スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年はお正月恒例のごあいさつができないので。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました420

2009年も、3わん共々よろしくお願いします~(*^_^*)

新年

 

昨年はわん友さんができて、ブログを始めたことで、

普通だったら知り合うはずのない遠くの方々とお知り合いになれました415

 

そしてブログに訪問していただいたうえ、暖かいコメントをいただいて、

心強く思ったことも、励みになったこともたくさんありました!(^^)!

どうもありがとうございました343

2009年も引き続き素敵なお付き合いをしていただけると嬉しいです420

 

そして皆様が、健康で幸せな1年を過ごせませすように 353

 

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

2009年、初ドッグランへ1日から行って参りました~!!

(寒いからちょっとだけね(^_-))

早速いつものように元気に走り回る、ビーン286

ビーン1

 

うん、うん!! 

今年は3歳、ますます元気いっぱいなビーンでいてね344

ちょっとぐらいやんちゃでもいいぞ~!(いいのかな?)

1月29日に1歳になるモカ286

モカ

いつまでも赤ちゃんぽいモカだけど、もう1歳だね~384

年末ちょっと遊びすぎてちょっとびっこになっちゃたね(^^ゞ ごめんね。。

今年は気をつけながら元気に過ごそうね343

じゃあ、最後にアンちゃん、お願いします~286

アン

 

 

 

あっ、あの~ 無視ですか??

アン2

  

(_△_;)

こんな我が家ですが、今年もお散歩、ドッグラン、オフ会etc・・・

楽しく過ごしたいと思います~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます、ことしもよろしくお願いします。

!(^^)!

明けましておめでとうございます~!!
今年もたくさんお友達作って、たくさんあそびましょうね~♪
あ・・もちろん、家事・育児・仕事の合間にね(^_-)-☆

今年もどうぞよろしくお願い致します。

(テンプレも淡いピンクで素敵!初春ね!)

あけましておめでとございます!
今年もよろしくお願いします
今年も可愛い3兄弟たくさん
見せてくださいね♪

初走りですね♪
アンもそろそろ行かないと・・・
ぐうたらお正月過ごしてます笑

素敵な1年になりますように。

❤千代吉さま
今年もよろしくお願いします!(^^)!
また千代吉さんと千代丸くんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
良い1年でありますように(*^_^*)

❤COCOさま
今年も3わん共々よろしくお願いします~^^
遊びすぎて家事がおろそかにならないように気をつけなくちゃね(^_-)
楽しいことがたくさんありますように~☆

(テンプレ変えたらコメントに絵文字がなかったわ~!)

❤ふみひかさま
今年もアンちゃんに会いに行かせてもらいます~よろしくお願いします~^^
初走り、あまり人がいないかと思ったら結構いてビックリしました~!!
でも我が家も同じくぐうたらしちゃってます~
体重計に乗るのが怖いです(^^ゞ

あけまして おめでとう ございます。
今年もよろしくお願いします。

リニューアルですね。
ピンクの壁紙、かわいいです☆
いろんな方のブログ見ていると
ひとりひとり個性があって、楽しそうで、
なんかいいなぁって思います。
あ! たぶん私はムリですけどね♪

また今年も楽しいお話を待っていますね!

❤Lady momさま
今年もよろしくお願いします~(^_-)
色々なところに行きたいですね♪

テンプレート可愛いですか~!?ありがとうございます☆
変えたいと思ってずーっと探してたんです~
これに一目ぼれしたのですぐ変えちゃいました(^^)v
本当に素敵なブログがたくさんですよね♪
桜が咲いたらLady momさんも是非~!!

NoTitle

あけましておめでとうございます
  今年も宜しくお願いしますm^^m

今年もお互いワンライフ楽しみましょ~ね^^

NoTitle

早速遊びに来てしましました~♪こんばんは(●^o^●)
元旦からドッグランなんて、ワンコ達は超幸せ者ですねぇv-10だのんさんのアクティブさ、見習わなくては・・・☆
あんたyんのマーペースっぷりが、3ワンの性格の違いを表していて、微笑ましい写真でしたv-238

NoTitle

❤nobuyoさま
こちらこそお願いします~☆
今年はnobuyoさんを見習って、お菓子(ブラウニー)を作ってみたいですぅ♪
ワンライフ、楽しいですもんね!
今年も楽しみましょうね(*^_^*)

NoTitle

❤みきたんさま
遊びに来てくださってありがとうございますぅ(*^_^*)
元旦からランて・・・暇そうですよね~(^^ゞ
全然アクティブじゃなくて家でゴロゴロしてるのが好きだったんですけどね、
最近はわんずのお陰で出かけることも多くなりましたぁ♪
ホントにアンはマイペースで動じなくて周りはお構いなし!
でも一番小さいのに皆を守ってくれる、愛すべきキャラなんですよ~☆

NoTitle

明けましておめでとうございます♪
昨年、だのんさんとお友達になれて嬉しかったです!
今年もた~~っくさん仲良くしてくださいね♪
まずはご挨拶まで。
今年もよろしくお願い申し上げます。

NoTitle

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますi-88
1日からドッグラン行ってきたんですねi-239i-189
 
今年もだのんさん一家 ビーンくんアンちゃんモカちゃん
にとって最高に楽しい年でありますよ~にっi-87

NoTitle

あけましておめでとうです!
お知り合いになったばかりですが、今年もよろしくお願いしますね~☆

お休みだけどワンコといると体休めないっすね…風邪などひかれませんように。。。

NoTitle

こんばんは~!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように☆

3わんとも寒い中でも元気いっぱいですね!
今年も仲良くしてくださいね(*´ω`*)

NoTitle

❤だりりんさま
だりりんさん、こちらこそよろしくお願いしますぅ(*^_^*)
だりりんさんのお正月休み、楽しんでますか~!?
体も少しは休めてあげられてるかしら~!?
今年もお仕事頑張ってくださいね☆


NoTitle

❤memeさま
memeさん、今年もよろしくお願いします~(*^_^*)
暇な我が家は1日、4日とドッグランに行ってきました~!!
すっかりわんずが中心です☆

忙しいと思いますが!
時々モトキくんやラナちゃん、ユラちゃん、チョコちゃんに会えると嬉しいですぅ♪
でも体には十分気をつけてくださいね!

NoTitle

❤qoomomさま
こちらこそ☆
これからどんどん仲良くしていただけると嬉しいですぅ!(^^)!

風邪の具合はどうですか??
お大事にしてくださいね!
qoomomさんは色々な所に連れて行ってあげてるものね~
我が家は出かけてもランくらいなので・・・あとは一緒にゴロゴロです~(^^ゞ
くぅちゃんは一緒にたくさんお出かけできていいね~☆

NoTitle

❤ぱーのすけさま
ぱーのすけさん、ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!!

家の中ではストーブの前で陣取合戦なのに、
やっぱり外でのお散歩やランは好きみたいです♪




さっそく^^

こばわ~さっそくのぞきにきちゃいました~v-221
お弁当運びの者です♪
ここではネーム「ゆぅ」で
お願いしま~すv-266
たいしたことかいてないですけど・・・
よかったらのぞきにきてください^^

わんちゃん達かわゆいですね(*´Д`*)ハァハァ…

また遊びにきま~すv-238

コメントありがとです☆

ゆぅさま
わぁ~早速来てくれたのね~♪
ありがとうです(*^_^*)
私も早速お邪魔しちゃいます~!(^^)!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/50-e981e2b3

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

