スポンサーサイト


ビーン 天使になる?

28日より仕事がお休みで大掃除開始の我が家!(^^)!

 

ですが・・・風邪気味の私に、前日忘年会でお疲れのSHU父さん。。

だらだら~~ってやるものだから、

もう30日だというのに掃除終わってません~ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

しかも大掃除の途中で3わんの写真なんか撮ったりしちゃって・・・

ますます進みません~(゚∀゚ ;)タラー

その中の212

羽

羽1

ビーンの後ろ姿です219

元々背中の毛がクリクリ~っとしてるんですけど、

まるで天使の羽みたい~(*≧m≦*)ププッ

羽2

 

 

我が家の3わんは私たちにとって天使みたいなものなんです344

 

 

とうとう羽が生えて237236   (すいません、親ばか全開です(^^ゞ)

今年は新しくモカが家族に加わり、

嫌な事があったり疲れたときに私たちを癒してくれた3天使282 なのでした415

どうもありがとう420

そして今年、ブログを始めて(信じられない!)たくさんの方と知り合ったり、

わん友さんもできて楽しい1年だったなぁと思います(*^_^*)

みなさま、私と3わんとお付き合いくださって、

どうもありがとうございました~(*^_^*)

どうぞ、来年もよろしくお願いします(≧▽≦)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天使の羽、かぁわいい♪
うちのはおチリのところに妖気が立ってます(キタローッ!)

今年はこれで最後のコメントになるかも?知り合ってまだまだ浅いけど、来年もよろしくお願いします♪

こんばんは~!
お疲れサマです☆

ビーンくんに天使の羽が……。
ぎゃわいぃ~!
娘もLadyの毛をひっぱり
「羽!」って遊んでいたんですよ…。
まぁ これは無理矢理でしたケドね。

今年もお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-353

こんばんは☆
大掃除ってほんと大変ですよね。
うちも必死でした笑
うわぁ~かわいい!
ビーンくんの「天使の羽」
幸せ運んで来てくれたようですね♪

だのんさん
アンと親戚・・・と言う事から
お知り合いになれて嬉しかったです!
これからも長ーいお付き合い
お願いします!!
よいお年をお迎えくださいe-414

こんばんは♪
お疲れ様でーすv-392

お~っ、ビーン君に羽がっ!!
ほんと天使よね、癒してもらってるしね~☆
来年もビーン君、アンちゃん、モカちゃんの成長を楽しみにしていますe-266

今後ものんびりマイペースでわんことの生活を楽しみましょうね!(^_-)-☆
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。e-454e-463

良いお年を・・

千代丸も腰(かな?)の部分にくせっ毛があり、
寝起きのときは、天使の羽ではなく、すり減った竹箒
(わかりづらい?)みたいになります。
あと、手帳で調べたら、08年の1月19日も昭和記
念公園へ行っています。

大掃除お疲れ様ですm(__)m
ホント天使の羽みたいですね(☆∨☆)可愛い♪
今年1年、ほんのちょっとでしたがぼちぼちゆるゆるBLOGへ遊びに来て下さって
ありがとうございましたm(__)m
また来年もどうぞヨロシクお願いします!!
そして・・・
だのんさんファミリーにとって、来年1年も素敵でHAPPYな毎日でありますように・・・☆
良いお年を・・・

v-318qoomomさま
くぅちゃんは妖気~!?
でもどっとかというと、ビーンよりくぅちゃんのほうが天使っぽいなぁ☆
ビーンは暴れん坊だし(笑)

年の終わりにqoomomさんと出会えて嬉しかったです~♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますぅ(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね~☆


v-318Lady momさま
お疲れさまです~^^
ビーンが天使って・・・無理がありますけどね~(^^ゞ
あんな乱暴な天使はいないわよね(*`艸´)ウシシシ
Ladyちゃんも天使ですかぁv-10
あれっ、ブラタンは毛がクリクリするのかしら??

今年はわんこが加わって、今までとまた違うお付き合いができて
すごく楽しかったです~♪
いつもいつもありがとうございました^^
来年もよろしくです~(*^_^*)
良いお年をお迎えください~☆

v-318ふみひかさま
大掃除お疲れ様でした~!(^^)!
ホント大変ですよね・・・まだしてない所もあったりする我が家です(^^ゞ

本当に、わんずが幸せを運んできてくれましたv-353
もちろんアンちゃんもですよね~!!
わん天使v-282に感謝ですね☆

私もふみひかさんとアンちゃんとお知り合いになれて、すごく嬉しかったです^^
ありがとうございました!(^^)!
来年も、その先もずーっとお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えください~☆

v-318COCOさま
お疲れさまでーす^^
ビーンが来てから、生活がガラッと変わってわんこの可愛さに気付いたし、
楽しいことが増えました~♪
しかもいつもいやしてくれる、可愛い天使たちですよね~☆

COCOさんと知り合って、ちょうど1年たとうとしてますね~
とちも楽しかったです、ありがとうございました(*^_^*)
来年も、よろしくお願いします~!!
よいお年をお迎えくださいね☆


v-318千代吉さま
千代くんもくせ毛なんですね~ふわふわですもんね^^
寝起きの千代くんがどんな感じなのか、想像できません~!

じゃあ私たちが見た、フワフワのクリームのダックスちゃんはやっぱり千代くんだったんですね☆
キレイなフワフワの白いしっぽがふさふさ~ってゆれてるのがすごく印象的だったんです!(^^)!
あのときのダックスちゃんとお知り合いになってたなんて、嬉しいな~(*^_^*)
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね☆

v-318sugarさま
大掃除は大変ですよね~お疲れさまでしたぁ!(^^)!

ブログを初めて半年ですが、Clutchくんとアンが親戚さんというきっかけで、
sugarさんとお知り合いになれて嬉しかったです~(*^_^*)
忙しい日々だったみたいですが、体調に気をつけて無理しないでくださいね!(^^)!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね~☆

明けましておめでとうございますv-221

えぇ~、ビーンくんの背中、ルフィと同じです(^ー^)

うちのは単にくせっ毛 又は 寝癖チックですが、ビーンくんのはホントに天使の羽みたい。
可愛いですねぇ~v-10

v-318あちゃもさま
昨年はチワックスがきっかけで、
あちゃもさんとお知り合いになれて嬉しかったです~♪
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ビーンもただのくせっ毛がたまたま右左に開いてただけなんですけどね(笑)
ルフィくんも背中がクルリンとしてるんですね~^^
意外と背中にくせっ毛のある子が多いんですね~(^_-)

NoTitle

はじめましてっ
ふみひかさんのとこからやってきました
長助おかんと申しますぅ~
ビーン君ほんと天使の羽ですねっ
かわいいなぁ~♪
くじらのしっぽみたいにも見える
とにかくハッピーなくせ毛ですね♪

コメントありがとです☆

長助おかんさま
覗いてくださってありがとうございます~!(^^)!
長助おかんさんのお名前は色々な方のブログで拝見していたので
すごく嬉しいです~♪♪♪

ぷぷっ!言われてみればくじらのしっぽ、納得です~(≧▽≦)
親バカな私には天使の羽にしか見えませんでした~(笑)

私も遊びに行かせてくださいね~(*^_^*)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/49-f0ddaaa5

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

