーのすけさま
この日は4世帯で10ダックスでした!
(あっ、その内チワックス1わんでした~)
どの子も可愛いしいっぱいで楽しかったですよ(^^)v

イルミネーション、キレイでした~♪
うっとりしながら、隣で「若いお姉さんと来たいな~」・・・・・
とか言ってる人もいましたよΣ(`Д´;) 

こんばんは~!メリークリスマス。

楽しかったようで、よかったです。
とても楽しみにしていましたもんね~。
私も『さくら咲いたら』時間ができるので
そしたら参加したいです。
その時はご一緒させて下さいね♪

イルミネーションキレイですねv-353
イルミネーションは写真に納めるの
難しいんですよ~!
さすが だのんさん!
私も来年は行きたいです…。

めりめりくりすますっ♪
イルミネーション、キレイぃ~♪
ワンズ達の表情が楽しさを物語ってます!楽しいクリスマスになってよかったですね☆
世話係は只今帰宅いたしました…残業のせいでクリスマスも何もあったもんじゃねぇ…

リンクさせて頂いたのにブログで紹介して頂いてありがとうございます。
これからも末長くお願いいたします。
いつかお会いできるといいですね♪

携帯からでスミマセン。

だのんさん ワンズちゃまたちぃ~~~♪
Merry Christmas☆

伝えたかったので…。
落ち着いたらPCから見に来ますね。

メリークリスマスv-480
だのんさん~お久しぶりです♪
ブログ再開させていただきました。
また宜しくお願いしますe-51

イルミネーションすごくキレイv-353
たくさんのワンちゃん達にも会えてすごく楽しそうですねぇ!
ビーン君、アンちゃん、モカちゃんも楽しそう。
来年もあるかなぁ??

イルミネーションすごく綺麗だね~
3ワンちゃん達も お友達がたくさんできて 良かったね

ワンコが来て 我が家も ホント生活が変わりました
私にもお友達がたくさんでき
こうして みなさんと仲良くしていただけるようになり 幸せです

v-318Lady momさま
楽しかったしイルミネーションはキレイだったし、良かったです!(^^)!

「さくら満開!!」になりますよ~!!
そしたらまたご一緒しましょ (≧▽≦) ルン♪

イルミネーションを撮るのは難しいんですか・・・!?
でもね、ホントに構えてシャッター押すだけなのよね?
よっぽどカメラがいいんだと思います(^^ゞ

v-318qoomomさま
エーッ!!残業で遅かったんですね~(*_*)
お疲れさまでした~!!
も少ししたらお休みですよね?
それまで頑張りましょ~!(^^)!(私も待ち遠しい♪)

こちらこそよろしくお願いします(^_-)
本当にそんなに遠くないし、いつか会えたら嬉しいなぁ~♪♪

v-318sugarさま
お久しぶりです~お元気ですか!?
メリークリスマス、言いに来てくださってありがとうです☆
楽しいクリスマスを過ごせましたか~?

忙しいようですね!
寒くなってきたし、体調に気をつけてくださいませ(*^_^*)

v-318バンビさま
バンビちゃん、ブログ再開したのね~!?
てゆうことはもしや!?v-353
モカちゃんとバンビちゃんに会いに早速お邪魔します~!!

イルミネーション、来年も行きたいと思ってます☆
でも来年は寒いだろうね・・・(ll゚д゚ll)


v-318nobuyoさま
イルミネーションがあまりにキレイでうっとりでした~☆
3わんはあっという間に慣れて、仲間意識ができたみたいです(*^_^*)
さすが群れの動物です!!

本当にわんこが来てからすごく生活が変わりました~
お友達も出来て、ブログなんか始めちゃったりして!
以前の自分では考えられません(>_<)
でもブログのお陰でnobuyoさんともお知り合いになれたんですよね~!!
嬉しいです~♪♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

きれい^^

はじめまして!マーチスからやってきました。昭和記念公園のイルミネーションきれいですね~
私の実家もその近辺ですがいまだに未経験。来年こそ行きたいですv-238お友達もいっぱいいてかわいい~v-10

v-318ツインズさま
ツインズさん、遊びに来てくださってありがとうございます~(*^_^*)
実家が近いのですか~!?
イルミネーションは綺麗で素敵でしたよ~!!
是非来年は行ってみてください~!(^^)!

今日は残念でしたね。。
でも、大掃除はかどったかな?(笑)
やっぱり、我が家は3わんともシャンプーでしたよ。。
だのんさん、今年はたくさん遊んでくれてどうもありがとう♪
来年も宜しくねっ!
良いお年を~

v-318ひーちゃんさま
大掃除はだらだらしちゃったんで・・・
明日までかかりそう~(_△_;)
シャンプーお疲れさまです!(^^)!
うちは残念だったけど、また年が明けたらガンガン行きますよ~!!

こちらこそ、どうもありがとう~(*^_^*)
来年もお願いします☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/48-ce0d6e4d

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

